ORC 【オグラクラッチ】 SE ClutchシリーズORC309D(メタル・シングル) 【ダンパー付・軽量タイプ】TOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20

価格83916円

☆ORC 【オグラレーシングクラッチ】SE Clutchシリーズ☆半クラッチの操作性向上と衝撃トルク低減を図った新開発クラッチ・スムーズな半クラッチの操作性を実現! プレッシャープレートにクッショニング機構を採用することで、 半クラッチ領域を大幅に拡大しました。 強化クラッチ特有の乗りにくさを解消し、 スムーズな半クラッチが可能となります。・衝撃トルクの低減による駆動系の保護! 半クラッチ領域を増やすことで、 シフトチェンジに伴うクラッチ連結時の衝撃トルクを低減させました。 (衝撃トルク40%減:メーカー比) トランスミッションやデファレンシャルギア、 ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、 駆動系を保護します。適合・詳細車種・型式・エンジンTOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20F/W取付ボルト純正品をご用意ください スリーブベアリングクラッチKITに付属されておりますパイロットベアリング純正品をご用意ください備考エンジンレスポンスを重視した軽量タイプのため、アイドリングの安定性が損なわれる可能性があります。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

HKS 車高調 ≪ハイパーマックスIV GT≫ 【TOYOTA86 [ZN6] H24.04〜】 (※北海道、沖縄、離島へは、別途送料が1200円)

価格149580円

HKS車高調 車種名86BRZ 型式ZN6ZC6 E/G型式FA20 年式12/4- バネレートフロント59N/mm(6kgf/mm) バネレートリア39N/mm(4kgf/mm) スプリング自由長フロント170mm スプリング自由長リア170mm アッパーマウントフロントピロ(調整式) アッパーマウントリア強化ゴム 商品コード80230-AT001 備考- ハイパーマックス4GT ハイパーマックス4 ハイパーマックスIVGT ハイパーマックスIV マックス4GT マックス4 マックスIVGT マックスIV

詳細を確認する

トヨタ 86 ZN6BLITZブリッツ車高調DAMPER ZZ-R品番:92467【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格102384円

  ■ 適 合 車 種 車種 トヨタ 86 年式 12/04- 型式 ZN6 エンジン型式 FA20 スプリング バネレート 自由長F タイプF 6.0k 150mm ST 自由長R タイプR 4.0k 200mm ST 車高 調整範囲 フロント -55〜0 リア -60〜-10 備考 延長ダイヤル付属無し 注意事項 *車高調整幅は車両個体差、装備により数値が上下することがありますので予めご了承下さい ・画像はイメージです。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ●納期について 受注後メールにてお知らせいたします。お急ぎの方は問い合わせにてご確認ください。BLITZ車高調ZZ-R 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。     上記画像はDAMPER ZZ-R (IMPREZA WRX STI GRB) ◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、 初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。   ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、 十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。   ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、 高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の 幅を持っています。   ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く 好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。   ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには 特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。   ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 ⇒メーカーページはコチラ

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS トヨタ ヴェルファイア/アルファード GGH25W GSC86−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■ヴェルファイア/アルファード■GGH25W■2008年05月〜

詳細を確認する

ナギサオート 調整式 スタビリンク フロント用トヨタ 86 ZN6用 品番 :NST010F【02P24Oct15】

価格22140円

商品情報【商品名】NAGISA-AUTO STABILINKナギサオート スタビリンク【設定車種】対応車種 : TOYOTA 86型式 : ZN6年式 : 2012/4〜【特長】<スペック> 調整幅: 245〜305mm(全長)<備考> ● フロント用【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗江戸川店(03-5696-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 適合車種であってもグレードや装備品、部品の経年変化等で取り付けができない場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。NAGISA-AUTOAdjustable Stabilizer Linkナギサオート 調整式スタビサイザーリンク★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ江戸川店(03-5696-0810)まで。※掲載写真は商品イメージです。サイズ(品番)、仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) トヨタ トレノ AE86 83/5〜87/4

価格18109円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:トレノ◆型式:AE86◆エンジン型式:◆年式:1983/5〜1987/4◆適合グレード:APX、GT、GTV◆駆動:◆備考1:2ドア、3ドア◆備考2:◆メーカー品番:NSC4030送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS(スポーティー) トヨタ 86 MT車 ZN6用 (CP130-ZN020)【02P24Oct15】

価格32400円

商品情報【商品名】CHUHATSU PLUS(SPORTY)チューハツプラス(スポーティー)【設定車種】対応車種: TOYOTA 86 グレード: MT車 車輌型式: ZN86 年式: 2012/4〜 <スペック> フロントダウン量: 6mm リアダウン量: 9mm 専用バンプラバー: 付属 <備考> ● 保安基準適合品 ● MT車専用 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗沼津店(TEL055-922-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CHUHATSU PLUSチューハツプラス★こちらの商品のお問合せは 矢東タイヤ沼津店(TEL055-922-5151)まで

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KBEE コイルオーバーキット トヨタ 86 ZN6

価格92340円

商品説明 商品情報■メーカー:KBEE■商品名:コイルオーバーキット■自動車メーカー:トヨタ■車種:86■型式:ZN6■アッパーマウント(フロント):ピロボール+キャンバー調整付き■アッパーマウント(リア):ピロボールのみ■スプリングレート(フロント):7K■スプリングレート(リア):5k■減衰調整(フロント):24段■減衰調整(リア):24段■備考:※バネレート変更対応致します。4kg〜16kg1本¥2,000 (一部車種を除く)※車高データはございませんので自己のセッティングの元、調整をお願いいたします。 ※商品は仮組みの状態ですので、車体装着の際は確実に固定をお願いいたします。 ※上記設定以外の他車種流用はお控え下さい。 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

[965 63X CP] CUSCO (クスコ) Competition ZERO-3X 車高調 トヨタ 86 ZN6 FR

価格361152円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 Competition ZERO-3X コンペティション・ゼロ・スリーエックス メーカー トヨタ 車種 86 型式 ZN6 車種備考 FR 送料 全国送料無料 備考 フロントウィンカーレンズの高さ注意(下端が地上から350mm以上) Fキャンバー調整可能 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 24段 / 24段 アッパーマウント(F/R) ピロ調整式 / ピロ固定式 品番 965 63X CP  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロントロワアームブッシュ(ピロ) 品番:965 464 AV トヨタ 86 型式:ZN6 年式:2012.4〜

価格34960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロントロワアームブッシュ(ピロ)品番:965 464 AV適合車種ディーラー:トヨタ車種:86型式:ZN6年式:2012.4〜エンジン型式:FA20排気量:2000駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:フロント側備考:2個セット、ラバーブーツ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【 TOYOTA 86 (ハチロク) DBA-ZN6 / FA20用 】 TRD Sportivoサスペンションセット《ショックアブソーバー&スプリングセット》 品番: MS250-18002 / MS260-18002 (TRD PERFORMANCE PARTS)

価格79800円

【適合車両】●年式: 2012.04〜●車種: TOYOTA 86 (ハチロク) ●型式: DBA-ZN6 ●E/g型式: FA20 【商品内容】 TRD 86 PERFORMANCE PARTS  TRD ハチロク パフォーマンスパーツ ○TRD Sportivoサスペンションセット《ショックアブソーバー&スプリングセット》 ・スプリングセット 品番: MS250-18002 ・アブソーバーセット 品番: MS260-18002 ●スペック・運動性能と乗り心地の良さを高次元で両立させたサスペンションセットです。車高・減衰力固定式(約10mmダウン) <バネレート>フロント:32.2N/mm  リヤ:61.0N/mm※別売のスタビライザーセットおよびその他ボディー補強パーツと同時に装着することで 本来の性能を発揮します。※ショックアブソーバーとスプリングは同時装着必須です。※ピロアッパーセット、直巻きスプリングの使用はできません。※TRDの商品は複数ご購入でも送料は1点分でOK!! 複数個数でご注文入力をいただきますと自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。 (商品代合計金額+送料1点分=お支払い合計金額 となります。)※当店ページ内に掲載していない TRD 商品も全て取扱い販売しております。 お気軽にお見積もりお問い合わせくださいませ。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料\880(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○SACHS Performancecoilover RS-1 TOYOTA 86 2.0 ZN6 12〜【000-299】

価格311040円

商品説明 商品情報 ■メーカー:SACHS ■商品名:Performancecoilover RS-1 ■自動車メーカー:TOYOTA ■車種:86 ■車両詳細:2.0 ■型式:ZN6 ■年式:12〜 ■ダウン量:0〜20 ■品番:000-299 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

MONROE アドベンチャー(ADVENTURE) TOYOTA HILUX PICKUP ハイラックスピックアップ FR YN86/LN80/LN81 88/11〜97/8 AD リア 【D7606】

価格9072円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Adventure アドベンチャー 】オフロードの走破性とオンロードの快適性を両立する4WD専用ショックアブソーバMonroe Adventure は、激しい走行条件でのショック内オイルのオーバーヒートに対処するため、ノーマルショックよりオイル容量を増やし、さらには、瞬時の作動に反応する高圧ガスシングルチューブ構造を採用することで優れた減衰性能を発揮します。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】 touring A 「ツーリングエー」純正形状減衰力40段調整ショックアブソーバー[1台分]TOYOTA 86 ZN6 / SUBARU BRZ ZC6

価格60652円

☆CUSCO 【クスコ】 touring A 「ツーリングエー」☆〜ワンランク上の純正形状ショック!〜純正形状+減衰力40段調整ショックアブソーバー『CUSCO touring A(クスコ ツーリングエー)』車高はそのままでシチュエーションに応じた乗り心地や乗り味を楽しみたい、純正ショックアブソーバーに物足りなさを感じる方にオススメです。◇減衰力40段調整◇正立・複筒式純正形状ショックアブソーバー※純正形状=ショック長、ロッド長、ストローク、スプリングシート位置◇純正アッパーマウント・純正形状スプリング対応※クスコピロボールアッパーマウントやローダウンスプリングなどを組み合わせて使用することも可能です。◇減衰力調整式ショックアブソーバー特有の作動音(クシュクシュ音)を抑える静音設計◇電調式減衰力調整コントローラー『e-con2』対応(別売)◇減衰力最大設定(MAXハード)時、純正比減衰力140%◇1年または1万km保証(ユーザー登録が必要です)※本製品にはスプリングは含まれておりません(ノーマルスプリング、あるいはローダウンスプリングと組み合わせて使用してください)※ノーマルスプリングを使用した場合、車高は変化しません。【smtb-F】【RCP】 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は代表的な商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【 TOYOTA 86 ZN6用 】アラゴスタ 車高調 TYPE-E (純正アッパーマウント流用) 品番:TI.E1.N00 (Aragosta)【smtb-TD】【saitama】

価格197100円

【適合車種】・車種: TOYOTA 86 ・型式: ZN6用【商品説明】☆Aragosta TYPE-E(アラゴスタ 車高調 TYPE-E)・ピロアッパー仕様 (純正アッパーマウント流用)・メーカー品番: TI.E1.N00 PRODUCT SPECS車高調整可能範囲フロント車高調整可能範囲リアフロントバネレートリアバネレート約 +30 〜 -35 (mm)約 +40 〜 -20 (mm)6.0 (kg/mm)4.0 (kg/mm) ※ 備 考 [アッパーマウント] F:純正アッパーマウント流用 R:純正アッパーマウント流用 ☆当店特別特典!! 設定内でプラスマイナス3kg/mmまでレート変更無料!!※一部車種を除く。詳細はお問い合わせくださいませ。☆上質な乗り心地。コンフォートとスポーティの融合。  高性能・高精度の車高調整式ダンパー1台分セット!!■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能 スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、 高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大 極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。 豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまで あらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工 アラゴスタは誕生以来、 全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。 シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で 表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケース スティールシリンダー/アウターケースには 従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。 従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、 エンデュランス性能をさらに向上させました。 スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』 妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、 初のオリジナルによってついに具現化。 それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。 引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、 耐ヘタリ性を大幅に向上。 極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時まで スムーズに一定レートをキープします。 また、その癖の無い設計はサスペンションにおいて もっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能 お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、 アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。 また、コンフォートからスポーツへ、 あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。※画像はメーカーHP掲載の参考となります。【送料】●全国一律 送料無料!!(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。※当商品はメーカー直送となります。※送料区分『メーカー直送』をご選択ください。※確認の為、ご注文確認後にお振込金額を連絡させていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留でのお支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。

詳細を確認する

ORC 【オグラクラッチ】 SE ClutchシリーズORC309D(メタル・シングル) 【ダンパー付・標準タイプ】TOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20

価格79747円

☆ORC 【オグラレーシングクラッチ】SE Clutchシリーズ☆半クラッチの操作性向上と衝撃トルク低減を図った新開発クラッチ・スムーズな半クラッチの操作性を実現! プレッシャープレートにクッショニング機構を採用することで、 半クラッチ領域を大幅に拡大しました。 強化クラッチ特有の乗りにくさを解消し、 スムーズな半クラッチが可能となります。・衝撃トルクの低減による駆動系の保護! 半クラッチ領域を増やすことで、 シフトチェンジに伴うクラッチ連結時の衝撃トルクを低減させました。 (衝撃トルク40%減:メーカー比) トランスミッションやデファレンシャルギア、 ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、 駆動系を保護します。適合・詳細車種・型式・エンジンTOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20F/W取付ボルト純正品をご用意ください スリーブベアリングクラッチKITに付属されておりますパイロットベアリング純正品をご用意ください備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】 SPORT ZERO3S「スポーツゼロスリーエス」車高調 TOYOTA 86 ZN6 12.4〜SUBARU BRZ ZC6 12.3〜

価格196992円

☆CUSCO 【クスコ】 SPORT ZERO 3S☆「スポーツゼロスリーエス」車高調ストリート〜サーキット走行まで対応の乗り心地のいいスポーツセッティング!◇サーキット走行から街乗りまで幅広い減衰調整幅を確保減衰力24段調整、特殊形状ニードルバルブの採用によりスポーツ走行時の詳細セッティングが可能。更にキャロッセワークス車両に使用されている大口径、削り出しピストンバルブの使用により、路面からのあらゆる入力に対しリニアに減衰力を発揮します。◇ラジアルタイヤ向けのセッティングを実施コンペティションZERO-3と同スペックの単筒ショックを採用。新開発大径ピストンを使用し、しなやかに減衰を発生させ上質な乗り味を可能にしました。また、オイルの放熱性を高め熱だれを抑制。スポーツ走行に真価を発揮します。◇「剛性」を重視した高強度・高品質サスペンションキットスポーツ走行時のサスペンションへの強大な入力に十分耐えられるよう高剛性のスチールブラケットを使用。ストラット式には高強度リブ形状をもつウェルディングブラケットを採用しました。■単筒式ショックアブソーバー(ストラット式は倒立、ウィッシュボーン式は正立)■ニードルバルブ式減衰力24段調整■全長調整(フルタップ)式車高調整■アッパーマウント付属(一部車種除く)詳細バネレートF:8kgf/mm/R:7kgf/mm  車高調整幅(mm)F:-55〜+5/R:-60〜+10  アッパーマウントF:ピロ調整式/R:強化ゴム固定式備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ORC 【オグラクラッチ】 ライトシリーズORC400Light(シングル・ダンパー付) 【STD「標準タイプ」】TOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20

価格77500円

☆ORC 【オグラレーシングクラッチ】☆ ライトシングルクラッチ 強化クラッチのイメージをひっくり返す、走ることが楽しくなる新感覚クラッチ!「強化クラッチは扱いにくい」そんな基本概念を取り去り、ノーマルプラスアルファの性能に乗り易さも追求した新感覚クラッチシリーズ。シフトフィーリングに優れ、ドライビングの楽しさを広げてくれるクラッチです。適合・詳細車種・型式・エンジンTOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20F/W取付ボルト純正のフライホイール取付ボルトを用意してくださいスリーブベアリング純正品を必ずお使い下さい(ORCクラッチには付属されておりません)パイロットベアリング純正品を用意してください備考 ○ ご注文後(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ORC 【オグラクラッチ】 SE ClutchシリーズORC309D(メタル・シングル) 【ダンパー付・軽量タイプ】TOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20

価格87264円

☆ORC 【オグラレーシングクラッチ】SE Clutchシリーズ☆半クラッチの操作性向上と衝撃トルク低減を図った新開発クラッチ・スムーズな半クラッチの操作性を実現! プレッシャープレートにクッショニング機構を採用することで、 半クラッチ領域を大幅に拡大しました。 強化クラッチ特有の乗りにくさを解消し、 スムーズな半クラッチが可能となります。・衝撃トルクの低減による駆動系の保護! 半クラッチ領域を増やすことで、 シフトチェンジに伴うクラッチ連結時の衝撃トルクを低減させました。 (衝撃トルク40%減:メーカー比) トランスミッションやデファレンシャルギア、 ドライブシャフトに掛かる衝撃を減らし、 駆動系を保護します。適合・詳細車種・型式・エンジンTOYOTA 86 ZN6 FA20 / SUBARU BRZ ZC6 FA20F/W取付ボルト純正品をご用意ください スリーブベアリングクラッチKITに付属されておりますパイロットベアリング純正品をご用意ください備考エンジンレスポンスを重視した軽量タイプのため、アイドリングの安定性が損なわれる可能性があります。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

MONROE プロテクションキット(Protection Kit) TOYOTA CAMRY カムリ CV20/VZV20/SV21 86/8〜90/7 PK フロント 【PK024】

価格4590円

【種類】・RE・・・リフレッシュ、OR・・・オリジナル、SM・・・サムライ・ST・・・センサトラック、AD・・・アドベンチャー、VM・・・バンマグナム・MA・・・マックスエアー、GM・・・ガスマグナム、SD・・・ステアリングダンパー・SX・・・サムライショックアブソーバ(4本パック)・MK・・・マウンティングキット、PK・・・プロテクションキット、MC・・・マジックキット※製品数量ショックアブソーバ・・1本マックスエアー(MA)・ガスマグナム(GM)・・2本(左右分)サムライ(SX)・・4本(フロント・リア1台分)プロテクションキット(PK)・・2(左右分)マウンテンキット(MK)1(1ヶ所分)【Monroe Protection Kit プロテクションキット】バンプラバーは、サスペンションセッティングの中で第2のスプリングとして機能する大変重要なパーツです。Monroe Protection Kit の特徴である高品質マイクロセルラーウレタンバンパーは、バンプストローク限界付近での衝撃を吸収し、適度なロール、ノーズダイブ、積載時の車体沈み込みをコントロールすることでショックアブソーバの機能をより効果的に発揮させます。また、飛び石や汚れからピストンロッドを守り、ショックアブソーバの耐久性を上げるショックブーツのセット品も取り揃えています。

詳細を確認する

SARD サード 車高調 ≪アドバンスサスペンションキット≫ 【TOYOTA86 [ZN6]】 【BRZ [ZC6]】 (北海道・沖縄は送料1000円必要)

価格342514円

Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.SARD アドバンスサスペンションキット ドイツKW(カーヴェー)社とサードによるオリジナル車高調サスキット ・ドイツKW社製キットベースのサードオリジナル仕様・減衰力は伸縮個別かつ無段階に調整が可能な2way式・路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現 SARD アドバンスサスペンションキット 車種名86BRZ 型式ZN6ZC6 エンジン型式FA20 バネレートフロント7kg バネレートリア8kg 商品コード59109 備考※バネレートは注文時に変更可能です+4kgまでレート変更可能です

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA-G トヨタ 86 ZN6用 スプリングレスキット コードNo.51532-ZN6-000

価格205630円

対応車種 : トヨタ 86適応型式 : ZN6年式 : 2012年4月〜<商品スペック>★こちらのキットはダンパーのみのキットです。スプリングとアッパーマウントは付属しません。●フロント:倒立式  リ  ア:正立式☆フロントボトムブラケットにキャンバー調整機能を備えました。■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DA-Gトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエージーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA-G〜ジムカーナ専用スペックのデュアルアジャスト・リアルジムカーナタイプ。ジムカーナ専用スペック。サンデージムカーナから全日本ジムカーナに至るまで、さまざまなコース設定や天候、路面コンディションに対応するため、減衰力12段調整+全長調整を装備。実際に全日本ジムカーナ選手権に参戦しているドライバー達が、繰り返しテストを行なった妥協のないスペックです。もちろん、進化を続ける最新タイヤコンパウンドにも対応しています。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル 1台分 トヨタ スターレット NP70 86/12〜89/12 送料無料

価格31233円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:スターレット◆型式:NP70◆エンジン型式:◆年式:1986/12〜1989/12◆適合グレード:DX、SE、XL◆駆動:◆備考1:3ドア、5ドア◆備考2:◆メーカー品番:NSC2061 - NSG9118送料無料(離島:1200円・沖縄:1500円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)車高調 DAMPER Spec-C トヨタ 86(ハチロク) ZN6 FA20 12/04-用

価格189475円

商品内容 メーカー・商品名 DAMPER Spec-C 仕様 メーカー:トヨタ車種:86(ハチロク)型式:ZN6エンジン型式:FA20年式:12/04-アッパーマウント(フロント/リア):調整式ピロアッパーマウント/固定式ピロアッパーマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:8.0 / 7.0自由長(フロント/リア)mm:135 / 180タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-50〜-10 / -45〜0リア用減衰延長ダイヤル:-B.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:93136備考: 商品説明 タンクによるオイルの大容量化と、伸縮独立式の32段減衰力調整を実現する、さらにハイスペックなダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

テイン モノスポーツ トヨタ 86 ZN6用 GSQ54-71SS1【02P24Oct15】

価格149928円

対応車種 : トヨタ 86 適応型式 : ZN6年式 : 2012年4月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※ZN6: フロント -30〜-10mm (-50〜+14mm)  リ ア -30〜-10mm (-99〜+14mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意★リアは内装のカット、または取外しが必要です。■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / キャンバー調整式ピロアッパーマウント付属  リ ア 9.0kg / ピロアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ サステック GF210 トヨタ 86 ZN6用 1台分 ZN6GK【02P24Oct15】

価格19106円

対応車種 : トヨタ 86適応型式 : ZN6 年式 : 2012年4月〜ダウン量 ※GT /バネレート :フロント -5〜-15mm / 2.8K リ ア -10〜-20mm / 4.7K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC GF210タナベ サステック ジーエフ210■走りに最適な車高とバネレート。 シャープなハンドリングが満喫できます。走りに最適な車高で運動性能を向上サステックGF210は、狙ったラインをトレースし、しなやかなコーナリング性能を発揮する強靭設計。さらに、バネ本体の軽量化に加え、最適なストローク量を実現し、バネレート20〜30%アップを実現(ノーマル比)。手軽にスポーツ走行を楽しんでいただき、スタイリッシュなフォルムを約束する30〜40mm(※注1)ものローダウンが可能となっています。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス トヨタ 86(2012〜 ZN6 ZN6)

価格79400円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ 86車両型式:2012〜 ZN6 ZN6メーカー希望小売価格(税込):\95,040その他:適合車種 ZN6 86 2012/04- FR ・排気量 2000グレード GT LIMITED・GT・G品番:GSQ54-21SS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

トヨタ86 ZN6 FR NA 24/4〜 RS-R Ti2000 ダウンサス サスペンション 1台分

価格31606円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:トヨタ86◆型式:ZN6◆駆動・排気量:FR 2000 NA◆年式:24/4〜◆備考1:GT◆備考2:6AT車◆ダウン幅(mm) F:15〜10 ・ R:15〜10◆バネレート(kg/mm) F:2.82 ・ R:4.49◆メーカー品番:T065TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

KYB カヤバ NSF9210 トヨタ 86 (ZN6) 用 NEW SR SPECIAL ショックアブソーバー リア用1本

価格8400円

NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレードフロント品番リア品番86H24/4〜ZN6GT Limited/GT/GNST5504R(右)NST5504L(左)NSF9210※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL リア、NSF9210です。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをアップしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はトヨタ 86(ZN6)、リアに適合します。右フロントにはNST5504R、左フロントにはNST5504Lが適合します。また、車1台分のセットはこちらからどうぞ。

詳細を確認する

クスコ エンジンマウント ブラケット付 116 910 A トヨタ レビン/トレノ/セリカ/カリーナ AE86

価格10585円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ TOYOTA トヨタ自動車商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /