CUSCO 【クスコ】リヤラテラルリンク(フロント側)ピロボールタイプTOYOTA 86 ZN6 12/04〜SUBARU BRZ ZC6 12/03〜

価格37173円

☆CUSCO 【クスコ】サスペンションアーム☆リヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制。スポーツ走行時のコーナリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ。ターンバックル調整でトーイン・トーアウトの精密セッティングが可能 詳細タイプ調整式調整範囲±12mm材質スチール 備考構造変更対応書類付 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL 【エンドレス ジール】FUNCTION-Xプラス 「ファンクションエックスプラス」 車高調TOYOTA 86 ZN6

価格193752円

ENDLESS ZEAL 【エンドレス ジール】FUNCTION-Xプラス 「ファンクションエックスプラス」 車高調減衰力が30段調整可能!!ハードユースにも対応できる万能モデル!「FUNCTION-Xプラス」は30段階の減衰調整システムを採用し、ストリートからワインディング、サーキットまで幅広く対応するマルチプレーヤーとして開発されました。路面状況の変化に瞬時に対応できるリニアな特性をもつ専用ピストンバルブを採用し、新開発のダンパーオイルとあわせ、しなやかかつ剛性感のある走りが楽しめます。スプリングレートは走行フィールド、お好みにあわせ、「SOFT」「HARD」の設定からお選びいただけます。こんな方にオススメ◇ストリートでの安定性と共に本格的スポーツ走行を楽しみたい方◇状況に応じた細かなセッテイングをしたい方■全長調整式■減衰力30段調整式ショックアブソーバー■リニア特性のX COILSスプリング■単筒正立式(ストラットタイプは倒立単筒式)適合・詳細車種・型式TOYOTA 86 ZN6 バネレート(※ご選択下さい)ソフト:F8k / R7kハード:F810k / R9k アッパーマウントF:調整式ピロR:アルミリジット  ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

送料無料 BLITZ/ブリッツ 車高調キットDAMPER ダンパー ZZ-R ダブルゼットアールTOYOTA 86 ZN6

価格102384円

★BLITZ DAMPER シリーズ ZZ-R リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。 従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 車種 年式 型式 エンジン型式 86 12/4〜 ZN6 FA20 アッパーマウント バネレート(kgf/mm) 自由長(mm) タイプ フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 調整式ピロアッパーマウント 強化ゴム マウント 6.0 4.0 150 200 ST ST 車高調整範囲 リア用減衰延長ダイヤル コードNo 備考 フロント リア - 92467 リアショック上部調整ダイヤルと内装パネルが干渉するため加工が必要になります。 -55〜0 -60〜-10 - 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ・ご注文確定後の商品の変更、キャンセルは一切お受けできません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合は手数料が必要になります。 ★手数料はコチラからご確認下さい◆全長調整式 スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを 実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 ※1 減衰力調整ダイヤル (アッパーマウント調整タイプ) 減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。※1 構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、 タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。※2 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。※3 ※2 減衰力調整ダイヤル (タイヤハウス内調整タイプ) ※3 減衰力調整延長ケーブル ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

CUSCO クスコ ショックアブソーバー touring A フロント左右セットTOYOTA 86[ZN6] 純正形状+減衰力40段調整

価格31752円

■商品情報【商品名】 CUSCO 純正形状40段調整ショックアブソーバー『touring A』【品 番】 965 65T F【適合車種】 TOYOTA 86ハチロク【備 考】 フロントセット(2本)■商品説明車高はそのままでシチュエーションに応じた乗り心地や乗り味を楽しみたい、純正ショックアブソーバーに物足りなさを感じる方にオススメです。○減衰力40段調整 ○正立・複筒式純正形状ショックアブソーバー  ※純正形状=ショック長、ロッド長、ストローク、スプリングシート位置○純正アッパーマウント・純正形状スプリング対応  ※クスコピロボールアッパーマウントやローダウンスプリングなどを組み合わせて使用することも可能です。○減衰力調整式ショックアブソーバー特有の作動音(クシュクシュ音)を抑える静音設計○電調式減衰力調整コントローラー『e-con2』対応(別売)○減衰力最大設定(MAXハード)時、純正比減衰力140% ○1年または1万km保証 (ユーザー登録が必要です) ※本製品にはスプリングは含まれておりません(ノーマルスプリング、あるいはローダウンスプリングと組み合わせて使用してください) ※ノーマルスプリングを使用した場合、車高は変化しません。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ プリウスα G ZVW41W用 1台分 T086TW【02P24Oct15】

価格32945円

対応車種 :トヨタ プリウスα適応型式 : ZVW41W 年式 : 2011年5月〜ダウン量(※グレード G)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 3.06K リ ア -20〜-15mm / 3.67K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【WALD/ヴァルド】TOYOTA 86 ZN6 Sports Line H24.4〜 ALUMINUM DAMPER Zahes Beine(ツエースベイン)

価格249091円

TOYOTA 86 ZN6 Sports Line H24.4〜 ALUMINUM DAMPER Zahes Beine(ツエースベイン)WALD/ヴァルド 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種86 - ハチロク - 86 86 ハチロク ZN6オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

CUSCO(クスコ)エンジンマウント(高硬度強化ブッシュ採用)TOYOTA 86/SUBARU BRZ ZN6/ZC6

価格15984円

高硬度の強化ブッシュにより、加減速時やコーナリング時のエンジンの揺れを防止アクセルレスポンス・シフトフィーリングの向上、トラクションアップ・ステアリングレスポンスの向上などに効果を発揮します※競技に使用する場合は、レギュレーションに従ってください 車名 型式 TOYOTA 86SUBARU BRZ  ZN6ZC6 [備考] ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSサイズです。 ○ メーカーホームページはこちらから

詳細を確認する

SYMS 【シムス】 ダウンスプリングセットTOYOTA 86 ZC6 / SUBARU BRZ ZN6 2013/3〜(A型〜)

価格35856円

☆SYMS 【シムス】ダウンサス☆車両の本来の持つ走りへのこだわり更にワンランク上の次元への走りを目指し実走TESTを行いベストSETTINGを追求いたしました。街乗り-ワインディング-高速走行まで想定し十分なストロークを確保しております。乗り心地を犠牲にすることなくしっかりとした走りをしながらも路面からの突き上げを軽減しています。詳細スプリングレートF2.25-3.60kgf/mm,R2.35-4.50kgf/mm参考ダウン量フロント約15mm、リヤ約10mm ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は代表的な商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】リヤトレーリングロッド ピロボールタイプTOYOTA 86 ZN6 12/04〜SUBARU BRZ ZC6 12/03〜

価格28857円

☆CUSCO 【クスコ】サスペンションアーム☆加減速時のタイヤジャダーを防止。リヤタイヤの前後の動き、アライメント変化を抑制。高強度ピロボールエンド採用。装着したままでキャスター角調整が可能なターンバックル式詳細タイプ調整式調整範囲±12mm材質スチール 備考構造変更対応書類付 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) TOYOTA CAMRY カムリ SV22/SV25 86/8〜90/7 OR フロント 【MG233】

価格9828円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

ENDLESS ZEAL 【エンドレス ジール】FUNCTION-プラス 「ファンクション プラス」 車高調TOYOTA 86 ZN6 ※ラバースプリングシート[Bタイプ]

価格245700円

ENDLESS ZEAL 【エンドレス ジール】Functionプラス 車高調〜特殊ラバーシートが振動を吸収し、快適性を追求!〜「FUNCTION-プラス7」「FUNCTION-プラス10」はストリートからワインディング、サーキットまで幅広く対応するマルチプレーヤーの「FUNCTION-Xプラス」の走行性能をベースに、よりストリートにおける快適性を追求したサスペンションキットです。特徴としてプラス7は7mm、プラス10は10mmの厚みを持たせた特殊ラバースプリングシートを採用、入力時の不快な振動や異音を解消すると共に、専用のバルブを採用し剛性感と上質な乗り心地を両立します。ご選択下さい◇快適性重視のユーザーは「FUNCTION-プラス10」(10ミリ厚ラバー採用)◇スポーツ走行も重視したいユーザーは「FUNCTION-プラス7」(7ミリ厚ラバー採用)■全長調整式・減衰力30段調整式ショックアブソーバー(特殊処理メッキスチールシェルケース)■リニア特性のX COILSスプリング■単筒正立式(ストラットタイプは倒立単筒式)詳細バネレートF:8k / R:7k+1kアッパーマウントF:調整式ピロ/R:アルミリジット 備考  ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、受注後製作品のため、メーカーに部材の在庫がある場合は10日〜2週間程で完成を予定しております。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

TRUST トラスト 車高調 GReddy パフォーマンスダンパー TYPE-S 【TY-PD-005】 14012210 TOYOTA 86 スタンダード仕様

価格150249円

【適合】 ・TOYOTA 86 ZN6 12.04 〜 ※キャンパー調整式アッパーマウント付属 ※ナックル部でキャンパー調整可能(Fr) ※スタビリング付属 ※バネレート無料変更対象外 【パフォーマンスダンパー】 ストリートからサーキットまで対応のスポーツ車高調 ”こんな方におススメ” ■基本的に街乗りだが、サーキットも楽しみたい。 ■サーキットを楽しみながら、街乗りでの乗り心地は犠牲にしたくない。 ■全輪 全長調整式 ■調整式ピロボールアッパーマウント ■モノチューブ式ダンパー ■強化ゴム式アッパーマウント ■アルミ製ブラケット ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。 ※お買い求め時にはメーカーのホームページ(GReddy)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】リヤラテラルリンク(リヤ側)ピロボールタイプTOYOTA 86 ZN6 12/04〜SUBARU BRZ ZC6 12/03〜

価格35488円

☆CUSCO 【クスコ】サスペンションアーム☆リヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制。スポーツ走行時のコーナリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ。ターンバックル調整でキャンバー角の精密セッティングが可能詳細タイプ調整式調整範囲±12mm材質スチール 備考構造変更対応書類付 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO クスコ ショックアブソーバー touring A (リヤ左右セット) TOYOTA 86[ZN6] 純正形状+減衰力40段調整

価格28196円

■商品情報【商品名】 CUSCO 純正形状40段調整ショックアブソーバー『touring A』【品 番】 965 65T R【適合車種】 TOYOTA 86ハチロク【備 考】 リアセット(2本)■商品説明車高はそのままでシチュエーションに応じた乗り心地や乗り味を楽しみたい、純正ショックアブソーバーに物足りなさを感じる方にオススメです。○減衰力40段調整 ○正立・複筒式純正形状ショックアブソーバー  ※純正形状=ショック長、ロッド長、ストローク、スプリングシート位置○純正アッパーマウント・純正形状スプリング対応  ※クスコピロボールアッパーマウントやローダウンスプリングなどを組み合わせて使用することも可能です。○減衰力調整式ショックアブソーバー特有の作動音(クシュクシュ音)を抑える静音設計○電調式減衰力調整コントローラー『e-con2』対応(別売)○減衰力最大設定(MAXハード)時、純正比減衰力140% ○1年または1万km保証 (ユーザー登録が必要です) ※本製品にはスプリングは含まれておりません(ノーマルスプリング、あるいはローダウンスプリングと組み合わせて使用してください) ※ノーマルスプリングを使用した場合、車高は変化しません。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

BILSTEIN (ビルシュタイン)BSS KIT (ネジ式車高調整キット)アッパーマウントレスタイプTOYOTA86 ZN6

価格168480円

車種 型式 車高調整可能範囲(mm) フロント リア TOYOTA86 ZN6 15〜40 10〜40 [備考]前後ヘルパースプリング付き ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!(離島は除く)

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Black☆i】一台分【TOYOTA 86】【ZN6】H 24/4〜

価格152280円

[車種] TOYOTA 86[型式] ZN6[エンジン型式] FA20[年式] H 24/4〜[シリーズ] Black☆i[車高調整幅(mm)] F/-15〜-60 R/-25〜-65[最大車高調整幅(mm)] F/-10〜-80 R/-15〜-105[推奨車高(mm)] F/-25〜-30 R/-30〜-35■推奨バネレート(kg/mm) F/7.00 R/7.00 BKT065M■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ○[R車高調整方式] 全長式[グレード等] GT[備考] リア減衰力24段調整。バネレート選択幅F6〜10K、R6〜10K、出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS 【中央発條】 「チュウハツプラス」 SPORTY ローダウンスプリングTOYOTA 86 / ZN6 /AT車 12.04〜

価格31536円

☆CHUHATSU PLUS【中央発條】ローダウンスプリング☆〜カーメーカーが採用する“中央発條”独自の特許技術“SASC”を用いたこだわりのローダウンスプリング CHUHATSU PLUS〜 スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状を用い、ハイブリッド車特有の重量配分を考慮して車両それぞれに合わせたダウン量、レートを緻密にセッティング。安定感のあるしなやかな乗り心地に仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。■専用フロントバンプラバー付属■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。■車両重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。両タイプともに安定感のあるしなやかな乗り味です。■素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。詳細車高ダウン量(F)6mm/(R)9mm備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO クスコ ショックアブソーバー touring A リヤ左右セットTOYOTA 86[ZN6] 純正形状+減衰力40段調整

価格27216円

■商品情報【商品名】 CUSCO 純正形状40段調整ショックアブソーバー『touring A』【品 番】 965 65T R【適合車種】 TOYOTA 86ハチロク【備 考】 リアセット(2本)■商品説明車高はそのままでシチュエーションに応じた乗り心地や乗り味を楽しみたい、純正ショックアブソーバーに物足りなさを感じる方にオススメです。○減衰力40段調整 ○正立・複筒式純正形状ショックアブソーバー  ※純正形状=ショック長、ロッド長、ストローク、スプリングシート位置○純正アッパーマウント・純正形状スプリング対応  ※クスコピロボールアッパーマウントやローダウンスプリングなどを組み合わせて使用することも可能です。○減衰力調整式ショックアブソーバー特有の作動音(クシュクシュ音)を抑える静音設計○電調式減衰力調整コントローラー『e-con2』対応(別売)○減衰力最大設定(MAXハード)時、純正比減衰力140% ○1年または1万km保証 (ユーザー登録が必要です) ※本製品にはスプリングは含まれておりません(ノーマルスプリング、あるいはローダウンスプリングと組み合わせて使用してください) ※ノーマルスプリングを使用した場合、車高は変化しません。

詳細を確認する

TRUST トラスト 車高調 GReddy パフォーマンスダンパー TYPE-S 【TY-PD-005M】 14012211 TOYOTA 86 ミドルレート仕様

価格150249円

【適合】 ・TOYOTA 86 ZN6 12.04 〜 ※キャンパー調整式アッパーマウント付属 ※ナックル部でキャンパー調整可能(Fr) ※スタビリング付属 ※バネレート無料変更対象外 【パフォーマンスダンパー】 ストリートからサーキットまで対応のスポーツ車高調 ”こんな方におススメ” ■基本的に街乗りだが、サーキットも楽しみたい。 ■サーキットを楽しみながら、街乗りでの乗り心地は犠牲にしたくない。 ■全輪 全長調整式 ■調整式ピロボールアッパーマウント ■モノチューブ式ダンパー ■強化ゴム式アッパーマウント ■アルミ製ブラケット ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。 ※お買い求め時にはメーカーのホームページ(GReddy)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

タナベ サステックプロ (SUSTEC PRO) Z1 KIT TOYOTA 86 ,ZN6 ,12/4〜 ,【Z1ZN6K】

価格104252円

商品の詳しい内容や適合は、メーカーホームページ(サスペンション・マフラーのトータルメーカー TANABE)にてご確認下さい。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなります。※メーカーに在庫が有る場合は、2〜3日で出荷となります。※メーカーに在庫が無い場合は別途、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC GF210 TOYOTA スポーツ 86 , ZN6 , 12/4〜 , 【ZN6GK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

CHUHATSU PLUS 【中央発條】 「チュウハツプラス」 SPORTY ローダウンスプリングTOYOTA 86 / ZN6 /MT車 12.04〜

価格31536円

☆CHUHATSU PLUS【中央発條】ローダウンスプリング☆〜カーメーカーが採用する“中央発條”独自の特許技術“SASC”を用いたこだわりのローダウンスプリング CHUHATSU PLUS〜 スプリングテクノロジーのパイオニア“中央発條”の特許技術“SASC“(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)を奢ったローダウンスプリング。走行時の路面からの入力に対するダンパーの動きをスムースにさせる中央発條独自の特殊形状を用い、ハイブリッド車特有の重量配分を考慮して車両それぞれに合わせたダウン量、レートを緻密にセッティング。安定感のあるしなやかな乗り心地に仕上げました。素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を採用し、経年劣化による”ヘタリ“を最小限に抑えています。■専用フロントバンプラバー付属■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を実現するようスプリングの形状を特殊化した中央発條の特許技術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリングです。■車両重量配分を考慮し、各グレードに合わせて乗り心地を最適化。両タイプともに安定感のあるしなやかな乗り味です。■素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年劣化による“ヘタリ”を最小限に抑えています。またスプリング伸縮時の異音、塗装剥がれ、錆びを未然に防止するために異形形状になっています。詳細車高ダウン量(F)6mm/(R)9mm備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】リヤラテラルリンク(リヤ側)ピロボールタイプTOYOTA 86 ZN6 12/04〜SUBARU BRZ ZC6 12/03〜

価格34128円

☆CUSCO 【クスコ】サスペンションアーム☆リヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制。スポーツ走行時のコーナリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ。ターンバックル調整でキャンバー角の精密セッティングが可能詳細タイプ調整式調整範囲±12mm材質スチール 備考構造変更対応書類付 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】リヤラテラルリンク(フロント側)ピロボールタイプTOYOTA 86 ZN6 12/04〜SUBARU BRZ ZC6 12/03〜

価格35748円

☆CUSCO 【クスコ】サスペンションアーム☆リヤタイヤの横方向の動き、アライメント変化を抑制。スポーツ走行時のコーナリング安定性の向上、タイヤの接地性アップ。ターンバックル調整でトーイン・トーアウトの精密セッティングが可能 詳細タイプ調整式調整範囲±12mm材質スチール 備考構造変更対応書類付 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 トヨタ トヨタ86 ZN6 FR NA 24/4〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格18252円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:トヨタ86◆型式:ZN6◆駆動・排気量:FR 2000 NA◆年式:24/4〜◆備考1:G◆備考2:6MT車◆ダウン幅(mm) F:15〜10 ・ R:15〜10◆バネレート(kg/mm) F:2.82 ・ R:4.49◆メーカー品番:T065D送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R SpecDSC TOYOTA 86 ZN6 FA20 12.04〜【smtb-TD】【saitama】

価格156342円

■BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC最大96段階+ステッピングモーター採用。電子制御による4輪独立減衰力調整が可能な、車種別ダンパーキット。[車種] 86(ハチロク)[型式] ZN6[エンジン型式] FA20[年式] 12.04〜[アッパーマウント] F:調整式ピロアッパーマウント/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:6.0/R:4.0[自由長] F:150/R:200[車高調整範囲] F:-55〜0/R:-60〜-10[Touch-BRAIN接続] ○[備考] リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /