ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE H21/10-H24/8 2WD 2.5L 250X Sパッケージ Relax Selection【smtb-TD】【saitama】

価格21384円

[車種名] マークX[型式] GRX130[エンジン型式] 4GR-FSE[年式] H21/10-H24/8[ダウン幅] F:32-37/R:32-37[バネレート] F:5.3/R:6.5[備考] 2WD 2.5L 前期 / 250X Sパッケージ Relax Selection【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX】【型式 GRX135】【年式 2009.10〜】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSQ88-51SS3[車種] マークX[型式] GRX135[年式] 2009.10〜[グレード] 250G FOUR/250G FOUR F PACKAGE/PREMIUM FOUR[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。車両の構造上及び固体差等により、加速時などに駆動系より振動が発生する場合がありますが、製品の異常ではありません。また、乗車人数や積載物の量により、同様の振動が発生する場合があります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ):DF210 マークX(GRX120:GRS182DK) {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/DF-210】≫

価格19106円

tanabe:DF210 マークX(GRX120:GRS182DK) 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mmとし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで 車高を落とし込んだビジュアル仕様。 バネレート10〜15%アップさせつつ、 専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、 従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 車名車両型式エンジン型式年式 マークXGRX1204GR−FSE2004年11月〜 製品名品番 希望小売価格 tanabe検索 はこちら http/SUSTEC DF210 GRS182DK¥38,850(¥37,000) 車高ダウン量(mm)  フロントリア 40-5025-35   キット内容 車高ダウン量実測値バネレート フロントリア フロント リア 40-50mm25-35mm 46N/mm (4.7kg/mm) 59.8N/mm (6.1kg/mm) 備考 確認グレード/250G ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ マークX ジオ ANA10 H19.09〜 AERIAL/240G/240F/240 FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] マークX ジオ[型式] ANA10[年式] 2007.09〜[グレード] AERIAL/240G/240F/240[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-24/R:-50〜-10[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:63.7*6.5[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:186[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ マークX G's GRX130 H25.12〜 250G S PACKAGE G'S FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] マークX G's[型式] GRX130[年式] 2013.12〜[グレード] 250G S PACKAGE G'S[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-15[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜+16/R:-116〜+23[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-25〜-5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX ジオ】【型式 ANA10】【年式 2007.09〜】1台分

価格85050円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ10-21AS2[車種] マークX ジオ[型式] ANA10[年式] 2007.09〜[グレード] AERIAL/240G/240F/240/AERO TOURER S[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 63.7/6.5[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 186/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ マークX GRX130 H21.10〜 250G/250G S Package/250G F Package/250G Relax Selection FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] マークX[型式] GRX130[年式] 2009.10〜[グレード] 250G/250G S Package/250G F Package/250G Relax Selection[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-63〜+9/R:-74〜-14[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Red)】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX】【型式 GRX130】【年式 2009.1〜】1台分

価格93312円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Red)[商品コード] 198 61J CB[車種] マークX[型式] GRX130[年式] 2009.1〜[グレード] 2.5S パッケージ[駆動方式、排気量(cc)] FR 2500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GRX120[推奨車高調整幅(mm)] F -55〜-15 R -50〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -70〜-15 R -62〜-20[標準スプリング] F 9K R 6K[変更可能スプリング] F 10/11 R 8[車高調整機構] F 全長固定 R 全長固定[備考] 取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取り外し必要。e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX】【型式 GRX120/GRX121】【年式 2004.11〜2009.10】1台分

価格116640円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 198 61N CN[車種] マークX[型式] GRX120/GRX121[年式] 2004.11〜2009.10[グレード] 250G/300G[駆動方式、排気量(cc)] FR 2500/3000[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GRX120[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-20 R -50〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -114〜0 R -96〜0[標準スプリング] F 10K R 6K[変更可能スプリング] F 11/12 R 7/8/9[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] 取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取り外し必要。e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX】【型式 GRX133】【年式 2009.10〜2013.11】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSQ22-51SS3[車種] マークX[型式] GRX133[年式] 2009.10〜2013.11[グレード] 350S/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 3500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -35 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【MONO Sport Touring】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX】【型式 GRX130】【年式 2013.12〜】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport Touring[商品コード] GSL90-71SS3[車種] マークX[型式] GRX130[年式] 2013.12〜[グレード] 250G/250G S PACKAGE/250G F PACKAGE/PREMIUM[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 88.3/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TRUST グレッディ ライドウェルダンパートヨタ マークX(2009〜 130系 GRX130)

価格102400円

商品名TRUST グレッディ ライドウェルダンパーカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2009〜 130系 GRX130メーカー希望小売価格(税込):\165,900その他:品番:LX-RD-001・コントロール、ケーブル付属(200mm)適合 09.10- GRX130 マークX FRフロントアッパーマウント:強化ゴム/ リアアッパーマウント:強化ゴム※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX】【型式 GRX120】【年式 2004.11〜2009.09】1台分

価格59130円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ22-11SS2[車種] マークX[型式] GRX120[年式] 2004.11〜2009.09[グレード] 250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -35 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 250/Φ70-Φ90[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ マークX G's GRX130 H24.10〜H25.11 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] マークX G's[型式] GRX130[年式] 2012.10〜2013.11[グレード] 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-15[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜+16/R:-116〜+23[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-25〜-5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ マークX G's GRX130 H24.10〜H25.11 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION FR【smtb-TD】【saitama】

価格96768円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] マークX G's[型式] GRX130[年式] 2012.10〜2013.11[グレード] 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-15[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜+13/R:-116〜+18[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-25〜-5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー TOYOTA トヨタ マークX GRX120 H16.11〜H21.09 250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] マークX[型式] GRX120[年式] 2004.11〜2009.09[グレード] 250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-97〜-4/R:-141〜-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX】【型式 GRX130】【年式 2009.1〜】1台分

価格116640円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 198 61N CN[車種] マークX[型式] GRX130[年式] 2009.1〜[グレード] 2.5S パッケージ[駆動方式、排気量(cc)] FR 2500[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GRX120[推奨車高調整幅(mm)] F -55〜-15 R -50〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -109〜0 R -96〜0[標準スプリング] F 10K R 6K[変更可能スプリング] F 11/12 R 7/8/9[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] 取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取り外し必要。e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/マークX(GRX120) 250G Sパッケージ RS-R:DOWN[T155D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20952円

マークX(GRX120) 250G Sパッケージ RS-R:DOWN[T155D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード マークX GRX120 FR 2500 NA 16/11〜 RS★R DOWN 1台分 --250G  Sパッケージ T155D        F 30〜254.89  T155DF        R 25〜206.66  T155DR

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー TOYOTA トヨタ マークX GRX133 H21.10〜 350S/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] マークX[型式] GRX133[年式] 2009.10〜[グレード] 350S/PREMIUM/PREMIUM L PACKAGE[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-58〜+14/R:-64〜-4[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX ジオ】【型式 ANA15】【年式 2007.09〜】1台分

価格85050円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ10-21AS2[車種] マークX ジオ[型式] ANA15[年式] 2007.09〜[グレード] AERIAL/240G/240F/240[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -50 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -50〜-33[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 63.7/6.5[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 186/-[備考] スプリングシート位置 FT=30 MM、RR=HAS 50MM★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX ジオ】【型式 ANA10】【年式 2007.09〜】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ10-11AS2[車種] マークX ジオ[型式] ANA10[年式] 2007.09〜[グレード] AERIAL/240G/240F/240/AERO TOURER S[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 63.7/6.5[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 186/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/マークXジオ(ANA10) 240F RS-R:DOWN[T430W] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20358円

マークXジオ(ANA10) 240F RS-R:DOWN[T430W] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード マークXジオ ANA10 FF 2400 NA 19/10〜 RS★R DOWN1台分 --240F T430W        F 25〜203.06  T430WF        R 20〜155.72  T430WR

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション TOYOTA(トヨタ)/マークX(GRX120/GRX125) 250G  RS-R:DOWN[T251D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格20952円

マークX(GRX120/GRX125) 250G  RS-R:DOWN[T251D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチング グレード 商品 コード マークX GRX120 FR 2500 NA 16/11〜 RS★R DOWN1台分 --250G  Fパッケージ T251D        F 30〜254.38  T251DF        R 20〜156.22  T251DR マークX  GRX125 4WD 2500 NA 16/11〜 RS★R DOWN1台分 --250G  Four T251D        F 30〜254.38  T251DF        R 25〜206.22  T251DR

詳細を確認する

トヨタ(TOYOTA)マークX(GRX130) 250G・SパッケージFR /2500 NA車 :21/10〜:24/8〜 RS-R Ti2000: DOWN[T253TD]

価格33480円

トヨタ(TOYOTA)マークX(GRX130) 250G・SパッケージFR /2500 NA車 :21/10〜:24/8〜 RS-R Ti2000: DOWN[T253TD] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm)マッチンググレード 商品 コード マークX   GRX130   FR   2500 NA   21/10〜   Ti2000 DOWN   1台分 -- 250G  Sパッケージ   T253TD F 35〜304.89 T253TDF R 25〜207.22 T253TDR マークX   GRX130   FR   2500 NA   24/8〜   Ti2000 DOWN   1台分 -- 250G  Sパッケージ   T253TD F 35〜304.89 T253TDF R 20〜157.22 T253TDR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX G’s】【型式 GRX130】【年式 2012.10〜2013.11】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSQ22-51SS3[車種] マークX G’s[型式] GRX130[年式] 2012.10〜2013.11[グレード] 250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -25 R -10[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -35〜-15 R -20〜0[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【マークX ジオ】【型式 ANA15】【年式 2007.09〜】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ10-11AS2[車種] マークX ジオ[型式] ANA15[年式] 2007.09〜[グレード] AERIAL/240G/240F/240[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -50 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -50〜-33[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 63.7/6.5[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 186/-[備考] スプリングシート位置 FT=30 MM、RR=HAS 50MM★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートベイシス トヨタ マークX GRX130 250G, 250G S PACKAGE, 250G F PACKAGE, 250G RELAX SELECTION FR 用

価格54162円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET BASIS 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:マークX型式:GRX130グレード:250G, 250G S PACKAGE, 250G F PACKAGE, 250G RELAX SELECTION年式:2009.10-2013.11駆動方式:FR排気量:2500マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -30 ・ STD -30■メーカー品番:GSQ22-11SS2備考: 商品説明 「STREET BASIS」は、扱いやすいシンプルなスペックで快適な乗り心地とローダウンを両立させた、ストリート向け車高調整式ショックアブソーバの高品質ベーシックモデルです。これまでにないリーズナブルプライスを実現しながらも、防錆性能の向上や新設計の部品を搭載するなど大幅にスペックを進化させました。そのラインナップは、軽カーからコンパクトカー、ミニバンなど幅広いラインナップとなっております。最新のセッティングによる優れた乗り心地と操縦安定性を是非、ご体感ください。・基本スペックネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。注意事項推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。推奨車高調整範囲外での使用において、弊社は全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートアドバンスダンパー マウントレス トヨタ マークX G's GRX130 FR 2012/10-2013/11 送料無料 代引無料

価格55890円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX G's●型式:GRX130●駆動・排気量:FR / 2500cc●年式:2012/10-2013/11●適合グレード:250G S PACKAGE G's、250G S PACKAGE G's CARBON ROOF VERSION●備考1:H25/12以降の車両は適合未確認です。車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。●基本レート(kgf/mm)F:7/250mm ・ R:7/225mm●車高調整範囲(mm)Ft:-58 〜 34 ・ Rr:-40 〜 17●マウント F:STD ・ R:STD●メーカー品番:GSQ22-21SS2送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。減衰力調整式 …………… リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構 …… 扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT ………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応 …………純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121【TS】【10P05Sep15】

価格12660円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【店舗区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30290 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークX年式04/11〜09/10型式GRX120/GRX121適合グレード/適合備考1300G Premium・18 インチ ホイール車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア トヨタ マークX GRX120/GRX121【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ 合 計 金 額 5 , 2 5 0 円 以 上 送 料 無 料 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が掛かる場合があります。※メーカー直送品や商品のサイズ・重さにより送料無料条件に関わらず別途個別送料が必要な商品もございます。 ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 スーパーi トヨタ マークX(2004〜2009 120系 GRX121)

価格209000円

商品名RS-R アールエスアール車高調 スーパーiカラー・サイズリアの調整方法は全長式備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2004〜2009 120系 GRX121エンジン型式:3GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\278,640その他:適合車両 16/11-21/9 マークX GRX121 FR 3000 NASIT155M バネレート推奨仕様・リア全長式全グレード装着可    ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /