アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 322 トヨタ/TOYOTA クラウン クラウンエステート セプター セリカ セルシオ ソアラ ブレビス プログレ

価格15228円

クラウン GS151H JZS147 JZS149 JZS151 JZS153 JZS155 JZS173 JZS177 JZS179 LS151H UZS141 UZS147 UZS151 UZS157 UZS171 UZS175 クラウンエステート JZS173W セプター VCV10 VCV15W セリカ ST202 ST202C セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ JZZ30 JZZ31 UZZ30 UZZ31 ブレビス JCG15 プログレ JCG10 JCG11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●クラウン GS151H 2000cc 1995年08月〜●クラウン JZS147 3000cc 1992年10月〜●クラウン JZS149 3000cc 1991年10月〜●クラウン JZS151 2500cc 1995年08月〜●クラウン JZS153 4WD 2500cc 1995年07月〜●クラウン JZS155 3000cc 1995年08月〜●クラウン JZS173 2500cc 1999年09月〜●クラウン JZS177 3000cc 1999年09月〜●クラウン JZS179 3000cc 1999年09月〜●クラウン LS151H 2400cc 1995年08月〜●クラウン UZS141 4000cc 1991年10月〜●クラウン UZS147 4000cc 1993年08月〜●クラウン UZS151,UZS157 4000cc 1995年08月〜●クラウン UZS171 4000cc 1999年09月〜●クラウン UZS175 4000cc 1999年09月〜●クラウンエステート JZS173W 4WD 2500cc 1999年12月〜●セプター VCV10,VCV15W 3000cc 1992年07月〜●セリカ ST202 除スーパーストラットサス 2000cc 1993年09月〜●セリカ ST202C 2000cc 1994年08月〜1997年12月●セルシオ UCF10 4000cc 1989年11月〜1992年08月●セルシオ UCF11 4000cc 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30 ABS無 2500cc 1991年05月〜●ソアラ JZZ31 3000cc 1994年01月〜●ソアラ UZZ30 4000cc 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 4000cc 1991年05月〜●ブレビス JCG15 4WD 2500cc 2001年06月〜●プログレ JCG10 2500cc 1998年05月〜●プログレ JCG11 3000cc 1998年05月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) セルシオ UCF30/31 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F100 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 セルシオ 排気量 4000 年式 00.8〜 型式 (備考) UCF30/31 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP2089 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF10,UCF11 1989年11月〜1992年08月

価格2982円

JAN:4582484122332 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット トヨタ自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F121 トヨタ/TOYOTA コロナ エクシヴ セプター セリカ セルシオ ソアラ チェイサー ブレビス プログレ マークII

価格17550円

コロナ エクシヴ ST202(TRG) セプター VCV10/15W セリカ ST202/203(SS2) ST202C セルシオ UCF10/11 ソアラ JZZ30(GT-T 15inch) JZZ31 JZZ31(15inch) UZZ30 UZZ31 チェイサー JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) プログレ JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) マークII GX105(4WD) GX115(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX115(4WD) JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CORONA EXIV SCEPTER CELICA CELSIOR SOARER CHASER BREVIS PROGRES MARKII適合車種●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Standard Sus●セプター VCV10/15W●セリカ ST202/203(SS2) 1993年09月〜1997年12月●セリカ ST202C 1994年08月〜1997年12月●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30(GT-T,15inch) 1991年05月〜1992年04月●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月●ソアラ JZZ31(15inch) 1996年08月〜1999年08月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 1991年05月〜1997年09月●チェイサー JZX100(NA) 1996年09月〜●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(NA) 1995年09月〜●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX91 1995年09月〜1996年09月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●ブレビス JCG10 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG11 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●プログレ JCG10 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII GX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R122 トヨタ/TOYOTA アリスト クラウン マジェスタ グランドハイエース グランビア クレスタ スープラ セルシオ

価格9828円

アリスト JZS147(Q) JZS147(V) JZS147(V) UZS143 クラウン GS151(Super SALOON EX) GS151H JZS151/153(4WD) JZS155 LS151(Royal SALOON) LS151H クラウン マジェスタ JZS149 JZS155 UZS141 UZS143 UZS145 UZS151/157 UZS155(4WD) グランドハイエース KCH10W/12W/16W VCH10W/16W/22K/28K グランビア KCH10W/12W/16W RCH11W VCH10W/16W/22K/28K クレスタ JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX91 スープラ JZA80 セルシオ UCF10/11 MC後 UCF20/21 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 ARISTO CROWN MAJESTA GRANDHIACE GRANVIA CRESTA SUPRA CELSIOR適合車種●アリスト JZS147(Q) 1991年10月〜●アリスト JZS147(V) 1991年01月〜1993年08月●アリスト JZS147(V) 1993年08月〜●アリスト UZS143 1992年10月〜●クラウン GS151(Super SALOON EX) 1998年08月〜●クラウン GS151H 1995年07月〜●クラウン JZS151/153(4WD) 1995年09月〜●クラウン JZS155 1995年07月〜●クラウン LS151(Royal SALOON) 1995年12月〜●クラウン LS151H 1995年07月〜●クラウン マジェスタ JZS149 1991年10月〜1995年07月●クラウン マジェスタ JZS155 1995年08月〜1999年08月●クラウン マジェスタ UZS141 1991年10月〜1995年07月●クラウン マジェスタ UZS143 1993年08月〜1995年07月●クラウン マジェスタ UZS145 1992年10月〜1995年07月●クラウン マジェスタ UZS151/157 1995年08月〜1999年08月●クラウン マジェスタ UZS155(4WD) 1995年08月〜1999年08月●グランドハイエース KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランドハイエース VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●グランビア KCH10W/12W/16W 1997年08月〜●グランビア RCH11W 1995年08月〜●グランビア VCH10W/16W/22K/28K 1997年08月〜●クレスタ JZX100(NA) 1996年09月〜●クレスタ JZX101 1996年09月〜2001年06月●クレスタ JZX105 1996年09月〜●クレスタ JZX90(NA) 1995年09月〜●クレスタ JZX91 1995年09月〜1996年09月●スープラ JZA80 1993年05月〜●セルシオ UCF10/11 MC後 1992年08月〜1994年10月 センサー非対応●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PHD-33-28Z トヨタ/TOYOTA クラウン クラウン エステート クラウン マジェスタ クレスタ スープラ セルシオ

価格6415円

クラウン GH TA-JZS171 クラウン エステート GH-/TA-JZS171W クラウン マジェスタ E-UZS143 E-UZS145 E-/GF-UZS155 GH-UZS173 クレスタ E-JZX90 E-JZX100 スープラ E-JZA80 GF-JZA80 セルシオ E-UCF10 E-UCF11 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●クラウン GH,TA-JZS171 アスリートV(ターボ) 1999年09月〜2003年12月●クラウン エステート GH-/TA-JZS171W アスリートV(ターボ) 1999年12月〜2007年06月●クラウン マジェスタ E-UZS143 4WD C・i-4,A・B 1992年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ E-UZS145 4WD C・i-4,A・B 1992年10月〜1995年08月●クラウン マジェスタ E-/GF-UZS155 1995年08月〜1999年09月●クラウン マジェスタ GH-UZS173 4.0Cタイプ,FOUR 1999年09月〜2004年06月●クレスタ E-JZX90 ツアラーV 1992年10月〜1996年09月●クレスタ E-JZX100 ルーランG(AT) 1996年09月〜2001年06月●スープラ E-JZA80 GF-JZA80 SZ 1993年05月〜2002年08月●セルシオ E-UCF10,E-UCF11 A,B,C ABS無 1992年08月〜1994年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS リア(R) セルシオ UCF10/11 MC後 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格8368円

スペック メーカー品番 R122 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R リア(R) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 セルシオ 排気量 4000 年式 92.8〜94.10 型式 (備考) UCF10/11 MC後 備考 センサー非対応 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315346 トヨタ/TOYOTA セルシオ ソアラ ブレビス プログレ マークII ブリット マークII/クレスタ/チェイサー

価格13824円

セルシオ UCF10 ソアラ UZZ40 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15 プログレ JCG10 JCG11 JCG10 JCG11 JCG15 マークII ブリット GX110W GX115W JZX115W JZX110W JZX110W マークII/クレスタ/チェイサー GX110 GX115 JZX115 JZX110 JZX110 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR リヤ SOARER BREVIS PROGRES マーク2 MARK II BLIT CRESTA CHASER適合車種●セルシオ UCF10 1992年08月〜1994年10月 ABS付●ソアラ UZZ40 2001年05月〜2005年08月●ブレビス JCG10 JCG11 2001年05月〜2007年06月●ブレビス JCG15 2001年05月〜2007年06月●プログレ JCG10 JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG10 JCG11 2001年05月〜●プログレ JCG15 1998年05月〜2007年06月●マークII ブリット GX110W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット GX115W JZX115W 2002年01月〜2007年06月●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 NA・iR/iR-S●マークII ブリット JZX110W 2002年01月〜2007年06月 TURBO・iR-V●マークII/クレスタ/チェイサー GX110 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー GX115 JZX115 2000年10月〜2004年11月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 NA●マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 2000年10月〜2004年11月 TURBO入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:315246 (315 246)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF11】 【4000】 【92/8〜94/10】 【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 リア用 メーカー品番 315246 (315 246) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF11 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:311197 (311 197)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF30/UCF31】 【4300】 【00/08〜06/08】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311197 (311 197) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 00/08〜06/08 適合型式 UCF30/UCF31 備考

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD リア T012 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF30/31 4300-cc 200008-200608

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 322 トヨタ/TOYOTA クラウン クラウンエステート セプター セリカ セルシオ ソアラ ブレビス プログレ

価格15228円

クラウン GS151H JZS147 JZS149 JZS151 JZS153 JZS155 JZS173 JZS177 JZS179 LS151H UZS141 UZS147 UZS151 UZS157 UZS171 UZS175 クラウンエステート JZS173W セプター VCV10 VCV15W セリカ ST202 ST202C セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ JZZ30 JZZ31 UZZ30 UZZ31 ブレビス JCG15 プログレ JCG10 JCG11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●クラウン GS151H 2000cc 1995年08月〜●クラウン JZS147 3000cc 1992年10月〜●クラウン JZS149 3000cc 1991年10月〜●クラウン JZS151 2500cc 1995年08月〜●クラウン JZS153 4WD 2500cc 1995年07月〜●クラウン JZS155 3000cc 1995年08月〜●クラウン JZS173 2500cc 1999年09月〜●クラウン JZS177 3000cc 1999年09月〜●クラウン JZS179 3000cc 1999年09月〜●クラウン LS151H 2400cc 1995年08月〜●クラウン UZS141 4000cc 1991年10月〜●クラウン UZS147 4000cc 1993年08月〜●クラウン UZS151,UZS157 4000cc 1995年08月〜●クラウン UZS171 4000cc 1999年09月〜●クラウン UZS175 4000cc 1999年09月〜●クラウンエステート JZS173W 4WD 2500cc 1999年12月〜●セプター VCV10,VCV15W 3000cc 1992年07月〜●セリカ ST202 除スーパーストラットサス 2000cc 1993年09月〜●セリカ ST202C 2000cc 1994年08月〜1997年12月●セルシオ UCF10 4000cc 1989年11月〜1992年08月●セルシオ UCF11 4000cc 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30 ABS無 2500cc 1991年05月〜●ソアラ JZZ31 3000cc 1994年01月〜●ソアラ UZZ30 4000cc 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 4000cc 1991年05月〜●ブレビス JCG15 4WD 2500cc 2001年06月〜●プログレ JCG10 2500cc 1998年05月〜●プログレ JCG11 3000cc 1998年05月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F123 トヨタ/TOYOTA クラウン マジェスタ クラウンワゴン・クラウンエステート クレスタ スープラ セルシオ

価格16146円

クラウン マジェスタ UZS143 UZS145 UZS155(4WD) UZS173(4WD) クラウンワゴン・クラウンエステート JZS171W(V) クレスタ JZX100(TURBO) JZX90(TURBO) スープラ JZA80 セルシオ UCF10/11 MC後 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CROWN MAJESTA WAGON/ESTATE CRESTA SUPRA CELSIOR適合車種●クラウン マジェスタ UZS143 1993年08月〜1995年07月●クラウン マジェスタ UZS145 1992年10月〜1995年07月●クラウン マジェスタ UZS155(4WD) 1995年08月〜1999年08月●クラウン マジェスタ UZS173(4WD) 1999年09月〜2004年06月●クラウンワゴン・クラウンエステート JZS171W(V) 1999年12月〜●クレスタ JZX100(TURBO) 1996年09月〜●クレスタ JZX90(TURBO) 1992年10月〜1996年09月●スープラ JZA80 1993年05月〜●セルシオ UCF10/11 MC後 1992年08月〜1994年10月 センサー非対応入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) セルシオ UCF10/11 TOYOTA/トヨタ プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F121 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 セルシオ 排気量 4000 年式 89.11〜92.8 型式 (備考) UCF10/11 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:315246 (315 246)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【92/8〜94/10】 【ABS付】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 リア用 メーカー品番 315246 (315 246) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF10 備考 ABS付

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:311176 (311 176)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF11】 【4000】 【89/11〜92/8】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311176 (311 176) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 89/11〜92/8 適合型式 UCF11 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:311252 (311 252)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF11】 【4000】 【92/8〜94/10】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 311252 (311 252) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF11 備考

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC-CS R122 トヨタ/TOYOTA セルシオ センチュリー ソアラ チェイサー ハイエース レジアス マークII

価格14742円

セルシオ UCF10/11 MC後 UCF20/21 センチュリー GZG50 ソアラ JZZ30 JZZ30(GT-T 15inch) JZZ30(GT-T 16inch) JZZ31 JZZ31(15inch) JZZ31(16inch) UZZ30 UZZ31 UZZ32 チェイサー JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX91 ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W マークII GX105(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX91 JZX93 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 CELSIOR CENTURY SOARER CHASER HI-ACE REGIUS MARKII適合車種●セルシオ UCF10/11 MC後 1992年08月〜1994年10月 センサー非対応●セルシオ UCF20/21 1994年10月〜2000年08月 センサー非対応●センチュリー GZG50 1997年04月〜 センサー非対応●ソアラ JZZ30 1995年06月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GT-T,15inch) 1991年05月〜1992年04月●ソアラ JZZ30(GT-T,16inch) 1991年05月〜1995年06月●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月●ソアラ JZZ31(15inch) 1996年08月〜1999年08月●ソアラ JZZ31(16inch) 1996年08月〜2001年04月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 1991年05月〜1997年09月●ソアラ UZZ32 1991年05月〜1996年08月●チェイサー JZX100(NA) 1996年09月〜●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜●チェイサー JZX90(NA) 1995年09月〜●チェイサー JZX91 1995年09月〜1996年09月●ハイエース レジアス KCH40G/40W/46G/46W 1997年04月〜●ハイエース レジアス RCH41W/47W 1997年04月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月入数:左右(リア)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3113229 トヨタ/TOYOTA クラウン ワゴン スープラ セルシオ ソアラ マーク II ブリット

価格21600円

クラウン ワゴン JZS171W スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ・L) JZZ31 UZZ32 UZZ40 マーク II ブリット JZX110W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN WAGON SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT適合車種●クラウン ワゴン JZS171W 1999年09月〜 TURBO・Athlete V●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1991年05月〜1992年04月 16inch wheel●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1992年04月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ・L) 1991年05月〜1994年01月●ソアラ JZZ31 1994年01月〜2000年12月 16inch wheel●ソアラ UZZ32 1991年05月〜2000年12月●ソアラ UZZ40 2001年04月〜2005年08月●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:315246 (315 246)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【92/8〜94/10】 【ABS付】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 315246 (315 246) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF10 備考 ABS付

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:315224 (315 224)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【92/8〜94/10】 【ABS無】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 リア用 メーカー品番 315224 (315 224) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF10 備考 ABS無

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-1 シルバー No.48325 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF11 1992年08月〜1994年10月

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS トヨタ自動車 CELSIOR入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD フロント T005 トヨタ/TOYOTA セルシオ UCF20/21 4000-cc 199410-200008

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3113229 トヨタ/TOYOTA クラウン ワゴン スープラ セルシオ ソアラ マーク II ブリット

価格21600円

クラウン ワゴン JZS171W スープラ JZA80 セルシオ UCF10 UCF11 ソアラ JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ) JZZ30(GTツインターボ・L) JZZ31 UZZ32 UZZ40 マーク II ブリット JZX110W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 CROWN WAGON SUPRA CELSIOR SOARER マーク2 MARK II BLIT適合車種●クラウン ワゴン JZS171W 1999年09月〜 TURBO・Athlete V●スープラ JZA80 1993年05月〜2002年08月 16inch●セルシオ UCF10 UCF11 1992年08月〜1994年10月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1991年05月〜1992年04月 16inch wheel●ソアラ JZZ30(GTツインターボ) 1992年04月〜2000年12月●ソアラ JZZ30(GTツインターボ・L) 1991年05月〜1994年01月●ソアラ JZZ31 1994年01月〜2000年12月 16inch wheel●ソアラ UZZ32 1991年05月〜2000年12月●ソアラ UZZ40 2001年04月〜2005年08月●マーク II ブリット JZX110W 2002年01月〜 iR-V(TURBO)入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF10 UCF11 ABS無 用 1PHD-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格4811円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式/特記事項 UCF10 UCF11 ABS無 年式 H04.08〜H08.10 ロードパートナーパッド品番 1PHD-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:315426 (315 426)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF30/UCF31】 【4300】 【00/08〜06/08】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 315426 (315 426) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 00/08〜06/08 適合型式 UCF30/UCF31 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:315246 (315 246)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【92/8〜94/10】 【ABS付】 【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 リア用 メーカー品番 315246 (315 246) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 92/8〜94/10 適合型式 UCF10 備考 ABS付

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F121 トヨタ/TOYOTA コロナ エクシヴ セプター セリカ セルシオ ソアラ チェイサー ブレビス プログレ マークII

価格10530円

コロナ エクシヴ ST202(TRG) セプター VCV10/15W セリカ ST202/203(SS2) ST202C セルシオ UCF10/11 ソアラ JZZ30(GT-T 15inch) JZZ31 JZZ31(15inch) UZZ30 UZZ31 チェイサー JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 ブレビス JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) プログレ JCG10 JCG11 JCG15(Ai250 Four) マークII GX105(4WD) GX115(4WD) JZX100(NA) JZX101 JZX105 JZX115(4WD) JZX90(NA) JZX90(NA) JZX91 JZX91 JZX93 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 CORONA EXIV SCEPTER CELICA CELSIOR SOARER CHASER BREVIS PROGRES MARKII適合車種●コロナ エクシヴ ST202(TRG) 1993年09月〜1998年04月 Standard Sus●セプター VCV10/15W●セリカ ST202/203(SS2) 1993年09月〜1997年12月●セリカ ST202C 1994年08月〜1997年12月●セルシオ UCF10/11 1989年11月〜1992年08月●ソアラ JZZ30(GT-T,15inch) 1991年05月〜1992年04月●ソアラ JZZ31 1992年04月〜1996年08月●ソアラ JZZ31(15inch) 1996年08月〜1999年08月●ソアラ UZZ30 1991年05月〜1994年01月●ソアラ UZZ31 1991年05月〜1997年09月●チェイサー JZX100(NA) 1996年09月〜●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜●チェイサー JZX90(NA) 1992年10月〜1995年09月●チェイサー JZX90(NA) 1995年09月〜●チェイサー JZX91 1992年10月〜1995年08月●チェイサー JZX91 1995年09月〜1996年09月●チェイサー JZX93 1992年10月〜●ブレビス JCG10 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG11 1998年05月〜2001年04月●ブレビス JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●プログレ JCG10 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG11 1998年05月〜2001年04月●プログレ JCG15(Ai250 Four) 1998年05月〜●マークII GX105(4WD) 1998年08月〜2000年10月●マークII GX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX100(NA) 1996年09月〜●マークII JZX101 1996年09月〜2001年06月●マークII JZX105 1996年09月〜●マークII JZX115(4WD) 2000年10月〜●マークII JZX90(NA) 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX90(NA) 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1992年10月〜1995年08月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1993年10月〜1996年09月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA セルシオ UCF20 UCF21 用 PF-1370 ブレーキメーカーとしての安心の品質 日清紡ブレーキ NISSHINBO

価格4391円

日清紡 NISSHINBO フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 セルシオ 型式 UCF20 UCF21 年式 H06.10〜H12.08 適合グレード・注意事項など   日清紡パッド品番 PF-1370  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:315178 (315 178)】 TOYOTA◆[トヨタ] セルシオ 【UCF10】 【4000】 【89/11〜92/8】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 リア用 メーカー品番 315178 (315 178) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー TOYOTA[トヨタ] 適合モデル セルシオ 適合年式 89/11〜92/8 適合型式 UCF10 備考

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /