【BILSTEIN / B12 EURO model】★TOYOTA/トヨタ 86☆年式:2012/04〜★ダウン値:(F)10mm/(R)10mm☆タイプ:(F)倒立単筒/(R)単筒★備考:※ユーロSpec
価格136080円
body {background-color:#D8D8D8;}h2 {color:#ff1493;}.page1 {width:600px; height:auto; background-color:#BDBDBD; padding:10px 10px;}.abc3 {background-color:#FF0000; width:auto; padding:5px 5px; border-radius:0.5em;}.abc2 {background-color:#0000FF; width:auto; padding:5px 5px; border-radius:0.5em;}body {background-color:#D8D8D8;}h2 {color:#ff1493;}.page1 {width:600px; height:auto; background-color:#BDBDBD; padding:10px 10px;}.abc3 {background-color:#FF0000; width:auto; padding:5px 5px; border-radius:0.5em;}.abc2 {background-color:#0000FF; width:auto; padding:5px 5px; border-radius:0.5em;}※画像クリックにより、別枠で大きく表示されます♪≪TOYOTA/トヨタ 86≫年式:2012/04〜型式:ZN6ダウン値:(F)10mm/(R)10mmタイプ:(F)倒立単筒/(R)単筒備考:※ユーロSpec はドイツで鍛えられたスポーティなハンドリングを楽しみたい方に最適な仕様です。ローダウンしても損なわれない乗り心地を十分に確保。スポーティなアピアランス実現に欠かせないローダウン。しかし、操縦性や乗り心地の面ではローダウンは多くのマイナス点があります。ストローク量に余裕がなくなって、路面からの衝撃を吸収するキャパシティが減り、乗り心地に悪影響が出るうえ、ロールセンターが高くなることから、ロール速度が早まってしまい、不安定感が増すことになります。ロール速度を抑えるため硬めのスプリングを使うとコンフォート性が阻害され、ゴツゴツした乗り味になってしまうケースが多いのですが、ビルシュタインはピストン速度に応じて最適な減衰力を発生させるため、フラット感と自然なロール感を最大限キープすることに成功しています。ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現。ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10mm〜35mm程度のローダウンを実現しています。純正サスペンションに較べてハンドリング性能を大幅に引き上げながら、ローダウンサスペンションキットとは思えないフラットなコンフォート性を確保しています。≪注意事項≫・こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で、土日祝日を除く2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)・掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ませんので、ご了承下さいませ。≪取付業者等、指定先への配送について≫商品の取り付け作業を行う修理工場・カーディーラー先への配送も承っています。指定先への配送は、代金引換以外のお支払方法をよろしくお願い致します。※人気商品のため“在庫切れ”の場合もございます。※返信にて在庫の有無、納期のご案内を致します。※お急ぎの方は、お手数ですが“商品のお問合せ”より事前にお問合せ下さいませ。