TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ フリードスパイク GB3 2007.7〜※ GI AERO; G AERO; G; C 1500 FF【GSB86-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格74132円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSB86-21AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フリードスパイク 適合グレード GI AERO; G AERO; G; C 適合年式 2007.7〜※ 適合型式 GB3 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 RR内装のサービスホールカバーの取り外しまたは穴あけ加工が必要。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜-29mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-31mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-31mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 4.2Kgf/mm (41.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ フリードスパイク GB3STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSB86-21AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ライフ JB5 2003.09〜2008.10 D; F; C; DIVA 660 FF【GSA68-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA68-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ライフ 適合グレード D; F; C; DIVA 適合年式 2003.09〜2008.10 適合型式 JB5 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -55mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-19mm フロント推奨車高 調節範囲 -65mm〜-45mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -70mm〜-26mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 212mm リアスプリングレート 1.8Kgf/mm (17.7N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ライフ JB5STREET BASIS ストリートベイシス GSA68-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ゼスト JE1 2006.03〜※ SportsW; SportsW Turbo; SportsG; SportsG Turbo; W; G; N 660 FF【GSA68-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA68-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ゼスト 適合グレード SportsW; SportsW Turbo; SportsG; SportsG Turbo; W; G; N 適合年式 2006.03〜※ 適合型式 JE1 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -45mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-9mm フロント推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -75mm〜-31mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 212mm リアスプリングレート 1.8Kgf/mm (17.7N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ゼスト JE1STREET BASIS ストリートベイシス GSA68-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ゼストスパーク JE1 2008.12〜※ G; G Turbo; W; W Turbo 660 FF【GSA68-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA68-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ゼストスパーク 適合グレード G; G Turbo; W; W Turbo 適合年式 2008.12〜※ 適合型式 JE1 排気量 660 駆動方式 FF 備考 スプリングシート位置 JB7比RR=-10MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -75mm〜-14mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-20mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 212mm リアスプリングレート 1.8Kgf/mm (17.7N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ゼストスパーク JE1STREET BASIS ストリートベイシス GSA68-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ライフ JB7 2003.09〜2008.10 D; F; C; DIVA 660 FF【GSA68-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA68-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ライフ 適合グレード D; F; C; DIVA 適合年式 2003.09〜2008.10 適合型式 JB7 排気量 660 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -55mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-19mm フロント推奨車高 調節範囲 -65mm〜-45mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -70mm〜-26mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 212mm リアスプリングレート 1.8Kgf/mm (17.7N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ライフ JB7STREET BASIS ストリートベイシス GSA68-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ライフ JB8 2003.09〜2008.10 D; F; C; DIVA 660 4WD【GSB54-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSB54-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ライフ 適合グレード D; F; C; DIVA 適合年式 2003.09〜2008.10 適合型式 JB8 排気量 660 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -30mm フロント最大車高 調節範囲 -60mm〜-17mm フロント推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 2.5Kgf/mm (24.5N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -50mm〜-35mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-35mm リア自由長 183mm リアスプリングレート 1.9Kgf/mm (18.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ライフ JB8STREET BASIS ストリートベイシス GSB54-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ オデッセイ RB1 2003.10〜2008.10 M 2400 FF【GSA70-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格49702円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA70-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 適合グレード M 適合年式 2003.10〜2008.10 適合型式 RB1 排気量 2400 駆動方式 FF 備考 FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットをはずして使用してください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-25mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -83mm〜-33mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ オデッセイ RB1STREET BASIS ストリートベイシス GSA70-11SS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】ホンダ CR-X EF8 1989.09〜1992.03 SiR 1600 FF【GSH08-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格58126円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSH08-21SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-X 適合グレード SiR 適合年式 1989.09〜1992.03 適合型式 EF8 排気量 1600 駆動方式 FF 備考 FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットをはずして使用してください。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -67mm〜2mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -71mm〜-2mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ CR-X EF8STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSH08-21SS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ゼスト JE2 2006.03〜※ SportsW; SportsW Turbo; SportsG; SportsG Turbo; W; G; N; D 660 4WD【GSB54-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSB54-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ゼスト 適合グレード SportsW; SportsW Turbo; SportsG; SportsG Turbo; W; G; N; D 適合年式 2006.03〜※ 適合型式 JE2 排気量 660 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -65mm〜-22mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 2.5Kgf/mm (24.5N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -60mm〜-45mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-45mm リア自由長 183mm リアスプリングレート 1.9Kgf/mm (18.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ゼスト JE2STREET BASIS ストリートベイシス GSB54-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ エリシオンプレステージ RR5 2007.01〜※ SZ; SG 3500 FF【GSA94-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格57284円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA94-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル エリシオンプレステージ 適合グレード SZ; SG 適合年式 2007.01〜※ 適合型式 RR5 排気量 3500 駆動方式 FF 備考 スプリングシート位置 RR1比FT=+5MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -60mm フロント最大車高 調節範囲 -102mm〜-46mm フロント推奨車高 調節範囲 -70mm〜-50mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -73mm〜-17mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 258mm リアスプリングレート 11.0Kgf/mm (107.9N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ エリシオンプレステージ RR5STREET BASIS ストリートベイシス GSA94-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ アコードワゴン CL2 2000.06〜2002.10 SiR 2300 4WD【GSH02-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格49702円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSH02-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル アコードワゴン 適合グレード SiR 適合年式 2000.06〜2002.10 適合型式 CL2 排気量 2300 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-6mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -62mm〜-7mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 250mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ アコードワゴン CL2STREET BASIS ストリートベイシス GSH02-11SS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ オデッセイ RA6 2000.01〜2003.10 S; M; L 2300 FF【GSH78-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格57284円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSH78-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 適合グレード S; M; L 適合年式 2000.01〜2003.10 適合型式 RA6 排気量 2300 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -55mm フロント最大車高 調節範囲 -100mm〜-27mm フロント推奨車高 調節範囲 -65mm〜-45mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -60mm リア最大車高 調節範囲 -87mm〜-33mm リア推奨車高 調節範囲 -70mm〜-50mm リア自由長 283mm リアスプリングレート 8.8Kgf/mm (86.3N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ オデッセイ RA6STREET BASIS ストリートベイシス GSH78-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ストリーム RN8 2006.07〜※ 2.0G; 2.0RSZ 2000 FF【GSB38-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSB38-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ストリーム 適合グレード 2.0G; 2.0RSZ 適合年式 2006.07〜※ 適合型式 RN8 排気量 2000 駆動方式 FF 備考 スプリングシート位置 RN6比FT=+5MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -25mm フロント最大車高 調節範囲 -50mm〜-12mm フロント推奨車高 調節範囲 -35mm〜-15mm フロント自由長 275mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -20mm リア最大車高 調節範囲 -48mm〜17mm リア推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm リア自由長 225mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ストリーム RN8STREET BASIS ストリートベイシス GSB38-11SS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ゼストスパーク JE1 2008.12〜※ G; G Turbo; W; W Turbo 660 FF【GSA68-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA68-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ゼストスパーク 適合グレード G; G Turbo; W; W Turbo 適合年式 2008.12〜※ 適合型式 JE1 排気量 660 駆動方式 FF 備考 スプリングシート位置 JB7比RR=-10MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -75mm〜-14mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -65mm〜-20mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 212mm リアスプリングレート 1.8Kgf/mm (17.7N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ゼストスパーク JE1STREET BASIS ストリートベイシス GSA68-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ライフダンク JB3 2000.12〜2003.09 TS; TR; DIVA 660 FF【GSH24-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSH24-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ライフダンク 適合グレード TS; TR; DIVA 適合年式 2000.12〜2003.09 適合型式 JB3 排気量 660 駆動方式 FF 備考 スプリングシート位置 JB1比FT/RR=+15/-8MM。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -30mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-15mm フロント推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -62mm〜-32mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm リア自由長 283mm リアスプリングレート 2.7Kgf/mm (26.5N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ライフダンク JB3STREET BASIS ストリートベイシス GSH24-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ ステップワゴンスパーダ RK6 2009.10〜※ S; Z; Zi 2000 4WD【GSHA4-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格65708円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSHA4-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル ステップワゴンスパーダ 適合グレード S; Z; Zi 適合年式 2009.10〜※ 適合型式 RK6 排気量 2000 駆動方式 4WD 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -65mm〜-30mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -74mm〜-40mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm リア自由長 219mm リアスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ ステップワゴンスパーダ RK6STREET BASIS ストリートベイシス GSHA4-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ オデッセイ RB1 2003.10〜2008.10 M 2400 FF【GSA70-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格47790円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA70-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 適合グレード M 適合年式 2003.10〜2008.10 適合型式 RB1 排気量 2400 駆動方式 FF 備考 FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットをはずして使用してください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-25mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -83mm〜-33mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ オデッセイ RB1STREET BASIS ストリートベイシス GSA70-11SS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ アコード CL9 2002.10〜2008.11 24TL; 24S; 24T 2400 FF【GSB48-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格53072円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSB48-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル アコード 適合グレード 24TL; 24S; 24T 適合年式 2002.10〜2008.11 適合型式 CL9 排気量 2400 駆動方式 FF 備考 FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。オートヘッドライトレベリング装着車対応可です。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-32mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 8.0Kgf/mm (78.5N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -30mm リア最大車高 調節範囲 -56mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -40mm〜-20mm リア自由長 250mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ アコード CL9STREET BASIS ストリートベイシス GSB48-11SS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ オデッセイ RB1 2003.10〜2008.10 S; M; L; ABSOLUTE 2400 FF【GSA70-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格47790円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA70-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 適合グレード S; M; L; ABSOLUTE 適合年式 2003.10〜2008.10 適合型式 RB1 排気量 2400 駆動方式 FF 備考 FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -80mm〜-25mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -45mm リア最大車高 調節範囲 -83mm〜-33mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン アブソルート ホンダ オデッセイ RB1STREET BASIS ストリートベイシス GSA70-11SS2

詳細を確認する

【PH004P-SP】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【ホンダ HONDA インテグラ DC2/DB8 93.05〜1.07】スーパーストリートスポーツモデル スプリングレス

価格115090円

※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

【PH002P-SP】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【ホンダ HONDA シビック EK4/EK9 95.09〜0.09】スーパーストリートスポーツモデル スプリングレス

価格115090円

※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

【PH002P】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【ホンダ HONDA シビック EK4/EK9 95.09〜0.09】スーパーストリートスポーツモデル スプリング付

価格124420円

※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ホンダ シビック EM2 FF 海外モデルUSA 用

価格150854円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:シビック型式:EM2グレード:年式:2001-2005USA駆動方式:FF排気量:1700マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -37 ・ STD -43■メーカー品番:GSA22-2USS2備考:海外モデルUSA 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ホンダ アコード CD5 FF 海外モデルUSA 用

価格124416円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:アコード型式:CD5グレード:年式:1994-1997USA駆動方式:FF排気量:2200マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -50 ・ STD -53■メーカー品番:GSA16-2USS2備考:海外モデルUSA 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス ホンダ プレリュード BB6/BB8用 GSH92-51SS3

価格80180円

対応車種 : ホンダ プレリュード 適応型式 : BB6 / BB8 年式 : 1996年11月〜2000年8月 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※BB6/BB8: フロント -40〜-20mm (-119〜+1mm)  リ ア -65〜-45mm (-162〜+8mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 6.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートアドバンス マウントレスホンダフィットGD1/GD3

価格76474円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック 減衰力調整式 : リニアに変化する16段階調整 ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 : 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 1台分KIT : スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント 1. 「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2. 耐久性の向上!3. 高品質なのに低価格! 4. 特許取得済の強力な防錆処理!5. なめらか車高調整!6. 安心してご使用いただける保証制度!7. 90車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートアドバンス マウントレスホンダジャズGD1 GD3

価格76474円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック 減衰力調整式 : リニアに変化する16段階調整 ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 : 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 1台分KIT : スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント 1. 「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2. 耐久性の向上!3. 高品質なのに低価格! 4. 特許取得済の強力な防錆処理!5. なめらか車高調整!6. 安心してご使用いただける保証制度!7. 90車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

テイン ストリートアドバンス ホンダ オデッセイ FF車 RB3用 GSB84-21SS2

価格55890円

対応車種 : ホンダ オデッセイ FF車 適応型式 : RB3 年式 : 2008年10月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※RB3: フロント -50〜-30mm (-70〜-11mm)  リ ア -50〜-30mm (-78〜-10mm) ■バネレート : フロント 10.0kg  リ ア 10.0kg ★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。★フロントは純正ブレーキブラケット、位置決めブラケットを再使用。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートアドバンスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET ADVANCEテイン ストリートアドバンスストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル■16段伸/縮同ジゲン水力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、すべての車種において純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■新型スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■ネジ部錆び防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能と共に車高調整時の潤滑性も確保しました。■2コート1ベーク粉体塗装 シェルケースにブラスト処理を施した後、1コート目に防錆効果が非常に高い下地粉体塗料を、2コート目にテイングリーンの粉体塗料を吹き付けます。その後、焼き付けを行うことにより、以前にも増した高い対チッピング性能と耐食性を実現しています。★こちらの『STREET ADVANCE』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調 ストリートアドバンス ホンダ アコード CG2 FF 海外モデルUSA 用

価格127786円

商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET ADVANCE 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:アコード型式:CG2グレード:年式:1998-2002USA駆動方式:FF排気量:3000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -43 ・ STD -38■メーカー品番:GSH94-2USS2備考:海外モデルUSA 商品説明 ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス ホンダ オデッセイアブソルート/オデッセイ RC1用 GSHE4-51AS3

価格92708円

対応車種 : ホンダ オデッセイ アブソルート/オデッセイ FF車 適応型式 : RC1 年式 : 2013年11月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※RC1アブソルート: フロント -55〜-35mm (-83〜-30mm)  リ ア -50〜-30mm (-65〜-30mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 7.0kg / 純正アッパーマウントを加工して取り外し、再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /