テイン 車高調キット ストリートアドバンスダンパー マウントレス トヨタ マークX G's GRX130 FR 2012/10-2013/11 送料無料 代引無料

価格55890円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX G's●型式:GRX130●駆動・排気量:FR / 2500cc●年式:2012/10-2013/11●適合グレード:250G S PACKAGE G's、250G S PACKAGE G's CARBON ROOF VERSION●備考1:H25/12以降の車両は適合未確認です。車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。●基本レート(kgf/mm)F:7/250mm ・ R:7/225mm●車高調整範囲(mm)Ft:-58 〜 34 ・ Rr:-40 〜 17●マウント F:STD ・ R:STD●メーカー品番:GSQ22-21SS2送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。減衰力調整式 …………… リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構 …… 扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT ………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応 …………純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ マークX FR車 GRX130 MC後用 1台分 T253TD【02P24Oct15】

価格33480円

対応車種 : トヨタ マークX FR車 MC後 適応型式 : GRX130 年式 : 2012年8月〜ダウン量(※250G Sパッケージ)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 4.89K リ ア -20〜-15mm / 6.66K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ マーク X GRX121 3GR-FSE 04/11-09/09 【80230-AT003】

価格147540円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT003 適合メーカー トヨタ 適合モデル マーク X 適合グレード 適合年式 04/11-09/09 類別 適合型式 GRX121 E/G型式 3GR-FSE 自由長/F/R mm 200/250 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -21(0 - -65) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -19(0 - -85) 備考1 車高データはGRX120(4GR-FSE)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i トヨタ マークX 16/11〜21/9 GRX120 4GR-FSE 2500cc NA FR RS-R

価格208980円

製品番号:SIT155Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT155M 適合車種 トヨタ マークX 排気量 2500cc NA 車両型式 GRX120 エンジン型式 4GR-FSE 年式 16/11〜21/9 マッチンググレード 備考 全グレード装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー エクステージ 1台分 トヨタ マークX GRX130 4GRFSE(2.5L) FR 09/10〜 送料無料

価格56453円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ Extage 〜こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えた ショックアブソーバ求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてKYBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:マークX◆型式:GRX130◆エンジン型式:4GRFSE(2.5L)◆年式:2009/10〜◆適合グレード:250G、プレミアム◆駆動:FR◆備考1:セダン◆備考2:除く Sパッケージ、AVS車◆メーカー品番:ESK9178R/L - ESK9179送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10 K30010109033-03足回りパーツカー用品

価格14000円

車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローターストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10 K30010109033-03車/カー用品・部品 足回りパーツ ブレーキローター本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10 K30010109033-03■トヨタ マークXジオ ANA10 ANA15 GGA10のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109033-03【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-42050 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種マークXジオ年式07/09〜型式ANA10/ANA15/GGA10適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ マークXジオ ANA10/ANA15/GGA10【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ マークXジオ ANA10 ANA15 GGA10のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

JIC magic プロフィット ダウンサスペンション X-MAGIC H102265 リア トヨタ マークX GRX120 4GR-FSE 2004年11月〜

価格9720円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC コイルスプリング スプリング サスペンションコイル コイル バネ ばね SUSPENSION COIL ダウンサス エックスマジック TOYOTA トヨタ自動車 マークエックス入数:リアのみ安心!長持ち!ベストスタイル!全てを満たす高性能。パープルメタリックが生み出すパフォーマンス。スタイル!!スタイル車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現しました。ノーマルスタイルからエアロパーツ、マフラーなどのパーツ装着をも考慮し、また走行に関して生じる底付きやエアロパーツなどの路面への干渉といった様々な障害をクリアするベストなセッティングを目指しました。バネレート設定車格、使い方、車のポテンシャル、ユーザー層と商品を開発していくためには様々な条件が立ちはだかります。その条件を高い次元でクリアし実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定しています。全てを実車でセッティングを繰り返し実現した、乗り心地とスタイリングを両立させたストローク量とダウン量を持っています。耐久性ノーマル形状スプリングへの保証は、今や常識とも言えます。しかし単に線径を太くしヘタリを抑えたといった小手先だけの製造方法での対処をしているわけではありません。SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制しました。その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。これは商品に絶対の自信を持っているからこそ提示できる内容なのです。※保証に関しては、JIC MAGIC社規定に基づきます。安心感JICは車高調メーカーとしてストリートからサーキット、そしてレースシーンと様々なシチュエーションにおいてサスペンションの開発を行ってきました。その蓄積されたノウハウを最大限にフィードバックしたものが、このPROFIT DOWN SPRING「X-MAGIC」なのです。ファッション性その性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。【バネレート N/mm(kg) 】リア:66.64(6.8)【ダウン量 mm】リア:20〜30備考:3000cc取付未確認商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) TEIN テイン サスペンション HIGH.TECH (ハイテク) トヨタ マークX(2009〜 130系 GRX130)

価格24400円

商品名TEIN テイン サスペンション HIGH.TECH (ハイテク)カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2009〜 130系 GRX130メーカー希望小売価格(税込):\54,000その他:適合車種 2009.10-2015.11 GRX130 マーク X FR品番:SKQ22-G1B00250G.250G S Package.250G F Package.250G Relax Selection ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO トヨタ マークX(2004〜2009 120系 GRX120)

価格99600円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZEROカラー・サイズ品番 198 61P CN備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2004〜2009 120系 GRX120エンジン型式:4GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\138,240その他:適合車両:マークX GRX120 2500 FR減衰力固定 全長調整式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

トヨタ マークX GRX121 RSR車高調Super-iスーパーアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Super★i/Super☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格208980円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 トヨタ マークX GRX121 3GR-FSE 16/11〜 マッチンググレード等 GRX121全グレードOK GRX120共通 4WD未確認  ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } 19・20インチホイール装着ユーザーに… 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Super-iスーパーアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 Super☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はSuper☆i専用にレッド仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するSuper☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Super☆i専用の黒色を採用しています。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) 全長調整式ストロークを確保したままSuper☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) 単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな、不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Super☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 重要注意事項(メーカーHP抜粋) ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります) 但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。 車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、 いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO NF 品番:NNGRS182K トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜2013年11月

価格69952円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ エヌエフ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。確認グレード/250Gリラックスセレクション M/C前車 2013/12〜装着不可 F/R共に純正バンプ・ブーツ使用 Fバンプ20mmカット必要スプリング仕様:フロント/7K、リア/7K車高調整幅:フロント/-7〜-64mm、リア/9〜-58mm推奨車高:フロント/-26〜-26mm、リア/-24〜-24mm最低地上高(測定部):87mm (フロントパイプ)※画像は代表車種のものであり、車種によって構成部品が異なります。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス トヨタ マークX(2004〜2009 120系 GRX120)

価格54300円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートベイシスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2004〜2009 120系 GRX120メーカー希望小売価格(税込):\63,720その他:適合車種 GRX120 マーク X 2004.11-2009.09 FR ・排気量 2500グレード 250G・250G S/L Package・250G F Package品番:GSQ22-11SS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Extage トヨタ マークX GRX121 04/11〜 (300Gプレミアム) (3GR-FSE)【EEK9177 ×2】

価格32918円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Extage 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 EEK9177 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 マークX 年式 04/11〜 適合型式 GRX121 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(300Gプレミアム) 車種特記事項2 エンジン形式(3GR-FSE) 車種特記事項3 外観形式(セダン) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(AVS電調式) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック Extage MARK X

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ CF-S トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09/10〜 【CFSGRX130K】【smtb-k】【kb】

価格121565円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO CF-S 品番 CFSGRX130K 車高調整幅 フロント +-0〜-87 車高調整幅 リア +-0〜-112 フロントスプリング 仕様 8K220 リアスプリング 仕様 6K220 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 適合年式 09/10〜 適合型式 GRX130 E/G型式 4GR-FSE 備考1 データは250G リラクッスセレクション AVS搭載車はAVS機能が使えなくなります。 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) トヨタ マークX(2009〜 130系 GRX133)

価格102400円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2009〜 130系 GRX133エンジン型式:2GR-FSEメーカー希望小売価格(税込):\170,640その他:品番:92785 車高調整範囲 フロント(-90〜-30)/ リア(-90〜0)適合 09/10- GRX133 マークX・Gsグレード共通※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

○ラッシュ RUSH 車高調 セダンクラスダンパー マークX GRX130/GRX133 トヨタ フルタップ式 全長調整式

価格115084円

スペック メーカー RUSH (ラッシュ) 商品名 車高調 セダンクラスダンパー 自動車メーカー トヨタ モデル マークX 年式 H21〜 型式 GRX130/GRX133 アッパーマウント/フロント アルミリジット アッパーマウント/リア アルミリジット スプリング/フロント 18k/160mm/ID62 スプリング/リア 12k/180mm/ID62 種類目印 商品説明 ●究極のローアングルを追求 ■24段減衰力調整で幅広いユーザーに対応した乗り心地を確保。■セダンの重量を意識し、安定した走りとロールスピードを保ち 放熱、耐久性に優れています。 在庫確認を必ずして下さい ■こちらの商品は、必ずご購入前に在庫確認をお願い致します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) Sport ZERO-3S 品番:198 63S CN トヨタ マーク X 型式:GRX120 年式:2004.11〜2009.1

価格171070円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:Sport ZERO-3S品番:198 63S CN適合車種ディーラー:トヨタ車種:マーク X型式:GRX120年式:2004.11〜2009.1エンジン型式:4GR-FSE排気量:2500駆動方式:FR商品詳細車高調整幅:フロント:-55〜0/リア:-80〜0アッパーマウント:フロント:ゴム固定式/リア:ゴム固定式減衰力調整:フロント:24段/リア:24段スプリングレート:フロント:14.00 /リア:6.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:全長調整 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO FIVE 品番:FVGRX130K トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 2009年10月〜2013年11月

価格83277円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ファイブ TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺減衰力調整幅装備マルチサスペンション減衰力調整により、状況に合わせて乗り味をコントロールできます。確認グレード/250Gリラックスセレクション F/R共に純正バンプブーツ使用 Fバンプ20mmカット必要 AVS機博g用不可 2013/12〜不可スプリング仕様:フロント/10K、リア/7K車高調整幅:フロント/6〜-63mm、リア/8〜-57mm推奨車高:フロント/-30〜-30mm、リア/-24〜-24mm最低地上高(測定部):87mm (フロントパイプ)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE SUSTEC スタビライザー リア 品番:PT23B トヨタ マークX GRX120 4GR-FSE 2004年11月〜2009年09月

価格16916円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ボディチューニング サステック STABILIZER TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方アンチロール性能を高めて、スタビリティをアップ。■乗り心地を損なわず、ロール剛性を高めて、コーナリング時の安定性を向上。■スプリングを変えずにサス・セッティングを完璧に仕上げるファイナル・パーツ。確認グレード:250G 2WD/6ATにて確認ポジション:リア純正レート:1010 "N/0.05m"(103 "N/0.05m")強化レート:2216 "N/0.05m"(226 "N/0.05m")パイプ径:φ18.0(純φ14.0)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ マークX GRX130 2009.10- FR 4300【198 60J CB】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 198 60J CB 適合メーカー トヨタ 適合モデル マークX 駆動方式 FR 排気量 4300 適合型式 GRX130 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -70〜-15 最大車高調整幅 リア(注2) -62〜-20 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(10/11) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(8) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 取付時リヤ左側のインナーフェンダーカバー(燃料管のカバー)取外し必要 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

RS-R RSR スーパー i Super-i 推奨仕様 トヨタ マークX GRX120 FR/2500 NA 16/11〜 車高調 送料無料 代引無料

価格208980円

Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。全長調整式、Ti2000スプリングを採用しているのはもちろんのこと、減衰調整段数を40段とし、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX●型式:GRX120●駆動・排気量:FR/2500 NA●年式:16/11〜●グレード:●備考1:GRX121も装着可能。●バネレート(kg/mm) F/R:10/8●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:SIT155M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ハードトヨタ マークX(2009〜 130系 GRX135)

価格160100円

商品名ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ハードカラー・サイズスプリング ハードタイプ備 考車種:トヨタ マークX車両型式:2009〜 130系 GRX135メーカー希望小売価格(税込):\199,500その他:品番:ZS216XPH適合車両 マークX GRX135仕様 フロント ID60-178-18K・ リアID60-203-14K※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i トヨタ マークX 16/11〜21/9 GRX121 3GR-FSE 3000cc NA FR RS-R

価格208980円

製品番号:SIT155Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT155M 適合車種 トヨタ マークX 排気量 3000cc NA 車両型式 GRX121 エンジン型式 3GR-FSE 年式 16/11〜21/9 マッチンググレード 300G 備考 全グレード装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i 推奨仕様 品番:SIT155M トヨタ マークX GRX121 16/11〜21/9

価格208980円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i 推奨仕様品番:SIT155M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX121年式:16/11〜21/9駆動方式:FR排気量:3000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-65/リア:0〜-50推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+30〜-90/リア:+40〜-80バネレート(kg/mm):フロント:10.00/リア:8.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式マッチンググレード:300G備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー エクステージキット 1台分 トヨタ マークX GRX121 (AVS車) 3GRFSE(3.0L) FR 04/11〜 送料無料

価格63439円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ Extage KIT サスペンションキット 〜ベストセッティングでお乗りいただけるようスプリング付セット求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてKYBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:マークX◆型式:GRX121 (AVS車)◆エンジン型式:3GRFSE(3.0L)◆年式:2004/11〜◆駆動:FR◆適合グレード:300G Sパッケージ◆備考:AVS電調式車専用◆バネレート(Kg/mm):F=4.3/R=5.8・バンプラバー:純正使用◆ダウン量(mm):F=-26/R=-17◆メーカー品番:EKIT-GRX121送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i 推奨仕様 品番:SIT155M トヨタ マークX GRX120 16/11〜21/9

価格208980円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i 推奨仕様品番:SIT155M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:マークX車両型式:GRX120年式:16/11〜21/9駆動方式:FR排気量:2500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-5〜-60/リア:0〜-45推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+40〜-100/リア:+55〜-90バネレート(kg/mm):フロント:10.00/リア:8.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:全長式備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ マークX ジオ エアリアル ANA15 H21/2〜 4WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-1203 ローダウン サス スプリング

価格22291円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 トヨタ マークX ジオ エアリアル ANA15 4WD 2AZ-FE H21/2〜 ◆備考・確認グレードなど 4WD 2.4L/エアリアル 6/7人乗り_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 40〜45mm F= 3.3 EST-1203 R= 36〜41mm R= 6.8

詳細を確認する

RS-R RSR ブラックi Black-i 推奨仕様 トヨタ マークX GRX120 FR/2500 16/11〜 250G ヴェルティガ 車高調 送料無料 代引無料

価格152280円

極限のローダウンと究極のローフォルムを・・・Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。そのコンセプトとは…「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。全長調整式はもちろんのこと、減衰力36段調整、スプリングはTi2000を採用。各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※RS☆R開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:マークX●型式:GRX120●駆動・排気量:FR/2500●年式:16/11〜●グレード:250G ヴェルティガ●備考1:全グレード共通 バネレート選択幅F14〜24K、R10〜20K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)●バネレート(kg/mm) F/R:18/16●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:BKT155M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ マークX GRX120 04年11月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNGRS182K

価格65318円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ マークX GRX120 4GR-FSE 04年11月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/250G フロントリア共に純正バンプ、ブーツ使用 AVS搭載車は機能が使えなくなります。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-12〜-61mm R:6〜-56mm 推奨車高(mm) F:-48〜-48mm R:-41〜-41mm スプリング仕様 F:7K R:8K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ マークX GRX130 09年10月〜 TANABE SUSTEC PRO CF-S サステック プロ CF-Sキット CFSGRX130K

価格130637円

SUSTEC PRO CF-S KIT サステック プロ CF-Sキット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 従来比約6倍もの減衰力調整幅。 独自開発スライドバルブ ニードル調整式やロータリー式と比べ、減衰力調整のためのオリフィス部の開口幅を大きく取れるスライドバルブ調整方式。CF-Sではこのスライドバルブを独自開発しアジャスト幅をさらに拡大。従来品と比較し約6倍もの調整幅で、理想の乗り心地によりキメ細やかに調整できます。 不快な異音の発生を阻止。 強化ゴムアッパーマウント(※一部車種を除く) ローダウン時のキャンパー角変化による負担を考慮した強化ゴム製のアッパーマウントを付属。 ローダウンに伴い起こりがちなアッパーマウント部からの異音発生も押さえます。 強度を高め、ガタツキ音を抑える。 大型スラストベアリング(※ストラット車) アッパーシートとアッパーマウントを連結するベアリングは、最も負荷がかかる部品のひとつ。 CF-Sはこのストラトベアリングを大型化して強度をアップ。耐久性を向上させ異音の発生を抑えています。 ストローク時の擦れ音を抑える。 特殊樹脂シート スプリングとロアシートの間に特殊樹脂シートを設置。 スプリングがストロークした際に発生する細かい擦れ音を抑制します。 線間密着による異音を回避。 PRO210スプリング スプリングは引っ張り強度2100N/mmの高強度素材を使用したPRO210。 耐久性に富む鋼材を用いることで線径を細く設計し、乗り心地の悪化を回避。 さらに線間密着による異音の発生に対してもサイレントラバーにより防止します。 乗り心地と走行性能の悪化を抑制。 ウレタンバンプラバー 単に底ヅキを防止するパーツではなく、一定のストロークを備えた第二のバネとして機能するように設計したCF-Sのウレタンバンプラバー。 フルバンプ時の乗り心地や走行性能の悪化を最小限にくいとめます。 軽さと強さの両立。 アルミ削り出しアッパーマウント アッパーマウントのプレートは10mm厚のアルミ削り出し。 プレス成型と比べ手間とコストを要する製法をあえて採用することで、重量の増加を抑えつつ圧倒的な剛性を獲得しています。 ヘビー級ミニバンの車重にも余裕で対応。 高強度スチールシェルケース ダンパーを内蔵するシェルケースは外力による耐久力を限界まで高めた高強度スチールボディ。 特殊メッキを施し、劣化対策も万全です。 純正部品以上の安心の強度設計。 高強度ナックルブラケット 荷重がかかるナックルブラケットは2.6mm圧の板材2枚からなる2重構造。 外周を巻き込むように設計することで、ケースとブラケットの当面積をより多く確保し、応力に対する剛性を最大限に高めています。 最高レベルの防錆処理。 二重コーティングブラケット ブラケット部は、腐食に強く、密着性に優れたニッケルメッキで表面を処理。 さらに、粉体塗装でコーティングする入念な二重仕上げ。酸化や浸透を防ぎ、徹底的にサビと固着を防止します。 ブラケットの緩みを徹底排除。 高強度スチールブラケットロック より強力な締め付けトルクでの安全・確実な取り付けを可能とする高強度スチールブラケット。ケースと同一材質とすることで膨張率の違いによる緩みを排除。さらにブラケットロックをテーパー形状とすることで、総工事の衝撃や振動による緩みも徹底防止します。 TEAS(ティアス)の装備でセッティングが思いのままに 「アクティブモード」と「マニュアルモード」でセッティング無限大 減衰力コントローラ「TEAS」を装着することで車内からワンタッチで減衰力セッティングが可能となります。さらに車速に応じた減衰力も自動調整も好みで調整できるので、直線走行、コーナリング時など、走行速度に応じたベストセッティングが可能になります。※別売になります。 反発感のないフラットライドな乗り心地 複筒式低圧構造単筒式に比べ、ストローク量の確保がしやすい複筒式構造を採用。ガス圧も極力低めに設定することで、反発感の少ないフラットでマイルドな乗り心地を提供します。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ マークX GRX130 4GR-FSE 09年10月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード:250Gリラックスセレクション 2WD/6ATにて確認 データは、フォグランプ無車にて AVS搭載車は機能が使えなくなります。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO CF-S(サステック プロ CF-Sキット) 調整幅(mm) F:0〜-87mm R:0〜-112mm 推奨車高(mm) F:-30〜-50mm R:-30〜-50mm スプリング仕様 F:8K R:6K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 12段 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /