Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F121 トヨタ/TOYOTA コロナ エクシヴ セプター セリカ セルシオ ソアラ チェイサー ブレビス プログレ マークII

価格16146円

コロナ エクシヴ ST202(TRG) セプター VCV10/15W セリカ ST202/203(SS2) ST202C セルシオ UCF10/11 ソアラ JZZ30(GT-T 15inch) JZZ31 JZZ31(15inch) UZZ30 UZZ31 チェイサー JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) プログレ JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) マークII GX105(4WD) GX115(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX115(4WD) JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CORONA EXIV SCEPTER CELICA CELSIOR SOARER CHASER BREVIS PROGRES MARKII適合車種●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Standard Sus●セプター VCV10/15W●セリカ ST202/203(SS2) 1993年09月〜1997年12月●セリカ ST202C 1994年08月〜1997年12月●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30(GT-T,15inch) 1991年05月〜1992年04月●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月●ソアラ JZZ31(15inch) 1996年08月〜1999年08月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 1991年05月〜1997年09月●チェイサー JZX100(NA) 1996年09月〜●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(NA) 1995年09月〜●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX91 1995年09月〜1996年09月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●ブレビス JCG10 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG11 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●プログレ JCG10 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII GX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311176 トヨタ/TOYOTA セルシオ ソアラ ブレビス プログレ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

セルシオ UCF10 ソアラ JZZ30 JZZ31 JZZ31 UZZ30 UZZ31 ブレビス JCG15 プログレ JCG10 JCG11 JCG15 マークII ブリット GX115W JZX115W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 GX115 JZX115 JZX100 JZX90 JZX90 JZX91 JZX93 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR SOARER BREVIS PROGRES マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●セルシオ UCF10 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30 1991年05月〜1992年04月 GT Twin Turbo ABS無●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月 ALL●ソアラ JZZ31 1996年08月〜2001年05月 15inch wheel●ソアラ UZZ30 UZZ31 1991年05月〜2000年12月●ブレビス JCG15 2001年05月〜2007年06月●プログレ JCG10 JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15 1998年05月〜2007年06月●マークII ブリット GX115W JZX115W 2002年01月〜2007年06月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1995年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Xタイプ 【リア品番:315224 (315 224)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【92/8〜94/10】 【ABS無】 【smtb-k】【kb】

価格15552円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Xタイプ 位置 リア用 メーカー品番 315224 (315 224) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-700度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF10 備考 ABS無

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP TOYOTA/トヨタ セルシオ UCF30/31

価格6065円

■メーカー品番F100■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種セルシオ■E/G(cc)4000■年式00.8〜■型式UCF30/31■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311176 トヨタ/TOYOTA セルシオ ソアラ ブレビス プログレ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー

価格6912円

セルシオ UCF10 ソアラ JZZ30 JZZ31 JZZ31 UZZ30 UZZ31 ブレビス JCG15 プログレ JCG10 JCG11 JCG15 マークII ブリット GX115W JZX115W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 GX115 JZX115 JZX100 JZX90 JZX90 JZX91 JZX93 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR SOARER BREVIS PROGRES マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●セルシオ UCF10 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30 1991年05月〜1992年04月 GT Twin Turbo ABS無●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月 ALL●ソアラ JZZ31 1996年08月〜2001年05月 15inch wheel●ソアラ UZZ30 UZZ31 1991年05月〜2000年12月●ブレビス JCG15 2001年05月〜2007年06月●プログレ JCG10 JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15 1998年05月〜2007年06月●マークII ブリット GX115W JZX115W 2002年01月〜2007年06月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1995年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1992年10月〜1996年09月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 311252 トヨタ/TOYOTA スープラ セルシオ ソアラ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格34992円

スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ UZZ40 マークII ブリット JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 JZX110 JZX90 マジェスタ UZS143 UZS145 UZS155 UZS173 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 1992年08月〜1994年10月●セルシオ UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ UZZ40 2001年05月〜2005年08月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 TURBO・iR-V●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 TURBO [Tourer V]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1992年10月〜1996年09月 TURBO [Tourer V]●マジェスタ UZS143 UZS145 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS155 1995年08月〜2001年08月●マジェスタ UZS173 1999年09月〜2004年06月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP TOYOTA/トヨタ セルシオ UCF20/21

価格6065円

■メーカー品番F106■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種セルシオ■E/G(cc)4000■年式94.10〜00.8■型式UCF20/21■備考センサー非対応■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF20 UCF21 用 1P52-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格5005円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式/特記事項 UCF20 UCF21 年式 H06.10〜H12.08 ロードパートナーパッド品番 1P52-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント T011 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30/31 4300-cc 200008-200608

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:311252 (311 252)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【92/8〜94/10】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 311252 (311 252) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF10 備考

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS リア(R) セルシオ UCF10/11 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格8368円

スペック メーカー品番 R121 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R リア(R) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 セルシオ 排気量 4000 年式 89.11〜92.8 型式 (備考) UCF10/11 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-TY017 トヨタ/TOYOTA グランヴィア グランドハイエース クレスタ スープラ セルシオ ソアラ チェイサー

価格4536円

グランヴィア KD-KCH16W/KH-KCH16W グランドハイエース GF-VCH10W GF-VCH16W KH-KCH10W KH-KCH16W クレスタ E-JZX100 E-JZX101 E-JZX105 E-JZX90 E-JZX91 E-JZX93 GF-GX105 スープラ E-JZA80/GF-JZA80 セルシオ E-UCF10/E-UCF11 ソアラ E-JZZ30/GF-JZZ30 E-JZZ30/GF-JZZ30 E-JZZ31/GF-JZZ31 E-JZZ31/GF-JZZ31 E-UZZ30 E-UZZ31 E-UZZ32 チェイサー E-JZX100 E-JZX101 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 グランビア リア適合車種●グランヴィア KD-KCH16W/KH-KCH16W 1997年08月〜2002年05月 内径:45.7●グランドハイエース GF-VCH10W 1999年08月〜2002年05月 内径:45.7●グランドハイエース GF-VCH16W 1999年08月〜2002年05月 4WD内径:45.7●グランドハイエース KH-KCH10W 1999年08月〜2002年05月 ディーゼル内径:45.7●グランドハイエース KH-KCH16W 1999年08月〜2002年05月 ディーゼル 4WD内径:45.7●クレスタ E-JZX100 1996年09月〜2001年06月 エクシード,エクシードG(AT),スーパールーセント 内径:38.1●クレスタ E-JZX101 1996年09月〜2001年06月 エクシードG(AT)内径:38.1●クレスタ E-JZX105 1996年09月〜2001年06月 4WDルーラン(AT).スーパールーセントFOUR内径:38.1●クレスタ E-JZX90 1995年09月〜1996年09月 スーパールーセントG,/ツアラ-S内径:39.3●クレスタ E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 スーパールーセントG内径:39.3●クレスタ E-JZX93 1995年09月〜1996年09月 S・LCT・4内径:39.3●クレスタ GF-GX105 1998年08月〜2001年06月 スーパールーセント内径:38.1●スープラ E-JZA80/GF-JZA80 1993年05月〜2002年08月 全車SZ 内径:42.8●セルシオ E-UCF10/E-UCF11 1992年08月〜1994年10月 A,B,CABS無 内径:38.1●ソアラ E-JZZ30/GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTツインターボ内径:42.8●ソアラ E-JZZ30/GF-JZZ30 1991年05月〜2000年12月 GTツインターボL内径:42.8●ソアラ E-JZZ31/GF-JZZ31 1996年08月〜2000年12月 16インチホイール内径:42.8●ソアラ E-JZZ31/GF-JZZ31 1994年01月〜2000年12月 GT内径:42.8●ソアラ E-UZZ30 1991年05月〜1995年03月 GT内径:42.8●ソアラ E-UZZ31 1991年05月〜1999年08月 GTリミテッド内径:42.8●ソアラ E-UZZ32 1991年05月〜1996年08月 内径:42.8●チェイサー E-JZX100 1996年09月〜2001年06月 ツアラーS,アバンテ,アバンテG内径:38.1●チェイサー E-JZX101 1996年09月〜2001年06月 アバンテG内径:38.1入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315346 トヨタ/TOYOTA セルシオ ソアラ ブレビス プログレ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

セルシオ UCF10 ソアラ UZZ40 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 プログレ JCG10 JCG11 JCG10 JCG11 JCG15 マークII ブリット GX110W GX115W JZX115W JZX110W JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー GX110 GX115 JZX115 JZX110 JZX110 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR リヤ SOARER BREVIS PROGRES マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●セルシオ UCF10 1992年08月〜1994年10月 ABS付●ソアラ UZZ40 2001年05月〜2005年08月●ブレビス JCG10 JCG11 2001年05月〜2007年06月●ブレビス JCG15 2001年05月〜2007年06月●プログレ JCG10 JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG10 JCG11 2001年05月〜●プログレ JCG15 1998年05月〜2007年06月●マークII ブリット GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット GX115W JZX115W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 NA・iR/iR-S●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 TURBO・iR-V●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド HC+ フロント(F) セルシオ UCF10/11 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格16810円

スペック メーカー品番 F121 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 セルシオ 排気量 4000 年式 89.11〜92.8 型式 (備考) UCF10/11 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○Advics/アドヴィックス ブレーキパッド フロント(左右セット) セルシオ UCF30, UCF31 00.08〜 トヨタ/TOYOTA 住友電工(SEI) ブレーキパット 純正同等品

価格6048円

スペック メーカー品番 HSN112E メーカー Advics/アドヴィックス 商品名 ブレーキパッド タイプ 純正同等品 F / R フロント(左右セット) 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 セルシオ 排気量 年式 00.08〜 車両型式 UCF30, UCF31 要確認 UCF30, UCF31 注意1 上記項目の【要確認】に、何かしらの記載がある場合は、必ずご購入前に適合の確認をお願いします。 注意2 型式・年式・グレード等をよくご確認のうえ、必ずご購入前に適合確認をお願いします。 備考 パッド交換は分解整備に該当しません。 商品説明 アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))ブレーキパッドの特徴! アドヴィックス製 (旧住友電工(SEI))のブレーキパッドローコスト / ハイパフォーマンス純正同等のフィーリングブレーキパッドは確実に減っています。・ブレーキを踏むと「ギィーギィー」と異音がでる・液漏れしていないのにブレーキフルードが減る・ブレーキの効きが甘い。上記の症状が出ていたら、すぐに点検が必要です。あなたの積極的な点検が重大事故を防ぎます。 ブレーキパッドは、消耗品です。交換時期の目安は下記の通りです。■早めに交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が5〜6mmぐらいまで減ってくると、摩擦熱で加速度的に摩擦が激しくなっていきます。■今すぐ交換しましょう■ブレーキパッドの摩擦材が3mm以下になると大変危険な状態です。放っておくとローターの破損(修理も大変)や重大な事故につながります。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3113229 トヨタ/TOYOTA クラウン ワゴン スープラ セルシオ ソアラ マーク II ブリット

価格28512円

クラウン ワゴン JZS171W スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ・L) JZZ31 UZZ32 UZZ40 マーク II ブリット JZX110W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN WAGON SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT適合車種●クラウン ワゴン JZS171W 1999年09月〜 TURBO・Athlete V●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1991年05月〜1992年04月 16inch wheel●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1992年04月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ・L) 1991年05月〜1994年01月●ソアラ JZZ31 1994年01月〜2000年12月 16inch wheel●ソアラ UZZ32 1991年05月〜2000年12月●ソアラ UZZ40 2001年04月〜2005年08月●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント T005 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF20/21 4000-cc 199410-200008

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:311176 (311 176)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF11】 【4000】 【89/11〜92/8】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311176 (311 176) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 89/11〜92/8 適合型式 UCF11 備考

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP2213 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30,UCF31 2000年08月〜2006年08月

価格2366円

JAN:4582484122370 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:315246 (315 246)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF11】 【4000】 【92/8〜94/10】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 315246 (315 246) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF11 備考

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP2125 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF10,UCF11 UCF10 A仕様 ABS無 1992年08月〜1994年10月

価格2160円

JAN:4582484122349 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec R122 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー ソアラ チェイサー ハイエース レジアス マークII

価格7722円

セルシオ UCF10/11 MC後 UCF20/21 センチュリー GZG50 ソアラ JZZ30 JZZ30(GT-T 15inch) JZZ30(GT-T 16inch) JZZ31 JZZ31(15inch) JZZ31(16inch) UZZ30 UZZ31 UZZ32 チェイサー JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX91 ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W マークII GX105(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX91 JZX93 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR ドリフト CENTURY SOARER CHASER HI-ACE REGIUS MARKII適合車種●セルシオ UCF10/11 MC後 1992年08月〜1994年10月 センサー非対応●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応●ソアラ JZZ30 1995年06月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GT-T,15inch) 1991年05月〜1992年04月●ソアラ JZZ30(GT-T,16inch) 1991年05月〜1995年06月●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月●ソアラ JZZ31(15inch) 1996年08月〜1999年08月●ソアラ JZZ31(16inch) 1996年08月〜2001年04月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 1991年05月〜1997年09月●ソアラ UZZ32 1991年05月〜1996年08月●チェイサー JZX100(NA) 1996年09月〜●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜●チェイサー JZX90(NA) 1995年09月〜●チェイサー JZX91 1995年09月〜1996年09月●ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W 1997年04月〜●ハイエース レジアス RCH41W/47W 1997年04月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月入数:左右(リア)ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜380℃摩擦係数:0.50〜0.55μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-1 シルバー No.48325 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF10(ABS有) 1992年08月〜1994年10月

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車 CELSIOR入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ UCF10 B仕様 前期 用 PF-1228 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格4021円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式 UCF10(B仕様 前期) 年式 H01.11〜H04.08 適合グレード・注意事項など B仕様 日清紡パッド品番 PF-1228  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ UCF30 UCF31 用 PF-1455 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格4104円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 年式 H12.08〜H18.06 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-1455  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リアディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ UCF10 用 PF-1326 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格2749円

日清紡 NISSHINBO リアブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式 UCF10 年式 H04.08〜H06.10 適合グレード・注意事項など ABS有車のみ 日清紡パッド品番 PF-1326  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP2212 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30,UCF31 2000年08月〜2006年08月 JAN:4562430374473

価格4480円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 D870 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:315178 (315 178)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【89/11〜92/8】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 315178 (315 178) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 89/11〜92/8 適合型式 UCF10 備考

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP リア(R) セルシオ UCF20/21 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格5413円

スペック メーカー品番 R122 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R リア(R) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 セルシオ 排気量 4000 年式 94.10〜00.8 型式 (備考) UCF20/21 備考 センサー非対応 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド リア MR-1 シルバー No.48456 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30,UCF31 2000年08月〜

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車 CELSIOR入数:リア(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /