TEIN FLEX Z トヨタ 86 ZN6/スバル BRZ ZC6/VSQ54−C1SS4

価格89964円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSQ54−C1SS4■基準車高 純正比(mm):F=-25/R=-25■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-57 〜 -5/R=-93 〜 +9■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-35 〜 -15/R=-35 〜 -15■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=58.8 / 6.0、R=58.8 / 6.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=150 / φ70、R=175 / φ70■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ 86(2012.04+) 駆動:FR 型式:ZN6 グレード:GT LIMITED, GT, G」のものです。数値は車種ごとに異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ 86(2012.04+) 駆動:FR 型式:ZN6 グレード:GT LIMITED, GT, G■トヨタ 86(2012.04+) 駆動:FR 型式:ZN6 グレード:RC■スバル BRZ(2012.03+) 駆動:FR 型式:ZC6 グレード:RA■スバル BRZ(2012.03+) 駆動:FR 型式:ZC6 グレード:S, R※適合留意事項※RR:内装のカット、または取外しが必要です。TEIN FLEX Z トヨタ 86 ZN6/スバル BRZ ZC6/VSQ54−C1SS4

詳細を確認する

86 ZN6 FA20 12/04- BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調キット

価格93852円

〜 BLITZ ブリッツ ZZR ZZ-R BLITZ車高調 全長式車高調 〜◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:86●型式:ZN6●年式:12/04-●エンジン型式:FA20●備考1:●備考2:●アッパーマウント:F/R=調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント●全長調整式/減衰力32段調整●スプリング:F=Φ62/150mm 6.0K・R=Φ62/200mm 4.0K●車高調整範囲F/R(mm) F:-55〜0 / R:-60〜-10●メーカー品番:92467送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ 86 ZN6用 コードNo.80230-AT001【02P24Oct15】

価格135400円

対応車種 : トヨタ 86 適応型式 : ZN6 年式 : 2012年4月〜■出荷時車高(最大車高調整幅)/調整方式: フロント -17mm (±0〜-70mm)/全長調整式 リ ア -16mm (±0〜-76mm)/全長調整式■バネレート/自由長/アッパーマウント :  フロント 6K / 170mm / ピロ調整式 リ ア 4K / 170mm / 強化ゴム式★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

SYMS 【シムス】 リヤ用オフセットスタビリンクTOYOTA 86 ZC6 / SUBARU BRZ ZN6

価格18360円

☆SYMS 【シムス】リヤ用オフセットスタビリンク☆ノーマルのスタビライザーとスタビライザーリンクは、サスペンションに対して角度がついて装着されていますが、オフセットスタビリンクを装着することにより、サスペンション作動方向とほぼ同角度にスタビライザーが作動します。これにより、サスペンションのスムーズな動きを助け、より高い走行フィーリングを実現します。また、サスペンション、コイルスプリングなどの変更でローダウンした際、 スタビライザーは上部へと引き上げられたままになり、スタビライザー本来の動きを妨げてしまいます。オフセットスタビリンクは、ローダウンした分だけリンクを任意の長さまで調整しスタビライザー本来の動きを正常に戻します。 ローダウン後のサスペンションのスムーズなストロークを助け、ハンドリング、タイヤの接地感など基本的な走行フィーリングを向上させます。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) リヤサスペンションアームブッシュNo1 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格4471円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:4個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD リヤラテラルコントロールロッドブッシュ【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【TOYOTA】【トヨタ】【86】【型式 ZN6】【年式 2012.04〜】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSQ54-71SS1[車種] 86[型式] ZN6[年式] 2012.04〜[グレード] GT LIMITED/GT/G[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 MR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ P/U[基準車高純正比(mm)] F -20 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -30〜-10 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 88.3/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 140/Φ70 R 150/Φ70[備考] Rr:内装のカット、または取外しが必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R トヨタ 86 ZN6/スバル BRZ ZC6 92467

価格102384円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■適合車種:86■適合型式:ZN6■適合年式:2012年4月〜■適合車種:BRZ■適合型式:ZC6■適合年式:2012年4月〜※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

■HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV GT トヨタ 86 ZN6 FA20 12/04- 【80230-AT001】

価格135234円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT) 品番 80230-AT001 適合メーカー トヨタ 適合モデル 86 適合グレード 適合年式 12/04- 類別 適合型式 ZN6 E/G型式 FA20 自由長/F/R mm 170/170 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -17(0~-70) 車高 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -16(0~-76) 備考1 フロントはキャンバー調整式ピロアッパーマウント採用 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hiper max 車高調 サスペンション サス 車高調整式 ハイパーマックス MAX4 GT(マックス4GT)MAX IV GT

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX4 GT トヨタ 86 ZN6 80230−AT001

価格145800円

●ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。●高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネッ【キット内容】■単筒タイプ全長調整式(減衰力30段階調整タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■86■ZN6■2012年4月〜

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE86スピンドル付き 92778

価格128304円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■適合車種:カローラレビン/スプリンタートレノ■適合型式:AE86■適合年式:1983年5月〜1987年5月※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

【レビュー 送料無料】 1年保証・調整式スタビリンク 86 ZN6 スバル BRZ ZC6 フロントリアセット VSL−002/005 P25Jun15

価格26559円

【1年保証・調整式スタビリンクBRZ・86 ボールジョイント フロント&リア】ダウンサスや車高調・エアサスなどに交換されたお車は純正スタビライザーの角度が変わりスタビ本来の性能を発揮していません、そこで調整式のスタビリンクで元通りの角度に調整し純正スタビライザーの役割機能を復活させます依ってダウンサスなどでの乗り心地やロールの原因を解消し安定したドライビングを確保できますターンバックル調整式なので取り付け後の調整も可能です十分な強度のあるボールジョイントを使用しており且、保証も1年付きでご安心ください!  フロント、リアセット (合計4本のセット)適合車種トヨタ 86 ZN62012年4月〜現行車(平成24年4月〜現行車) スバル BRZ ZC62012年3月〜現行車(平成24年3月〜現行車)

詳細を確認する

SHOWA TUNING/ショーワチューニング SPORTS Evolution -極- トヨタ 86(MT車) ZN6 12.04〜 V0491-10B-40

価格100299円

車両メーカー:トヨタ車種:86(MT車)型式:ZN6年式:12.04〜タイプ:SPORTS Evolution -極-品番:V0491-10B-40JANコード:4515369022410バネレート:F:35N/mm R:44N/mm車高:F:-10mm R:-15mm■商 品 特 徴●車高ダウン量:F 約10mm ・ R 約15mm●スプリングレート:F 35.0N/mm ・ R 44.0N/mm●2輪、4輪の数々のレースチームの足まわりを手掛けてきたなかで培ったノウハウを活かし、ストリート〜サーキット走行に対応するセッティングを施した SHOWA TUNING シリーズ至上最高のモデルです。そのノーマル形状ダンパーの極限の姿を「極(きわみ)」という漢字でイメージしました。●路面からの入力や、車速変化、ステアリング操作からダンパーの作動周波数により、自動的に減衰力を連続的に変化させる「SFRD(Sensitive Frequency Response Damper/周波数応答式可変ダンパー)を投入することで、様々な状況下において乗り心地と操縦安定性の両立を実現しました。●86/BRZのフロントストラット長は短く、横力に対して作動性でとても不利なレイアウトのため、フロントストラットの下端を 60mm 伸ばし、ベアリングスパンの延長に 45mm、SFRD構造の装着に 15mm を使うことで大幅に作動フリクションが減少しました。●フロントダンパーケースを肉厚化することで過酷なスポーツ走行での耐久性が向上しました。●微小ストローク領域でのフリクション特性を適正化し、さらに乗り心地を向上させるニューダンパーオイルを採用。また”S-SEES(エスシーズ/Showa Super Empowering EfficientSuspension)”と呼ぶダンパー内部の摺動部品(オイルシール、ブッシュなど)の全面改良によって、より高い走行性能を実現しています。

詳細を確認する

トヨタ カローラ AE86 フルタップ全長調整式車高調キット

価格113400円

商品名 DGR社製フルタップ(全長調整)式減衰30段階調整車高調キット 型番 TO_44 商品構成 車高調キット×1set調整レンチ付属説明書(英語仕様) 適合車種 トヨタ カローラ AE86カローラ レビンスプリンター トレノ 適合年式 1983年式〜1987年式対応 スプリングレートバネレート フロント=8K リア=7K 自由長 フロント=200mm リア=210mm ※自由長とはバネに荷重をかけないフリーの状態の長さ。 ダウン幅 フロント=0mm〜47mm リア=0mm〜45mm ※実寸値となる為、車体状況等により前後する可能性が御座います。 車高調形式 F:マクファーソン式(ストラット式)R:別体式 オプション(ピロアッパー) フロントのみキャンバー対応型 ピロボールアッパーに変更可能!!価格:30000円/1セット※アッパー変更の場合、ブッシュ式アッパーは付属しません。

詳細を確認する

SHOWA TUNING/ショーワチューニング サスペンションキット トヨタ 86(MT/AT車) ZN6 COMFORT V0491-10B-30(カー用品 車用品 サスペンション TOYOTA ゼンリン クルマ用 ゼンリンデータコム サスペンション パーツ 通販 楽天)

価格66042円

車両メーカー:トヨタ車種:86(MT/AT車)型式:ZN6年式:12.04〜タイプ:COMFORT品番:V0491-10B-30バネレート:F:21N/mm R:35.5N/mm車高目安:ノーマル同等

詳細を確認する

【 TOYOTA 86 (ハチロク) DBA-ZN6 / FA20用 】 TRD ラテラルリンクセット 品番: 48700-ZN610 TRD PERFORMANCE PARTS

価格45651円

【適合車両】●年式: 2012.04〜●車種: TOYOTA 86 (ハチロク) ●型式: DBA-ZN6 ●E/g型式: FA20 【商品内容】 TRD 86 PERFORMANCE PARTS  TRD ハチロク パフォーマンスパーツ ○ラテラルリンクセット ・品番: 48700-ZN610 ●スペック・ラテラルリンクのゴムブッシュ部分を金属製のピロボールに変更することで クイックなハンドリングを実現します。※走行中に異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。※TRDの商品は複数ご購入でも送料は1点分でOK!! 複数個数でご注文入力をいただきますと自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。 (商品代合計金額+送料1点分=お支払い合計金額 となります。)※当店ページ内に掲載していない TRD 商品も全て取扱い販売しております。 お気軽にお見積もりお問い合わせくださいませ。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料\880(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

TEIN FLEX A トヨタ 86 ZN6/スバル BRZ ZC6/VSQ54−D1SS4

価格111888円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)採用で快適な乗り心地を実現■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSQ54−D1SS4■基準車高 純正比(mm):F=-25/R=-25■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-57 〜 -6/R=-93 〜 +12■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-35 〜 -15/R=-35 〜 -15■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=58.8 / 6.0、R=58.8 / 6.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=150 / Φ70、R=175 / Φ70■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ 86(2012.04+) 駆動:FR 型式:ZN6 グレード:GT LIMITED/GT/G」のものです。車種によって異なりますので、メーカーHPをご確認下さい。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ 86(2012.04+) 駆動:FR 型式:ZN6 グレード:GT LIMITED/GT/G/RC■スバル BRZ(2012.03+) 駆動:FR 型式:ZC6 グレード:RA/S/R※適合留意事項※RR:内装のカット、または取外しが必要です。※必ずメーカーHPにて適合車種をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX A トヨタ 86 ZN6/スバル BRZ ZC6/VSQ54−D1SS4

詳細を確認する

テイン 車高調キット フレックスZ FLEXZ トヨタ 86 ZN6 FR 2012/04+ 送料無料

価格79380円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:86●型式:ZN6●駆動・排気量:FR / 2000cc●年式:2012/04+●適合グレード:GT LIMITED、GT、G●備考1:リア:内装のカット、または取外しが必要です。●基本レート(kgf/mm)F:6/150mm ・ R:6/175mm●車高調整範囲(mm)Ft:-57 〜 -5 ・ Rr:-93 〜 9●マウント F:調整式ピロアッパー ・ R:強化ゴム●メーカー品番:VSQ54-C1SS4送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料\400【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調定評のあるADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みの乗り味やハンドリングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したスムーズでしなやかな足回りを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップ・ローダウンを前提として開発を行っております。減衰力調整式 …………… リニアに変化する16段階調整全長調整式車高調 ……… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT ………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITですマウント付 キット………車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS MULTI ROAD トヨタ 86 ZN6 MT車 12.04〜 CP130-ZN030

価格35910円

MULTI ROAD特徴・車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもアップできることで乗り心地、コーナリング安定性も向上します。・専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマンスを最大限に引き出しています。・素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年変化による”ヘタリ”を最小限に抑えています。・塩害にも強い2コート塗装の採用により腐食を防止します。・一般的な車種より最低地上高が低いプリウスの悪路走破性の向上を目的に開発致しました。車高アップ量:(F)約15〜20mm (R)約15〜20mm付属品:専用バンプラバー

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92467 トヨタ ZN6 86(H24/4〜)用 車高調整式サスペンションキット

価格93852円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤル86H24/4〜ZN6FA20リアショック上部要内装加工6.0/4.0150/200ST/ST-55〜0-60〜-10-最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93467、32段減衰力調整可能なZZ-R Spec-Cシリーズの93136も適合します。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R、92467です。・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。・トヨタ ZN6 86(H24/4〜)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) ロールセンターアジャスター トヨタ トレノ AE86用

価格11826円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールセンターアジャスター 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:トレノ型式:AE86■メーカー品番:116 467 A備考:調整量30mm、ボルトオン、フロント 商品説明 コーナリング中に車体が傾斜するロールの中心点、ロールセンターは操縦性に大きな影響を与えます。ロールセンターアジャスターはサスペンションの変更、車高調サスペンションによる車高の変更などによりズレたロールセンターを適正化します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

シルクロード リアトーロッドトヨタ 86 ZN6用 品番 :1D1-G03【02P24Oct15】

価格31968円

商品情報【商品名】SILKROAD REAR TOE RODシルクロード リア トーロッド【設定車種】対応車種 : TOYOTA 86型式 : ZN6年式 : 2012/4〜【特長】<スペック> 国産ロッドエンド採用(ブーツ付き)強度検討書/破壊検査書付属 調整幅: -10〜+20mm<備考> -【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗江戸川店(03-5696-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。SILKROADシルクロード★メーカーHPはこちら →→→ SILKROAD HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ江戸川店(03-5696-0810)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

RG(レーシングギア) ダウンサス トヨタ 86(ハチロク) ZN6 2WD 2.0L GT.G [ST144A]

価格13122円

【適合車種】トヨタ 86(ハチロク)●車両型式:ZN6●エンジン型式:FA20●年式:2012年4月〜●フロントダウンmm:15〜20mm●リアダウンmm:15〜20mm●フロントバネレート:2.9kg●リアバネレート:3.7kg※2WD 2.0L GT.G●RS-R品番:T065Dレーシング・ギア LOW FORM REVOLUTION■3年間、5万キロヘタリ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入。引っ張り強度200kgf/mmを誇る「SAE9254及びSUP7」という最高級素材に特殊熱処理を施しました。■乗り心地最重視設計セダン・ワゴン共に、ハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視しました。また、バネレート比はノーマルの15%未満(純正レート比)に抑えて、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■For SEDANスポーツ系はハンドリングのシャープさを,フォーマル系では乗り心地を重視しました。 フロント,リア共に荷重に応じたバネレート・セッティングを施しています。■For WAGONフォルム,バネレート共に,それぞれのワゴンの性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままに,スポーティカーにも負けないハンドリングをワゴンで実現しています。※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm及び価格等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

PROVA(プローバ) ローダウンスプリング プライム スバル/トヨタ ZC6/ZN6 BRZ/86(ハチロク) 専用

価格36720円

商品内容 メーカー・商品名 PROVA(プローバ) ローダウンスプリング プライム 適合車種・仕様 メーカー:スバル/トヨタ適合車種:ZC6/ZN6 BRZ/86(ハチロク) 専用商品名:ローダウンスプリング プライム標準車高比:F=-15 R=-10(mm) レート:F=3.05 R=4.15(kg/mm) 標準レート仕様■メーカー品番:31500TH0040備考: 商品説明 SUBARU BRZ / TOYOTA 86 専用に設定した、スポーツ・スプリングセット。高品質のスプリング専用鋼材を使用し、さらに入念に後処理を行うことで、長期間使用しても経年劣化、いわゆるへたりや縮みが発生せず安心して使用できます。またスプリングの巻きピッチの狭い部分には、防音ラバーを標準装備、低速時に発生し易い接地音を低減させています。開発に当たり徹底的に実走行テストを行うことで、純正ダンパーとのマッチングに優れた最適なレートを設定、同時に充分なストロークを確保しながらローダウン量を決めています。ZC6/ZN6用には優れた乗り心地とスポーティなハンドリングを味わう事ができるプライム(Prime)、高速域での優れた運動特性を追求したオプション(Option)の2種類を設定。いずれも適度な車高ダウンにより車両のルックスを引き締め、目的に合ったラインナップをお選び頂けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は納期に1週間前後お時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ 86 ZN6 24/4〜 FR RS★R SUPER DOWN T065S 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス 86

価格18360円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタ86ZN6FRFA202000 NA24/4〜◆備考・確認グレードなどG6MT車デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 25〜20mmF= 3.16(kg/mm)T065SR= 30〜25mmR= 4.49(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT065SFT065SR

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV SP トヨタ 86 ZN6用 コードNo.80250-AT001【02P24Oct15】

価格143000円

対応車種 : トヨタ 86 適応型式 : ZN6 年式 : 2012年4月〜■出荷時車高(最大車高調整幅)/調整方式: フロント -19mm (±0〜-60mm)/全長調整式 リ ア -21mm (±0〜-52mm)/全長調整式■バネレート/自由長/アッパーマウント :  フロント 8K / 170mm / ピロ調整式 リ ア 8K / 150mm / ピロ固定式★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV SPエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォーエスピーワインディングを気持ちよく走るスポーツモデルハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル。スポーツ走行で刻々と変化するタイヤインフォメーション、路面状況、トラクションを的確に補足し、ドライバーの直感に訴えるストレートなフィーリング。走りの本能を掻き立てる気持ちよさを追求したストリートスポーツモデルです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。6.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。7.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種を除く)8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /