TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ フィット シャトル ハイブリッド GP2 H23.06〜 HYBRID/HYBRID-C FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フィット シャトル ハイブリッド[型式] GP2[年式] 2011.06〜[グレード] HYBRID/HYBRID-C[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜-19/R:-54〜-14[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:235[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【HONDA】【ホンダ】【エリシオン プレステージ】【型式 RR1】【年式 2007.08〜2013.10】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSA94-11AS2[車種] エリシオン プレステージ[型式] RR1[年式] 2007.08〜2013.10[グレード] S[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 107.9/11.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 258/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ アコード ユーロR CL7 H14.10〜H20.11 FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格59130円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] アコード ユーロR[型式] CL7[年式] 2002.10〜2008.11[グレード] EURO R[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-90〜-42/R:-56〜-14[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:250[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。オートヘッドライトレベリング装着車対応可です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RF7 H15.06〜H17.05 24L/SPADA 24T FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン[型式] RF7[年式] 2003.06〜2005.05[グレード] 24L/SPADA 24T[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-55/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-85〜-27/R:-81〜-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:67.7*6.9[基準スプリング自由長(mm)] F:215/R:228[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR2 H16.05〜 M/G/X 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エリシオン[型式] RR2[年式] 2004.05〜[グレード] M/G/X[エンジン] 2400[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-65/R:-60[最大車高調整範囲(mm)] F:-95〜-43/R:-98〜-42[推奨車高調整範囲(mm)] F:-75〜-55/R:-70〜-50[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:107.9*11.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:258[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【HONDA】【ホンダ】【エリシオン プレステージ】【型式 RR1】【年式 2007.08〜2013.10】1台分

価格81810円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSA94-21AS2[車種] エリシオン プレステージ[型式] RR1[年式] 2007.08〜2013.10[グレード] S[エンジン(cc)、駆動方式] 2400 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0 R 107.9/11.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 258/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ インテグラ DC5 H16.09〜H18.07 TYPE S FF【smtb-TD】【saitama】

価格111499円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インテグラ[型式] DC5[年式] 2004.09〜2006.07[グレード] TYPE S[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-56〜-2/R:-64〜-5[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:140[備考] 車両特性上キャンバーの調整範囲が限定されます。トーの適正調整範囲でキャンバーを調整して下さい。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR2 H16.05〜H24.06 M/G/X 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] エリシオン[型式] RR1[年式] 2004.05〜2012.06[グレード] M/G/X[エンジン] 2400[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-65/R:-60[最大車高調整範囲(mm)] F:-140〜-24/R:-102〜-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-75〜-55/R:-70〜-50[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:117.7*12.0/R:127.5*13.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:259[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【インテグラ タイプR】【型式 DC5】【年式 2001.07〜2004.09】1台分

価格144180円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSA02-51SS1[車種] インテグラ タイプR[型式] DC5[年式] 2001.07〜2004.09[グレード] TYPE R[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ CAMBER ADJ. P/U R ○ P/U[基準車高純正比(mm)] F -30 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-20 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0  R 98.1/10.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ70 R 140/Φ70[備考] 車両特性上キャンバーの調整範囲が限定されます。トーの適正調整範囲でキャンバーを調整して下さい。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB1 H15.10〜H20.10 S/M/L FF【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] オデッセイ[型式] RB1[年式] 2003.10〜2008.10[グレード] S/M/L[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-50/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-132〜+22/R:-121〜-14[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:175[備考] FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。RRは減衰力調整を行う際に内装を取り外す必要があるため、EDFCの同時装着をお奨めします。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ エリシオン RR4 H16.05〜 VG/VX/VZ 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エリシオン[型式] RR4[年式] 2004.05〜[グレード] VG/VX/VZ[エンジン] 3000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-60/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-102〜-50/R:-88〜-32[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:107.9*11.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:258[備考] スプリングシート位置 RR1比FT=+8MM/RR=+2MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ アコード ワゴン CF6 H9.09〜H14.10 VTL/VI FF【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコードワゴン[型式] CF6[年式] 1997.09〜2002.10[グレード] VTL/VI[エンジン] 2300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-55/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-127〜-13/R:-127〜-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RF7 H15.06〜H17.05 24L/SPADA24T FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ステップワゴン[型式] RF7[年式] 2003.06〜2005.05[グレード] 24L/SPADA24T[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-55/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-50/R:-79〜-31[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-50/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:67.7*6.9[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:228[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ インテグラ タイプR DC5 H16.09〜H18.07 TYPE R FF【smtb-TD】【saitama】

価格111499円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インテグラ タイプR[型式] DC5[年式] 2004.09〜2006.07[グレード] TYPE R[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-56〜-2/R:-64〜-5[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:140[備考] 車両特性上キャンバーの調整範囲が限定されます。トーの適正調整範囲でキャンバーを調整して下さい。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【インテグラ タイプR】【型式 DB8】【年式 1995.10〜2001.07】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSH48-51SS3[車種] インテグラ タイプR[型式] DB8[年式] 1995.10〜2001.07[グレード] TYPE R[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -30 R -20[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-20 R -30〜-10[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 98.1/10.0  R 49.0/5.0 [基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 175/Φ65[備考] FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケットを外して使用して下さい。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB3 H20.10〜 Li/L/M/ABSOLUTE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] オデッセイ[型式] RB3[年式] 2008.10〜[グレード] Li/L/M/ABSOLUTE[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-70〜-11/R:-78〜-10[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:200[備考] FTのMT上部の防水キャップはクリアランス不足のため装着できません。必ず防錆処理を行ってください。防錆処理をしないと、クリックおよびTOP NUTの固着の原因となります。RRのADD CAPはクリアランス不足のため付属しておりません。FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットをはずして使用してください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【HONDA】【ホンダ】【インテグラ タイプR】【型式 DC5】【年式 2001.07〜2004.09】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSA02-21SS2[車種] インテグラ タイプR[型式] DC5[年式] 2001.07〜2004.09[グレード] TYPE R[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -30 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-20 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ フィット GD1 H13.06〜H19.09 1.3Y/1.3A/1.3W/1.3S FF【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット[型式] GD1[年式] 2001.06〜2007.09[グレード] 1.3Y/1.3A/1.3W/1.3S[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-78〜-14/R:-61〜-19[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:205[備考] RR内装のサービスホールカバーの取外しまたは加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ヴェゼル ハイブリッド RU3 H25.12〜 HYBRID/HYBRID X/HYBRID Z FF【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです[車名] ヴェゼル ハイブリッド[型式] RU3[年式] 2013.12〜[グレード] HYBRID/HYBRID X/HYBRID Z[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-104〜-12/R:-72〜-39[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:241[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ストリーム RN8 H18.07〜 2.0G/2.0RSZ FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ストリーム[型式] RN8[年式] 2006.07〜[グレード] 2.0G/2.0RSZ[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜+5/R:-67〜+16[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] RRは非全長調整式となります。RRは減衰力調整を行う際に内装を取り外す必要があるため、EDFCの同時装着をお奨めします。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB4 H20.10〜 LI/L/M/ABSOLUTE 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] オデッセイ[型式] RB4[年式] 2008.10〜[グレード] LI/L/M/ABSOLUTE[エンジン] 2400[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-45/R:-60[最大車高調整範囲(mm)] F:-125〜+21/R:-122〜+1[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-70〜-50[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:175[備考] FTは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。RRは減衰力調整を行う際に内装を取り外す必要があるため、EDFCの同時装着をお奨めします。RB1比 FT:ケース長+4MM/RR:ケース長+15MMした上でシート位置-12MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RK2 H21.10〜H27.03 G/G L PACKAGE/L/LI 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです[車名] ステップワゴン[型式] RK2[年式] 2009.10〜2015.03[グレード] G/G L PACKAGE/L/LI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] [減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-40/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-82〜-7/R:-73〜-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:219[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ アコード ユーロR CL7 H14.10〜H20.11 EURO R FF【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコード ユーロR[型式] CL7[年式] 2002.10〜2008.11[グレード] EURO R[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-50/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-130〜-5/R:-99〜+13[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:117.7*12.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[備考] オートヘッドライトレベリング装着車は、FTの純正のショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用して下さい。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ アコード ツアラー CW2 H20.12〜 24IL/24TL/24E FF【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコード ツアラー[型式] CW2[年式] 2008.12〜[グレード] 24IL/24TL/24E[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-79〜+5/R:-73〜+18[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:250[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ シビック EG6 H3.09〜H7.09 SiR FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] シビック[型式] EG6[年式] H3.09〜H7.09[グレード] SiR[エンジン] 1600[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-67〜-7/R:-60〜+8[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:200[備考] FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケットを外して使用して下さい。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【HONDA】【ホンダ】【インテグラ タイプR】【型式 DC2】【年式 1995.10〜2001.07】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSH48-21SS2[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2[年式] 1995.10〜2001.07[グレード] TYPE R[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -25 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -35〜-15 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 39.2/4.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 200/Φ70[備考] FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケットを外して使用して下さい。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB1 H15.10〜H20.10 M FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] オデッセイ[型式] RB1[年式] 2003.10〜2008.10[グレード] M[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-25/R:-83〜-33[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:200[備考] FTのMT上部の防水キャップはクリアランス不足のため装着できません。必ず防錆処理を行ってください。防錆処理をしないと、クリックおよびTOP NUTの固着の原因となります。RRのADD CAPはクリアランス不足のため付属しておりません。FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットをはずして使用してください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ CR-X EF8 H1.09〜H4.03 SiR FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格55890円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] CR-X[型式] EF8[年式] 1989.09〜1992.03[グレード] SiR[エンジン] 1600[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:035/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-67〜+2/R:-71〜-2[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:29.4*3.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:200[備考] FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケット、位置決めブラケットをはずして使用してください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RF5 H15.06〜H17.05 SPADA FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン[型式] RF5[年式] 2003.06〜2005.05[グレード] SPADA[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-60/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-90〜-27/R:-71〜-29[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:67.7*6.9[基準スプリング自由長(mm)] F:215/R:228[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RA6 H11.12〜H15.10 S/M/L FF【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] オデッセイ[型式] RA6[年式] 1999.12〜2003.10[グレード] S/M/L[エンジン] 2300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-55/R:-60[最大車高調整範囲(mm)] F:-127〜-16/R:-89〜-42[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-70〜-50[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:86.3*8.8[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:283[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /