テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSC86-21AS2 トヨタ/TOYOTA ヴェルファイア GGH20W FF 3500cc 2008年05月〜 JAN:4582202756382

価格76982円

適合グレード:3.5V L-Edition, 3.5Z G-Edition サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ヴェルファイヤ ベルファイア ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 5.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-55 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-65 〜 -20Rr:-83 〜 -40タイプ:ネジ式×減衰調整Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置 ANH25W比Ft/Rr=+5/+6mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

車高調 トヨタ 減衰力12段 全長調整 フルタップ アルファード エスティマ プリウス ヴェルファイア ANH20 クラウン JZN ヴィッツ カローラ bB NCP 86 ZN6 TOYOTA ローダウン

価格140400円

商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-TA-101〜151商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種トヨタ TOYOTA 車種ラインナップ /  年式 /  バネレート カローラ NZE120 02〜07 F 200mm 8K R 200mm 8Kカローラ AE101 94〜98 F 200mm 6K R 250mm 4Kスターレット EP82/91 95〜99 F 200mm 6K R250 4Kカローラ AE100 91〜94 F 200 6K R 220 5Kマーク2etc JZX100 96〜01 F 180mm 12K R 180mm 8Kスープラ JZA80 93〜02 180mm 14K 180 12Kプラッツ SCP11 99〜05 F 200mm 6K R 215 3Kウィッシュ ZNE10 03〜09 F 200mm 6K R 180mm 8Kカムリ ACV30 01〜06 F 200mm 8K R 220mm 5Kエスティマ TCR10 90〜00 F 200mm 8K R 255mm 6KMR2 SW20 89〜99 F 180mm 8K R 200mm 6KMR2 AW11 84〜89 F 180mm 8K R 200mm 6Kクラウン JZS171 99〜03 F 180mm 12K 200mm 8Kスープラ JZA70 86〜93 F 180mm 12K R 180mm 10Kアバロン MCX10 95〜99 F 200mm 8K R 200mm 6Kカムリ ACV40 06〜11 F 200mm 8K R 220mm 5KマークX GRX120 04〜09 F 200mm 12K R 200mm 8Kセリカ ZZT231 99〜06 F 200mm 6K R 150mm 8Kヴィッツ KSP90/SCP90 05〜10 F 200mm 6K R 215mm 3KエスティマL/T ACR30 00〜06 F 200mm 6K R 240mm 6Kエスティマ ACR50 06〜 F 220mm 8K R 200mm 9KbB NCP30 00〜05 F 200mm 6K R 210mm 3Kプリウス NHW20 03〜09 F 200mm 6K R 150mm 8KアルファードG/V ANH10 02〜08 F 220mm 8K R 255mm 6Kシエンタ NCP81 03〜12 F 200mm 6K R 150mm 6KMR-S ZZW30  99〜07 F 180mm 6K R 220mm 6Kレビン/トレノ AE111 95〜00 F 200mm 8K R 220mm 5KセリカGT-FOUR ST185 89〜93 F 200mm 8K R 220mm 5Kプリウス ZVW30 09〜 F 200mm 6K R 200mm 8Kレビン/トレノ AE86 83〜87 F 200mm 8K R 6Kウイッシュ Z ANE11 03〜09 F 200mm 8K R 180mm 8Kクラウン180 F 200mm 12K R 200mm 8Kクラウン200 F 200mm 14K R 200mm 10Kアルファ-ド/ヴェルファイヤ-ANH20 F 220mm 8K R 200mm 9Kセリカ ST20286 ZN6 12〜注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。前アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。後アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。スタビラ-イザーリンクロッドは、車種、年式によって純正流用になります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を後ほどメールでご確認させていただくことがございます。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Extage EEK9154 トヨタ/TOYOTA クラウン/マジェスタ

価格37153円

クラウン/マジェスタ GRS180/182/184 AVS電調式 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 CROWN MAJESTA アスリート エクステージ適合車種●クラウン/マジェスタ GRS180/182/184 AVS電調式 2003年12月〜2008年02月入数:リア(左右)こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバ。エクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。グレード:アスリート外観形式:セダン駆動:FR※EEK9153R/L,EEK9154はExtageAVS機能対応品商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-639F トヨタ/TOYOTA カムリ

価格13284円

カムリ ACV30 2AZ-FE ACV30 2AZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カムリ ACV30 2AZ-FE 2004年07月〜2005年12月 2WD2.4L後期※TEMS車も共通で使えます●カムリ ACV30 2AZ-FE 2003年07月〜2004年07月 2WD2.4L中期※TEMS車も共通で使えます入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSC86-11AS2 トヨタ/TOYOTA ヴェルファイア GGH25W 4WD 3500cc 2008年05月〜 JAN:4582202755040

価格68234円

適合グレード:3.5V, 3.5Z, 3.5X サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ヴェルファイヤ ベルファイア ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS トヨタ自動車 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 5.0 kRr:専用スプリング 6.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-55 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-70 〜 -25Rr:-83 〜 -40タイプ:ネジ式×減衰固定Rr純正ダストブーツの加工が必要です。Rr車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。スプリングシート位置 ANH25W比Ft/Rr=+10/+6mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA レビン・トレノ AE86 4AGE S58/5〜62/4 AE85装着可

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:30-35

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92789 トヨタ/TOYOTA スプリンタートレノ AE86 4A-GE 1983年05月〜1987年05月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車 SPRINTER TRUENO・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:180タイプF:STバネレートR:6自由長R:160タイプR:BS車高調整範囲(フロント):-75〜-30車高調整範囲(リア):-50〜0Spindle無こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA レビン・トレノ AE86 4AGE S58/5〜62/4 AE85装着可

価格26460円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:30-35

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKQ54-G1B00 トヨタ/TOYOTA 86 ZN6 FR 2000cc 2012年04月〜 JAN:4571104666837

価格20898円

適合グレード:GT LIMITED, GT, G コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)基準車高純正比(mm) F:-15 R:-15レート(N/mm|Kgf/mm) F:27.5/2.8 R:47.1/4.8自由長(mm) F:245 R:270こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ 86 ZN6 H24.04〜 GT LIMITED/GT/G FR【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] 86(ハチロク)[型式] ZN6[年式] 2012.04〜[グレード] GT LIMITED/GT/G[エンジン] 2000[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-57〜-6/R:-93〜+12[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:150/R:175[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] RR:内装のカット、または取外しが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-816F トヨタ/TOYOTA カローラアクシオ

価格9410円

カローラアクシオ NZE141 1NZ-FE ZRE142 2ZR-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カローラアクシオ NZE141 1NZ-FE 2006年10月〜 2WD1.5L●カローラアクシオ ZRE142 2ZR-FE 2006年10月〜 2WD1.8L入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :2.9商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-582F トヨタ/TOYOTA パッソ

価格7749円

パッソ QNC10 K3-VE QNC10 K3-VE QNC10改 K3-VE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●パッソ QNC10 K3-VE 2004年06月〜 2WD1.3L●パッソ QNC10 K3-VE 2004年12月〜 2WD1.3L RACY●パッソ QNC10改 K3-VE 2004年12月〜 2WD1.3L TRD sportM5M/T車入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :3.3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA レビン・トレノ AE86 4AGE S58/5〜62/4 AE85装着可

価格46170円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-65R DOWN:30-55

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-861F トヨタ/TOYOTA クラウン

価格5540円

クラウン GRS200 4GR-FSE GRS203 3GR-FSE GRS204 2GR-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS200 4GR-FSE 2008年02月〜 2WD2.5Lアスリート●クラウン GRS203 3GR-FSE 2008年02月〜 4WD3.0LロイヤルサルーンIーFour●クラウン GRS204 2GR-FSE 2008年02月〜 2WD3.5Lアスリート入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-400F トヨタ/TOYOTA カムリ

価格5734円

カムリ ACV30 2AZ-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カムリ ACV30 2AZ-FE 2001年09月〜2003年06月 2WD2.4L前期専用入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Extage ESB2085 トヨタ/TOYOTA ハイエース/レジアスエース ワゴン

価格29548円

ハイエース/レジアスエース ワゴン TRH214W 219W 224W 229W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 HIACE REGIUSACE 全グレード 2.7Lガソリン エクステージ適合車種●ハイエース/レジアスエース ワゴン TRH214W,219W,224W,229W 2004年08月〜入数:リア(左右)こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバ。エクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。グレード:全グレードエンジン型式:2.7Lガソリン駆動:FR,4WD※Extageは除く(TRH219W,KDH219W,KDH229W)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-861F トヨタ/TOYOTA クラウン

価格11624円

クラウン GRS204 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS204 2GR-FSE 2008年02月〜 2WD3.5Lアスリート入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :4.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-809F トヨタ/TOYOTA カムリ

価格13284円

カムリ ACV40 2AZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カムリ ACV40 2AZ-FE 2006年01月〜2011年08月 2WD2.4L入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-211 トヨタ/TOYOTA カルディナ

価格27702円

カルディナ ST210G 3S-FE ST215G 3S-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カルディナ ST210G 3S-FE 1997年09月〜2002年09月 2WD●カルディナ ST215G 3S-FE 1997年09月〜2002年09月 4WD入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :30〜35F/RATE :3R/RATE :2.8商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF1054 トヨタ/TOYOTA パッソ

価格13057円

パッソ KGC10 QNC10 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 PASSO X 1KRFE ニューエスアールスペシャル G K3VE適合車種●パッソ KGC10 2004年05月〜●パッソ QNC10 2004年05月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:Xエンジン型式:1KRFE駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア EST-867R トヨタ/TOYOTA IQ

価格16200円

IQ KGJ10 1KR-FE NGJ10 1NR-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 アイキュー えすぺりあ適合車種●IQ KGJ10 1KR-FE 2008年10月〜 2WD1.0L100X●IQ NGJ10 1NR-FE 2009年08月〜 2WD1.3L130G/MT→(ゴー)共通入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-086F トヨタ/TOYOTA セプターワゴン

価格9963円

セプターワゴン VCV15W 3VZ-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●セプターワゴン VCV15W 3VZ-FE 1992年08月〜1996年07月 3.0L入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-861 トヨタ/TOYOTA クラウン

価格32886円

クラウン GRS204 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS204 2GR-FSE 2008年02月〜 2WD3.5Lアスリート入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :35〜40F/RATE :4.7R/RATE :6.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-861F トヨタ/TOYOTA クラウン

価格5540円

クラウン GRS200 4GR-FSE GRS203 3GR-FSE GRS204 2GR-FSE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クラウン GRS200 4GR-FSE 2008年02月〜 2WD2.5Lアスリート●クラウン GRS203 3GR-FSE 2008年02月〜 4WD3.0LロイヤルサルーンIーFour●クラウン GRS204 2GR-FSE 2008年02月〜 2WD3.5Lアスリート入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー リア BR-340R トヨタ/TOYOTA クルーガーV

価格5734円

クルーガーV ACU20W 2AZ-FE ACU20W 2AZ-FE ACU25W 2AZ-FE MCU20W 1MZ-FE MCU25W 1MZ-FE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●クルーガーV ACU20W 2AZ-FE 2000年11月〜 2WD2.4L●クルーガーV ACU20W 2AZ-FE 2005年11月〜 2WD2.4L後期●クルーガーV ACU25W 2AZ-FE 2000年11月〜 4WD2.4L●クルーガーV MCU20W 1MZ-FE 2000年11月〜 2WD3.0L●クルーガーV MCU25W 1MZ-FE 2000年11月〜 4WD3.0L入数:リア(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92778 トヨタ/TOYOTA カローラ レビン AE86 4A-GE 1983年05月〜1987年05月

価格172584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車 COROLLA LEVIN・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:180タイプF:STバネレートR:6自由長R:160タイプR:BS車高調整範囲(フロント):-75〜-30車高調整範囲(リア):-50〜0Spindle付こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア EST-867 トヨタ/TOYOTA IQ

価格22410円

IQ KGJ10 1KR-FE NGJ10 1NR-FE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 アイキュー えすぺりあ適合車種●IQ KGJ10 1KR-FE 2008年10月〜 2WD1.0L100X●IQ NGJ10 1NR-FE 2009年08月〜 2WD1.3L130G/MT→(ゴー)共通入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :30〜35F/RATE :2.2R/RATE :2.3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント EST-937F トヨタ/TOYOTA カムリ

価格12177円

カムリ AVV50 2AR-FXE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●カムリ AVV50 2AR-FXE 2011年09月〜 2WD HYBRID入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /