■タナベ 車高調 サステックプロ FIVE トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【FVGRX130K】【smtb-k】【kb】

価格69977円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO FIVE 品番 FVGRX130K 車高調整幅 フロント +6〜-63 車高調整幅 リア +8〜-57 フロントスプリング 仕様 10K230 リアスプリング 仕様 専用7K 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア - 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-Z トヨタ マークX GRX133 2009.10-2013.11

価格73256円

■メーカー品番VSQ22-C1SS3■JANコード4582202760624■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX133■年式2009.10-2013.11■グレード350S,PREMIUM,PREMIUM L PACKAGE■排気量3500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-87〜6/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-131〜8/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ マーク X GRX120 4GR-FSE 04/11-09/09 【80230-AT003】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT003 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク X 適合グレード 適合年式 04/11-09/09 類別 適合型式 GRX120 E/G型式 4GR-FSE 自由長/F/R mm 200/250 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -21(0 - -65) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -19(0 - -85) 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 フロントのみ EST-684-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 フロントのみ EST-684-Fメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX125 (H16/11〜) (4GR-FSE)仕様他:4WD 2.5L 250G-Four製品コード:EST-684-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:38〜43 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190206848エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 フロントのみ EST-684-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 mono sport touring トヨタ マークX GRX133 2009.10-2013.11

価格135864円

■メーカー品番GSL90-71SS3■JANコード4582202758904■メーカーTEIN/テイン■商品名mono sport touring■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX133■年式2009.10-2013.11■グレード350S, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE■排気量3500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-109〜11/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-113〜7/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)88.3/9■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルにある路面のうねりや、ギャップ通過時に発生するリアのふらつき感とピッチングを改善し、減衰力の最適化により適度な抑制感を持たせることでフラットライドフィールを再現し欧州車の様なチューニングとしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【Z1GRX130K】【smtb-k】【kb】

価格93636円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1GRX130K 車高調整幅 フロント +-0〜-86 車高調整幅 リア +-0〜-109 フロントスプリング 仕様 8K220 リアスプリング 仕様 6K220 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE H24/8〜 2WD 2.5L 後期 / 250G Sパッケージ【EST-951】

価格19484円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-951 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 年式 H24/8〜 適合型式 GRX130 エンジン型式 4GR-FSE フロント ダウン量目安 32〜37 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 5.3 スプリングレート リア 5.5 備考1 2WD 2.5L 後期 / 250G Sパッケージ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークX GRX130 FR 21/10〜24/7 RS-R Black☆i BKT157M (RSR/RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ)

価格152280円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Black☆i ブラックアイ】 ◆極限のローダウンと究極のローフォルム◆ ■ 開発コンセプト Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋) ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。   ? Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式 ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ マークX GRX130 2500 NA 21/10〜24/7 FR ◆備考・グレードなど 250G Sパッケージバネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:18R:16 BKT157M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-40〜-65 R:-35〜-85 推奨車高(mm) F:-45〜-50 R:-45〜-50 最大調整幅(mm) F:-35〜-180 R:-30〜-200 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX130 H21/10〜24/8 2WD 2.5L 前期 250X Sパッケージ Relax Selection用 一台分 EST-897

価格23328円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX130 H21/10〜24/8 2WD 2.5L 前期 250X Sパッケージ Relax Selection用 一台分 EST-897メーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX130 (H21/10〜24/8) (4GR-FSE)仕様他:2WD 2.5L 前期 250X Sパッケージ Relax Selection製品コード:EST-897種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:32〜37 リア:32〜37バネレート(kg/mm) フロント:5.3 リア:6.5製品備考:なし定価(税別):45000円JAN:4536190108975エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX130 H21/10〜24/8 2WD 2.5L 前期 250X Sパッケージ Relax Selection用 一台分 EST-897 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i ソフト仕様 品番:BAIT430S トヨタ マークXジオ ANA10 19/9〜25/11

価格117450円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i ソフト仕様品番:BAIT430S適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークXジオ車両型式:ANA10年式:19/9〜25/11駆動方式:FF排気量:2400 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-60/リア:-15〜-60推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm):フロント:+0〜-85/リア:-15〜-60バネレート(kg/mm):フロント:4.00/リア:3.80減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:24F備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS車高調 トヨタ マーク X MARK X GRX130 09/10- III CLX 【80160-AT001 】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格194400円

車種:マーク X MARK X型式:GRX130エンジン型式:4GR-FSE年式:09/10-シリーズ:III CLX■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=49(5)/R=49(5)■自由長F/R mm:300/300■減衰力 ピストン速度 0.203m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):833/502R(伸び側/縮み側):1626/502■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-43(0 - -74)REAR:-19(0 - -68)商品コード:80160-AT001定価:252000備考:2.5L商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Lowfer Sports トヨタ マークX GRX120/121 04/11〜 (250/300G) 外観形式(セダン)【WSG9312 ×2】

価格17989円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 WSG9312 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 マークX 年式 04/11〜 適合型式 GRX120/121 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(250/300G) 車種特記事項2 外観形式(セダン) 車種特記事項3 駆動(FR) 車種特記事項4 備考(除くSパッケージ、プレミアム AVS車) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports MARK X

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ マークX GRX125 4GR-FSE H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four【BR-666F】

価格4950円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-666F 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 年式 H16/11〜 適合型式 GRX125 エンジン型式 4GR-FSE 備考1 4WD 2.5L 250G-Four 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-684 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:198 311 B19 トヨタ マーク X 型式:GRX121 年式:2004.11〜2009.1

価格16130円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:198 311 B19適合車種ディーラー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX121年式:2004.11〜2009.1エンジン型式:3GR-FSE排気量:3000駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:φ19(純正φ15.4)純正比187%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) リア スタビライザー 品番:198 311 B19 トヨタ マーク X 型式:GRX120 年式:2004.11〜2009.1

価格16130円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:リア スタビライザー品番:198 311 B19適合車種ディーラー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX120年式:2004.11〜2009.1エンジン型式:4GR-FSE排気量:2500駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:φ19(純正φ15.4)純正比187%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:T155TD トヨタ マークX GRX120 16/11〜

価格33480円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:T155TD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX120年式:16/11〜駆動方式:FRエンジン型式:4GR-FSE排気量:2500 NA商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:4.89/リア:7.22マッチンググレード:250G Sパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 フロントのみ EST-666-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 フロントのみ EST-666-Fメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX121 (H16/11〜) (3GR-FSE)仕様他:2WD 3.0L 300G製品コード:EST-666-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:33〜38 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190206664エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX121 H16/11〜 2WD 3.0L 300G用 フロントのみ EST-666-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ CF-S トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【CFSGRX130K】【smtb-k】【kb】

価格120059円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO CF-S 品番 CFSGRX130K 車高調整幅 フロント +-0〜-87 車高調整幅 リア +-0〜-112 フロントスプリング 仕様 8K220 リアスプリング 仕様 6K220 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークX GRX133 2GR-FSE H24/8〜 2WD 3.5L 後期 / 350S【EST-950】

価格19484円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-950 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 年式 H24/8〜 適合型式 GRX133 エンジン型式 2GR-FSE フロント ダウン量目安 32〜37 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 5.3 スプリングレート リア 5.5 備考1 2WD 3.5L 後期 / 350S 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークX GRX120 16/11〜 RS-R Black☆i BKT155M RSR RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ

価格152280円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Black☆i(ブラックアイ) ■ 極限のローダウンと究極のローフォルム 開発コンセプト   Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋)   ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。  。 Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント   スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ マークX GRX120 4GR-FSE 16/11〜 Black☆i ◆備考・グレードなど 全グレード共通 バネレート選択幅F14〜24K、R10〜20K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:18R:16 BKT155M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-80 R:-40〜-70 推奨車高(mm) F:-50〜-55 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:-45〜-205 R:-35〜-195 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-Rダンパー トヨタ マークX(MARK X) 09/10- GRX130;GRX133 4GR-FSE;2GR-FSE【92785】

価格86130円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 ZZ-Rダンパー 位置 足回り 商品品番 92785 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX(MARK X) 適合型式 GRX130;GRX133 エンジン型式 4GR-FSE;2GR-FSE アッパーマウント F/R 強化ゴムマウント/強化ゴムマウント バネレート kgf/mm F/R 10.0/8.0 自由長mm F/R 220/220 タイプ F/R ID62ストレートスプリング/ID62ストレートスプリング 車高調整範囲フロント -90〜-30 車高調整範囲リア -90〜0 減衰延長ダイアル 200mm 備考1 G'sグレード共通 備考2 減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。減衰延長ダイヤルは別売です。 blitz ブリッツ ZZR zz-r 車高調 サスペンション 車高調整 zzrダンパー zzrDAMPER

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:T155D トヨタ マークX GRX120 16/11〜

価格20952円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:T155D適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX120年式:16/11〜駆動方式:FRエンジン型式:4GR-FSE排気量:2500 NA商品詳細ダウン量:フロント:30〜25/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:4.89/リア:6.66マッチンググレード:250G Sパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分 品番:T253THD トヨタ マークX GRX130 24/8〜25/12

価格33480円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 HALF DOWN 1台分品番:T253THD適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX130年式:24/8〜25/12駆動方式:FRエンジン型式:4GR-FSE排気量:2500 NA商品詳細ダウン量:フロント:25〜20/リア:10〜5バネレート(kg/mm):フロント:4.60/リア:6.72マッチンググレード:250G Fパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■TOMS(トムス) 車高調 Advox(アドボックス) トヨタ マークX GRX130 250G Sパッケージ 21.10〜 4GR-FSE【48000TGX31】

価格306260円

メーカー名 TOMS【トムス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 Advox(アドボックス) 位置 足回り 商品品番 48000-TGX31 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合型式 GRX130 250G グレード Sパッケージ 年式 21.10〜 エンジン 4GR-FSE タイプ - 備考 - トムス TOMS 車高調 アドヴォックス アドボックス advox

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z40 KIT トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【Z40GRX130K】【smtb-k】【kb】

価格105646円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z40 KIT 品番 Z40GRX130K 車高調整幅 フロント +-0〜-86 車高調整幅 リア +-0〜-109 フロントスプリング 仕様 8K220 リアスプリング 仕様 6K220 減衰力調整 40段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークX ジオ ANA15 H20/8〜21/2 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-1202 ローダウン サス スプリング

価格23846円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 トヨタ マークX ジオ ANA15 4WD 2AZ-FE H20/8〜21/2 ◆備考・確認グレードなど 4WD 2.4L 240Gブラックパールリミテッド_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 40〜45mm F= 3.3 EST-1202 R= 36〜41mm R= 6.8

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special トヨタ マークX GRX120/121 04/11〜 (250/300G) 外観形式(セダン)【NSG9312 ×2】

価格14572円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSG9312 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 マークX 年式 04/11〜 適合型式 GRX120/121 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(250/300G) 車種特記事項2 外観形式(セダン) 車種特記事項3 駆動(FR) 車種特記事項4 備考(除くSパッケージ、プレミアム AVS車) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル MARK X

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークX GRX130 FR 21/10〜24/7 RS-R Super☆i SIT157M (RSR/RS★R/RS☆R Super-i スーパーアイ)

価格208980円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Super☆i スーパーアイ】 ◆19・20インチホイール装着ユーザーに…◆ ■ 開発コンセプト Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く) ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整 減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く) ■ 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋) ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ マークX GRX130 2500 NA 21/10〜24/7 FR ◆備考・グレードなど 250G Sパッケージ全グレード装着可  ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:10R:8 SIT157M ソフトバネレート(kg/mm) F:8R:6 SIT157S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:10 SIT157H ■車高調の詳細 シリーズ名 Super☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-65 R:-15〜-70 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:+5〜-110 R:0〜-105 減衰調整 F:40段R:40段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:198 61J CB トヨタ マーク X 型式:GRX121 年式:2004.11〜2009.1

価格93310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:198 61J CB適合車種ディーラー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX121年式:2004.11〜2009.1エンジン型式:3GR-FSE排気量:3000駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜-20/リア:-50〜-20最大車高調整幅:フロント:-75〜-20/リア:-62〜-20減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:9.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:全長固定 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:198 61J CB トヨタ マーク X 型式:GRX120 年式:2004.11〜2009.1

価格93310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:198 61J CB適合車種ディーラー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX120年式:2004.11〜2009.1エンジン型式:4GR-FSE排気量:2500駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-60〜-20/リア:-50〜-20最大車高調整幅:フロント:-75〜-20/リア:-62〜-20減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:9.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:全長固定 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /