価格71604円
■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール■タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦■フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-50■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-65 〜 -32/R=-69 〜 -33 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-55 〜 -35/R=-60 〜 -40 ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=29.4 / 3.0 、R=24.3 / 2.5 ■自由長(mm):F=225/R=186 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書■適合車種:ホンダ/N−ONE 年式:2012.11+ 型式:JG1 エンジン:660 駆動方式:FF グレード:G, G L PACKAGE, TOURER, TOURER L PACKAGE, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE
詳細を確認する
価格71604円
■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール■タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦■フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-50■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-65 〜 -27/R=-75 〜 -35 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-55 〜 -35/R=-60 〜 -40 ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=29.4 / 3.0 、R=39.2 / 4.0 ■自由長(mm):F=250/R=195 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書■適合車種:ホンダ/N BOX カスタム 年式:2011.12+ 型式:JF2 エンジン:660 駆動方式:4WD グレード:G, G L PACKAGE, G TURBO PACKAGE
詳細を確認する