TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ エディックス BE2 H16.07〜H21.08 17X 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エディックス[型式] BE2[年式] 2004.07〜2009.08[グレード] 17X-4WD[エンジン] 1700[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-60[最大車高調整範囲(mm)] F:+0〜+0/R:+0〜+0[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-70〜-60[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:200[備考] スプリングシート位置BE3比FT/RR=+12/+5MMでのデータです。(※車高上げ幅が少なく車高バランスが悪いため、オートヘッドライトレベリング装着車は取付不可です)※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RG2 RG4 4WD車】【年式 2005.5〜2009.10】1台分

価格94868円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 390 62P CBLA[車種] ステップワゴン[型式] RG2 RG4 4WD車[年式] 2005.5〜2009.10[グレード] G/B/24Z[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] RG2[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-25 R -80〜-50[最大車高調整幅(mm)] F -78〜0 R -83〜-45[標準スプリング] F 7K R 6.5K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット GD3 H14.09〜H19.09 1.5T/1.5A/1.5W/1.5S FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フィット[型式] GD3[年式] H14.09〜H19.09[グレード] 1.5T/1.5A/1.5W/1.5S[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:φ70 4.0k 225mm/R:専用スプリング 5.5k[基準ダウン量(mm)] F:-55/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-40〜-20[可能車高調整範囲(mm)] F:-75〜-35/R:-51〜-9[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フィット シャトル/フィット シャトル ハイブリッド】【型式 GG7/GP2 ハイブリッド車】【年式 2011.6〜】1台分

価格108864円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Blue)[商品コード] 382 62N CB[車種] フィット シャトル/フィット シャトル ハイブリッド[型式] GG7/GP2 ハイブリッド車[年式] 2011.6〜[グレード] -[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300/1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] GP2[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-10 R -55〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -53〜0 R -57〜-8[標準スプリング] F 5K R 4K[変更可能スプリング] F 6 R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ゼスト JE1 H18.03〜 SportsW/SportsW Turbo/SportsG/SportsG Turbo/W/G/N FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ゼスト[型式] JE1[年式] H18.03〜[グレード] SportsW/SportsW Turbo/SportsG/SportsG Turbo/W/G/N[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 225mm/R:専用スプリング 1.8k[基準ダウン量(mm)] F:-45/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-55〜35[可能車高調整範囲(mm)] F:-70〜-9/R:-65〜-20[備考] スプリングシート位置 JB7比Rr=-10mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RG2 RG4 4WD車】【年式 2005.5〜2009.10】1台分

価格95645円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 390 62J CB[車種] ステップワゴン[型式] RG2 RG4 4WD車[年式] 2005.5〜2009.10[グレード] G/B/24Z[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] RG2[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-45 R -80〜-50[最大車高調整幅(mm)] F -78〜-35 R -83〜-45[標準スプリング] F 7K R 6.5K[変更可能スプリング] F 6/8 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ インサイト ZE2 H23.10〜H26.03 G/L FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インサイト[型式] ZE2[年式] 2011.10〜2014.03[グレード] G/L[エンジン] 1300[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-64〜-30/R:-62〜-29[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:235[備考] マイナーチェンジ前(H21.02-H23.10)車両への装着時は灯火類高さが保安基準に抵触します。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ モビリオ GB1 H13.12〜H20.06 W/A/Y FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] モビリオ[型式] GB1[年式] H13.12〜H20.06[グレード] W/A/Y[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:φ70 4.0k 250mm/R:専用スプリング 9.0k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-40〜-20[可能車高調整範囲(mm)] F:-60〜-15/R:-45〜-15[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ライフ JB7 H15.09〜H20.10 D/F/C/DIVA FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ライフ[型式] JB7[年式] H15.09〜H20.10[グレード] D/F/C/DIVA[駆動方式] FF[排気量] 660[セットスプリング] F:φ70 3.0k 225mm/R:専用スプリング 1.8k[基準ダウン量(mm)] F:-55/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-65〜-45/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-80〜-19/R:-71〜-26[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX プラス カスタム JF1 H24.07〜 G/G L Package/G Turbo Package FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] N BOX + カスタム[型式] JF1[年式] H24.07〜[グレード] G/G L Package/G Turbo Package[エンジン] 660[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-63〜-22/R:-72〜-30[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:24.3*2.5[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:205[備考] スプリングシート位置 JF1(N-BOX)比Rr=+10mm※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フリードスパイクハイブリッド】【型式 MJ21S 1〜2型】【年式 2003.10〜2004.12】1台分

価格88647円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 630 62J CBA[車種] フリードスパイクハイブリッド[型式] MJ21S 1〜2型[年式] 2003.10〜2004.12[グレード] FX/FA/FS/FT/RR[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 660/660T[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/8[型取車] FF[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-20 R -50〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -55〜-20[標準スプリング] F 3.5K R 2K[変更可能スプリング] F 4/5 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2装着不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フリードスパイクハイブリッド】【型式 MJ21S 1〜2型】【年式 2003.10〜2004.12】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 630 62K CBA[車種] フリードスパイクハイブリッド[型式] MJ21S 1〜2型[年式] 2003.10〜2004.12[グレード] FX/FA/FS/FT/RR[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 660/660T[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] FF[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-20 R -50〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -65〜-15 R -50〜-20[標準スプリング] F 4K R 2.2K[変更可能スプリング] F 5/6 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RG1 RG3 2WD車】【年式 2005.5〜2009.10】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 391 62K CBA[車種] ステップワゴン[型式] RG1 RG3 2WD車[年式] 2005.5〜2009.10[グレード] G/B/24Z[駆動方式、排気量(cc)] FF 2000/2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] RG3[推奨車高調整幅(mm)] F -55〜-35 R -60〜-35[最大車高調整幅(mm)] F -55〜-35 R -63〜-35[標準スプリング] F 7K R 6K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン スパーダ】【型式 RK5 2WD車】【年式 2009.10〜】1台分

価格124416円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Blue)[商品コード] 392 62N CNL[車種] ステップワゴン スパーダ[型式] RK5 2WD車[年式] 2009.10〜[グレード] G/L/Li[駆動方式、排気量(cc)] FF 2000[アッパーマウント] F/SRG R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] RK1[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-20 R -70〜-45[最大車高調整幅(mm)] F -83〜0 R -70〜-40[標準スプリング] F 7K R 6K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フリードスパイク GB3 H22.7〜 Gi AERO/G AERO/G JUST SELECTION/G/C FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] フリードスパイク[型式] GB3[年式] H22.7〜[グレード] AERO/G AERO/G JUST SELECTION/G/C[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:φ70 3.0k 250mm/R:専用スプリング 4.2k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-31[可能車高調整範囲(mm)] F:-67〜-29/R:-65〜-31[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン スパーダ RK6 H21.10〜 S/Z/Zi 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン スパーダ[型式] RK6[年式] H21.10〜[グレード] S/Z/Zi[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[セットスプリング] F:専用スプリング 6.0k/R:専用スプリング 6.0k[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-65〜-30/R:-74〜-40[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ N-BOX カスタム JF2 H23.12〜 G/G L Package/G Turbo Package 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] N BOX カスタム[型式] JF2[年式] H23.12〜[グレード] G/G L Package/G Turbo Package[エンジン] 660[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-65〜-27/R:-75〜-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:195[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RG2 RG4 4WD車】【年式 2005.5〜2009.10】1台分

価格124416円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Blue)[商品コード] 390 62N CNL[車種] ステップワゴン[型式] RG2 RG4 4WD車[年式] 2005.5〜2009.10[グレード] G/B/24Z[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000/2400[アッパーマウント] F/ARG R/-[減衰力調整] F/40 R/40[型取車] RG2[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-25 R -80〜-50[最大車高調整幅(mm)] F -78〜0 R -83〜-45[標準スプリング] F 7K R 6.5K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付確認中。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ オデッセイ RB2 H15.10〜H20.10 S/M/L/ABSOLUTE 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] オデッセイ[型式] RB2[年式] H15.10〜H20.10[グレード] S/M/L/ABSOLUTE[駆動方式] 4WD[排気量] 2400[セットスプリング] F:φ70 10.0k 250mm/R:φ70 10.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-60/R:-45[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-55〜-35[可能車高調整範囲(mm)] F:-92〜-31/R:-73〜-20[備考] Ftは純正ショックアブソーバから位置決めブラケットを外して使用してください。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【フリードスパイクハイブリッド】【型式 MD22S 4 型後期】【年式 2002.4〜2002.8】1台分

価格88647円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 629 62J CBA[車種] フリードスパイクハイブリッド[型式] MD22S 4 型後期[年式] 2002.4〜2002.8[グレード] FM/FZ/RR[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 660/660T[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -55〜-25 R -45〜-15[最大車高調整幅(mm)] F -80〜-5 R -45〜-15[標準スプリング] F 3.5K R 2K[変更可能スプリング] F 4/5 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2装着不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【ステップワゴン】【型式 RF3 RF5 2WD車/RF4 4WD車】【年式 2001.4〜2005.5】1台分

価格77760円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 372 62K CBA[車種] ステップワゴン[型式] RF3 RF5 2WD車/RF4 4WD車[年式] 2001.4〜2005.5[グレード] K/Y/D/I/G/B/S[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2000[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] RF3[推奨車高調整幅(mm)] F -65〜-35 R -70〜-30[最大車高調整幅(mm)] F -65〜-35 R -75〜0[標準スプリング] F 7K R 8K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ フィット ハイブリッド GP5 H25.09〜 HYBRID/HYBRID F PACKAGE/HYBRID L PACKAGE FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フィット ハイブリッ[型式] GP5[年式] H25.09〜[グレード] HYBRID/HYBRID F PACKAGE/HYBRID L PACKAGE[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] -[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-50/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-80〜-31/R:-77〜-38[推奨車高調整範囲(mm)] F:-60〜-40/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:19.6*2.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:265[備考] Sパッケージ(LEDポジションランプ装着車)は灯火類高さが保安基準に抵触するため装着不可。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【オデッセイ】【型式 RB3 2WD車/RB4 4WD車】【年式 2008.10〜2013.11】1台分

価格91757円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 394 62P CB[車種] オデッセイ[型式] RB3 2WD車/RB4 4WD車[年式] 2008.10〜2013.11[グレード] ABSOLUTE[駆動方式、排気量(cc)] FF/4WD 2400[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/-[型取車] RB3[推奨車高調整幅(mm)] F -45〜-15 R -50〜-20[最大車高調整幅(mm)] F -104〜0 R -82〜0[標準スプリング] F 10K R 14K[変更可能スプリング] F 9/11/12 R 12/16[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ アコードワゴン CL2 H12.06〜H14.10 SiR 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコードワゴン[型式] CL2[年式] H12.06〜H14.10[グレード] SiR[駆動方式] 4WD[排気量] 2300[セットスプリング] F:φ70 6.0k 250mm/R:φ65 4.0k 250mm[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-70〜-6/R:-62〜-7[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Red)】【HONDA】【ホンダ】【インテグラ タイプR】【型式 DC2】【年式 1995.10〜2001.7】1台分

価格94868円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Red)[商品コード] 321 61P CN[車種] インテグラ タイプR[型式] DC2[年式] 1995.10〜2001.7[グレード] Type-R[駆動方式、排気量(cc)] FF 1800[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/- R/-[推奨車高調整幅(mm)] F -40〜0 R -55〜0[最大車高調整幅(mm)] F -80〜0 R -85〜0[標準スプリング] F 8K R 6K[変更可能スプリング] F 7/9/10 R 5/7/8[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【HONDA】【ホンダ】【オデッセイ】【型式 RA7 4WD車/RA9 4WD車】【年式 1999.12〜2003.10】1台分

価格91757円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 359 62P CBLA[車種] オデッセイ[型式] RA7 4WD車/RA9 4WD車[年式] 1999.12〜2003.10[グレード] L/MG/M/S/VZ/VG/ABSOLUTE[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2300/3000[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[型取車] RA7[推奨車高調整幅(mm)] F -90〜-20 R -110〜-55[最大車高調整幅(mm)] F -120〜-20 R -145〜-55[標準スプリング] F 8K R 8K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RG3 H17.05〜H21.09 24Z/SPADA 24SZ/SPADA 24SZi FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン[型式] RG3[年式] H17.05〜H21.09[グレード] 24Z/SPADA 24SZ/SPADA 24SZi[駆動方式] FF[排気量] 2400[セットスプリング] F:専用スプリング 4.0k/R:専用スプリング 3.3k[基準ダウン量(mm)] F:-30/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-50〜-34[可能車高調整範囲(mm)] F:-55〜-20/R:-69〜-34[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ NBOXカスタム JF1 2011.12〜※ G; G L Package; G Turbo Package 660 FF【GSHC2-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSHC2-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル NBOXカスタム 適合グレード G; G L Package; G Turbo Package 適合年式 2011.12〜※ 適合型式 JF1 排気量 660 駆動方式 FF 備考 カスタム(スタビライザー装着車)専用です。カスタム以外(スタビライザー非装着車)は未確認です。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -68mm〜-27mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -57mm〜-16mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 205mm リアスプリングレート 2.5Kgf/mm (24.3N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ NBOXカスタム JF1STREET BASIS ストリートベイシス GSHC2-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2 2011.06〜※ HYBRID; HYBRID-C 1300 FF【GSHB8-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSHB8-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィットシャトルハイブリッド 適合グレード HYBRID; HYBRID-C 適合年式 2011.06〜※ 適合型式 GP2 排気量 1300 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -60mm〜-19mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -54mm〜-14mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 235mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ フィットシャトルハイブリッド GP2STREET BASIS ストリートベイシス GSHB8-11AS2

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】ホンダ フィットシャトル GG7 2011.06〜※ 15C; 15X 1500 FF【GSHB8-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSHB8-11AS2 適合メーカー ホンダ 適合モデル フィットシャトル 適合グレード 15C; 15X 適合年式 2011.06〜※ 適合型式 GG7 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -55mm〜-14mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 250mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 3.0Kgf/mm (29.4N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -35mm リア最大車高 調節範囲 -49mm〜-9mm リア推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm リア自由長 235mm リアスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン ホンダ フィットシャトル GG7STREET BASIS ストリートベイシス GSHB8-11AS2

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /