TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ N-WGN JH1 H25.11〜 FF【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです[車名] N-WGN(エヌワゴン)[型式] JH1[年式] 2013.11〜[グレード] G/G A PACKAGE/G TURBO PACKAGE[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-83〜-16/R:-66〜-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:186[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ フリード GB3 GSB86−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■フリード■GB3■2008年05月〜

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【HONDA】【ホンダ】【アコード】【型式 CU2】【年式 2008.12〜2013.3】1台分

価格116640円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 354 61N CN[車種] アコード[型式] CU2[年式] 2008.12〜2013.3[グレード] -[駆動方式、排気量(cc)] FF 2400[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -40〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] F -65〜0 R -61〜0[標準スプリング] F 12K R 5K[変更可能スプリング] F 11/14/16 R 4/6/7[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2装着不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR1 H16.05〜 M/G/X FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55080円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エリシオン[型式] RR1[年式] H16.05〜[グレード] M/G/X[駆動方式] FF[排気量] 2400[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:専用スプリング 11.0k[基準ダウン量(mm)] F:-45/R:-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-45〜-25[可能車高調整範囲(mm)] F:-75〜-23/R:-61〜-15[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZEROA 32961NCN ホンダ シビック

価格124416円

【商品説明】■サスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。■減衰力40段調整機能付き※一部車種を除く■CPRV(圧力適正化バルブ)採用。減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制。■e-con2対応 ※適合車種のみ【スペック】■メーカー品番:32961NCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力40段調整■フロント調整式ピロアッパーマウントシビック FD2※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ N BOX/N BOXカスタム JF1 GSHC2−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール■タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦■フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。●防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。 【キット内容】 ■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■N BOX/N BOXカスタム■JF1■2011年12月〜

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX JF1 H23.12〜 G/G L Package FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] N BOX[型式] JF1[年式] H23.12〜[グレード] G/G L Package[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 225mm/R:専用スプリング 2.5k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-40〜-20[可能車高調整範囲(mm)] F:-68〜-27/R:-52〜-18[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-WGN カスタム JH1 H25.11〜 G/G A Package/G Turbo Package FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] N-WGN(エヌワゴン)カスタム[型式] JH1[年式] 2013.11〜[グレード] G/G A Package/G Turbo Package[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-66〜-27/R:-70〜-29[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:186[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ オデッセイ RB3 GSB84−11SS2

価格54162円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■オデッセイ■RB3■2008年10月〜

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX ホンダ アコード ハイブリット CR6/GSHD6−51SS3

価格95904円

■低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式■リニアに変化する16段階の減衰力調整式■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズ対応■万全のサビ対策と、耐久性&信頼性に自信あり■がっちり高剛性のブラケット&シェルケース、へたりに強いスプリング、高性能ダンパーオイル採用■メーカー品番:GSHD6−51SS3■基準車高 純正比(mm):F=-35/R=-30■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-75 〜 -4/R=-125 〜 +6■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-45 〜 -25/R=-40 〜 -20■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=68.6/ 7.0、R=49.0 / 5.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / φ70、R=250 / φ70■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■ホンダ アコード ハイブリッド (2013.06+) 駆動:FF 型式:CR6 グレード:LX, EX※適合留意事項※必ず適合車種をご確認の上、ご購入下さい。 TEIN STREET FLEX ホンダ アコード ハイブリット CR6/GSHD6−51SS3

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ヴェゼル ハイブリッド RU3 H25.12〜 HYBRID/HYBRID X/HYBRID Z FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ヴェゼル ハイブリッド[型式] RU3[年式] 2013.12〜[グレード] HYBRID/HYBRID X/HYBRID Z[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-32/R:-72〜-39[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:241[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX ホンダ ステップワゴン スパーダ RK6/GSHA4−51AS3

価格95904円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-40/R=-50■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-82 〜 -7/R=-73 〜 -40 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-50 〜 -30/R=-60 〜 -40 ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=58.8 / 6.0 、R=58.8 / 6.0 ■自由長(mm):F=250/R=219 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:ホンダ/ステップワゴン スパーダ  年式:2009.10+  型式:RK6  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:S, Z, ZI

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF1 H23.12〜 G/G L Package/G Turbo Package FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] N BOX カスタム[型式] JF1[年式] H23.12〜[グレード] G/G L Package/G Turbo Package[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 225mm/R:専用スプリング 2.5k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-45〜-25[可能車高調整範囲(mm)] F:-68〜-27/R:-57〜-23[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ オデッセイ RB1 GSA70−11SS2

価格54162円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■オデッセイ■RB1■2003年10月〜2008年10年

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX ホンダ レジェンド KB1・KB2/GSB22−51AS3

価格89424円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプ全長調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:ホンダ/レジェンド  年式:2004.10〜2008.08、2005〜2008  型式:KB1  エンジン:3500  駆動方式:4WD  グレード:3.5 ■適合車種:ホンダ/レジェンド  年式:2008.09〜2012.06、2009〜2012  型式:KB2  エンジン:3700  駆動方式:4WD  グレード:3.7

詳細を確認する

TEIN 車高調 STREET FLEX Z  ホンダ オデッセイ RC1 VSHE4-C1AS3

価格86227円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ N−ONE JG1/GSHC6−11AS2

価格71604円

■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール■タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦■フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-50■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-65 〜 -32/R=-69 〜 -33 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-55 〜 -35/R=-60 〜 -40  ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=29.4 / 3.0 、R=24.3 / 2.5 ■自由長(mm):F=225/R=186 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書■適合車種:ホンダ/N−ONE  年式:2012.11+  型式:JG1  エンジン:660  駆動方式:FF  グレード:G, G L PACKAGE, TOURER, TOURER L PACKAGE, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ ステップワゴン スパーダ RK6 GSHA4−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■ステップワゴン スパーダ■RK6■2009年10月〜

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ エディックス BE3 GSB62−11SS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■エディックス■BE3■2004年07月〜2009年08年

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ N BOX カスタム JF2/GSHC4−11AS2

価格71604円

■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール■タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦■フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-50■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-65 〜 -27/R=-75 〜 -35 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-55 〜 -35/R=-60 〜 -40  ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=29.4 / 3.0 、R=39.2 / 4.0 ■自由長(mm):F=250/R=195 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書■適合車種:ホンダ/N BOX カスタム  年式:2011.12+  型式:JF2  エンジン:660  駆動方式:4WD  グレード:G, G L PACKAGE, G TURBO PACKAGE

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ホンダ オデッセイ RA6 GSH78−11AS2

価格62424円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■オデッセイ■RA6■2000年01月〜2003年10年

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ゼスト スパーク JE1 H20.12〜 G/G Turbo/W/W Turbo FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ゼスト スパーク[型式] JE1[年式] H20.12〜[グレード] G/G Turbo/W/W Turbo[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 225mm/R:専用スプリング 1.8k[基準ダウン量(mm)] F:-50/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-75〜-14/R:-65〜-20[備考] スプリングシート位置 JB7比Rr=-10mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5 2009.10〜※ S; Z; Zi 2000 FF【GSB98-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSB98-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ステップワゴンスパーダ 適合グレード S; Z; Zi 適合年式 2009.10〜※ 適合型式 RK5 排気量 2000 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -55mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-29mm フロント推奨車高 調節範囲 -65mm〜-45mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -72mm〜-39mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm リア自由長 206mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5STREET BASIS ストリートベイシス GSB98-11AS2

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス ホンダ NSX NA1用 GSH14-51SS3

価格80180円

対応車種 : ホンダ NSX 適応型式 : NA1 年式 : 1990年9月〜2005年12月 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※NA1: フロント -60〜-40mm (-101〜+17mm)  リ ア -40〜-20mm (-97〜+2mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 12.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

(期間限定特価)TEIN 車高調 STREET FLEX RF3 ホンダ ステップ ワゴン RF7 GSH90-51AS3

価格91627円

メーカーHPに詳細を確認する⇒こちら全長調整式車高調整機構 ・・ 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 複筒式構造 ・・・・・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力調整式 ・・・・・・・・・ リニアに変化する16段階調整 マウント付キット ・・・・・・・・ 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用) 1台分KIT ・・・・・・・・・・・・ スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 2.耐久性の向上! 3.高品質なのに低価格! 4.強力な防錆処理! 5.なめらか車高調整! 6.安心してご使用いただける保証制度! 7.EDFCシリーズに対応! 8.150車種以上の豊富なラインナップ!1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! STREET ADVANCEに搭載し、ご好評を頂いている「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上! 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。 3.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、新たな生産方法を導入し生産効率の改善を図ることでコストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 4.強力な防錆処理! ブラスト処理した下地のうえに防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を採用。また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。 5.なめらか車高調整! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。 シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。 6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 7.EDFCシリーズ対応 「EDFC ACTIVE」を始めとしたEDFCシリーズに対応します。EDFC装着により、車内から容易に減衰力を調整することが可能です。「ADVANCEニードル」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮することができます。(一部車種を除く) 8. 150車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種からスポーツ走行を楽しむ車種まで、幅広いラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン・セダンやスポーツカーと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB1 H15.10〜H20.10 S/M/L FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] オデッセイ[型式] RB1[年式] 2003.10〜2008.10[グレード] S/M/L[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-25/R:-83〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットを外して使用してください。平成18年1月1日以降に生産されたフォグランプ装着車は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触します。ご購入前にフォグランプ高さを必ずご確認ください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

(期間限定特価)TEIN 車高調 STREET FLEX ホンダ ステップ ワゴン スパーダ RK6 GSHA4-51AS3

価格91627円

メーカーHPに詳細を確認する⇒こちら全長調整式車高調整機構 ・・ 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 複筒式構造 ・・・・・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力調整式 ・・・・・・・・・ リニアに変化する16段階調整 マウント付キット ・・・・・・・・ 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用) 1台分KIT ・・・・・・・・・・・・ スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 2.耐久性の向上! 3.高品質なのに低価格! 4.強力な防錆処理! 5.なめらか車高調整! 6.安心してご使用いただける保証制度! 7.EDFCシリーズに対応! 8.150車種以上の豊富なラインナップ!1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! STREET ADVANCEに搭載し、ご好評を頂いている「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上! 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。 3.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、新たな生産方法を導入し生産効率の改善を図ることでコストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 4.強力な防錆処理! ブラスト処理した下地のうえに防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を採用。また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。 5.なめらか車高調整! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。 シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。 6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 7.EDFCシリーズ対応 「EDFC ACTIVE」を始めとしたEDFCシリーズに対応します。EDFC装着により、車内から容易に減衰力を調整することが可能です。「ADVANCEニードル」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮することができます。(一部車種を除く) 8. 150車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種からスポーツ走行を楽しむ車種まで、幅広いラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン・セダンやスポーツカーと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

(期間限定特価)TEIN 車高調 STREET FLEX RF3 ホンダ ステップ ワゴン RF3 GSH90-51AS3

価格91627円

メーカーHPに詳細を確認する⇒こちら全長調整式車高調整機構 ・・ 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 複筒式構造 ・・・・・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力調整式 ・・・・・・・・・ リニアに変化する16段階調整 マウント付キット ・・・・・・・・ 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用) 1台分KIT ・・・・・・・・・・・・ スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 2.耐久性の向上! 3.高品質なのに低価格! 4.強力な防錆処理! 5.なめらか車高調整! 6.安心してご使用いただける保証制度! 7.EDFCシリーズに対応! 8.150車種以上の豊富なラインナップ!1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! STREET ADVANCEに搭載し、ご好評を頂いている「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上! 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。 3.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、新たな生産方法を導入し生産効率の改善を図ることでコストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 4.強力な防錆処理! ブラスト処理した下地のうえに防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を採用。また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。 5.なめらか車高調整! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。 シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。 6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 7.EDFCシリーズ対応 「EDFC ACTIVE」を始めとしたEDFCシリーズに対応します。EDFC装着により、車内から容易に減衰力を調整することが可能です。「ADVANCEニードル」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮することができます。(一部車種を除く) 8. 150車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種からスポーツ走行を楽しむ車種まで、幅広いラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン・セダンやスポーツカーと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX ホンダ アコード・アコード サルーン CU2/アコード ツアラー CW1・CW2/GSB90−51SS3

価格82944円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプ全長調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:ホンダ/アコード 年式:2008.12+ 型式:CU2 エンジン:2400 駆動方式:FF グレード:24IL, 24TL, 24E■適合車種:ホンダ/アコード サルーン 年式:2009+ 型式:CU2 エンジン:2400 駆動方式:FF■適合車種:ホンダ/アコード ツアラー 年式:2009+ 型式:CW1 エンジン:2000 駆動方式:FF■適合車種:ホンダ/アコード ツアラー 年式:2011.02+ 型式:CW1 エンジン:2000 駆動方式:FF グレード:20TL■適合車種:ホンダ/アコード ツアラー 年式:2008.12+ 型式:CW2 エンジン:2400 駆動方式:FF グレード:24IL, 24TL, 24E■適合車種:ホンダ/アコード ツアラー 年式:2009+ 型式:CW2 エンジン:2400 駆動方式:FF

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ オデッセイ RB1 2003.10〜2008.10 S; M; L; ABSOLUTE 2400 FF【GSA70-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格49702円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA70-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 適合グレード S; M; L; ABSOLUTE 適合年式 2003.10〜2008.10 適合型式 RB1 排気量 2400 駆動方式 FF 備考 FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-25mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -83mm〜-33mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン アブソルート ホンダ オデッセイ RB1STREET BASIS ストリートベイシス GSA70-11SS2

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /