【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【アコード ユーロR】【型式 CL7】【年式 2002.10〜2008.11】1台分

価格59130円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSB48-11SS2[車種] アコード ユーロR[型式] CL7[年式] 2002.10〜2008.11[グレード] EURO R[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -50 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 250/Φ70[備考] FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。オートヘッドライトレベリング装着車対応可です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【エディックス】【型式 BE3】【年式 2004.07〜2009.08】1台分

価格71280円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSB62-11SS2[車種] エディックス[型式] BE3[年式] 2004.07〜2009.08[グレード] 20X[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -35 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 68.6/7.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【CR?Z】【型式 ZF2】【年式 2012.09〜】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSHA6-11AS2[車種] CR?Z[型式] ZF2[年式] 2012.09〜[グレード] α/β[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -35 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 29.4/3.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 235/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【アコード ユーロR】【型式 CL7】【年式 2002.10〜2008.11】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSB48-51SS3[車種] アコード ユーロR[型式] CL7[年式] 2002.10〜2008.11[グレード] EURO R[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -50 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0  R 68.6/7.0 [基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ65 R 225/Φ70[備考] オートヘッドライトレベリング装着車は、FTの純正のショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用して下さい。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【フィット シャトル ハイブリッド】【型式 GP2】【年式 2011.06〜】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSHB8-11AS2[車種] フィット シャトル ハイブリッド[型式] GP2[年式] 2011.06〜[グレード] HYBRID/HYBRID-C[エンジン(cc)、駆動方式] 1300 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 29.4/3.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 235/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ フィット シャトル GG7 H23.06〜 15C/15X FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フィット シャトル[型式] GG7[年式] 2011.06〜[グレード] 15C/15X[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-55〜-14/R:-49〜-9[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:235[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【CR?Z】【型式 ZF1】【年式 2010.02〜2012.09】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSHA6-11AS2[車種] CR?Z[型式] ZF1[年式] 2010.02〜2012.09[グレード] α/β[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 29.4/3.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 235/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【フィット】【型式 GD3】【年式 2002.09〜2007.09】1台分

価格111780円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSA04-41AS2[車種] フィット[型式] GD3[年式] 2002.09〜2007.09[グレード] 1.5T/1.5A/1.5W/1.5S[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -60 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -70〜-50 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 205/-[備考] RR内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEホンダインテグラタイプRDC52004.09-2006.07

価格80784円

■メーカー品番GSA02-21SS2■JANコード4582202756245■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカーホンダ■車種名インテグラタイプR■型式DC5■年式2004.09-2006.07■グレードTYPE R■排気量2000■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-30■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-52〜-12/-40〜-20■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)58.8/6■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-64〜-8/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)175/Φ70■チューニングポイントノーマルの抑制感の効いたフィーリングを残しつつ街乗りなど日常の快適性にも配慮し、また適度にボディロールを残すことで快適性とコントロール性を両立したチューニングにしました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ インサイト ZE2 H21.02〜H23.10 G/L/LS FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インサイト[型式] ZE2[年式] 2009.02〜2011.10[グレード] G/L/LS[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-64〜-30/R:-62〜-29[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:235[備考] 灯火類高さが保安基準に抵触します。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【HONDA】【ホンダ】【ステップ ワゴン スパーダ】【型式 RK5】【年式 2009.10〜】1台分

価格85050円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSB98-21AS2[車種] ステップ ワゴン スパーダ[型式] RK5[年式] 2009.10〜[グレード] S/Z/ZI[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -55 R -50[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -65〜-45 R -60〜-40[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 206/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR1 H16.05〜 M/G/X 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エリシオン[型式] RR1[年式] 2004.05〜[グレード] M/G/X[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-23/R:-73〜-17[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:107.9*11.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:258[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【フィット ハイブリッド】【型式 GP4】【年式 2012.05〜2013.08】1台分

価格111780円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSB80-41AS2[車種] フィット ハイブリッド[型式] GP4[年式] 2012.05〜2013.08[グレード] HYBRID RS[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -55〜-40[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 19.6/2.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 265/-[備考] RR内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【フリード スパイク】【型式 GB3】【年式 2010.07〜】1台分

価格111780円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSB86-41AS2[車種] フリード スパイク[型式] GB3[年式] 2010.07〜[グレード] GI AERO/G AERO/G/C[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -50〜-31[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 41.2/4.2[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 225/-[備考] RR車両個体差により、ピストンロッドトップと内装のサービスホールカバーが干渉する場合は取り外しまたは穴あけ加工が必要。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【エリシオン】【型式 RR1】【年式 2004.05〜2012.06】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSA94-11AS2[車種] エリシオン[型式] RR1[年式] 2004.05〜2012.06[グレード] M/G/X[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 107.9/11.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 258/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【HONDA】【ホンダ】【ストリーム】【型式 RN6】【年式 2006.07〜2014.05】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSB38-21SS2[車種] ストリーム[型式] RN6[年式] 2006.07〜2014.05[グレード] 1.8X/1.8RSZ[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -25 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -35〜-15 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 29.4/3.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 275/- R 225/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ ストリーム RN6 H18.07〜 1.8X/1.8RSZ FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ストリーム[型式] RN6[年式] 2006.07〜[グレード] 1.8X/1.8RSZ[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-45〜-7/R:-53〜+12[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ フィット GK3 H25.09〜 13G/13G F PACKAGE/13G L PACKAGE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フィット[型式] GK3[年式] H25.09〜[グレード] 13G/13G F PACKAGE/13G L PACKAGE[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-70〜-18/R:-55〜-22[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:19.5*2.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:265[備考] Sパッケージ(LEDポジションランプ装着車)は灯火類高さが保安基準に抵触するため装着不可。スプリングシート位置 FT=35MM、RR=HAS 38MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RG1 H17.05〜H21.09 G/B/SPADA S/SPADA SZI FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン[型式] RG1[年式] 2005.05〜2009.09[グレード] G/B/SPADA S/SPADA SZI[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-100〜-16/R:-69〜-37[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-37[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:235/R:235[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【ライフ】【型式 JB8】【年式 2003.09〜2008.10】1台分

価格68040円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSB54-11AS2[車種] ライフ[型式] JB8[年式] 2003.09〜2008.10[グレード] D/F/C/DIVA[エンジン(cc)、駆動方式] 660 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -30 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-20 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 24.5/2.5 R 18.6/1.9[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 183/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

CUSCO street車高調整キットZF2ホンダCR-Z 12/9〜

価格77760円

●メーカー:ホンダ●車種:CR-Z●車両型式:ZF2●年式:12/9〜●排気量:1500●エンジン型式:LEA●駆動:FF●減衰力:F:固定式 / R:8段調整式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:ネジ式 / R:ネジ式スペーサー●基本バネレート:F:6K / R:4K●レート変更範囲:F:7K・8K / R:3.5K・5K・6K●車高調整幅(mm):F:-45〜0 / R:-53〜-19●e-con2(別売り):取付不可●備考1:●備考2:●品番:309 62K CBA★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

CUSCO street車高調整キットJG1ホンダN-ONE 12/11〜

価格77760円

●メーカー:ホンダ●車種:N-ONE●車両型式:JG1●年式:12/11〜●排気量:660●エンジン型式:S07A(ターボ・NA)●駆動:FF●減衰力:F:固定式 / R:8段調整式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:ネジ式 / R:ネジ式スペーサー●基本バネレート:F:3.5K / R:2.2K●レート変更範囲:F:4K / R:変更不可●車高調整幅(mm):F:-65〜-20 / R:-45〜-20●e-con2(別売り):取付不可●備考1:●備考2:●品番:396 62K CBA★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET ADVANCEホンダインテグラDC52004.09-2006.07

価格80784円

■メーカー品番GSA02-21SS2■JANコード4582202756245■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET ADVANCE■自動車メーカーホンダ■車種名インテグラ■型式DC5■年式2004.09-2006.07■グレードTYPE S■排気量2000■駆動方式FF■スプリング付属○■EDFC対応エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。■フロント減衰力調整○■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意下さい。■フロント基準車高純正比(mm)-30■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-52〜-12/-40〜-20■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)58.8/6■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意下さい。■リア基準車高純正比(mm)-30■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-64〜-8/-40〜-20■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)175/Φ70■チューニングポイントノーマルの抑制感の効いたフィーリングを残しつつ街乗りなど日常の快適性にも配慮し、また適度にボディロールを残すことで快適性とコントロール性を両立したチューニングにしました。■備考TYPE-Rまたは前期型IS用のFT純正アッパーマウント、もしくは別売りのアッパースプリングシート(品番:USS01-H2735)と組み合わせる必要があります。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン TEIN 車高調 STREET BASIS ホンダ オデッセイ  RB2 GSA9811SS2

価格51667円

ネジ式車高調整機構 ・・ 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 ・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 ・・・・・・ バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT ・・・・・・・・・ スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 ・・・・ 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。 2.特許取得済の強力な防錆処理! 防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。 非溶接構造のネジ部 3.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。 スプリングシートと低摩擦スラストワッシャー 4.ベーシックモデル初の固着保証! テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 5.しっかりしなやか新セッティング! ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 6.100車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい! TEINのオプション品(一緒にご購入されると便利です!) 車高調整がこれ1本で便利に!(車高調をご購入の方にオススメです) TEIN 車高調整レンチ 3,675円 走行中のスプリングによる鳴きが気になる方に TEIN スプリングサイレンサーラバー(サイズはS・M・Lとございます) 630円〜 ショックを長持ちさせたい!  ショックアブソーバ専用の強力防錆スプレー TEIN ラストプルーフ 1本 SST01F-19401 1,575円

詳細を確認する

CUSCO street車高調整キットJH1ホンダN-WGN 13/11〜

価格77760円

●メーカー:ホンダ●車種:N-WGN●車両型式:JH1●年式:13/11〜●排気量:660●エンジン型式:S07A(ターボ・NA)●駆動:FF●減衰力:F:固定式 / R:8段調整式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:なし / R:なし●車高調整方式:F:ネジ式 / R:ネジ式スペーサー●基本バネレート:F:3.5K / R:2.2K●レート変更範囲:F:4K / R:変更不可●車高調整幅(mm):F:-70〜-25 / R:-45〜-20●e-con2(別売り):取付不可●備考1:●備考2:●品番:396 62K CBA★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等でダウン量は異なる場合があります★内装カバー等が一部装着できない場合があります★内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降の登録車への注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満は保安基準に抵触します★バネレート変更を希望の場合は備考欄の[その他のご要望] に  変更希望レートを記載下さい。例:フロント○K、リア○Kに変更  記載が無い場合は基本レートでの対応となります  注文確定後のバネレート変更は対応できません■こちらの商品は送料無料になります

詳細を確認する

テイン TEIN 車高調 STREET BASIS ホンダ ステップワゴン  RK6 GSHA411AS2

価格67921円

ネジ式車高調整機構 ・・ 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 ・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 ・・・・・・ バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT ・・・・・・・・・ スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 ・・・・ 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。 2.特許取得済の強力な防錆処理! 防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。 非溶接構造のネジ部 3.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。 スプリングシートと低摩擦スラストワッシャー 4.ベーシックモデル初の固着保証! テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 5.しっかりしなやか新セッティング! ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 6.100車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい! TEINのオプション品(一緒にご購入されると便利です!) 車高調整がこれ1本で便利に!(車高調をご購入の方にオススメです) TEIN 車高調整レンチ 3,675円 走行中のスプリングによる鳴きが気になる方に TEIN スプリングサイレンサーラバー(サイズはS・M・Lとございます) 630円〜 ショックを長持ちさせたい!  ショックアブソーバ専用の強力防錆スプレー TEIN ラストプルーフ 1本 SST01F-19401 1,575円

詳細を確認する

テイン TEIN 車高調 STREET BASIS ホンダ エデックス  BE3 GSB6211SS2

価格67921円

ネジ式車高調整機構 ・・ 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 ・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 ・・・・・・ バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT ・・・・・・・・・ スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 ・・・・ 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。 2.特許取得済の強力な防錆処理! 防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。 非溶接構造のネジ部 3.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。 スプリングシートと低摩擦スラストワッシャー 4.ベーシックモデル初の固着保証! テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 5.しっかりしなやか新セッティング! ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 6.100車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい! TEINのオプション品(一緒にご購入されると便利です!) 車高調整がこれ1本で便利に!(車高調をご購入の方にオススメです) TEIN 車高調整レンチ 3,675円 走行中のスプリングによる鳴きが気になる方に TEIN スプリングサイレンサーラバー(サイズはS・M・Lとございます) 630円〜 ショックを長持ちさせたい!  ショックアブソーバ専用の強力防錆スプレー TEIN ラストプルーフ 1本 SST01F-19401 1,575円

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB2 H15.10〜H20.10 S/M/L/ABSOLUTE 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] オデッセイ[型式] RB2[年式] 2003.10〜2008.10[グレード] S/M/L/ABSOLUTE[エンジン] 2400[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-60/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-145〜-9/R:-121〜-13[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:175[備考] FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。RRは減衰力調整を行う際に内装を取り外す必要があるため、EDFCの同時装着をお奨めします。RB1比 FT:シート位置+2MM/RR:ケース長+11MMした上でシート位置+2MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【HONDA】【ホンダ】【シビック タイプR】【型式 FD2】【年式 2007.03〜2010.08】1台分

価格85050円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSB56-21AS2[車種] シビック タイプR[型式] FD2[年式] 2007.03〜2010.08[グレード] TYPE R[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -20 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -30〜-10 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 194/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【フィット】【型式 GK3】【年式 2013.09〜】1台分

価格111780円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSHD8-41AS2[車種] フィット[型式] GK3[年式] 2013.09〜[グレード] 13G/13G F PACKAGE/13G L PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 1300 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 19.6/2.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 265/-[備考] Sパッケージ(LEDポジションランプ装着車)は灯火類高さが保安基準に抵触するため装着不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /