[品番:TB056-ST] APP ブレーキラインシステム 1台分セット スチールタイプ TOYOTA セルシオ (CELSIOR) UCF30・UCF31

価格15552円

品番 TB056-ST メーカー TOYOTA 車種 セルシオ (CELSIOR) 型式 UCF30・UCF31 備考 * 備考 * 備考 * フィッティング素材 スチールタイプ 送料 1,500円 ※北海道、沖縄、離島は、別途ご必要となる場合が御座います。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[F123/R122] プロジェクトミュー(Projectμ) ブレーキパッド BESTOP 前後セット TOYOTA セルシオ CELSIOR 4000 92.8〜94.10 UCF10/11 MC後

価格9998円

メーカー名 Projectμ (プロジェクトミュー) 商品名 BESTOP べストップ 品番 F123/R122 交換部位 前後セット メーカー TOYOTA 車種 セルシオ CELSIOR 排気量 4000 送料 850円(全国一律) 年式 92.8〜94.10 モデル・グレード UCF10/11 MC後 備考 センサー非対応 注意事項 商品画像はサンプルです。お車への適合に関しましてはメーカーHPにてご確認下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[F121/R121] プロジェクトミュー(Projectμ) ブレーキパッド BESTOP 前後セット TOYOTA セルシオ CELSIOR 4000 89.11〜92.8 UCF10/11

価格9998円

メーカー名 Projectμ (プロジェクトミュー) 商品名 BESTOP べストップ 品番 F121/R121 交換部位 前後セット メーカー TOYOTA 車種 セルシオ CELSIOR 排気量 4000 送料 850円(全国一律) 年式 89.11〜92.8 モデル・グレード UCF10/11 注意事項 商品画像はサンプルです。お車への適合に関しましてはメーカーHPにてご確認下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:TB056-SS] APP ブレーキラインシステム 1台分セット ステンレスタイプ TOYOTA セルシオ (CELSIOR) UCF30・UCF31

価格21600円

品番 TB056-SS メーカー TOYOTA 車種 セルシオ (CELSIOR) 型式 UCF30・UCF31 備考 * 備考 * 備考 * フィッティング素材 ステンレスタイプ 送料 1,500円 ※北海道、沖縄、離島は、別途ご必要となる場合が御座います。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B015 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格4341円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 E-UCF20・21 GF-UCF20・21 E-UCF20・21 GF-UCF20・21 センチュリー E-GZG50 GF-GZG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 10系 V9118-B015 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 20系 CENTURY VG50系適合車種●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS付) 排気量:4000●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 B・C仕様 排気量:4000●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1994年10月〜1997年07月 A・B仕様 排気量:4000 ※型式GF-は98.08〜●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1997年07月〜2000年08月 C仕様 排気量:4000 ※型式GF-は98.08〜●センチュリー E-GZG50,GF-GZG50 1997年04月〜 排気量:5000 ※型式GF-は98.11〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A040 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格8424円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 10系 V9118-A040 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS付) 排気量:4000●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 B・C仕様 排気量:4000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T081 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン セルシオ

価格2215円

アリスト E-JZS147 E-JZS147 E-UZS143 クラウン E-JZS155 GF-JZS155 E-UZS151・157 GF-UZS151・157 E-UZS155 GF-UZS155 セルシオ E-UCF20・21 GF-UCF20・21 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 140系 ARISTO V9127T081 内径:40.45 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CROWN 150系 CELSIOR 20系適合車種●アリスト E-JZS147 1995年08月〜 Q 排気量:3000 内径:40.45●アリスト E-JZS147 1995年08月〜1997年08月 V 排気量:3000 内径:40.45●アリスト E-UZS143 1995年08月〜 4WD 排気量:4000 内径:40.45●クラウン E-JZS155,GF-JZS155 1995年08月〜1999年09月 マジェスタ 排気量:3000 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-UZS151・157,GF-UZS151・157 1995年08月〜1999年09月 排気量:4000 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-UZS155,GF-UZS155 1995年11月〜1999年09月 排気量:4000 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1997年07月〜 C仕様 排気量:4000 内径:40.45 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T057 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格2863円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELSIOR 10系 V9127T057 内径:38.1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS無) 排気量:4000 内径:38.1●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS付) 排気量:4000 内径:38.1●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1989年11月〜1992年08月 B・C仕様 排気量:4000 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T131 トヨタ/TOYOTA クラウン セルシオ マークX

価格2647円

クラウン DAA-GWS204 DBA-GRS184 DBA-GRS204 DBA-URS206 セルシオ UA-UCF30・31 マークX DBA-GRX133 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 200系 V9127T131 内径:42.85 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 180系 CELSIOR 30系 MARK X適合車種●クラウン DAA-GWS204 2008年05月〜 ハイブリッド 排気量:3500 内径:42.85●クラウン DBA-GRS184 2005年10月〜 排気量:3000 内径:42.85●クラウン DBA-GRS204 2008年02月〜 アスリート 排気量:3500 内径:42.85●クラウン DBA-URS206 2009年03月〜 マジェスタ 排気量:4600 内径:42.85●セルシオ UA-UCF30・31 2000年08月〜 排気量:4300 内径:42.85●マークX DBA-GRX133 2009年10月〜 排気量:3500 内径:42.85入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B010 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格5119円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 10系 V9118-B010 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS無) 排気量:4000●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS付) 排気量:4000●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1989年11月〜1992年08月 B・C仕様 排気量:4000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A052 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格6933円

セルシオ E-UCF20・21 GF-UCF20・21 E-UCF20・21 GF-UCF20・21 センチュリー E-GZG50 GF-GZG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 20系 V9118-A052 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CENTURY VG50系適合車種●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1994年10月〜1997年07月 A・B仕様 排気量:4000 ※型式GF-は98.08〜●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1997年07月〜2000年08月 C仕様 排気量:4000 ※型式GF-は98.08〜●センチュリー E-GZG50,GF-GZG50 1997年04月〜 排気量:5000 ※型式GF-は98.11〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T062 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格2959円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELSIOR 10系 V9127T062 内径:40.4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS無) 排気量:4000 内径:40.4●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS付) 排気量:4000 内径:40.4●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 B・C仕様 排気量:4000 内径:40.4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B016 トヨタ/TOYOTA セルシオ ソアラ チェイサー

価格4017円

セルシオ E-UCF10 ソアラ E-JZZ30 GF-JZZ30 E-JZZ30 GF-JZZ30 E-JZZ30 GF-JZZ30 E-JZZ31 GF-JZZ31 E-JZZ31 GF-JZZ31 E-UZZ30・31 E-UZZ32 チェイサー E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX101 GF-JZX101 E-JZX105 GF-JZX105 E-JZX90・93 E-JZX91 GF-GX105 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 10系 V9118-B016 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SOARER 30系 CHASER 100系 90系適合車種●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS無) 排気量:4000●ソアラ E-JZZ30,GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTT(ABS付) 排気量:2500 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ30,GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTT(ABS無) 排気量:2500 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ30,GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTTL 排気量:2500 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ31,GF-JZZ31 1994年01月〜2000年12月 排気量:2500 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ31,GF-JZZ31 1996年08月〜2000年12月 16インチホイール 排気量:2500 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-UZZ30・31 1991年05月〜2000年12月 排気量:4000●ソアラ E-UZZ32 1991年05月〜1996年06月 排気量:4000●チェイサー E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 除ターボ 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX101,GF-JZX101 1996年09月〜2001年06月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WD 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●チェイサー E-JZX90・93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500●チェイサー E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000●チェイサー GF-GX105 1995年08月〜2001年06月 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B010 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格5119円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 10系 V9118-B010 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS無) 排気量:4000●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS付) 排気量:4000●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1989年11月〜1992年08月 B・C仕様 排気量:4000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T082 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ セルシオ センチュリー

価格2020円

クラウン E-GS151H GF-GS151H E-JZS151 GF-JZS151 E-JZS153 GF-JZS153 E-JZS155 GF-JZS155 GF-JZS157 KD-LS151H クレスタ E-JZX91 E-JZX93 E-JZX93 セルシオ E-UCF20・21 GF-UCF20・21 センチュリー E-GZG50 GF-GZG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 150系 V9127T082 内径:38.1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CRESTA 90系 CELSIOR 20系 CENTURY VG50系適合車種●クラウン E-GS151H,GF-GS151H 1995年08月〜1999年09月 排気量:2000 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS151,GF-JZS151 1995年08月〜 排気量:2500 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS153,GF-JZS153 1995年12月〜 排気量:2500 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS155,GF-JZS155 1995年08月〜  ロイヤルサルーン・ロイヤルサルサルーンG・ロイヤルツーリング 排気量:3000 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン GF-JZS157 1998年08月〜1999年09月 排気量:3000 内径:38.1●クラウン KD-LS151H 1995年08月〜1999年09月 排気量:2400ディーゼル 内径:38.1●クレスタ E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000 内径:38.1●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 排気量:2500 内径:38.1●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:38.1●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1994年10月〜1997年07月 A・B仕様 排気量:4000 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●センチュリー E-GZG50,GF-GZG50 1997年04月〜 排気量:5000 内径:38.1 ※型式GF-は98.11〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T043 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー ソアラ

価格3261円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 センチュリー E-VG40・45 ソアラ E-JZZ30 GF-JZZ30 E-JZZ30 GF-JZZ30 E-JZZ30 GF-JZZ30 E-JZZ31 GF-JZZ31 E-JZZ31 GF-JZZ31 E-UZZ30・31 E-UZZ32 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELSIOR 10系 V9127T043 内径:44.4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CENTURY VG40系 SOARER 30系適合車種●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS無) 排気量:4000 内径:44.4●セルシオ E-UCF10 1989年11月〜1992年08月 A仕様(ABS付) 排気量:4000 内径:44.4●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1989年11月〜1992年08月 B・C仕様 排気量:4000 内径:44.4●センチュリー E-VG40・45 1992年12月〜1997年01月 排気量:4000 内径:44.4●ソアラ E-JZZ30,GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTT(ABS付) 排気量:2500 内径:44.4 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ30,GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTT(ABS無) 排気量:2500 内径:44.4 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ30,GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTTL 排気量:2500 内径:44.4 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ31,GF-JZZ31 1994年01月〜1996年08月 排気量:2500 内径:44.4 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-JZZ31,GF-JZZ31 1996年08月〜2000年12月 16インチホイール 排気量:2500 内径:44.4 ※型式GF-は99.08〜●ソアラ E-UZZ30・31 1991年05月〜2000年12月 排気量:4000 内径:44.4●ソアラ E-UZZ32 1991年05月〜1996年06月 排気量:4000 内径:44.4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A040 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格8424円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 10系 V9118-A040 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS付) 排気量:4000●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 B・C仕様 排気量:4000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T132 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格1588円

セルシオ UA-UCF30・31 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELSIOR 30系 V9127T132 内径:42.85 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セルシオ UA-UCF30・31 2000年08月〜 排気量:4300 内径:42.85入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A052 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー

価格6933円

セルシオ E-UCF20・21 GF-UCF20・21 E-UCF20・21 GF-UCF20・21 センチュリー E-GZG50 GF-GZG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 20系 V9118-A052 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CENTURY VG50系適合車種●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1994年10月〜1997年07月 A・B仕様 排気量:4000 ※型式GF-は98.08〜●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1997年07月〜2000年08月 C仕様 排気量:4000 ※型式GF-は98.08〜●センチュリー E-GZG50,GF-GZG50 1997年04月〜 排気量:5000 ※型式GF-は98.11〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-T042 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン クレスタ セルシオ

価格3261円

アリスト E-JZS147 E-JZS147 E-JZS147 E-UZS143 クラウン E-JZS147・149 E-UZS141・147 E-UZS143(4WD) E-UZS145(4WD・4WS) クレスタ E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX90 セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 140系 ARISTO V9127T042 内径:44.4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面 CROWN CRESTA 100系 90系 CELSIOR 10系適合車種●アリスト E-JZS147 1991年10月〜1995年03月 Q 排気量:3000 内径:44.4●アリスト E-JZS147 1991年10月〜1993年08月 V 排気量:3000 内径:44.4●アリスト E-JZS147 1993年08月〜1995年03月 V 排気量:3000 内径:44.4●アリスト E-UZS143 1992年10月〜1995年03月 4WD 排気量:4000 内径:44.4●クラウン E-JZS147・149 1991年10月〜1995年03月 排気量:3000 内径:44.4●クラウン E-UZS141・147 1991年10月〜1995年03月 排気量:4000 内径:44.4●クラウン E-UZS143(4WD),E-UZS145(4WD・4WS) 1992年10月〜1995年03月 排気量:4000 内径:44.4●クレスタ E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2001年06月 ターボ 排気量:2500 内径:44.4 ※型式GF-は98.08〜●クレスタ E-JZX90 1992年10月〜1996年09月 (1JZ-GTE) 排気量:2500 内径:44.4●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS無) 排気量:4000 内径:44.4●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS付) 排気量:4000 内径:44.4●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 B・C仕様 排気量:4000 内径:44.4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118A086 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格6480円

セルシオ UA-UCF30・31 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CELSIOR 30系 V9118-A086 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー front 前面 正面適合車種●セルシオ UA-UCF30・31 2000年08月〜2006年08月 排気量:4300入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T062 トヨタ/TOYOTA セルシオ

価格2959円

セルシオ E-UCF10 E-UCF10 E-UCF10 E-UCF11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CELSIOR 10系 V9127T062 内径:40.4 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS無) 排気量:4000 内径:40.4●セルシオ E-UCF10 1992年08月〜1994年10月 A仕様(ABS付) 排気量:4000 内径:40.4●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 B・C仕様 排気量:4000 内径:40.4入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-T082 トヨタ/TOYOTA クラウン クレスタ セルシオ センチュリー

価格2020円

クラウン E-GS151H GF-GS151H E-JZS151 GF-JZS151 E-JZS153 GF-JZS153 E-JZS155 GF-JZS155 GF-JZS157 KD-LS151H クレスタ E-JZX91 E-JZX93 E-JZX93 セルシオ E-UCF20・21 GF-UCF20・21 センチュリー E-GZG50 GF-GZG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CROWN 150系 V9127T082 内径:38.1 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CRESTA 90系 CELSIOR 20系 CENTURY VG50系適合車種●クラウン E-GS151H,GF-GS151H 1995年08月〜1999年09月 排気量:2000 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS151,GF-JZS151 1995年08月〜 排気量:2500 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS153,GF-JZS153 1995年12月〜 排気量:2500 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン E-JZS155,GF-JZS155 1995年08月〜  ロイヤルサルーン・ロイヤルサルサルーンG・ロイヤルツーリング 排気量:3000 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●クラウン GF-JZS157 1998年08月〜1999年09月 排気量:3000 内径:38.1●クラウン KD-LS151H 1995年08月〜1999年09月 排気量:2400ディーゼル 内径:38.1●クレスタ E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000 内径:38.1●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 排気量:2500 内径:38.1●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500 内径:38.1●セルシオ E-UCF20・21,GF-UCF20・21 1994年10月〜1997年07月 A・B仕様 排気量:4000 内径:38.1 ※型式GF-は98.08〜●センチュリー E-GZG50,GF-GZG50 1997年04月〜 排気量:5000 内径:38.1 ※型式GF-は98.11〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /