TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ マークX G's GRX130 H24.10〜H25.11 FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] マークX G's[型式] GRX130[年式] 2012.10〜2013.11[グレード] 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-20/R:-5[最大車高調整範囲(mm)] F:-58〜+34/R:-40〜+17[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-15〜+5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:-/R:Φ70-Φ90[備考] H25.12以降の車両は適合未確認です。車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS マークX GRX135 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格92880円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:マークX車輌型式:GRX135駆動方式:4WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロント強化ゴム/固定式10k 615mm〜700mm リア強化ゴム/固定式8k630mm〜720mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ LHS スプリング 一台分セット TOYOTA/トヨタ マークX GRX120,250G(FR,除くAVS装着車)

価格50760円

■メーカー品番LHS3919F / LHS4919R■メーカーKYB/カヤバ■商品名LHS スプリング■F/R一台分セット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名マークX■年式04/11-■型式GRX120,250G(FR,除くAVS装着車)■対純正車高比 ダウン量F:-23 / R:-21■バネレート(N)F:36.4 / R:49.4■バネレートKg/mmF:3.7 / R:5.0■バンプラバーF:純正使用 / R:純正使用■備考■注意事項専用バンプラバーを付属している場合でも、純正がダストブーツ一体型バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ マークX(GRX121)2WD H16/11〜21/10 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格17180円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:マークX/■セット内容:1台分・前後セット■型式:GRX121■エンジン型式:3GR-FSE■年式:H16/11〜H21/10■備考:2WD 3.0L■ダウン量(mm)F:フロント30〜35■ダウン量(mm)R:リア20〜25■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。マークX専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種マークX/セット内容1台分・前後セット型  式GRX121エンジン型式3GR-FSE年  式H16/11〜H21/10備  考2WD 3.0Lダウン量(mm)F:フロント30〜35ダウン量(mm)R:リア20〜25※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/マークX(GRX120) 250G Sパッケージ RS-R:DOWN[T155D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20952円

マークX(GRX120) 250G Sパッケージ RS-R:DOWN[T155D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード マークX GRX120 FR 2500 NA 16/11〜 RS★R DOWN 1台分 --250G  Sパッケージ T155D        F 30〜254.89  T155DF        R 25〜206.66  T155DR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ マークX GRX133 H21.10〜 350S/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] マークX[型式] GRX133[年式] 2009.10〜[グレード] 350S/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-58〜+14/R:-64〜-4[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSQ22-11SS2 トヨタ/TOYOTA マーク X GRX133 FR 3500cc 2009年10月〜 JAN:4582202757167

価格51613円

適合グレード:350S, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-20車高調整範囲純正比(mm)F:最大-58〜14 推奨-35〜-15F:最大-64〜-4 推奨-30〜-10基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ LHS スプリング 一台分セット TOYOTA/トヨタ マークX GRX130,250G(FR,除くAVS/FAD車,G's車)【注】

価格50760円

■メーカー品番LHS3934F / LHS4935R■メーカーKYB/カヤバ■商品名LHS スプリング■F/R一台分セット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名マークX■年式09/10-■型式GRX130,250G(FR,除くAVS/FAD車,G's車)【注】■対純正車高比 ダウン量F:-21 / R:-21■バネレート(N)F:44.0 / R:48.2■バネレートKg/mmF:4.49 / R:4.92■バンプラバーF:純正使用 / R:純正使用■備考【注】2013/12月以降車にL・H・Sを装着する場合、別途純正部品 48257-30070(リアコイルスプリングインシュレータUPR)が必要です。■注意事項専用バンプラバーを付属している場合でも、純正がダストブーツ一体型バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【送料・代引き無料】SpecS LVA&車高調キット TOYOTA マークX GRX130/GRX133

価格118584円

■ 商品名SpecS LVA&車高調キット■ LVAコントローラーLargusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。■ 自動車メーカーTOYOTA■ 車種マークX■ 型式GRX130/GRX133■ 駆動方式2WD■ タイプSpecS■ バネレートF:10k R:8k■車高設定範囲(参考値)F:587mm〜695mm R:603mm〜735mm■ ダウン量(参考値)■ 仕様1減衰力32段階調整■ 仕様2Fr:正立式 Rr:正立式■ アッパーマウントフロント:ピロ/固定式 リア:ピロ/固定式■ 備考■ 注意事項■車高調と室内コントローラーのセット販売品です。■LVAコントローラーは汎用品となります。■車種によっては、内装加工が必要となります。 ※ ご注意 ※お急ぎの場合はご注文前に、在庫・納期のご確認をお願い致します。 納期について *メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常1〜2営業日後の発送となります。 *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSQ22-11SS2 トヨタ/TOYOTA マーク X GRX120 FR 2500cc 2004年11月〜2009年09月 JAN:4582202757167

価格51613円

適合グレード:250G, 250G S/L PACKAGE, 250G F PACKAGE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-35 R:-35車高調整範囲純正比(mm)F:最大-70〜7 推奨-45〜-25F:最大-79〜-18 推奨-45〜-25基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ マークX(GRX125)4WD H16/11〜21/10 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格17980円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:マークX/■セット内容:1台分・前後セット■型式:GRX125■エンジン型式:4GR-FSE■年式:H16/11〜H21/10■備考:4WD 2.5L■ダウン量(mm)F:フロント30〜35■ダウン量(mm)R:リア30〜35■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。マークX専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種マークX/セット内容1台分・前後セット型  式GRX125エンジン型式4GR-FSE年  式H16/11〜H21/10備  考4WD 2.5Lダウン量(mm)F:フロント30〜35ダウン量(mm)R:リア30〜35※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

[BTS5037J] ビルシュタイン BILSTEIN B12 TOYOTA マークX 04/11〜09/10 2.5L(GRX120)/3.0L(GRX121)

価格177120円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B12 品番 BTS5037J メーカー TOYOTA 車種 マークX 年式 04/11〜09/10 グレード 2.5L(GRX120)、3.0L(GRX121) ダウン値 (F)25mm(R)20mm タイプ (F)単筒(R)単筒 注意事項 お車への適合に関しましての最新情報はメーカーホームページよりご確認下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

TANABE タナベ 車高調 SUSTEC PRO NF サステックプロNF TOYOTA マークX GRX130 4GR-FSE 09.10〜【smtb-TD】【saitama】

価格60686円

[車名] マークX[型式] GRX130[エンジン型式] 4GR-FSE[年式] 09.10〜[減衰力] 固定[アッパーマウント] 無し[車高調整幅(mm)] F:-7〜-64/R:9〜-58[基準車高(mm)] F:-26/R:-24[スプリング仕様] F:専用7K/R:専用7K[備考] 確認グレード 250G リラックスセレクション フロント純正バンプ20mmカット必要 フォグランプ高さ注意 2WD車用「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS マークX GRX130/GRX133 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント TOYOTA/トヨタ

価格129384円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーTOYOTA/トヨタ適合車種車種:マークX車輌型式:GRX130/GRX133駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/固定式10k 587mm〜695mm リアピロ/固定式8k603mm〜735mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92785 トヨタ/TOYOTA マークX GRX120,GRX121 4GR-FSE,3GR-FSE 2004年11月〜2009年10月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車 MARK X・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:10自由長F:220タイプF:STバネレートR:8自由長R:220タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-90〜-30車高調整範囲(リア):-90〜0減衰延長ダイヤル:200mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/マークXジオ(ANA10) 240F RS-R:DOWN[T430W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20358円

マークXジオ(ANA10) 240F RS-R:DOWN[T430W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード マークXジオ ANA10 FF 2400 NA 19/10〜 RS★R DOWN1台分 --240F T430W        F 25〜203.06  T430WF        R 20〜155.72  T430WR

詳細を確認する

トヨタ マークX ジオ ANA15 07/09〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NST5389R NST5389L NSF2101 | マークX ジオ KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格48233円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式トヨタマークX ジオANA1507/09〜◆備考・確認グレードなどグレード(全グレード)エンジン形式(2AZ-FE(2.4リットル直4))駆動(4WD)◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNST5389RRNSF2101LNST5389LLNSF2101一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ マークX GRX130 H25.12〜 250G/250G S PACKAGE/250G F PACKAGE/PREMIUM FR【smtb-TD】【saitama】

価格96768円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] マークX[型式] GRX130[年式] 2013.12〜[グレード] 250G/250G S PACKAGE/250G F PACKAGE/PREMIUM[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-92〜-2/R:-141〜-7[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ マークX G's GRX130 H24.10〜H25.11 FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] マークX G's[型式] GRX130[年式] 2012.10〜2013.11[グレード] 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-20/R:-5[最大車高調整範囲(mm)] F:-58〜+34/R:-40〜+17[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-15〜+5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:-/R:Φ70-Φ90[備考] H25.12以降の車両は適合未確認です。車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSQ22-11SS2 トヨタ/TOYOTA マーク X GRX130 FR 2500cc 2009年10月〜 JAN:4582202757167

価格51613円

適合グレード:250G, 250G S PACKAGE, 250G F PACKAGE, 250G RELAX SELECTION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-30 R:-30車高調整範囲純正比(mm)F:最大-63〜9 推奨-40〜-20F:最大-74〜-14 推奨-40〜-20基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)マークXジオ (ANA10):2007年09月〜 SUSTEC NF210【ANA10NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格19105円

TOYOTA(トヨタ) マークXジオ (ANA10):2007年09月〜SUSTEC NF210 【ANA10NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 マークXジオ ANA10 2AZ−FE 2007年09月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)   SUSTEC NF210 ANA10NK ¥31,320(¥29,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/240 フロント 純正バンプラバー15mmカット 2.4リッター・2WD車の他グレードも装着可 フロント リア 20-30 25-35    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy TOYOTA マークX GRX135 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式TOYOTA マークX GRX135備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ マークX GRX133 21/10〜24/7 FR RS★R DOWN T253DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス マークX

価格8748円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタマークXGRX133FR2GR-FSE3500 NA21/10〜24/7◆備考・確認グレードなど350S25/12車はリアアッパー側外径112mm要確認■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 30〜25mmF= 4.89(kg/mm)T253DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT253D本商品ですT253DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ マークX GRX130 24/8〜25/12 FR Ti2000 DOWN T253TD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス マークX

価格33480円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタマークXGRX130FR4GR-FSE2500 NA24/8〜25/12◆備考・確認グレードなど250G Sパッケージ25/12車はリアアッパー側外径112mm要確認■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 4.89(kg/mm)T253TDR= 20〜15mmR= 7.22(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT253TDFT253TDR

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ マークX GRX133 21/10〜24/7 FR Ti2000 DOWN T253TDR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス マークX

価格22901円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタマークXGRX133FR2GR-FSE3500 NA21/10〜24/7◆備考・確認グレードなど350S25/12車はリアアッパー側外径112mm要確認■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 25〜20mmR= 7.22(kg/mm)T253TDR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT253TDT253TDF本商品です

詳細を確認する

TEIN FLEX Z トヨタ マークX GRX120・130・133/マークX G’s GRX130/レクサス IS F USE20/IS250 GSE20/IS350 GSE21/VSQ22−C1SS3

価格73256円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSQ22-C1SS3■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-40■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-97 〜 -4/R=-141 〜 -2■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-55 〜 -35/R=-50 〜 -30■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=78.5 / 8.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / φ70、R=225 / φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ マークX(2004.11-2009.09) 駆動:FR 型式:GRX120 グレード:250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE」のものです。数値は車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ マークX(2004.11-2009.09) 駆動:FR 型式:GRX120 グレード:250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE■トヨタ マークX G’s(2012.10-2013.11) 駆動:FR 型式:GRX130 グレード:250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。■レクサス IS F(2007.10-2014.05) 駆動:FR 型式:USE20※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※適合留意事項※上記の適合は抜粋したものです。TEIN FLEX Z トヨタ マークX GRX120・130・133/マークX G’s GRX130/レクサス IS F USE20/IS250 GSE20/IS350 GSE21/VSQ22−C1SS3

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ マークX GRX133 H21.10〜H25.11 350S/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE FR【smtb-TD】【saitama】

価格96768円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] マークX[型式] GRX133[年式] 2009.10〜2013.11[グレード] 350S/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-87〜+3/R:-131〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX G’s】【型式 GRX130】【年式 2012.10〜2013.11】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSQ22-51SS3[車種] マークX G’s[型式] GRX130[年式] 2012.10〜2013.11[グレード] 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -25 R -10[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -35〜-15 R -20〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/マークX(GRX120/GRX125) 250G  RS-R:DOWN[T251D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20952円

マークX(GRX120/GRX125) 250G  RS-R:DOWN[T251D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード マークX GRX120 FR 2500 NA 16/11〜 RS★R DOWN1台分 --250G  Fパッケージ T251D        F 30〜254.38  T251DF        R 20〜156.22  T251DR マークX  GRX125 4WD 2500 NA 16/11〜 RS★R DOWN1台分 --250G  Four T251D        F 30〜254.38  T251DF        R 25〜206.22  T251DR

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSQ10-11AS2 トヨタ/TOYOTA マーク Xジオ ANA10 FF 2400cc 2007年09月〜 JAN:4582202755835

価格68234円

適合グレード:AERIAL, 240G, 240F, 240 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 4.0 kRr:専用スプリング 6.5 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-25推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-35 〜 -15可能車高調整範囲Ft:-75 〜 -24Rr:-50 〜 -10タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /