テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSA68-11AS2 ホンダ/本田/HONDA ゼスト JE1 FF 660cc 2006年03月〜 JAN:4582202754869

価格68234円

適合グレード:SportsW, SportsW Turbo, SportsG, SportsG Turbo, W, G, N サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 3.0 k 225mmRr:専用スプリング 1.8 k基準ダウン量(mm)Ft:-45Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-55 〜 -35Rr:-55 〜 -35可能車高調整範囲Ft:-70 〜 -9Rr:-75 〜 -31タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSA68-11AS2 ホンダ/本田/HONDA ゼスト スパーク JE1 FF 660cc 2008年12月〜 JAN:4582202754869

価格68234円

適合グレード:G, G Turbo, W, W Turbo サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 3.0 k 225mmRr:専用スプリング 1.8 k基準ダウン量(mm)Ft:-50Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-60 〜 -40Rr:-55 〜 -35可能車高調整範囲Ft:-75 〜 -14Rr:-65 〜 -20タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 JB7比Rr=-10mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSB94-11AS2 ホンダ/本田/HONDA インサイト ZE2 FF 1300cc 2009年02月〜 JAN:4582202754982

価格68234円

適合グレード:G, L, LS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:専用スプリング 3.0 kRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-45推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-55 〜 -35可能車高調整範囲Ft:-64 〜 -30Rr:-62 〜 -29タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSA16-1USS2 ホンダ/本田/HONDA アキュラ CL YA1 FF 2200/2300/3000cc 1996年〜2000年

価格99937円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ホンダアキュラ アキュラ 高級車 逆輸入車 Acura ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-60 R:-46車高調整範囲純正比(mm)F:最大-80〜-38 推奨-70〜-50F:最大-68〜-9 推奨-56〜-36基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:49/5自由長(mm) F:250 R:250タイプ:ネジ式×減衰固定2DR/4CYL,6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSH94-1USS2 ホンダ/本田/HONDA アキュラ CL YA4 FF 3200cc 2001年〜2003年

価格102981円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ホンダアキュラ アキュラ 高級車 逆輸入車 Acura ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-49 R:-37車高調整範囲純正比(mm)F:最大-75〜-42 推奨-59〜-39F:最大-66〜-24 推奨-47〜-27基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:69/7 R:39.2/4自由長(mm) F:250 R:250タイプ:ネジ式×減衰固定2DR/INCL. TYPESこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSH94-1USS2 ホンダ/本田/HONDA アキュラ TL UA5 FF 3200cc 1999年〜2003年

価格102981円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ホンダアキュラ アキュラ 高級車 逆輸入車 Acura ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-53 R:-43車高調整範囲純正比(mm)F:最大-90〜-45 推奨-63〜-45F:最大-70〜-23 推奨-53〜-33基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:69/7 R:39.2/4自由長(mm) F:250 R:250タイプ:ネジ式×減衰固定4DR/INCL. TYPESこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSH96-1USS2 ホンダ/本田/HONDA アキュラ インテグラ DC2 FF 1800cc 1994年〜2001年

価格97688円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ホンダアキュラ アキュラ 高級車 逆輸入車 Acura ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-71 R:-57車高調整範囲純正比(mm)F:最大-104〜-26 推奨-81〜-61F:最大-92〜-28 推奨-67〜-47基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:78.5/8 R:58.8/6自由長(mm) F:225 R:200タイプ:ネジ式×減衰固定3DR/4CYL/RR FORKこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSA94-11AS2 ホンダ/本田/HONDA エリシオン RR3 FF 3000cc 2004年05月〜 JAN:4582202754883

価格59486円

適合グレード:VG, VX, VZ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 10.0 k 250mmRr:専用スプリング 11.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-55Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-65 〜 -45Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-92 〜 -41Rr:-56 〜 -10タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 RR1比Ft=+5mm。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSA28-1USS2 ホンダ/本田/HONDA アキュラ RSX DC5 FF 2000cc 2002年〜2004年

価格120958円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ホンダアキュラ アキュラ 高級車 逆輸入車 Acura ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 本田技研工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-52 R:-43車高調整範囲純正比(mm)F:最大-74〜-31 推奨-62〜-42F:最大-74〜-30 推奨-53〜-33基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:88.3/9自由長(mm) F:175 R:150タイプ:ネジ式×減衰固定3DR/4CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 12mm ホンダ ストリート

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm ホンダ ストリート

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm ホンダ ストリート

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm ホンダ ストリート

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ S2000 AP2 H17.11〜H21.01 BASE MODEL/TYPE V FR【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] S2000[型式] AP2[年式] 2005.11〜2009.01[グレード] BASE MODEL/TYPE V[エンジン] 2200[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-131〜+21/R:-123〜+5[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:175[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ レジェンド KB1 H16.10〜H20.08 3.5 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] レジェンド[型式] KB1[年式] 2004.10〜2008.08[グレード] 3.5[エンジン] 3500[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-30/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-115〜+0/R:-52〜-4[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:117.7*12.0/R:98.1*10.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:215[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RK1 H21.10〜 G/G L Package/L/Li FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ステップワゴン[型式] RK1[年式] 2009.10〜[グレード] G/G L Package/L/Li[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-60/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-85〜-34/R:-72〜-39[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:58.6*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:206[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ フィット GK5 H25.09〜 15X/15X L PACKAGE/RS FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フィット[型式] GK5[年式] 2013.09〜[グレード] 15X/15X L PACKAGE/RS[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応。モーター設置位置未確認。[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-75〜-23/R:-55〜-22[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:19.6*2.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:265[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ エリシオン プレステージ RR5 H19.01〜 SZ/SG FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] エリシオン プレステージ[型式] RR5[年式] 2007.01〜[グレード] SZ/SG[エンジン] 3500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-60/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-102〜-46/R:-73〜-17[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:107.9*11.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:258[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【アコード/トルネオ ユーロR】【型式 CL1】【年式 2000.06〜2002.10】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSH02-51SS3[車種] アコード/トルネオ ユーロR[型式] CL1[年式] 2000.06〜2002.10[グレード] EURO R[エンジン(cc)、駆動方式] 2200 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -30 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-20 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0  R 49.0/5.0 [基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 225/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【HONDA】【ホンダ】【エリシオン プレステージ】【型式 RR5】【年式 2007.08〜2013.10】1台分

価格111780円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSA94-51AS3[車種] エリシオン プレステージ[型式] RR5[年式] 2007.08〜2013.10[グレード] SZ/SG[エンジン(cc)、駆動方式] 3500 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R - STD[基準車高純正比(mm)] F -60 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -70〜-50 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 117.7/12.0  R 127.5/13.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 225/Φ70 R 259/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ ストリーム RN8 H18.07〜 2.0G/2.0RSZ FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] ストリーム[型式] RN8[年式] 2006.07〜[グレード] 2.0G/2.0RSZ[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-50〜-12/R:-48〜+17[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:275/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ フリード GB3 H20.05〜 G AERO PACKAGE/GL PACKAGE/GI AERO/G AERO G FF【smtb-TD】【saitama】

価格86443円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです[車名] フリード[型式] GB3[年式] 2008.05〜[グレード] G AERO PACKAGE/GL PACKAGE/GI AERO/G AERO G[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ◆[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] -[基準車高(mm)] F:-45/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-86〜-12/R:-64〜-31[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-50〜-31[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:39.2*4.0/R:41.2*4.2[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:225[備考] RR車両個体差により、ピストンロッドトップと内装のサービスホールカバーが干渉する場合は取り外しまたは穴あけ加工が必要。◆…エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ステップワゴン RG3 H17.05〜H21.09 24Z/SPADA 24SZ/SPADA 24SZI FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ステップワゴン[型式] RG3[年式] 2005.05〜2009.09[グレード] 24Z/SPADA 24SZ/SPADA 24SZI[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-30/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-95〜-11/R:-69〜-37[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-50〜-37[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:235/R:235[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【PH021FP-SP】【ZXダンパー】【車高調整式サスペンション】RG Racing gear レーシングギア【ホンダ HONDA シビック FD2 STREET仕様 7.03〜】スーパーストリートスポーツモデル スプリングレス

価格121310円

フロントのみピロアッパーマウント付 ストリート仕様※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合があります。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※価格及び仕様については、予告無く変更する場合があります。※商品画像はイメージとなります。※必ずメーカーホームページより適合をご確認ください!☆適合表は こちら ※こちらの商品は他商品と同梱不可商品となります。他商品と一緒に購入の場合は別途送料がかかります。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ フリード スパイク GB3 H19.07〜 GI AERO/G AERO G/C FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] フリード スパイク[型式] GB3[年式] 2007.07〜[グレード] GI AERO/G AERO G/C[エンジン] 1500[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-67〜-29/R:-65〜-31[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-31[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:41.2*4.2[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] RR内装のサービスホールカバーの取外しまたは穴あけ加工が必要。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ インテグラ タイプR DB8 H7.10〜H13.07 TYPE R FF【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] インテグラ タイプR[型式] DB8[年式] 1995.10〜2001.07[グレード] TYPE R[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-30/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-68〜+24/R:-92〜+39[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:175[備考] FTは純正のショックアブソーバからブレーキブラケットを外して使用して下さい。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ アコード ワゴン CL2 H12.06〜H14.10 SIR 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格80179円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] アコードワゴン[型式] CL2[年式] 2000.06〜2002.10[グレード] SIR[エンジン] 2300[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-112〜+2/R:-122〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【HONDA】【ホンダ】【インテグラ タイプR】【型式 DC5】【年式 2004.09〜2006.07】1台分

価格83430円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSA02-21SS2[車種] インテグラ タイプR[型式] DC5[年式] 2004.09〜2006.07[グレード] TYPE R[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -30 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-20 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 78.5/8.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 175/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー HONDA ホンダ ストリーム RN6 H18.07〜 2.0G/2.0RSZ FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ストリーム[型式] RN6[年式] 2006.07〜[グレード] 2.0G/2.0RSZ[エンジン] 1800[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-25/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-76〜+6/R:-72〜+11[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:29.4*3.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] RRは非全長調整式となります。RRは減衰力調整を行う際に内装を取り外す必要があるため、EDFCの同時装着をお奨めします。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー HONDA ホンダ インテグラ DC5 H16.09〜H18.07 TYPE S FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インテグラ[型式] DC5[年式] 2004.09〜2006.07[グレード] TYPE S[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-30[最大車高調整範囲(mm)] F:-52〜-12/R:-64〜-8[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-40〜-20[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:175[備考] TYPE-Rまたは前期型IS用のFT純正アッパーマウント、もしくは別売りのアッパースプリングシートと組み合わせる必要があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /