【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【TOYOTA】【トヨタ】【ヴェルファイア】【型式 GGH25W】【年式 2008.05〜】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSC86-11AS2[車種] ヴェルファイア[型式] GGH25W[年式] 2008.05〜[グレード] 3.5V/3.5Z/3.5X[エンジン(cc)、駆動方式] 3500 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -55[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -65〜-50[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 257/-[備考] RR純正ダストブーツの加工が必要です。RR車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置 ANH25W比FT=+5MM。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ Lowfer Sports TOYOTA/トヨタ オーリス NZE181H

価格81432円

■メーカー品番WST5586R/L-WSF2162■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名オーリス■型式NZE181H■補足■年式12/08〜■グレードグレード(150X)駆動(FF)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SST5056R/SST5056L/SSB9019 トヨタ/TOYOTA スターレット セラ

価格85881円

スターレット EP82 EP82 EP82 EP82 EP82 EP82 NP80 NP80 NP80 セラ EXY10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 STARLET GT スーパースペシャルフォーストリート GI CAN S SOL SOLL XLTD X SERA 5EFHE適合車種●スターレット EP82 1989年12月〜1992年01月●スターレット EP82 1989年12月〜1994年05月●スターレット EP82 1992年01月〜1994年05月●スターレット EP82 1989年12月〜1992年01月●スターレット EP82 1989年12月〜1994年05月●スターレット EP82 1992年01月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●スターレット NP80 1989年12月〜1994年05月●セラ EXY10 1990年03月〜1992年06月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTDOOR:3ドア※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Data System データシステム エアサス&アクティブサスコントローラー ASC680 (専用ハーネス付) TOYOTA トヨタ マジェスタ4WD UZS155 H7.09〜H11.09【smtb-TD】【saitama】

価格48858円

[車種] マジェスタ4WD[型式] UZS155[年式] H7.09〜H11.09[コントローラー品番] ASC680[ハーネス品番] H-086C[車高設定範囲] +40mm〜-100mm[TEMSハード固定] ×【エアサス&アクティブサスコントローラーの最上位機種】液晶ディスプレイにブルー/レッドのデュアルLEDバックライトを搭載し、多彩なグラフィカル表示を実現したエアサス&アクティブサスコントローラーASC680。車高制御状態をモニターできるバルブモニター機能(エアサス車のみ)を搭載し、機能もさらにUP。多機能でありながら抜群の操作性も実現しました。付属の専用ハーネスで取り付けも簡単。ASC680は先進機能を搭載した、まさに最高峰のエアサス&アクティブサスコントローラーです。※離島など一部地域は別途送料がかかる場合があります。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。データシステム商品一覧はこちら

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA クラウン GRS182 3GRFSE H15/12〜 2WD 3.0L

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN トヨタ/TOYOTA ウィッシュ ZGE20W

価格19818円

■品番T865W-qqq110■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカートヨタ/TOYOTA■車種ウィッシュ■型式ZGE20W■年式21/4〜24/3■駆動方式FF■排気量1800 NA■ダウン幅(mm)35〜30■リア30〜25■バネレート(kg/mm) 3.06■リア4.9■マッチンググレード1.8S■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス TOYOTA トヨタ ウィッシュ ZGE25W 4WD 2ZR-FAE H21/4〜【smtb-TD】【saitama】

価格32141円

[車名] ウィッシュ[型式] ZGE25W[駆動] 4WD[エンジン型式] 2ZR-FAE[排気量] 1800 NA[年式] H21/4〜[ダウン幅] F:45-40/R:40-35[バネレート] F:3.06/R:9.18[備考] 1.8S【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ クラウン GRS204 2WD 3.5L アスリート 送料無料 1台分セット

価格21384円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAクラウンGRS2042GR-FSEH20/2〜備考2WD 3.5L  アスリート ※2.5L車は別品番(EST-881)をご確認ください【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント40〜454.7別売りバンプラバー BR-861F 4,788円リア35〜406.5 ※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天から通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー調整式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー トヨタ トヨタ86 ZN6 2012.4- FR 2000【965 60P CN】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 965 60P CN 適合メーカー トヨタ 適合モデル トヨタ86 駆動方式 FR 排気量 2000 適合型式 ZN6 推奨車高調整幅 フロント(注1) -15〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -35〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -35〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜0 参考車高フロント -15 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) アッパーマウント フロント キャンバー調整式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 車高調整時、フロントバンパーウィンカーレンズの高さ(下端が地上から350mm以上)に注意が必要、純正-15mm辺りが参考限界値 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG087 (14011387) トヨタ/TOYOTA カローラ/ルミオン ZRE152 2ZR-FE 1.8L 2WD H19/10〜

価格22680円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):30〜35バネレート(Kg) フロント:2.7バネレート(Kg) リア:3.2

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RS トヨタ スープラ MA70 1986-1992TOYOTA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格152280円

スペックメーカー品番C-13-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRS-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカートヨタ/TOYOTA適合車種車名:スープラ型式:MA70 年式:1986-1992 バネレートダウン量アッパーマウントフロント14k強化ゴムアルミマウントリア8k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RS-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing RM Damper kit MH トヨタ MR2 AW11 1986-1989TOYOTA 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格200880円

スペックメーカー品番C-25-RMメーカーBC Racing / BC レーシング商品名RM Damper kitタイプMH-TYPEショックアブソーバー単筒フロントストラット倒立式ショックアブソーバー自動車メーカートヨタ/TOYOTA適合車種車名:MR2型式:AW11 年式:1986-1989 バネレートダウン量アッパーマウントフロント5kピロアッパーマウントリア8kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容RM Damper kit MH-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing RM Damper KitはBRタイプの性能を兼ね揃え、倒立式ショックアブソーバーの採用よりワンランク上の性能を得ることが可能となります。倒立式を採用することにより更に高い剛性と放熱性を確保し、過酷な状況下でも高い耐久性を発揮いたします。・主な特徴倒立式ショックアブソーバー採用MA-TYPEリアダンパー単筒式ブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ Lowfer Sports TOYOTA/トヨタ ノア/NOAH ZRR75G

価格81432円

■メーカー品番WST5381R/L-WSF2067Z■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名ノア/NOAH■型式ZRR75G■補足■年式07/06〜■グレードグレード(YY,X,X (Lセレクション),G)エンジン形式(3ZR-FAE)積載量(2,0リットル)駆動(4WD)■備考■備考2備考(ノア)■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

トラスト/TRUST グレッディ BL コンフォートダウンスプリング TYG018 (14011318) トヨタ/TOYOTA カルディナ ST191G 3S-FE 2WD H4/11〜9/9

価格22680円

greddy comfort down spring コイルスプリング ■程よいダウン量、乗り心地重視のダウンスプリング。GReddy BL コンフォートダウンスプリングは、ローダウンスプリングに求められる3大要素「乗り心地」「ベストフォルム」「耐へたり性」をクリアした全車種車検対応品です。400種類を超える車種ラインナップのそれぞれを最適なダウン量になるように専用設計。乗り心地を犠牲にすることなく程よいローダウンでスタイリッシュなフォルムを演出します。[GReddyBL コンフォート ダウンスプリング の製造工程]材料(materials)理想的なローダウンスプリングを作り上げる為にまず、素材に注目しスポーツ走行などによる激しい伸縮にも耐えうるよう金属添加材のバナジウムを配合。これにより高強度と耐熱性を維持し、長期間にわたる使用でも「へたり」にくく、安定した性能を発揮します。更にクロムを同時に配合することにより、耐食性をアップさせています。これらの要素を絶妙にバランスさせた新素材を開発したことで、「乗り心地」「ベストフォルム」、「耐へたり性」といったローダウンスプリングに求められる3大要素をクリアすることが出来ました。設計(design)ただ単にローダウンを目的にするスプリングとは違い、チューニングパーツメーカーならではの「こだわり」を持って設計。純正ショックとのバランスを考え、組み付け時のプリロードを考慮する事によりコーナーリング中の安定したトラクションを確保します。又、BLコンフォート スプリングはリバンプ性能を生かす設計とし、同時に乗り心地を実現させるためバネレートを最適の純正比10〜20%アップとしています。熱間成形(hot formed)熱間成形とは、材料を800〜900℃に熱処理した状態で加工し、その後焼入れ、焼き戻し処理を行いスプリングとしての強度を付けます。成形後の寸法管理や形状が安定するため、品質管理を行う上でかかせない製法を採用しています。寸法検査(size test)開発・設計・製作といった工程を完了し製品が実際に販売されるまでには、厳しい検査を通過しなければなりません。一つ目の検査方法として、成形直後に設計寸法と比較を行う事により、同一ロットでの不良を防ぐ事ができます。毎回、手作業となるため時間とコストがかかりますが均一な商品づくりに必要な工程であり、こういった細かな仕事がクオリティーアップにつながっています。磁気探傷検査(magnetism test)BLコンフォート スプリングが販売されるまでの二つ目の検査方法として磁気探傷検査が用いられています。磁気探傷検査とは磁化器によって磁化し、検査薬に浸した後に特殊ライトで表面のキズの有無を徹底的にチェックします。この検査を行うことで、使用過程でのトラブルの原因になる傷を完全に除去しているため、高品質を実現します。寸法検査同様、大変手間のかかる検査ですがユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただく為、検査に妥協は致しません。粉体塗装(powder coating)防錆効果を高めるため、スプリング本体には静電粉体塗装を施しオートメーション化されたラインにより均一な塗装を可能としました。圧縮動作検査(compression action test)全ての車種において、連続20万回にも及ぶ過酷なテストを実施。耐久性や金属疲労度をチェックし、完璧とも言える品質管理を行っています。日々のデータを蓄積することにより、その後の製品開発にフィードバックさせる事ができます。Wショットピーニング(shot peening)ショットピーニングとは、ショット材と呼ばれる粒状の鋼球をスプリングの表面に高速で衝突させる金属表面改質法です。このショットピーニングを行うことで、表層部は加工硬化され、高い耐疲労性を得ることができます。この工程を2度おこなう事でへたりにくい強靭なスプリングに作り上げられます。車高 ノーマル比 (mm):45〜50バネレート(Kg) フロント:2.8バネレート(Kg) リア:2.9

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ Lowfer Sports TOYOTA/トヨタ ノア/NOAH ZRR80W

価格81432円

■メーカー品番WST5591R/L-WSF1234■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名ノア/NOAH■型式ZRR80W■補足■年式14/01〜■グレードグレード(Si)外観形式(ワイドボディ)駆動(FF)■備考■備考2備考(NOAH)■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー TOYOTA トヨタ オーリス ZRE186H H24.08〜 FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです[車名] オーリス[型式] ZRE186H[年式] 2012.08〜[グレード] RS/RS S PACKAGE/180G/180G S PACKAGE[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-62〜+8/R:-68〜-26[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:182[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ レビン/トレノ AE110

価格97632円

■メーカー品番NST5091R/L-NST5110R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名レビン/トレノ■型式AE110■補足■年式95/05〜00/08■グレードグレード(FZ)外観形式(クーペ)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【TOYOTA】【トヨタ】【スープラ】【型式 MA70】【年式 1986.01〜1990.08】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GST38-51SS3[車種] スープラ[型式] MA70[年式] 1986.01〜1990.08[グレード] GT TURBO/GT TWIN TURBO S[エンジン(cc)、駆動方式] 3000 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -45 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 137.3/14.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 225/Φ65[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR TOYOTA/トヨタ ブレイド/ブレイドマスター AZE156H

価格68904円

■メーカー品番NST5385R/L-NSF2100■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名ブレイド/ブレイドマスター■型式AZE156H■補足■年式06/12〜■グレードグレード(全グレード)エンジン形式(2AZ-FE(2.4リットル直4)駆動(FF)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ エスティマ AHR20W H18/6〜24/5 4WD HYBRID車 フロント用 BR-770F

価格4597円

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ エスティマ AHR20W H18/6〜24/5 4WD HYBRID車 フロント用 BR-770Fメーカー:トヨタ車種:エスティマ型式:AHR20W (H18/6〜24/5) (2AZ-2JM-2FM)仕様他:4WD HYBRID車製品コード:BR-770Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):5900 円JANコード:4536190807700エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ エスティマ AHR20W H18/6〜24/5 4WD HYBRID車 フロント用 BR-770F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【TRD 86専用 全長調整式サスペンションセット(スプリング+アブソーバー)】 【MS260-18001&MS250-18001】ティーアールディー86 (ハチロク) DBA-ZN6 / FA20用車高調

価格215486円

■全長調整式にすることで、サスペンションストローク、スプリングの全長を最適な状態に保ちながら、車高の変更を可能とします。また、40段の減衰力調整機構により、走行シーンに合せたセッティングが可能。※別売のスタビライザーセットと同時装着を推奨します。 ※別売の「ピロアッパーセット」「直巻きスプリング」を使用することで、さらに高度なセッティングが可能です。■町乗りからワインディングまで、幅広いセッティングが可能です。TRD推奨値の15mmダウンにて出荷します。※推奨車高(出荷状態)から車高を変更した場合は、商品保証対象外となります。※車高を下げすぎると、車検非対応になる場合があります。最低地上高及び灯火類の高さなどに注意が必要です。<バネレート>フロント:34.7N/mm、リヤ:57.3N/mm■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国無料です。※沖縄・離島除く。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

【TRD 86専用 ピロアッパーマント(フロント+リア)】 【48680-ZN600&48750-ZN600】ティーアールディー86 (ハチロク) DBA-ZN6 / FA20用ピロボールアッパーマウント

価格56706円

■アッパーサポートのラバーブッシュを金属製のピロボールにすることでステアリングの応答性が向上します。【セット内容】フロントアッパーサポート(キャンバー調整機能付)フロントアッパーシートフロントスプリングシートフロントスプリングリテーナリヤアッパーサポートリヤスプリングシート※全長調整式サスペンションセット(ショックアブソーバーセット)、および 直巻スプリングとの同時装着必須。※走行中に異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国無料です。※沖縄・離島除く。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 トヨタ ヴェルファイア GGH20W スーパーフレックスワゴン GSC86-R1AS3 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴェルファイア 適合グレード 3.5V L-EDITION 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GGH20W 排気量 3500 駆動方式 FF 適合する車高調 スーパーフレックスワゴン 適合車高調品番 GSC86-R1AS3 フロント取付備考 リア取付備考 内装サービスホールカバーの取外しまたはカットが必要です。モーターは、車体と平行に取付けが必要です。モーターがサードシートに近い為、スライド時には注意が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ アルファード GGH20W 2008.05〜※ 350S C-PACKAGE 3500 FF【GSC86-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSC86-11AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルファード 適合グレード 350S C-PACKAGE 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GGH20W 排気量 3500 駆動方式 FF 備考 RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -65mm〜-15mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -55mm リア最大車高 調節範囲 -83mm〜-50mm リア推奨車高 調節範囲 -65mm〜-50mm リア自由長 257mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ アルファード GGH20WSTREET BASIS ストリートベイシス GSC86-11AS2

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special トヨタ MR2 AW10 86/08〜87/08 (S) エンジン種別(CBR)【NSC2060 ×2 NSC4074 ×2】

価格34842円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NSC2060 ×2 NSC4074 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー トヨタ 適合車種 MR2 年式 86/08〜87/08 適合型式 AW10 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(S) 車種特記事項2 エンジン種別(CBR) 車種特記事項3 エンジン形式(3ALU) 車種特記事項4 外観形式(クーペ) 車種特記事項5 ※F:カートリッジタイプR:カートリッジタイプ 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル

詳細を確認する

APEXi アペックス N1 EVOLUTION DAMPER/N1エボリューションダンパー 車高調 トヨタ 86 ZN6/スバル BRZ ZC6 【264CT090】 【F】倒立:+40〜-70【R】正立+20〜-65(mm)

価格231658円

【クレジットカード使用OK!】【納期目安】2〜7営業日での出荷※こちらの商品はメーカー直送商品となります。※商品手配・発送後のキャンセルはお受けできませんので、お気をつけください。※商品発送後の商品交換はお受けできません。適合は必ずご確認ください。●商品ページに記載しております確認事項を必読願います。●適合・詳細はメーカーHPをご確認下さい。当店とメーカー表記が異なった場合、メーカー表記を優先させていただきます●APEXi アペックス N1 EVOLUTION DAMPER/N1エボリューションダンパー 車高調 トヨタ 86 ZN6/スバル BRZ ZC6 【264CT090】 【F】倒立:+40〜-70【R】正立+20〜-65(mm) ※ご注意※・この商品はメーカー直送商品のため、銀行、もしくはゆうちょへのお振込みのみの対応となります。 ご注文の際はお支払い方法の選択で「銀行振込」または「郵便振込」をご選択ください。・ご入金確認後の商品となりますのでご了承願い案ます。・適合に関しては必ずメーカーホームページにてご確認いただくか、ご注文の前にお問合せください。・商品手配後のキャンセル、もしくは返品は承っておりませんので、適合や納期など必ずご確認ください。アペクッスメーカーサイト

詳細を確認する

トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 83/05〜87/04 KYB カヤバ ショックアブソーバーSUPER SPECIAL FOR STREET SSC4030 or SSP4030、SSB1786 前後左右一台分

価格62126円

◆適合車種 メーカー 車名 型式 年式 トヨタ カローラレビン/スプリンタートレノ AE86 83/05〜87/04 備考/適合詳細 グレード:(APX, GT, GTV),ドア枚数:(2ドア, 3ドア),備考:(カローラレビン,スプリンタートレノ)フロントショックは(SSC:ガスなし/SSP:ガス封入式)選択して下さい。 ◆商品詳細 ( KYB カヤバ ショックアブソーバー 前後左右一台分セット ) フロント リア メーカー品番 メーカー定価(税込) メーカー品番 メーカー定価(税込) R SSC4030 or SSP4030 ¥21840 R SSB1786 ¥16905 L SSC4030 or SSP4030 ¥21840 L SSB1786 ¥16905

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-063 トヨタ カローラレビン AE86 4A-GE S58/5〜S62/4 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格14779円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-063 トヨタ カローラレビン AE86 4A-GE S58/5〜S62/4品番又はJANコードJAN:4536190100634サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:EST-063 トヨタ カローラレビン AE86 4A-GE S58/5〜S62/4メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考: 注意事項:-フロントダウン量(mm):43〜48 リアダウン量(mm):32〜37フロントバネレート(kg/mm):3 リアバネレート(kg/mm):2.8※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ ヴェルファイア GGH25W 2008.05〜※ 3.5V; 3.5Z; 3.5X 3500 4WD【GSC86-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSC86-11AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴェルファイア 適合グレード 3.5V; 3.5Z; 3.5X 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GGH25W 排気量 3500 駆動方式 4WD 備考 RR純正ダストブーツの加工が必要です。RR車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置 ANH25W比FT=+5MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-20mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -55mm リア最大車高 調節範囲 -83mm〜-50mm リア推奨車高 調節範囲 -65mm〜-50mm リア自由長 257mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ ヴェルファイア GGH25WSTREET BASIS ストリートベイシス GSC86-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ アルファード GGH20W 2008.05〜※ 350G サイドリフトアップシート装着車 3500 FF【GSC86-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSC86-11AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルファード 適合グレード 350G サイドリフトアップシート装着車 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GGH20W 排気量 3500 駆動方式 FF 備考 RR純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -65mm〜-15mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -55mm リア最大車高 調節範囲 -83mm〜-50mm リア推奨車高 調節範囲 -65mm〜-50mm リア自由長 257mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ アルファード GGH20WSTREET BASIS ストリートベイシス GSC86-11AS2

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /