テイン ストリートフレックス ホンダ オデッセイ 4WD RC2用 GSHE8-51AS3

価格92708円

対応車種 : ホンダ オデッセイ 4WD車 適応型式 : RC2 年式 : 2013年11月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※RC2 アブソルート: フロント -50〜-30mm (-83〜-27mm)  リ ア -55〜-35mm (-71〜-35mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 10.0kg / 純正アッパーマウントを加工して取り外し、再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ホンダ シビック EK INCL. TYPE R FF 用

価格59616円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:シビック型式:EKグレード:INCL. TYPE R年式:1996-2000GBR駆動方式:FF排気量:1300/1500/1600マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -20 ・ STD -25■メーカー品番:GSH00-21SS2備考: 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス ホンダ フィットハイブリッド FF車 GP5用 GSHD8-11AS2

価格63180円

対応車種 : ホンダ フィットハイブリッド FF車 適応型式 : GP5 年式 : 2013年9月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GP5: フロント -60〜-40mm (-80〜-31mm)  リ ア -60〜-40mm (-77〜-38mm) ■バネレート : フロント 3.0kg  リ ア 2.0kg ★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス ホンダ オデッセイ RB3/RB4用 GSA70-51SS3

価格80180円

対応車種 : ホンダ オデッセイ FF車/4WD車 適応型式 : RB3/RB4 年式 : 2008年10月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※RB3 フロント -50〜-30mm (-110〜+39mm)  リ ア -50〜-30mm (-115〜+7mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 10.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【HONDA】【ホンダ】【インテグラ タイプR】【型式 DC2】【年式 1995.10〜2001.7】1台分

価格116640円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 321 61N CN[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2[年式] 1995.10〜2001.7[グレード] Type-R[駆動方式、排気量(cc)] FF 1800[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -45〜0 R -55〜0[最大車高調整幅(mm)] F -73〜0 R -84〜0[標準スプリング] F 8K R 6K[変更可能スプリング] F 7/9/10 R 5/7/8[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-Con2対応。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィット】【型式 GK3】【年式 2013.9〜】1台分

価格94868円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 3A2 62P CBA[車種] フィット[型式] GK3[年式] 2013.9〜[グレード] F/L[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-10 R -50〜-25[最大車高調整幅(mm)] F -50〜0 R -65〜-25[標準スプリング] F 4.5K R 2.9K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] GK3・S パッケージおよびGK5はLED ポジションランプの高さが保安基準に抵触するため適合不可となります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-WGN カスタム JH2 H25.11〜 G/G A Package/G Turbo Package 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] N-WGN(エヌワゴン)カスタム[型式] JH2[年式] 2013.11〜[グレード] G/G A Package/G Turbo Package[エンジン] 660[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント]-[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-66〜-25/R:-70〜-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:29.4*3.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:186[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RK2 H21.10〜H27.03 G/G L PACKAGE/L/LI 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ステップワゴン[型式] RK2[年式] 2009.10〜2015.03[グレード] G/G L PACKAGE/L/LI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-30/R:-74〜-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:219[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RF6 4WD車/RF7 2WD車】【年式 2003.6〜2005.5】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 372 62K CBA[車種] ステップワゴン[型式] RF6 4WD車/RF7 2WD車[年式] 2003.6〜2005.5[グレード] スパーダ[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-35 R -65〜-25[最大車高調整幅(mm)] F -65〜-35 R -70〜0[標準スプリング] F 7K R 8K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィット】【型式 GD1 後期/GD3 後期】【年式 2003.10〜2007.10】1台分

価格94868円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 369 62P CBA[車種] フィット[型式] GD1 後期/GD3 後期[年式] 2003.10〜2007.10[グレード] Y/W/A/1.5T[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300/1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-10 R -45〜-15[最大車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -45〜0[標準スプリング] F 5K R 6K[変更可能スプリング] F 6/7/8 R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] GD1後期 2003年10月以降 車台番号GD1-2100000〜 / GD3後期 車台番号GD3-1700000〜★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン スパーダ】【型式 RK5 2WD車】【年式 2009.10〜】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 392 62J CB[車種] ステップワゴン スパーダ[型式] RK5 2WD車[年式] 2009.10〜[グレード] G/L/Li[駆動方式、排気量(cc)] FF 2000[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] RK1[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-35 R -70〜-35[最大車高調整幅(mm)] F -80〜-35 R -73〜-35[標準スプリング] F 7K R 6K[変更可能スプリング] F 6/8 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィットハイブリッド】【型式 GP1】【年式 2010.10〜2013.9】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 386 62K CBA[車種] フィットハイブリッド[型式] GP1[年式] 2010.10〜2013.9[グレード] -[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-5 R -65〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 4.5K R 2.9K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ライフ JB5 H15.09〜H20.10 D/F/C/DIVA FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ライフ[型式] JB5[年式] H15.09〜H20.10[グレード] D/F/C/DIVA[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 225mm/R:専用スプリング 1.8k[基準ダウン量(mm)] F:-55/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-80〜-19/R:-71〜-26[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ライフ ダンク JB3 H12.12〜H15.09 TS/TR/DIVA FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ライフダンク[型式] JB3[年式] H12.12〜H15.09[グレード] TS/TR/DIVA[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:専用スプリング 2.7k[基準ダウン量(mm)] F:-30/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-70〜-15/R:-62〜-32[備考] スプリングシート位置 JB1比Ft/Rr=+15/-8mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ストリーム】【型式 RN6 RN8 2WD車】【年式 2006.7〜】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 348 62K CBA[車種] ストリーム[型式] RN6 RN8 2WD車[年式] 2006.7〜[グレード] G/X/RSZ[駆動方式、排気量(cc)] FF 1800/2000[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] X(RN6)[推奨車高調整幅(mm)] F -55〜-30 R -60〜-25[最大車高調整幅(mm)] F -55〜-30 R -45〜-10[標準スプリング] F 6K R 9K[変更可能スプリング] F 7 R 10[車高調整機構] F 全長固定 R 全長固定[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【インサイト】【型式 ZE2】【年式 2009.2〜】1台分

価格94868円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 376 62P CBA[車種] インサイト[型式] ZE2[年式] 2009.2〜[グレード] G/L/LS[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -55〜0 R -70〜-30[最大車高調整幅(mm)] F -55〜0 R -72〜-30[標準スプリング] F 4.5K R 4K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RF6 4WD車/RF7 2WD車】【年式 2003.6〜2005.5】1台分

価格94868円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 372 62P CBLA[車種] ステップワゴン[型式] RF6 4WD車/RF7 2WD車[年式] 2003.6〜2005.5[グレード] スパーダ[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -70〜-5 R -62〜-25[最大車高調整幅(mm)] F -85〜0 R -70〜0[標準スプリング] F 7K R 8K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット GK3 H25.09〜 13G/13G F PACKAGE/13G L PACKAGE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フィット[型式] GK3[年式] H25.09〜[グレード] 13G/13G F PACKAGE/13G L PACKAGE[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-70〜-18/R:-55〜-22[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:19.6*2.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:265[備考] Sパッケージ(LEDポジションランプ装着車)は灯火類高さが保安基準に抵触するため装着不可。スプリングシート位置 FT=35MM、RR=HAS 38MM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィット】【型式 GE8 RS】【年式 2007.10〜2013.9】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 386 62J CB[車種] フィット[型式] GE8[年式] 2007.10〜2013.9[グレード] RS[駆動方式、排気量(cc)] FF 1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GE8[推奨車高調整幅(mm)] F -40〜-25 R -55〜-30[最大車高調整幅(mm)] F -70〜-25 R -57〜-30[標準スプリング] F 4.5K R 2.9K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィット シャトル/フィット シャトル ハイブリッド】【型式 GG7/GP2 ハイブリッド車】【年式 2011.6〜】1台分

価格108864円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Blue)[商品コード] 382 62N CB[車種] フィット シャトル/フィット シャトル ハイブリッド[型式] GG7/GP2 ハイブリッド車[年式] 2011.6〜[グレード] -[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300/1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GP2[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-10 R -55〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -53〜0 R -57〜-8[標準スプリング] F 5K R 4K[変更可能スプリング] F 6 R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィット】【型式 GE8 RS】【年式 2007.10〜2013.9】1台分

価格108864円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Blue)[商品コード] 385 62N CB[車種] フィット[型式] GE8[年式] 2007.10〜2013.9[グレード] RS[駆動方式、排気量(cc)] FF 1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GE8[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-10 R -55〜-30[最大車高調整幅(mm)] F -50〜0 R -67〜-30[標準スプリング] F 6K R 3K[変更可能スプリング] F 5/7/8/9 R 3.5/4/5[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。RS専用★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット GD3 H14.09〜H19.09 1.5T/1.5A/1.5W/1.5S FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット[型式] GD3[年式] H14.09〜H19.09[グレード] 1.5T/1.5A/1.5W/1.5S[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:φ70 4.0k 225mm/R:専用スプリング 5.5k[基準ダウン量(mm)] F:-55/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-40〜-20[可能車高調整範囲(mm)] F:-75〜-35/R:-51〜-9[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィット】【型式 GD1 前期/GD3 前期】【年式 2001.6〜2003.9】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 368 62J CB[車種] フィット[型式] GD1 前期/GD3 前期[年式] 2001.6〜2003.9[グレード] Y/W/A/1.5T[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300/1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GD1[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-30 R -50〜-25[最大車高調整幅(mm)] F -55〜-30 R -50〜-25[標準スプリング] F 5K R 6K[変更可能スプリング] F 6 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] GD1前期 車体番号GD1-2099999まで / GD3前期 車体番号 GD3-1699999まで。e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RG2 RG4 4WD車】【年式 2005.5〜2009.10】1台分

価格94868円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 390 62P CBLA[車種] ステップワゴン[型式] RG2 RG4 4WD車[年式] 2005.5〜2009.10[グレード] G/B/24Z[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] RG2[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-25 R -80〜-50[最大車高調整幅(mm)] F -78〜0 R -83〜-45[標準スプリング] F 7K R 6.5K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ライフ JC1 H20.11〜 C/G/PASTEL/PASTEL Turbo/DIVA/DIVA Turbo FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ライフ[型式] JC1[年式] H20.11〜[グレード] C/G/PASTEL/PASTEL Turbo/DIVA/DIVA Turbo[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:専用スプリング 2.0k[基準ダウン量(mm)] F:-35/R:-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜-10/R:-55〜-27[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【N-WGN/N-WGN カスタム】【型式 JH1】【年式 2013.11〜】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 396 62K CBA[車種] N-WGN/N-WGN カスタム[型式] JH1[年式] 2013.11〜[グレード] -[駆動方式、排気量(cc)] FF 660/660T[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] N-WGN[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-25 R -45〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -70〜-25 R -45〜-20[標準スプリング] F 3.5K R 2.2K[変更可能スプリング] F 4 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ストリーム RN9 H18.07〜 2.0G/2.0RSZ 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ストリーム[型式] RN9[年式] 2006.07〜[グレード] 2.0G/2.0RSZ[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-20/R:-68〜-9[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ゼスト JE1 H18.03〜 SportsW/SportsW Turbo/SportsG/SportsG Turbo/W/G/N FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ゼスト[型式] JE1[年式] H18.03〜[グレード] SportsW/SportsW Turbo/SportsG/SportsG Turbo/W/G/N[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 225mm/R:専用スプリング 1.8k[基準ダウン量(mm)] F:-45/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-55〜35[可能車高調整範囲(mm)] F:-70〜-9/R:-65〜-20[備考] スプリングシート位置 JB7比Rr=-10mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RG2 RG4 4WD車】【年式 2005.5〜2009.10】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 390 62J CB[車種] ステップワゴン[型式] RG2 RG4 4WD車[年式] 2005.5〜2009.10[グレード] G/B/24Z[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] RG2[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-45 R -80〜-50[最大車高調整幅(mm)] F -78〜-35 R -83〜-45[標準スプリング] F 7K R 6.5K[変更可能スプリング] F 6/8 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【CR-Z】【型式 ZF1/ZF2】【年式 2010.2〜】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 309 62J CB[車種] CR-Z[型式] ZF1/ZF2[年式] 2010.2〜[グレード] α[駆動方式、排気量(cc)] FF 1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] ZF1[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-30 R -60〜-25[最大車高調整幅(mm)] F -70〜-30 R -56〜-25[標準スプリング] F 6K R 4K[変更可能スプリング] F 7/8 R 3.5/5/6[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2対応。e-con2装着時フロントカウルトップの加工が必要。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /