BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92778 トヨタ AE86 スプリンタートレノ(S58/5〜S62/5)用 車高調整式サスペンションキット

価格117612円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルスプリンタートレノS58/5〜S62/5AE864A-GESpindle付リアショック上部要内装加工8.0/6.0180/160ST/BS-75〜-30-50〜0-32段減衰力調整可能なZZ-R Spec-Cシリーズの93121も適合します。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R、92778です。・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。・トヨタ AE86 スプリンタートレノ(S58/5〜S62/5)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書

詳細を確認する

Beatrush リヤ スタビライザーバー トヨタ 86[ZN6]、スバル BRZ [ZC6] 【送料無料】 *LAILE レイル 05P24Oct15

価格19440円

ノーマルサスペンション車やローダウンスプリング装着車では高速走行でのふらつきを抑え安定した走行が可能になります。また、ハードなサスペンションでのスポーツ走行ではステアリングレスポンスの向上やステア特性の調整等、セッティングの幅が広がります。純正径より+1.0mm(φ15mm)と-1.0mm(φ13mm)の設定があります。 適合車種 トヨタ 86[ZN6]、BRZ [ZC6] 仕 様 中実、純正ブッシュ使用 取付方法 加工無しのボルトオン装着  取付所要時間目安:約40分 備 考 純正スタビブッシュ対応   楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5362R/NST5362L/NSF2096 トヨタ/TOYOTA オーリス

価格44787円

オーリス ZRE152H KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット トヨタ自動車 AURIS 全グレード 2ZRFE 1.8L ニューエスアールスペシャル適合車種●オーリス ZRE152H 2006年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:2ZRFE(1.8L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー トヨタ 86(ハチロク) ZN6 12.4〜用

価格17820円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:86(ハチロク)型式:ZN6年式:12.4〜■メーカー品番:965 311 A20備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ BLITZ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調キット トヨタ 86 ZN6 12/04- 送料無料 代引無料

価格93852円

〜 BLITZ ブリッツ ZZR ZZ-R BLITZ車高調 全長式車高調 〜◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:86●型式:ZN6●年式:12/04-●エンジン型式:FA20●備考1:●備考2:●アッパーマウント:F/R=調整式ピロアッパーマウント/強化ゴムマウント●全長調整式/減衰力32段調整●スプリング:F=Φ62/150mm 6.0K・R=Φ62/200mm 4.0K●車高調整範囲F/R(mm) F:-55〜0 / R:-60〜-10●メーカー品番:92467送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO クスコ オートレベライザーアジャストロッド トヨタ 86 ZN6 12.4-

価格4217円

00B 628 C(スーパーショート)調整範囲:55〜59mm00B 628 E(セミショート)調整範囲:64〜74mm00B 628 A(ショート)調整範囲:73〜90mm00B 628 B(ロング)調整範囲:78〜100mm00B 628 D(スーパーロング)調整範囲:93〜115mmHID車等、「オートレベライザー付き車を「ローダウン」するとオートレベライザーが働き(積載によりリヤが下がったと感知)、光軸が下がってしまいます。「オートレベライザーアジャストロッド」はオートレベライザーのリンクと交換しリンクの長さを調整し光軸を調整することができます。ケンスタイル

詳細を確認する

TEIN FLEX A トヨタ アルファード・ヴェルファイア ANH25W・GGH20W・25W/アルファードハイブリッド・ヴェルファイアハイブリッド ATH20W/VSC86−D1AS3

価格111888円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)採用で快適な乗り心地を実現■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSC86−D1AS3■基準車高 純正比(mm):F=-35/R=-40■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-77 〜 +8/R=-68 〜 -26■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-45 〜 -25/R=-50 〜 -30■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=58.8 / 6.0、R=78.2 / 8.0■自由長(mm):F=250/R=241■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ アルファード(2008.05+) 駆動:4WD 型式:ANH25W グレード:240S/240X/240G」のものです。車種によって異なりますので、メーカーHPをご確認下さい。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ アルファード(2008.05+) 駆動:4WD 型式:ANH25W グレード:240S/240X/240G■トヨタ アルファード(2008.05+) 駆動:FF 型式:GGH20W グレード:350G L-PACKAGE/350S C-PACKAGE■トヨタ アルファード(2008.05+) 駆動:4WD 型式:GGH25W グレード:350S/350X/350G■トヨタ アルファード ハイブリッド(2011.11+) 駆動:4WD 型式:ATH20W グレード:X/G/SR■トヨタ ヴェルファイア(2008.05+) 駆動:4WD 型式:ANH25W グレード:2.4V/2.4Z/2.4X■トヨタ ヴェルファイア(2008.05+) 駆動:FF 型式:GGH20W グレード:3.5V L-EDITION/3.5Z G-EDITION■トヨタ ヴェルファイア(2008.05+) 駆動:4WD 型式:GGH25W グレード:3.5V/3.5Z/3.5X■トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド(2011.11+) 駆動:4WD 型式:ATH20W グレード:X/V/ZR※適合留意事項※H.A.S.付。RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。※必ずメーカーHPにて適合車種をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX A トヨタ アルファード・ヴェルファイア ANH25W・GGH20W・25W/アルファードハイブリッド・ヴェルファイアハイブリッド ATH20W/VSC86−D1AS3

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス トヨタ アルファード L/Cパッケージ /ヴェルファイア L/Gエディション FF車 GGH20W用 GSC86-51AS3【02P24Oct15】

価格92708円

対応車種 : トヨタ アルファード FF車Lパッケージ/Cパッケージ       ヴェルファイア FF車 Lエディション/Cエディション適応型式 : GGH20W ※メーカーオプション装着車で車重2,000kg以上年式 : 2008年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 : フロント -45〜-25mm (-77〜+16mm)  リ ア -50〜-30mm (-62〜-19mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 純正アッパー再使用 ※HAS付在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ アルファード GGH20W H20.05〜H26.12 350G L-PACKAGE/350S C-PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] アルファード[型式] GGH20W[年式] 2008.05〜2014.12[グレード] 350G L-PACKAGE/350S C-PACKAGE[エンジン] 3500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜+8/R:-68〜-26[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:78.2*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:241[備考] H.A.S.付。RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX A DAMPER フレックスエーダンパー TOYOTA トヨタ ヴェルファイア GGH20W H20.05〜H26.12 3.5V L-EDITION/3.5Z G-EDITION FF【smtb-TD】【saitama】

価格111888円

★フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を搭載したフルスペック車高調FLEX Aは、世界ラリー選手権やヨーロッパラリー選手権をはじめとした過酷なモータースポーツフィールドからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ショックアブソーバ内部に設置されたH.B.S.がフルバンプ付近で効果的に減衰力を発生させることで、大きな入力をしっかり受け止めつつスムーズに吸収。フル乗車したミニバンのサードシートでも今までの常識を覆す快適な乗り心地を実現します。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ヴェルファイア[型式] GGH20W[年式] 2008.05〜2014.12[グレード] 3.5V L-EDITION/3.5Z G-EDITION[エンジン] 3500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜+8/R:-68〜-26[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:78.2*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:241[備考] H.A.S.付。RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取り外す必要があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) リヤスタビライザーリンクブッシュ 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格4074円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:2個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD リヤサスペンションメンバーブッシュ【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) スポルティーボ スプリングセット 【toyota 86】【足まわり】 【toyota】 【トヨタ】

価格35770円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車スプリングセット <バネレート>フロント:32.2N/mmリヤ:61.0N/mm※別売のスタビライザーセットおよびその他ボディー補強パーツと同時に装着することで本来の性能を発揮します。※ショックアブソーバーとスプリングは同時装着必須です。※ピロアッパーセット、直巻きスプリングの使用はできません。 装着の際、純正ナット・ボルト・ガスケット等(再利用不可部品)が別途必要となります No 部位 必要純正部品 品番 必要数 備考 1 【フロント】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-03642 6 2 【フロント】ナックル×アブソーバー ナット SU003-02889 4 3 【フロント】スタビリンク×アブソーバー ナット SU003-02887 2 4 【フロント】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 5 【リヤ】ロアアーム×メンバー ナット SU003-02870 2 6 【リヤ】ロアアーム×アブソーバー ナット SU003-02870 2 7 【リヤ】ロアアーム×ナックル ナット SU003-02870 2 8 【リヤ】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-02869 4 9 【リヤ】ロアアーム×スタビリンク ナット SU003-02883 2 10 【リヤ】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください【送料無料】トヨタ86(ZN6)用 TRD スポルティーボ スプリングセット【toyota 86】【足まわり】画像はサスペンションセットの画像です。装着の際、純正ナット・ボルト・ガスケット等(再利用不可部品)が別途必要となります No 部位 必要純正部品 品番 必要数 備考 1 【フロント】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-03642 6 2 【フロント】ナックル×アブソーバー ナット SU003-02889 4 3 【フロント】スタビリンク×アブソーバー ナット SU003-02887 2 4 【フロント】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 5 【リヤ】ロアアーム×メンバー ナット SU003-02870 2 6 【リヤ】ロアアーム×アブソーバー ナット SU003-02870 2 7 【リヤ】ロアアーム×ナックル ナット SU003-02870 2 8 【リヤ】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-02869 4 9 【リヤ】ロアアーム×スタビリンク ナット SU003-02883 2 10 【リヤ】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 下記のアブソーバーセットとの同時装着必須です。【送料無料】トヨタ86(ZN6)用 TRD スポルティーボ アブソーバーセット

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) ロワーアームブッシュNo2 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格3776円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:2個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD ロワーアームブッシュNo2【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) リヤアッパーアームブッシュNo1 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格4173円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:2個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD リヤラテラルコントロールロッドブッシュ【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) TRD ラテラルリンクセット 【toyota 86】【足まわり】 【toyota】 【トヨタ】

価格51667円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車ラテラルリンクセット ラテラルリンクのゴムブッシュ部分を金属製のピロボールに変更することでクイックなハンドリングを実現します。※走行中に異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。装着の際、純正ナット・ボルト・ガスケット等(再利用不可部品)が別途必要となります。トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください 画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください【送料無料】トヨタ86(ZN6)用 TRD ラテラルリンクセット用【toyota 86】【足まわり】

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) スポルティーボ アブソーバーセット 【toyota 86】【足まわり】 【toyota】 【トヨタ】

価格53654円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車アブソーバーセット 車高・減衰力固定式(約10mmダウン)※別売のスタビライザーセットおよびその他ボディー補強パーツと同時に装着することで本来の性能を発揮します。※ショックアブソーバーとスプリングは同時装着必須です。※ピロアッパーセット、直巻きスプリングの使用はできません。 装着の際、純正ナット・ボルト・ガスケット等(再利用不可部品)が別途必要となります No 部位 必要純正部品 品番 必要数 備考 1 【フロント】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-03642 6 2 【フロント】ナックル×アブソーバー ナット SU003-02889 4 3 【フロント】スタビリンク×アブソーバー ナット SU003-02887 2 4 【フロント】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 5 【リヤ】ロアアーム×メンバー ナット SU003-02870 2 6 【リヤ】ロアアーム×アブソーバー ナット SU003-02870 2 7 【リヤ】ロアアーム×ナックル ナット SU003-02870 2 8 【リヤ】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-02869 4 9 【リヤ】ロアアーム×スタビリンク ナット SU003-02883 2 10 【リヤ】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください【送料無料】トヨタ86(ZN6)用 TRD スポルティーボ アブソーバーセット 【toyota 86】【足まわり】画像はサスペンションセットの画像です。装着の際、純正ナット・ボルト・ガスケット等(再利用不可部品)が別途必要となります No 部位 必要純正部品 品番 必要数 備考 1 【フロント】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-03642 6 2 【フロント】ナックル×アブソーバー ナット SU003-02889 4 3 【フロント】スタビリンク×アブソーバー ナット SU003-02887 2 4 【フロント】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 5 【リヤ】ロアアーム×メンバー ナット SU003-02870 2 6 【リヤ】ロアアーム×アブソーバー ナット SU003-02870 2 7 【リヤ】ロアアーム×ナックル ナット SU003-02870 2 8 【リヤ】アッパーマウント×ボディー ナット SU003-02869 4 9 【リヤ】ロアアーム×スタビリンク ナット SU003-02883 2 10 【リヤ】アッパーマウント×ピストンロッド ナット - 2 商品同梱 下記のスプリングセットとの同時装着必須です。【送料無料】トヨタ86(ZN6)用 TRD スポルティーボ アブソーバーセット

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) リヤサスペンションアームブッシュNo2 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格4471円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:2個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD リヤラテラルコントロールロッドブッシュ【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) リヤディファレンシャルマウントクッション【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格9936円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD リヤディファレンシャルマウントクッション【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) フロントアッパーサポート 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格4471円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:2個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD フロントアッパーサポート【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) リヤラテラルコントロールロッドブッシュ 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格4471円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:2個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD リヤラテラルコントロールロッドブッシュ【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) リヤサスペンションメンバーブッシュ 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格4968円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:4個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD リヤサスペンションメンバーブッシュ【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

TRD トヨタ86(ZN6) ロワーアームブッシュNo1 【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】 【toyota】 【トヨタ】

価格3974円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車サスペンション各部に使われているゴム製のブッシュの硬度を上げることで、足回りのダイレクト感を向上させます。内容:1個必要個数:2個です。注意)装着により路面からの振動が室内に伝わりやすくなります。また異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります)画像はイメージです。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせくださいトヨタ86(ZN6)用 TRD フロントアッパーサポート【toyota 86】【ブッシュ】【ゴム】画像はイメージです。 トヨタ自動車発行の車両修理書に準じて、必要部品を交換してください。 (ブッシュの交換は専用工具およびプレス機等の機材が必要となります))

詳細を確認する

SPRIT 車高調 SPEC-N TOYOTA 86(ZN6) ストリート向け サスペンション トヨタ 豊田 スピリット 日本製 高品質 ハンドメイド MADE IN JAPAN 【代引不可】

価格211896円

商品説明メーカー名SPRIT / スピリット商品名SPEC-N Natural商品概要手軽に車高調を楽しむ。そのためにSPIRITができる事をカタチに・乗り心地は非常にマイルドに、ヨーロッパ車の純正のように粘りのある適度な柔らかさ・欲張りにワインディングや高速道路でのしなやかさも欲しい・耐久性に優れたスチールシリンダー・静粛性にこだわった強化ラバーマウント・品質にこだわった完全ハンドメイド生産・オーバーホール、仕様変更、完全対応(注文時の仕様変更は不可)・注文時にピロアッパーマウントへ変更可適合車種TOYOTA 86標準バネレード:Front 6k / Rear 8kアッパーマウント:Front 調整式ピロ / Rear 強化ラバー車高ダウン:30-50mm減衰力調整:20段別途、注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能、備考欄に記入しご指示下さい。■固定式ピロアッパフロント 左右セット \18,000(税抜) / リア 左右セット \18,000(税抜)■調整式ピロアッパフロント 左右セット \22,500(税抜) / リア 左右セット \22,500(税抜)注意事項メーカー直送の為、【代引不可】となります。納期:受注生産の為、2〜3週間を要します。その他、不明点は「商品についての問合わせ」から問い合わせ下さい。

詳細を確認する

【総合評価 4.5】トヨタ AE86 レビン トレノ 全年式対応 フロントハブ用軸受けベアリング NSK 日本精工 4個セット

価格9980円

トヨタAE86・レビン・トレノ全年式対応、フロントハブ用軸受けベアリングになります。走行中にフロントまわりからゴロゴロと音がでませんか?AE86は年式が古いのでベアリング類を交換しオーバーホールをオススメいたします。メーカーは純正納入国内最大手のNSK(日本精工株式会社)です。【適合車種】AE86・トレノ・レビン年式問わず適合純正品番オイルシール :90311-41123 ベアリング インナー :90368-29068 ベアリング アウター :90366-17010【セット内容】●オイルシール●ベアリング(インナー)●ベアリング(アウター)各2個ずつ関連品として、AE86・レビン・トレノ用燃料フィルターやエアーフィルターもご用意しておりますので、メンテナンス用にまとめ買いをオススメいたします!AE86・レビン・トレノ用エアーフィルターAE86・レビン・トレノ用燃料フィルター

詳細を確認する

【送料無料】 TRD トヨタ86(ZN6) ピロアッパーセット(TRD全長調整式サスペンション) 【toyota 86】 【toyota】 【トヨタ】

価格62597円

適合車種:トヨタ86 (ZN6)全車アッパーサポートのラバーブッシュを金属製のピロボールにすることでステアリングの応答性が向上します。<セット内容>フロントアッパーサポート(キャンバー調整機能付)フロントアッパーシート フロントスプリングシート フロントスプリングリテーナ リヤアッパーサポート リヤスプリングシート※全長調整式サスペンションセット(ショックアブソーバーセット)、および 直巻スプリングとの同時装着必須。※走行中に異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。メーカー取り寄せになります。ご注文前にお問い合わせください【送料無料】トヨタ86(ZN6)用 TRDピロアッパーセット(TRD全長調整式サスペンション用)【toyota 86】アッパーサポートのラバーブッシュを金属製のピロボールにすることでステアリングの応答性が向上します。<セット内容>フロントアッパーサポート(キャンバー調整機能付)フロントアッパーシート フロントスプリングシート フロントスプリングリテーナ リヤアッパーサポート リヤスプリングシート※全長調整式サスペンションセット(ショックアブソーバーセット)、および 直巻スプリングとの同時装着必須。※走行中に異音が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-938F トヨタ/TOYOTA 86

価格5734円

86 ZN6 FA20 サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER トヨタ自動車 えすぺりあ適合車種●86 ZN6 FA20 2012年04月〜 ACTIVEーGT2.0L6M/T G入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO クスコ シフトレバーリテーナーブッシュ 965936A トヨタ 86 ZN6

価格2808円

トヨタ86(ZN6),スバルBRZ(ZC6)用のシフトレバーリテーナーブッシュ◆純正ゴムブッシュから本製品に交換することで、 シフト操作がよりダイレクトになり確実なシフトチェンジが可能になります。スムーズなシフトフィーリングを実現しシフトミスを防ぎます。◆ミッションマウントカラー(別売)との併用でさらにダイレクト感アップ!※この製品はほぼトランスミッション脱着レベルの作業が必要な為、クラッチ交換などの際に一緒に装着されることをおすすめします。【適合】車種:トヨタ 86型式:ZN6

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /