トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 UCF10/11 セルシオ (MC前 89/11〜92/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:UCF10/11 セルシオ (MC前 89/11〜92/8 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 UCF10/11 セルシオ (MC前 89/11〜92/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:UCF10/11 セルシオ (MC前 89/11〜92/8 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08 4300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08 4300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA セルシオ AP-8000 リア用 001R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 001R 車種 トヨタ セルシオ 型式 UCF30・UCF31 年式 00.8〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08 4300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA セルシオ フロント用 121F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 121F 車種 TOYOTA セルシオ 型式 UCF10・UCF11 年式 89.11〜92.8 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA セルシオ AP-8000 フロント用 321F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 321F 車種 トヨタ セルシオ 型式 UCF10・UCF11 年式 92.8〜94.10 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08 4300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08 4300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08 4300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:UCF30/31 セルシオ (00/08〜06/08 4300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ セルシオ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:UCF20/21 セルシオ (94/10〜00/08 4000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:311252 (311 252)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF11】 【4000】 【92/8〜94/10】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311252 (311 252) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF11 備考

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-3 ブルー No.47324 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF10(ABS無) 1992年08月〜1994年10月

価格19440円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車 CELSIOR入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第二弾!サーキット走行を視野に入れた幅広い温度域設定ながら高い制動力を実現!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP2125 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF10,UCF11 UCF10 A仕様 ABS無 1992年08月〜1994年10月

価格2160円

JAN:4582484122349 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:311252 (311 252)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【92/8〜94/10】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 311252 (311 252) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF10 備考

詳細を確認する

○【エンドレス(ENDLESS)】【ブレーキパッド SSY】【リア リヤ】【セルシオ UCF10/UCF11】SNP,NS97,SSMに加え、SSYも登場 TOYOTA トヨタ

価格11793円

■メーカー品番EP226■メーカーエンドレス(ENDLESS)■商品名ブレーキパッド(SSY)■取付け箇所リア■種類SSY■自動車メーカーTOYOTA■車名セルシオ■年式H1.10〜H4.8■排気量4000〜■型式UCF10/UCF11■備考UCF10/UCF11 (MC前)扱いやすいスポーツパッド季節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。"Y-SPORTS"は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。■こんな人にオススメ◆装着初期から効きを発揮するパッドが欲しい人◆ちょっとしたスポーツ走行も楽しみたい人仕様●ローター適正温度域/0〜400℃●平均摩擦係数/0.38〜0.48●材質/ノンアスベスト●走行フィールド/ストリート〜ワインディング●ベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤ【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。適合の確認について こちらの商品は、必ずメーカーホームページ【ENDLESS】にて、適合の確認を行って下さい。メーカー品番が一致していることをご確認のうえ、ご購入下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド リア MR-1 シルバー No.48363 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF10(ABS無) 1992年08月〜1994年10月

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車 CELSIOR入数:リア(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア T6-111B×2 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン/コンフォート スープラ セルシオ センチュリー ソアラ

価格8143円

アリスト JZS147 JZS147 UZS143 UZS143 クラウン/コンフォート UZS143/145 UZS155 スープラ JZA80 セルシオ UCF10/11 UCF20 UCF21 センチュリー GZG50 ソアラ JZZ30 JZZ30 JZZ30 JZZ30 JZZ30 JZZ31 UZZ32 UZZ32 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 42431-30140 42431-30240 42431-40080 42431-24031適合車種●アリスト JZS147 2JZ 1993年03月〜1995年08月 3000cc TURBO 純正品番:42431-30140●アリスト JZS147 2JZ 1995年08月〜1997年08月 3000cc TURBO 純正品番:42431-30240●アリスト UZS143 1UZ 1993年03月〜1995年08月 4000cc 純正品番:42431-30140●アリスト UZS143 1UZ 1995年08月〜1997年08月 4000cc 純正品番:42431-30240●クラウン/コンフォート UZS143/145 1UZ 1993年03月〜1995年08月 4000cc 純正品番:42431-30140●クラウン/コンフォート UZS155 1UZ 1995年11月〜1999年09月 4000cc 純正品番:42431-30240●スープラ JZA80 2JZ 1993年05月〜2002年08月 3000cc TWC 純正品番:42431-40080●セルシオ UCF10/11 1UZ 1992年08月〜1994年10月 4000cc 純正品番:42431-40080●セルシオ UCF20 1UZ 1994年10月〜2000年08月 4000cc 純正品番:42431-40080●セルシオ UCF21 1UZ 1994年10月〜2000年08月 4000cc 純正品番:42431-40080●センチュリー GZG50 1GZ 1997年04月〜 5000cc 純正品番:42431-40080●ソアラ JZZ30 1JZ 1992年04月〜1994年01月 2500cc GTT 純正品番:42431-24031●ソアラ JZZ30 1JZ 1994年01月〜1995年08月 2500cc GTT 純正品番:42431-30140●ソアラ JZZ30 1JZ 1995年08月〜2000年12月 2500cc GTT 純正品番:42431-30240●ソアラ JZZ30 1JZ 1991年05月〜1994年01月 2500cc 純正品番:42431-24031●ソアラ JZZ30 1JZ 1994年01月〜1995年08月 2500cc 純正品番:42431-30140●ソアラ JZZ31 2JZ 1996年08月〜2000年12月 3000cc 16’ 純正品番:42431-30240●ソアラ UZZ32 1UZ 1991年05月〜1994年01月 4000cc 純正品番:42431-24031●ソアラ UZZ32 1UZ 1994年01月〜1996年08月 4000cc 純正品番:42431-30240入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ UCF10 用 PF-1363 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格2544円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式 UCF10 年式 H04.08〜H06.10 適合グレード・注意事項など ABS無車のみ 日清紡パッド品番 PF-1363  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ UCF11 用 PF-1325 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格5335円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式 UCF11 年式 H04.08〜H06.10 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-1325  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F121 トヨタ/TOYOTA セルシオ ソアラ チェイサー ブレビス プログレ マークII マークIIブリット

価格13338円

セルシオ UCF10/11 ソアラ JZZ30(GT-T 15inch) JZZ31 JZZ31(15inch) UZZ30 UZZ31 チェイサー JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) プログレ JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) マークII GX105(4WD) GX115(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX115(4WD) JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 マークIIブリット GX115W(4WD) JZX115W(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR SOARER CHASER BREVIS PROGRES MARKII MARKIIBLIT適合車種●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30(GT-T,15inch) 1991年05月〜1992年04月●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月●ソアラ JZZ31(15inch) 1996年08月〜1999年08月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 1991年05月〜1997年09月●チェイサー JZX100(NA) 1996年09月〜●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(NA) 1995年09月〜●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX91 1995年09月〜1996年09月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●ブレビス JCG10 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG11 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●プログレ JCG10 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII GX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月●マークIIブリット GX115W(4WD) 2002年01月〜●マークIIブリット JZX115W(4WD) 2002年01月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド リア STREET SPORTS B SPEC TOYOTA/トヨタ セルシオ UCF20/21

価格10886円

■メーカー品番R122■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rリア■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種セルシオ■E/G(cc)4000■年式94.10〜00.8■型式UCF20/21■備考センサー非対応■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHD-33-28Z トヨタ/TOYOTA クラウン クラウン エステート クラウン マジェスタ クレスタ スープラ セルシオ

価格6415円

クラウン GH TA-JZS171 クラウン エステート GH-/TA-JZS171W クラウン マジェスタ E-UZS143 E-UZS145 E-/GF-UZS155 GH-UZS173 クレスタ E-JZX90 E-JZX100 スープラ E-JZA80 GF-JZA80 セルシオ E-UCF10 E-UCF11 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●クラウン GH,TA-JZS171 アスリートV(ターボ) 1999年09月〜2003年12月●クラウン エステート GH-/TA-JZS171W アスリートV(ターボ) 1999年12月〜2007年06月●クラウン マジェスタ E-UZS143 4WD C・i-4,A・B 1992年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ E-UZS145 4WD C・i-4,A・B 1992年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ E-/GF-UZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン マジェスタ GH-UZS173 4.0Cタイプ,FOUR 1999年09月〜2004年06月●クレスタ E-JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月●クレスタ E-JZX100 ルーランG(AT) 1996年09月〜2001年06月●スープラ E-JZA80 GF-JZA80 SZ 1993年05月〜2002年08月●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 A,B,C ABS無 1992年08月〜1994年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /