■タナベ 車高調 スーパーローフォルムダンパー2 トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10-【SL2GRS200K】

価格102298円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUPER LOW FORM Damper2【スーパーローフォルムダンパー2】 品番 SL2GRS200K 推奨ダウン量 フロント -75 推奨ダウン量リア -85 最大調整幅 mm フロント ※1 ±0〜-85 最大調整幅 mm リア ※1 -45〜-140 走行可能調整幅 (mm)フロント ※2 ±0〜-75 走行可能調整幅 (mm)リア ※2 -45〜-85 推奨ダウン時 最低地上高フロント (部位) ※3 71mmフロントパイプ 推奨ダウン時 最低地上高リア (部位) ※3 58mmリアフタマタ 走行可能下限 1G時クリアランス (部位)フロント ※4 43mmアッパーアーム〜ボディ 走行可能下限 1G時クリアランス (部位)リア ※4 26mmロアアーム〜メンバー フロントスプリング 仕様 24K200 リアスプリング仕様 20K200 キャンバー調整可否 フロント × キャンバー調整可否 リア × 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10- 適合型式 GRX130 E/G型式 2JZ-GTE/2JZ-GE 備考1 備考2 最低地上高の問題で車検に通らない場合がございます。ご了承の上ご購入下さい。 TANABE タナベ 車高調 サスペンション スーパーローダンパー 全長調整 フルタップ ローフォルム

詳細を確認する

RS★R Ti2000 DOWN トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 25/12〜 2500 NA FR グレード/ 250G RS-R ダウンサス 1台分

価格36963円

品番:T158TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 トヨタ マークX  品番 T158TD 車両型式 GRX130 年式 25/12〜 排気量 2500 NA エンジン型式 4GR-FSE ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:15〜10mm マッチンググレード 250G お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:EST-1579 トヨタ マークX 型式:GRX133 年式:H25/12〜 ダウンサス 1台分セット

価格19483円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:EST-1579■適応車種メーカー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX133年式:H25/12〜エンジン型式:2GR-FSEダウン量 フロント(mm):32〜37ダウン量 リア(mm):32〜37バネレート フロント(kg/mm):4.5 バネレート リア(kg/mm):5.8 摘要:2WD 3.5L / 350S ※H25/12〜の生産車用注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

タナベ ダウンサス トヨタ マークX GRX120 04年11月〜 TANABE SUSTEC DF210 一台分 GRS182DK ローダウン

価格19418円

究極の合法ローダウン 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)トヨタマークXGRX1204GR-FSE04年11月〜備考/確認グレードなど確認グレード:250G■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 40-50mmF= 46N/mm (4.7kg/mm)\38850GRS182DKR= 25-35mmR= 59.8N/mm (6.1kg/mm)

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー エクステージキット 1台分 トヨタ マークX GRX120 (AVS車) 4GRFSE(2.5L) FR 04/11〜 送料無料

価格63439円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ Extage KIT サスペンションキット 〜ベストセッティングでお乗りいただけるようスプリング付セット求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてKYBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:マークX◆型式:GRX120 (AVS車)◆エンジン型式:4GRFSE(2.5L)◆年式:2004/11〜◆駆動:FR◆適合グレード:250G Sパッケージ◆備考:AVS電調式車専用◆バネレート(Kg/mm):F=4.3/R=5.8・バンプラバー:純正使用◆ダウン量(mm):F=-26/R=-17◆メーカー品番:EKIT-GRX121送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX125【TS】【10P05Sep15】

価格10391円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【店舗区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30280 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークX年式04/11〜09/10型式GRX125適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX125【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ 合 計 金 額 5 , 2 5 0 円 以 上 送 料 無 料 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が掛かる場合があります。※メーカー直送品や商品のサイズ・重さにより送料無料条件に関わらず別途個別送料が必要な商品もございます。 ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ FIVE トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【FVGRX130K】【smtb-k】【kb】

価格69977円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO FIVE 品番 FVGRX130K 車高調整幅 フロント +6〜-63 車高調整幅 リア +8〜-57 フロントスプリング 仕様 10K230 リアスプリング 仕様 専用7K 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア - 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ マーク X GRX120 4GR-FSE 04/11-09/09 【80230-AT003】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT003 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク X 適合グレード 適合年式 04/11-09/09 類別 適合型式 GRX120 E/G型式 4GR-FSE 自由長/F/R mm 200/250 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -21(0 - -65) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -19(0 - -85) 備考1 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSG9312*2本 トヨタ マークX GRX120/121 2004/11〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格20583円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSG9312*2本 トヨタ マークX GRX120/121 2004/11〜品番又はJANコードJAN:kmasa-005426サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 mono sport touring トヨタ マークX GRX133 2009.10-2013.11

価格135864円

■メーカー品番GSL90-71SS3■JANコード4582202758904■メーカーTEIN/テイン■商品名mono sport touring■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX133■年式2009.10-2013.11■グレード350S, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE■排気量3500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-109〜11/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-113〜7/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)88.3/9■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルにある路面のうねりや、ギャップ通過時に発生するリアのふらつき感とピッチングを改善し、減衰力の最適化により適度な抑制感を持たせることでフラットライドフィールを再現し欧州車の様なチューニングとしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style X トヨタ マーク X 09/10- GRX133 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style X トヨタ マーク X GRX133 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style X 商品番号 80120-AT206 適応車種名 トヨタ マーク X 年式 09/10- 車両型式 GRX133 エンジン型式 2GR-FSE 備考 車高データはGRX130(4GR-FSE)のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 176(18) 157(16) -47(0 〜 -79) -60(0 〜 -118) コメント 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 5.倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用 倒立タイプにはキャンバー調整式ピロアッパーマウントを採用。幅広いセッティングを可能とします。 ※正立タイプも一部車種を除きピロアッパーマウントを採用。 6.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 7.超ショートハイト直巻きスプリングを採用 車体の上下運動を抑えるために超ショートハイト直巻きスプリングと固めの減衰力設定を採用。一般道走行時におけるエアロ干渉を防止します。 8.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.極限までローダウン可能 元祖、超ローダウン車高調メーカーの強みを活かし、すべての車種でアーム限界値までローダウン可能です。 10.1年2万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、1年2万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

[BR-1194F] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー フロント用 トヨタ マークX ジオ エアリアル ANA10 H21/2〜 2AZ-FE

価格4460円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー トヨタ 車種 マークX ジオ エアリアル 型式 ANA10 年式 H21/2〜 エンジン型式 2AZ-FE グレード・摘要 2WD 2.4L / エアリアル 7人乗り 取付位置 フロント用 品番 BR-1194F 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSG9319*2本 トヨタ マークX GRX130 2013/12〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格20583円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSG9319*2本 トヨタ マークX GRX130 2013/12〜品番又はJANコードJAN:kmasa-005428サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー NEW SR スペシャル フロント/リアSET 1台分 トヨタ マークX GRX130 NSG9318R.L/NSG9319 4549762008375

価格28706円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちらあらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。 NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特性をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。 NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。 ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。 お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。 ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:EST-1194 トヨタ マークX ジオ 型式:ANA10 年式:H19/9〜 ダウンサス 1台分セット

価格20433円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:EST-1194■適応車種メーカー名:トヨタ車種:マークX ジオ車両型式:ANA10年式:H19/9〜エンジン型式:2AZ-FEダウン量 フロント(mm):40〜45ダウン量 リア(mm):35〜40バネレート フロント(kg/mm):3.3 バネレート リア(kg/mm):6.0 摘要:2WD 2.4L 240/240F 7人乗り注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【Z1GRX130K】【smtb-k】【kb】

価格93636円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1GRX130K 車高調整幅 フロント +-0〜-86 車高調整幅 リア +-0〜-109 フロントスプリング 仕様 8K220 リアスプリング 仕様 6K220 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG9319*2本 トヨタ マークX GRX133 2009/10〜2012/07KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSG9319*2本 トヨタ マークX GRX133 2009/10〜2012/07品番又はJANコードJAN:kmasa-013726サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 フロントのみ EST-684-F

価格11880円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 フロントのみ EST-684-Fメーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX125 (H16/11〜) (4GR-FSE)仕様他:4WD 2.5L 250G-Four製品コード:EST-684-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:38〜43 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:4.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):20000円JAN:4536190206848エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ マークX GRX125 H16/11〜 4WD 2.5L 250G-Four用 フロントのみ EST-684-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ マークX GRX130 FR 21/10〜24/7 RS-R Black☆i BKT157M (RSR/RS★R/RS☆R Black-i ブラックアイ)

価格152280円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Black☆i ブラックアイ】 ◆極限のローダウンと究極のローフォルム◆ ■ 開発コンセプト Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ■ 重要注意事項(メーカーHP抜粋) ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)  但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても  ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。   ? Black☆iの特徴 ■ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式 ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) ■ 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ■ オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。、もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ マークX GRX130 2500 NA 21/10〜24/7 FR ◆備考・グレードなど 250G Sパッケージバネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:18R:16 BKT157M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Black☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-40〜-65 R:-35〜-85 推奨車高(mm) F:-45〜-50 R:-45〜-50 最大調整幅(mm) F:-35〜-180 R:-30〜-200 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

タナベ サスペンション DF210 ダウンサス 1台分 トヨタ マークX DBA-GRX120 06/10〜 MC後 FR NA 送料無料

価格19105円

タナベ tanabe ローダウンサスペンション ・・・●見た目の美しさを追求したドレスアップフォルムDF210基準ダウン量を50〜60mm(車種により異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと説妙なコイリング設計により従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX●型式:DBA-GRX120●年式:06/10〜 MC後●エンジン型式:4GR-FSE●駆動:FR NA●対応グレード:250G 各種●備考1:2WD車専用/クラウン(GRS182)共通●備考2:最低地上高:-●ダウン量(F/R):-/-●バネレート(F/R):4.7/6.1●メーカー品番:GRS182DK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R Super☆i トヨタ マークX GRX120/GRX121用 SIT155M/SIT155S/SIT155H

価格208980円

対応車種 : トヨタ マークX 適応型式 : GRX120 / GRX121年式 : 2004年11月〜推奨車高(最大車高)調整幅 GRX120:フロント -30〜-35mm(+40〜-100mm)リ ア -20〜-25mm(+55〜-90mm)■バネレート(kg/mm):F:10、R:8■ソフトバネレート(kg/mm):F:8、R:6■ハードバネレート(kg/mm):F:12、R:10減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 FLEX-Z トヨタ マークX GRX133 2009.10-2013.11

価格73256円

■メーカー品番VSQ22-C1SS3■JANコード4582202760624■メーカーTEIN/テイン■商品名FLEX-Z■自動車メーカートヨタ■車種名マークX■型式GRX133■年式2009.10-2013.11■グレード350S,PREMIUM,PREMIUM L PACKAGE■排気量3500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-87〜6/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-131〜8/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/φ65■チューニングポイントノーマルの路面のうねりやギャップ通過時、コーナリング時に発生するリアのふらつき感やダイヤゴナルピッチング、またバタつき感を減衰力のチューニングにより低減し、全体的にフラットライド感を重視し街乗りから高速まで快適なドライブが可能となる様チューニングしました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE H24/8〜 2WD 2.5L 後期 / 250G Sパッケージ【EST-951】

価格19484円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-951 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 年式 H24/8〜 適合型式 GRX130 エンジン型式 4GR-FSE フロント ダウン量目安 32〜37 リア ダウン量目安 32〜37 スプリングレート フロント 5.3 スプリングレート リア 5.5 備考1 2WD 2.5L 後期 / 250G Sパッケージ 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) トヨタ マークX(2004〜2009 120系 GRX120)

価格102400円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2004〜2009 120系 GRX120エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\170,640その他:品番:92785 車高調整範囲 フロント(-90〜-30)/ リア(-90〜0)適合 04/11-09/10 GRX120 マークX※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートフレックスダンパー トヨタ マークX GRX130 FR 2009/10+ 送料無料 代引無料

価格80179円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX●型式:GRX130●駆動/排気量:FR / 2500cc●年式:2009/10+●適合グレード:250G、250G S PACKAGE、250G F PACKAGE、250G RELAX SELECTION●備考1:車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。●備考2:●マウント仕様 F:R/U ・ R:R/U●基本レート(kgf/mm)F:8/200mm ・ R:8/225mm●車高調整範囲(mm)Ft:-92 〜 1 ・ Rr:-141 〜 -4●メーカー品番:GSQ22-51SS3送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式 ( フルタップ ) ストリートユース新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。全長調整式車高調整機構 …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 …………………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式 ………………… リニアに変化する16段階調整マウント付キット ……………… 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT ……………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。EDFCの車種適合確認はこちら をご覧下さい。 / EDFCの適合判断手順はこちら をご覧下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Luxury Best☆i トヨタ マークX 21/10〜24/7 GRX130 4GR-FSE 2500cc NA FR RS-R

価格141750円

製品番号:LIT157Mシリーズ名 RS★R Luxury Best☆i 品番 LIT157M 適合車種 トヨタ マークX 排気量 2500cc NA 車両型式 GRX130 エンジン型式 4GR-FSE 年式 21/10〜24/7 マッチンググレード 250G Sパッケージ 備考 全グレード装着可  減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Luxury Best-i 推奨仕様 品番:LIT157M トヨタ マークX GRX133 21/10〜

価格141750円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Luxury Best-i 推奨仕様品番:LIT157M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX133年式:21/10〜駆動方式:FR排気量:3500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-65/リア:-20〜-75推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-45〜-50最大調整幅(mm):フロント:+10〜-110/リア:-5〜-110バネレート(kg/mm):フロント:10.00/リア:8.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:350S備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 トヨタ マークX GRX120 4GRFSE H16/11〜 2WD 2.5L サスペンション

価格38253円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX●型式:GRX120●エンジン型式:4GRFSE●年式:H16/11〜●備考1:2WD 2.5L●ダウン幅 F(mm):30〜35 ダウン幅 R(mm):20〜25●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 トヨタ マークX ZiO ANA1#,GGA10 240/240G/350G 2007年〜 【フロント 右or左】1001-06801-9

価格2829円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●トヨタ マークX ZiO●型式 : ANA1#,GGA10 240/240G/350G●年式 : 2007年〜●適合箇所 : フロント 右or左●適※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ハード仕様 品番:SIT157H トヨタ マークX GRX130 24/8〜

価格208980円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ハード仕様品番:SIT157H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX130年式:24/8〜駆動方式:FR排気量:2500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-70/リア:-15〜-75推奨車高(mm):フロント:-40〜-45/リア:-40〜-45最大調整幅(mm):フロント:0〜-115/リア:0〜-105バネレート(kg/mm):フロント:12.00/リア:10.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:250G Sパッケージ備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /