TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ストリーム RN1 H12.10〜H18.06 G/L FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ストリーム[型式] RN1[年式] H12.10〜H18.06[グレード] G/L[駆動方式] FF[排気量] 1700[セットスプリング] F:専用スプリング 4.0k/R:φ70 9.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-45/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜-30/R:-88〜-25[備考] オートヘッドライトレベリング車は取付不可です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RC2 H25.11〜 ABSOLUTE/ABSOLUTE EX 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格68850円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] オデッセイ[型式] RC2[年式] 2013.11〜[グレード] ABSOLUTE/ABSOLUTE EX[エンジン] 2400[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-69〜-28/R:-71〜-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:230[備考] RRは純正アッパーマウントを加工して取り外し、再使用します。FTはテイン製強化ゴムマウントを付属しております。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR2 H16.05〜 M/G/X 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55080円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エリシオン[型式] RR2[年式] H16.05〜[グレード] M/G/X[駆動方式] 4WD[排気量] 2400[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:専用スプリング 11.0k[基準ダウン量(mm)] F:-65/R:-60[推奨車高調整範囲(mm)] F:-75〜-55/R:-70〜-50[可能車高調整範囲(mm)] F:-95〜-43/R:-86〜-40[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット ハイブリッド GP4 H24.05〜 HYBRID RS FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット ハイブリッド[型式] GP4[年式] H24.05〜[グレード] HYBRID RS[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-56〜-25/R:-70〜-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-30/R:-50〜-45[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:19.6*2.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:265[備考] スプリングシート位置 GE8比RR=+9MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ アコードワゴン CH9 H10.12〜H14.10 SiR FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコードワゴン[型式] CH9[年式] H10.12〜H14.10[グレード] SiR[駆動方式] FF[排気量] 2300[セットスプリング] F:φ70 6.0k 250mm/R:φ65 4.0k 250mm[基準ダウン量(mm)] F:-55/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-85〜-21/R:-67〜-12[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット ハイブリッド GP1 H22.10〜 FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット ハイブリッド[型式] GP1[年式] H22.10〜[グレード] -[駆動方式] FF[排気量] 1300[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:専用スプリング 2.0k[基準ダウン量(mm)] F:-30/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-25/R:-40〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-56〜-25/R:-70〜-30[備考] スプリングシート位置 GE8比Rr=+9mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB1 H15.10〜H20.10 ABSOLUTE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] オデッセイ[型式] RB1[年式] 2003.10〜2008.10[グレード] ABSOLUTE[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-70〜-15/R:-73〜-23[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:200[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットを外して使用してください。平成18年1月1日以降に生産されたフォグランプ装着車は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触します。ご購入前にフォグランプ高さを必ずご確認ください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RA8 H12.01〜H15.10 ABSOLUTE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55080円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] オデッセイ[型式] RA8[年式] H12.01〜H15.10[グレード] ABSOLUTE[駆動方式] FF[排気量] 3000[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:専用スプリング 8.8k[基準ダウン量(mm)] F:-35/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-40〜-20[可能車高調整範囲(mm)] F:-88〜-15/R:-57〜-3[備考] スプリングシート位置 RA6比Ft=+5mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット シャトル ハイブリッド GP2 H23.06〜 HYBRID/HYBRID-C FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット シャトル ハイブリッド[型式] GP2[年式] H23.06〜[グレード] HYBRID/HYBRID-C[駆動方式] FF[排気量] 1300[セットスプリング] F:専用スプリング 3.0k/R:専用スプリング 4.0k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜-19/R:-54〜-14[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン スパーダ RP3 H27.04〜 SPADA COOL SPIRIT/SPADA FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ステップワゴン スパーダ[型式] RP3[年式] 2015.04〜[グレード] SPADA COOL SPIRIT/SPADA[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-85〜-42/R:-74〜-38[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:260/R:216[備考] FT:純正ダストブーツ、バンプラバーの加工が必要です。RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RF7 H15.06〜 24L/SPADA24T FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン[型式] RF7[年式] H15.06〜[グレード] 24L/SPADA24T[駆動方式] FF[排気量] 2400[セットスプリング] F:φ70 6.0k 250mm/R:専用スプリング 6.9k[基準ダウン量(mm)] F:-55/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-75〜-45/R:-79〜-31[備考] スプリングシート位置 RF3比Ft/Rr=+5/+3mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ アコード ユーロR CL7 H14.10〜H20.11 EURO R FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格51030円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコード ユーロR[型式] CL7[年式] H14.10〜H20.11[グレード] EURO R[駆動方式] FF[排気量] 2000[セットスプリング] F:φ70 8.0k 225mm/R:φ70 4.0k 250mm[基準ダウン量(mm)] F:-50/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-40〜-20[可能車高調整範囲(mm)] F:-90〜-42/R:-56〜-14[備考] Ftは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。オートヘッドライトレベリング装着車対応可です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン スパーダ RK5 H21.10〜 S/Z/Zi FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン スパーダ[型式] RK5[年式] H21.10〜[グレード] S/Z/Zi[駆動方式] FF[排気量] 2000[セットスプリング] F:専用スプリング 5.0k/R:専用スプリング 6.0k[基準ダウン量(mm)] F:-55/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-80〜-29/R:-72〜-39[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ CR-Z ZF1 H22.02〜 α/β FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] CR-Z[型式] ZF1[年式] H22.02〜[グレード] α/β[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:専用スプリング 4.0k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜-25/R:-59〜-16[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エリシオン プレステージ RR5 H19.01〜 SZ/SG FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55080円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エリシオン プレステージ[型式] RR5[年式] H19.01〜[グレード] SZ/SG[駆動方式] FF[排気量] 3500[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:専用スプリング 11.0k[基準ダウン量(mm)] F:-60/R:-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-45〜-25[可能車高調整範囲(mm)] F:-102〜-46/R:-61〜-15[備考] スプリングシート位置 RR1比Ft=+5mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エディックス BE2 H16.07〜H21.08 17X 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エディックス[型式] BE2[年式] 2004.07〜2009.08[グレード] 17X-4WD[エンジン] 1700[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-60[最大車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-70〜-60[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:200[備考] スプリングシート位置BE3比FT/RR=+12/+5MMでのデータです。(※車高上げ幅が少なく車高バランスが悪いため、オートヘッドライトレベリング装着車は取付不可です)※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット GE8 H19.10〜 RS FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット[型式] GE8[年式] H19.10〜[グレード] RS[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:専用スプリング 2.0k[基準ダウン量(mm)] F:-30/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-25/R:-40〜-20[可能車高調整範囲(mm)] F:-56〜-25/R:-56〜-16[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット シャトル GG7 H23.06〜 15C/15X FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット シャトル[型式] GG7[年式] H23.06〜[グレード] 15C/15X[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:専用スプリング 3.0k/R:専用スプリング 4.0k[基準ダウン量(mm)] F:-35/R:-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[可能車高調整範囲(mm)] F:-55〜-14/R:-49〜-9[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ インサイト ZE2 H23.10〜H26.03 G/L FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インサイト[型式] ZE2[年式] 2011.10〜2014.03[グレード] G/L[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-64〜-30/R:-62〜-29[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:235[備考] マイナーチェンジ前(H21.02-H23.10)車両への装着時は灯火類高さが保安基準に抵触します。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ S660 JW5 H27.04〜 α/β MR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] S660[型式] JW5[年式] 2015.04〜[グレード] α/β[エンジン] 660[駆動方法] MR[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-15/R:-15[最大車高調整範囲(mm)] F:-40〜+0/R:-40〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-25〜-5/R:-25〜-5[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:24.7*2.5/R:32.3*3.3[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[備考] フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触するため、地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ストリーム RN4 H12.10〜H18.06 iL/iS 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ストリーム[型式] RN4[年式] H12.10〜H18.06[グレード] iL/iS[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[セットスプリング] F:専用スプリング 4.0k/R:φ70 9.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜-30/R:-90〜-35[備考] オートヘッドライトレベリング車は取付不可です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RC1 H25.11〜 B/G/G EX FF【smtb-TD】【saitama】

価格68850円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] オデッセイ[型式] RC1[年式] 2013.11〜[グレード] B/G/G EX[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-55/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-23/R:-79〜-42[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-60〜-42[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:210[備考] RRは純正アッパーマウントを加工して取り外し、再使用します。FTはテイン製強化ゴムマウントを付属しております。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン スパーダ RK6 H21.10〜 S/Z/Zi 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン スパーダ[型式] RK6[年式] H21.10〜[グレード] S/Z/Zi[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[セットスプリング] F:専用スプリング 6.0k/R:専用スプリング 6.0k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-65〜-30/R:-74〜-40[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット GE6 H19.10〜 G/L FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット[型式] GE6[年式] H19.10〜[グレード] G/L[駆動方式] FF[排気量] 1300[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:専用スプリング 2.0k[基準ダウン量(mm)] F:-45/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-40/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-71〜-40/R:-71〜-31[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RP1 H27.04〜 G EX/G/B FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ステップワゴン[型式] RP1[年式] 2015.04〜[グレード] G EX/G/B[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-85〜-42/R:-69〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:58.8*6.0[備考] FT:純正ダストブーツ、バンプラバーの加工が必要です。RR:純正バンプラバー、スプリングインシュレータの加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RF5 H15.06〜H17.05 SPADA FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン[型式] RF5[年式] H15.06〜H17.05[グレード] SPADA[駆動方式] FF[排気量] 2000[セットスプリング] F:φ70 6.0k 250mm/R:専用スプリング 6.9k[基準ダウン量(mm)] F:-60/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-80〜-50/R:-69〜-21[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ アコードワゴン CL2 H12.06〜H14.10 SiR 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコードワゴン[型式] CL2[年式] H12.06〜H14.10[グレード] SiR[駆動方式] 4WD[排気量] 2300[セットスプリング] F:φ70 6.0k 250mm/R:φ65 4.0k 250mm[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-70〜-6/R:-62〜-7[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エリシオン プレステージ RR6 H19.01〜 SG 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55080円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エリシオン プレステージ[型式] RR6[年式] H19.01〜[グレード] SG[駆動方式] 4WD[排気量] 3500[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:専用スプリング 11.0k[基準ダウン量(mm)] F:-60/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-102〜-46/R:-76〜-30[備考] スプリングシート位置 RR1比Ft=+5mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR4 H16.05〜 VG/VX/VZ 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55080円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エリシオン[型式] RR4[年式] H16.05〜[グレード] VG/VX/VZ[駆動方式] VG/VX/VZ[排気量] 3000[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:専用スプリング 11.0k[基準ダウン量(mm)] F:-60/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-102〜-50/R:-80〜-34[備考] スプリングシート位置 RR1比Ft=+8mm/Rr=+2mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ホンダ シビック タイプR 【FD2】テイン TEIN車高調 ストリート フレックス ダンパー STREET FLEX DAMPER 【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格91108円

STREET FLEX ■ STREET FLEX DAMPER ■ ストリート フレックス ダンパー 車名 車種・年式 ホンダ シビック タイプR 2007.03-2010.08 2008-2010 GBR 駆動方式 排気量 2000 FF  型式 FD2 グレード TYPE R マウント フロント キャンバー調整式 ピロボールアッパーマウントが付属します。 リヤ 純正マウントをご用意ください。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 - TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:受注確認後メールにてお知らせいたします。 お急ぎのお客様は、問合せにてご確認ください。 メーカー在庫がある場合は通常2〜3営業日で発送が可能です。 ※連休などの場合は、発送が遅れますのでご了承くださいませ。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /