TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ フリードスパイク GB3 2007.7〜※ GI AERO; G AERO; G; C 1500 FF【GSB86-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSB86-21AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリードスパイク 適合グレード GI AERO; G AERO; G; C 適合年式 2007.7〜※ 適合型式 GB3 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 RR内装のサービスホールカバーの取り外しまたは穴あけ加工が必要。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-29mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-31mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-31mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 4.2Kgf/mm (41.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ フリードスパイク GB3STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSB86-21AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ フリードハイブリッド GP3 2011.10〜※ ジャストセレクション 1500 FF【GSB86-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSB86-21AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリードハイブリッド 適合グレード ジャストセレクション 適合年式 2011.10〜※ 適合型式 GP3 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 RR:内装が干渉する場合は、内装の加工が必要。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-29mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -70mm〜-36mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-36mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 4.2Kgf/mm (41.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ フリードハイブリッド GP3STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSB86-21AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ フリード GB3 2008.05〜※ G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 1500 FF【GSB86-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSB86-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリード 適合グレード G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GB3 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -72mm〜-34mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-31mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-31mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 4.2Kgf/mm (41.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン Gエアロ ホンダ フリード GB3STREET BASIS ストリートベイシス GSB86-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ フリード GB3 2008.05〜※ G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 1500 FF【GSB86-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSB86-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリード 適合グレード G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GB3 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -72mm〜-34mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-31mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-31mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 4.2Kgf/mm (41.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン Gエアロ ホンダ フリード GB3STREET BASIS ストリートベイシス GSB86-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ フリード GB3 2008.05〜※ G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 1500 FF【GSB86-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSB86-21AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリード 適合グレード G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GB3 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 RR内装のサービスホールカバーの取り外しまたは穴あけ加工が必要。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -72mm〜-34mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-31mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-31mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 4.2Kgf/mm (41.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン Gエアロ ホンダ フリード GB3STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSB86-21AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ フリード GB3 2008.05〜※ G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 1500 FF【GSB86-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSB86-21AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリード 適合グレード G Aero L Package; GL Package; Gi Aero; G Aero; G; FLEX Aero; FLEXi Aero; FLEX F Package; FLEX 適合年式 2008.05〜※ 適合型式 GB3 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 RR内装のサービスホールカバーの取り外しまたは穴あけ加工が必要。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -72mm〜-34mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-31mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-31mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 4.2Kgf/mm (41.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン Gエアロ ホンダ フリード GB3STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSB86-21AS2

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フィット ハイブリッド GP1 2010.10- FF 1300【386 60J CB】

価格92059円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 386 60J CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット ハイブリッド 駆動方式 FF 排気量 1300 適合型式 GP1 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜-40 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜-30 最大車高調整幅 リア(注2) -70〜-40 参考車高フロント -40 参考車高リア -55 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.9 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付確認中 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フィット ハイブリッド GP1 2010.10- FF 1300【386 60N CB】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 386 60N CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット ハイブリッド 駆動方式 FF 排気量 1300 適合型式 GP1 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜-40 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -70〜-40 参考車高フロント -45 参考車高リア -55 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.9 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付確認中 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フリードスパイク ハイブリッド GP3 2011.10- FF 1500【388 60P CBA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 388 60P CBA 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリードスパイク ハイブリッド 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 GP3 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-35 最大車高調整幅 フロント(注2) -63〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -62〜-35 参考車高フロント -45 参考車高リア -50 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S LOW/リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ ステップワゴン スパーダ RK5 2009.10- FF 2000【392 60P CBHA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 LOW/リヤ減衰力8段調整 品番 392 60P CBHA 適合メーカー ホンダ 適合モデル ステップワゴン スパーダ 駆動方式 FF 排気量 2000 適合型式 RK5 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -87〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -45〜-10 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはRK1のものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC S フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ オデッセイ RB3/RB4 2008.10- FF/4WD 2400【394 60K CB】

価格71851円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC S サスキット仕様 - 品番 394 60K CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 駆動方式 FF/4WD 排気量 2400 適合型式 RB3/RB4 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜-40 最大車高調整幅 フロント(注2) -100〜-30 最大車高調整幅 リア(注2) -85〜-40 参考車高フロント -45 参考車高リア -50 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 14(12) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはRB3のものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC S フルタップ ストリートSPEC S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ アコード ツアラー CW2 2008.12- FF 2400【354 60J CB】

価格82329円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 354 60J CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル アコード ツアラー 駆動方式 FF 排気量 2400 適合型式 CW2 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -147〜-15 最大車高調整幅 リア(注2) -77〜-10 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはSPORTS STYLEのものです e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ アコード CU2 2008.12- FF 2400【354 60P CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 354 60P CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル アコード 駆動方式 FF 排気量 2400 適合型式 CU2 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -65〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ アコード ツアラー CW2 2008.12- FF 2400【354 60J CB】

価格82329円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 354 60J CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル アコード ツアラー 駆動方式 FF 排気量 2400 適合型式 CW2 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -147〜-15 最大車高調整幅 リア(注2) -77〜-10 参考車高フロント -25 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはSPORTS STYLEのものです e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フリード GB3 2008.5- FF 1500【388 60J CB】

価格92059円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 388 60J CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリード 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 GB3 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-40 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜-40 最大車高調整幅 リア(注2) -57〜-30 参考車高フロント -50 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フィット ハイブリッド GP1 2010.10- FF 1300【386 60K CBA】

価格80832円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 386 60K CBA 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット ハイブリッド 駆動方式 FF 排気量 1300 適合型式 GP1 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-5 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -55 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.9 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC S フルタップ ストリートSPEC S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ CR-Z ZF1 2010.2- FF 1500【309 60N CBD】

価格122084円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 309 60N CBD 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 ZF1 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -53〜-20 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フィット GE6/GE8 2007.10- FF 1300/1500【386 60J CB】

価格92059円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 386 60J CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット 駆動方式 FF 排気量 1300/1500 適合型式 GE6/GE8 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -70〜-25 最大車高調整幅 リア(注2) -57〜-30 参考車高フロント -35 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.9 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはGE8のものです e-con2取付確認中 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ CR-Z ZF1 2010.2- FF 1500【309 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 309 60N CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 ZF1 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -53〜-20 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(3.5/5/6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ インサイト ZE2 2009.2- FF 1300【376 60P CBA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 376 60P CBA 適合メーカー ホンダ 適合モデル インサイト 駆動方式 FF 排気量 1300 適合型式 ZE2 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -72〜-30 参考車高フロント -40 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4.5 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S LOW フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ ストリーム RN6/RN8 2006.7- FF 1800/2000【348 60P CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 LOW 品番 348 60P CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル ストリーム 駆動方式 FF 排気量 1800/2000 適合型式 RN6/RN8 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -70〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -55〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ アコード CU2 2008.12- FF 2400【354 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 354 60N CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル アコード 駆動方式 FF 排気量 2400 適合型式 CU2 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フリード GB3 2008.5- FF 1500【388 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 388 60N CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリード 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 GB3 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -68〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -57〜-30 参考車高フロント -50 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フィット グレードRS GE8 2007.10- FF 1500【385 60P CBA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 385 60P CBA 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット グレードRS 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 GE8 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -50〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -67〜-30 参考車高フロント -45 参考車高リア -55 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3(3.5/4/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ ステップワゴン RG1/RG3 2005.5-2009.10 FF 2000/2400【391 60J CB】

価格92059円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 391 60J CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル ステップワゴン 駆動方式 FF 排気量 2000/2400 適合型式 RG1/RG3 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-35 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-35 最大車高調整幅 フロント(注2) -70〜-35 最大車高調整幅 リア(注2) -68〜-35 参考車高フロント -45 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはRG3のものです e-con2取付確認中 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー ホンダ シビック EK4 1995.9-2000.8 FF 1600【317 60P CN】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 317 60P CN 適合メーカー ホンダ 適合モデル シビック 駆動方式 FF 排気量 1600 適合型式 EK4 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -80〜-15 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(7/9/10) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7/8) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ オデッセイ RB3/RB4 2008.10- FF/4WD 2400【394 60N CB】

価格107309円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 394 60N CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 駆動方式 FF/4WD 排気量 2400 適合型式 RB3/RB4 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -104〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -82〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 14(12/16) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはRB3のものです e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ アコード ツアラー CW2 2008.12- FF 2400【354 60N CB】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 354 60N CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル アコード ツアラー 駆動方式 FF 排気量 2400 適合型式 CW2 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -54〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -56〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(4/6/7) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ フィット グレードRS GE8 2007.10- FF 1500【385 60P CBDA】

価格95052円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 385 60P CBDA 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィット グレードRS 駆動方式 FF 排気量 1500 適合型式 GE8 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -50〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -67〜-30 参考車高フロント -45 参考車高リア -55 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8/9) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3(3.5/4/5) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 フロントはナックル偏心ボルトによりキャンバー調整が可能 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー - リアアッパー - ホンダ オデッセイ RB3/RB4 2008.10- FF/4WD 2400【394 60P CB】

価格88316円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 394 60P CB 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 駆動方式 FF/4WD 排気量 2400 適合型式 RB3/RB4 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -104〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -82〜0 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(9/11/12) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 14(12/16) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 車高データはRB3のものです 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /