TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ オデッセイ RB1 2003.10〜2008.10 ABSOLUTE 2400 FF【GSA70-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格47790円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSA70-11SS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 適合グレード ABSOLUTE 適合年式 2003.10〜2008.10 適合型式 RB1 排気量 2400 駆動方式 FF 備考 FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットをはずして使用してください。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-15mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -73mm〜-23mm リア推奨車高 調節範囲 -55mm〜-35mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 10.0Kgf/mm (98.1N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン アブソルート ホンダ オデッセイ RB1STREET BASIS ストリートベイシス GSA70-11SS2

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET ZERO ホンダ フィット GK3 2013.9〜- FF 全長調整式 リア8段調整 送料無料 代引無料

価格94867円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:フィット●型式:GK3●年式:2013.9〜-●駆動方式:FF●備考:※e-con2非対応 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:固定/ R:8段調整●基本レート(kgf/mm) F:4.5 / R:2.9●推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-10/R:-50〜-25●車高調整機構:フロント:全長調整式 / リア:ネジスペーサー調整式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:3A2 62P CBA送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜乗り心地バッチリ、フルタップで自由にローダウン。 「全長調整式車高調整」だから、車高を変えても乗り心地が変わりません。リヤには減衰力8段調整を搭載し、シーンにあわせて簡単アジャストできます。乗り心地のよさを重視しつつ、ローダウン量をきめ細かく設定したい方にオススメです。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX ホンダ アコード・アコード トルネオ ユーロR CL1/アコードワゴン CF6・CF7・CH9・CL2/アコード トルネオ CF4/GSH02−51SS3

価格82944円

■ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路■ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。■「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。■改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。■キット内容:複筒タイプ全長調整式(減衰力16段階調整タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書 ■適合車種:ホンダ/アコード  年式:1998〜2002  型式:CL1  エンジン:2200  駆動方式:FF ■適合車種:ホンダ/アコード ワゴン  年式:1997.09〜2002.10  型式:CF6、CF7  エンジン:2300  駆動方式:FF(CF6)、4WD(CF7)  グレード:VTL, VI ■適合車種:ホンダ/アコード ワゴン  年式:1998.12〜2002.10  型式:CH9、CL2  エンジン:2300  駆動方式:FF(CH9)、4WD(CL2)  グレード:SIR ■適合車種:ホンダ/アコード トルネオ  年式:1997.09〜2002.10  型式:CF4  エンジン:2000  駆動方式:FF  グレード:SIR ■適合車種:ホンダ/アコード トルネオ ユーロR  年式:2000.06〜2002.10  型式:CL1  エンジン:2200  駆動方式:FF  グレード:EURO R

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス ホンダ オデッセイ FF RB1用 GSA70-11SS2

価格47790円

対応車種 : ホンダ オデッセイ FF 適応型式 : RB1 年式 : 2003年10月〜2008年10月 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※RB1: フロント -60〜-40mm(-80〜-25mm)  リ ア -55〜-35mm(-83〜-33mm) ■バネレート : フロント 10.0kg  リ ア 10.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー 【TYPE-K2 減衰力固定式】 ホンダ N BOX custom JF1 2011年12月〜 [SR-H503]

価格60652円

【適合車種】ホンダ N BOX custom●型式 : JF1●年式 : 2011年12月〜●駆動方式 : FF●備考 : フロント純正アッパーラバーシート・ベアリング必要 / リア純正ショックブッシュ必要【仕様】●スプリング(バネ)レート : フロント/5.0kgf/mm ・ リア/2.2kgf/mm●推奨車高(ノーマル比) : フロント/-45mm ・ リア/-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比) : フロント/-80mm〜+25mm ・ リア/-66mm〜-24mm※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO ホンダ ステップワゴン(2009〜2015 RK1・RK5 RK5)

価格94900円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZEROカラー・サイズ品番 392 62P CBLA備 考車種:ホンダ ステップワゴン車両型式:2009〜2015 RK1・RK5 RK5エンジン型式:R20Aメーカー希望小売価格(税込):\131,760その他:適合車両:ステップワゴンスパーダ RK5 2000 FF減衰力固定(リアのみ8段調整式) 全長調整式 アッパーマウントレス※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートフレックスダンパー ホンダ N-ONE JG1 FF 2012/11+ 送料無料 代引無料

価格86443円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:N-ONE●型式:JG1●駆動/排気量:FF / 660cc●年式:2012/11+●適合グレード:G、G L PACKAGE、TOURER、TOURER L PACKAGE、PREMIUM、PREMIUM L PACKAGE PREMIUM TOURER、PREMIUM TOURER L PACKAGE●備考1:RRは非全長調整式となります。●備考2:●マウント仕様 F:STD ・ R:STD●基本レート(kgf/mm)F:4/175mm ・ R:2.5/186mm●車高調整範囲(mm)Ft:-86 〜 -22 ・ Rr:-69 〜 -33●メーカー品番:GSHC6-41AS2送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式 ( フルタップ ) ストリートユース新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。全長調整式車高調整機構 …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 …………………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式 ………………… リニアに変化する16段階調整マウント付キット ……………… 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT ……………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。EDFCの車種適合確認はこちら をご覧下さい。 / EDFCの適合判断手順はこちら をご覧下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス ホンダ アコード/トルネオ ユーロR CL1/CF4用 GSH02-51SS3【02P24Oct15】

価格80180円

対応車種 : ホンダ アコード/トルネオ/アコードユーロR/トルネオユーロR 適応型式 : CF4/CL1 年式 : 1997年9月〜2002年10月 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※CL1: フロント -40〜-20mm (-102〜+3mm)  リ ア -35〜-15mm (-101〜+19mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 5.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス ホンダ オデッセイ S/M/L/ABSOLUTE 2003/10〜2008/10 RB2【GSA70-51SS3】【smtb-k】【kb】

価格80180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSA70-51SS3 適合メーカー ホンダ 適合モデル オデッセイ 適合型式 RB2 グレード S/M/L/ABSOLUTE 排気量 2400 駆動方式 4WD 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -60 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -45 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:10/Rr:10 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -70〜-50 推奨車高リア 調整範囲(mm) -55〜-35 最大車高フロント 調整範囲(mm) -145〜9 最大車高リア 調整範囲(mm) -121〜-13 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft ゴムアッパーマウント アッパーマウント/Rr ゴムアッパーマウント 備考1 FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。RRは減衰力調整を行う際に内装を取り外す必要があるため、EDFCの同時装着をお奨めします。RB1比 FT:シート位置+2MM/RR:ケース長+11MMした上でシート位置-2MM。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス ホンダ オデッセイ 4WD RC2用 GSHE8-11AS3【02P24Oct15】

価格71595円

対応車種 : ホンダ オデッセイ 4WD車 適応型式 : RC2 年式 : 2013年11月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※RC2アブソルート: フロント -50〜-30mm (-69〜-28mm)  リ ア -55〜-35mm (-71〜-35mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 10.0kg / 純正アッパーマウントを加工して取り外し、再使用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RG ストリートライド・ダンパー《type-K》 減衰力固定式 ホンダ N BOXカスタム DBA-JF1 2011年12月〜 【SR-H203】

価格58893円

:::辰巳屋興業 SRダンパー:::【適合】N BOXカスタム●型式: DBA-JF1●年式: 2011年12月〜●駆動方式: FF●備考: フロント純正スタビライザー装着車に適合 / F:純正アッパーマウント必要 / R:純正ショックブッシュ、カラー、ワッシャー必要●仕様【フロント】バネレート:5.0kgf/mm 自由長:160mm(直巻)【リア】バネレート:2.2kgf/mm(荒巻専用品)●推奨車高: (フロント)-45mm / (リア)-40mm●車高調整可能範囲(ノーマル比): フロント -80mm 〜 +25mm●車高調整可能範囲(ノーマル比): リア -66mm 〜 -24mm※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※仕様については、予告無く変更する場合があります。お求めやすい価格の“減衰力固定式ダンパー”が新登場!ストリートライド・ダンパー≪type-K≫〜ベストセッティングを生んだ、軽自動車専用設計〜【全長調整式車高調整】移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。【街乗りでの乗り心地を最重視した減衰力設定】移動手段として日常使用される事を想定し、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。単筒式構造を採用し、微低速域で必要な減衰力を確保。【特殊ラバーマウント採用】フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。【錆びに強い特殊ブラックコートを採用】日常での使用を考慮して、耐腐食性に優れたコーティング。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライドダンパー TYPE-K2 減衰力固定式 ホンダ N-ONE エヌワン JG1 [SR-H504]

価格60652円

【適合車種】ホンダ N-ONE●型式:JG1●年式:2012年11月〜●駆動方式:FF●フロント:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要●リア:純正ショックブッシュ必要●バネレートkgf/mm(フロント/リア):4.0/2.2●推奨車高(ノーマル比 mm)フロント/リア:-41/-38●車高調整可能範囲(ノーマル比 mm)フロント/リア:-72〜+12/-62〜-25■主な特徴●全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。●街乗りでの乗り心地を最重視した設定移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。●特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。●錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLD メッキを採用。もちろん耐食性も万全です。●車両側純正部品の加工を最大限削減。将来純正ダンパーに戻す事を想定されている方にも、安心してご使用頂けます。スズキ車用には、車体側バンプラバーを加工することなく、付属のバンプラバーと交換することで車両側ストロークを確保します。●1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

RG ストリートライドダンパー TYPE-K2 減衰力固定式 ホンダ N-ONE エヌワン JG1 [SR-H504]

価格60652円

【適合車種】ホンダ N-ONE●型式:JG1●年式:2012年11月〜●駆動方式:FF●フロント:純正アッパーラバーシート・ベアリング必要●リア:純正ショックブッシュ必要●バネレートkgf/mm(フロント/リア):4.0/2.2●推奨車高(ノーマル比 mm)フロント/リア:-41/-38●車高調整可能範囲(ノーマル比 mm)フロント/リア:-72〜+12/-62〜-25■主な特徴●全長調整式車高調整移動式ロアフランジを採用した全長調整式。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能。●街乗りでの乗り心地を最重視した設定移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。新開発のツインチューブタイプを採用することで、ストローク・ケース寸法の最適化、フリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。●特殊ラバーマウント採用フロントアッパーには特殊ラバーマウントを採用し、純正同様の静粛性と快適性を確保。また、ノーマルでは味わえないキビキビとしたハンドリングも実現。●錆に強い特殊コーティングシェルケースに高級感溢れるGOLD メッキを採用。もちろん耐食性も万全です。●車両側純正部品の加工を最大限削減。将来純正ダンパーに戻す事を想定されている方にも、安心してご使用頂けます。スズキ車用には、車体側バンプラバーを加工することなく、付属のバンプラバーと交換することで車両側ストロークを確保します。●1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB2025 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格29203円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A スーパースペシャルフォーストリート VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9082 ホンダ/本田/HONDA アコード トルネオ

価格32313円

アコード E-CF3 1000001〜 E-CF4 1000001〜 E-CF6 1000001〜 トルネオ E-CF3 1000001〜 E-CF4 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ACCORD 1.8VTS F18B スーパースペシャルフォーストリート LEV 2.0VTS SIR SIR-T F20B VTL VI F23A TORNEO適合車種●アコード E-CF3 1000001〜 1997年09月〜●アコード E-CF4 1000001〜 1997年09月〜●アコード E-CF6 1000001〜 1997年10月〜●トルネオ E-CF3 1000001〜 1997年09月〜●トルネオ E-CF4 1000001〜 1997年09月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:1.8VTSエンジン型式:F18BDOOR:4ドア駆動:FF※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9413/SSB9074 ホンダ/本田/HONDA CRV

価格76723円

CRV E-RD1 1000001〜 E-RD1 1200001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 L O B B20B スーパースペシャルフォーストリート ACTIVE-SCAPE SMART-SCAPE CR-V適合車種●CRV E-RD1 1000001〜 1995年10月〜●CRV E-RD1 1200001〜 1995年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,O,Bエンジン型式:B20B※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9417Z ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格40780円

オデッセイ GH-RA8 1000001〜 LA-RA8 1050001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY VG VZ J30A スーパースペシャルフォーストリート適合車種●オデッセイ GH-RA8 1000001〜 2000年01月〜●オデッセイ LA-RA8 1050001〜 2000年01月〜2001年10月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:VG,VZエンジン型式:J30A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9415Z ホンダ/本田/HONDA アコード

価格40780円

アコード GF-CH9 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ACCORD SIR H23A スーパースペシャルフォーストリート適合車種●アコード GF-CH9 1000001〜 1997年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:SIRエンジン型式:H23A外観形式:ワゴン駆動:FF※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9416 ホンダ/本田/HONDA アコード

価格40780円

アコード E-CF7 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ACCORD 2.3VTL 2.3VI F23A スーパースペシャルフォーストリート適合車種●アコード E-CF7 1000001〜 1997年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:2.3VTL,2.3VIエンジン型式:F23A外観形式:ワゴン駆動:4WD※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9416/SSB9110 ホンダ/本田/HONDA アコード

価格73094円

アコード E-CF7 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ACCORD 2.3VTL 2.3VI F23A スーパースペシャルフォーストリート適合車種●アコード E-CF7 1000001〜 1997年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:2.3VTL,2.3VIエンジン型式:F23A外観形式:ワゴン駆動:4WD※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9417 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格40780円

オデッセイ GH-RA6 1000001〜 GH-RA7 1000001〜 LA-RA6 1050001〜 LA-RA7 1050001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY S M L F23A スーパースペシャルフォーストリート MQ適合車種●オデッセイ GH-RA6 1000001〜 1999年12月〜●オデッセイ GH-RA7 1000001〜 1999年12月〜●オデッセイ LA-RA6 1050001〜 1999年12月〜●オデッセイ LA-RA7 1050001〜 1999年12月〜2001年10月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:S,M,Lエンジン型式:F23A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9417 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格40780円

オデッセイ GH-RA6 1000001〜 GH-RA7 1000001〜 LA-RA6 1050001〜 LA-RA7 1050001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY S M L F23A スーパースペシャルフォーストリート MQ適合車種●オデッセイ GH-RA6 1000001〜 1999年12月〜●オデッセイ GH-RA7 1000001〜 1999年12月〜●オデッセイ LA-RA6 1050001〜 1999年12月〜●オデッセイ LA-RA7 1050001〜 1999年12月〜2001年10月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:S,M,Lエンジン型式:F23A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9110 ホンダ/本田/HONDA アコード

価格32313円

アコード E-CF7 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 ACCORD 2.3VTL 2.3VI F23A スーパースペシャルフォーストリート適合車種●アコード E-CF7 1000001〜 1997年10月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:2.3VTL,2.3VIエンジン型式:F23A外観形式:ワゴン駆動:4WD※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9413/SSB9074 ホンダ/本田/HONDA CRV

価格76723円

CRV E-RD1 1000001〜 E-RD1 1200001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 L O B B20B スーパースペシャルフォーストリート ACTIVE-SCAPE SMART-SCAPE CR-V適合車種●CRV E-RD1 1000001〜 1995年10月〜●CRV E-RD1 1200001〜 1995年10月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,O,Bエンジン型式:B20B※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9412 ホンダ/本田/HONDA シビック シビックフェリオ

価格42854円

シビック EK2 1000001〜 EK3 1000001〜 EK4 1000001〜 シビックフェリオ EK2 EK3 EK4 EK8 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 CIVIC EL D13B スーパースペシャルフォーストリート VIT RI D15B SIR2 SIR B16A FERIO 全グレード D16A適合車種●シビック EK2 1000001〜 1995年08月〜●シビック EK3 1000001〜 1995年08月〜●シビック EK4 1000001〜 1995年08月〜●シビックフェリオ EK2 1995年09月〜●シビックフェリオ EK3 1995年09月〜●シビックフェリオ EK4 1995年09月〜●シビックフェリオ EK8 1995年09月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:ELエンジン種別:SOHCエンジン型式:D13BDOOR:3ドア駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9013 ホンダ/本田/HONDA CRX シビック

価格33868円

CRX EF6 1000001〜 EF7 1001052〜 EF8 1007878〜 シビック EF1 1000001〜 EF2 1000001〜 EF3 1000001〜 EF9 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 1.5X 1.5XL スーパースペシャルフォーストリート Si SiA SiE SiR SiR1 SiR2 SiR3 CIVIC 23L 23U 25R 25X 35M 35U 35X 35XT D15B ALB 36i 36iL 36iLA LSD D16A適合車種●CRX EF6 1000001〜 1987年07月〜1991年08月●CRX EF7 1001052〜 1987年07月〜1991年08月●CRX EF8 1007878〜 1989年08月〜1991年08月●シビック EF1 1000001〜 1987年07月〜1991年08月●シビック EF2 1000001〜 1987年06月〜1991年08月●シビック EF3 1000001〜 1987年06月〜1991年08月●シビック EF9 1000001〜 1989年08月〜1991年08月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:1.5X,1.5XLDOOR:2ドア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB2055 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格29203円

オデッセイ GH-RA6 1000001〜 GH-RA7 1000001〜 GH-RA8 1000001〜 LA-RA6 1050001〜 LA-RA7 1050001〜 LA-RA8 1050001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY S M L F23A スーパースペシャルフォーストリート VG VZ J30A MQ適合車種●オデッセイ GH-RA6 1000001〜 1999年12月〜●オデッセイ GH-RA7 1000001〜 1999年12月〜●オデッセイ GH-RA8 1000001〜 2000年01月〜●オデッセイ LA-RA6 1050001〜 1999年12月〜●オデッセイ LA-RA7 1050001〜 1999年12月〜2001年10月●オデッセイ LA-RA8 1050001〜 2000年01月〜2001年10月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:S,M,Lエンジン型式:F23A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9018 ホンダ/本田/HONDA インテグラ

価格33868円

インテグラ DA5 1000001〜 DA6 1000001〜 DA7 1000001〜 DA8 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 INTEGRA RXi1 Txi ZXi1 ZXi2 ZXi3 ZXi4 1.6L SOHC PGM-F1 スーパースペシャルフォーストリート Rsi XSi1 XSi2 XSi3 XSi4 DOHC RX Rxi ZX Zxi ZC Xsi BA16A PGMF1適合車種●インテグラ DA5 1000001〜 1989年04月〜●インテグラ DA6 1000001〜 1989年04月〜●インテグラ DA7 1000001〜 1989年04月〜1993年04月●インテグラ DA8 1000001〜 1989年04月〜1993年04月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:RXi1,Txi,ZXi1,ZXi2,ZXi3,ZXi4エンジン型式:1.6L SOHC PGM-F1DOOR:3ドア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9413 ホンダ/本田/HONDA CRV

価格42854円

CRV E-RD1 1000001〜 E-RD1 1200001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 L O B B20B スーパースペシャルフォーストリート ACTIVE-SCAPE SMART-SCAPE CR-V適合車種●CRV E-RD1 1000001〜 1995年10月〜●CRV E-RD1 1200001〜 1995年10月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,O,Bエンジン型式:B20B※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB2025 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格29203円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A スーパースペシャルフォーストリート VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /