TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー LEXUS レクサス IS250 GSE20 H17.08〜H25.04 BASE MODEL/VERSION L/VERSION S FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] IS250[型式] GSE20[年式] 2005.08〜2013.04[グレード] BASE MODEL/VERSION L/VERSION S[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-87〜+6/R:-136〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV GT レクサス IS300h AVE30 / IS350 GSE31/ IS250 GSE30用 コードNo.80230-AT011

価格147100円

対応車種 : レクサス IS300h / IS350 /IS250 適応型式 : AVE30 / GSE31 / GSE30 年式 : 2013年5月〜■出荷時車高(最大車高調整幅):※IS300h フロント -26mm (±0〜-72mm)  リ ア -25mm (±0〜-61mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 8K / 250mm  リ ア 9K / 250mm ※IS350へ装着する際はフロントスプリングを9Kへレートアップすることを推奨※リア形状別体★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 フレックスZ レクサス IS(2005〜2013 IS250 GSE20)

価格73200円

商品名TEIN テイン 車高調 フレックスZカラー・サイズ 備 考車種:レクサス IS車両型式:2005〜2013 IS250 GSE20メーカー希望小売価格(税込):\86,184その他:適合車種 GSE20 IS250 2005.08-2013.04 FR ・排気量 2500グレード BASE MODEL.VERSION L.VERSION S品番:VSQ22-C1SS3※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ビルシュタインBTSKIT レクサス IS350 IS250 GSE21/20

価格159840円

メーカー名 ビルシュタイン 商品名 BTSKIT1年保証 メーカー品番 bts5054j 商品内容 ■スプリング&ダンパー(純正ノーマルアッパータイプ)。減衰力固定式。 ビルシュタインの足回りKITはコーナーを攻め込むにしたがって、しっかり減衰力を発生する特性をもたされております。高速道路〜町乗りまで幅広くカバーします。現行モデル正規品になります。    適合車種 レクサス IS350 IS250 GSE21/20   注意 *メーカー在庫の商品もございます。お急ぎの場合は念のため在庫確認してください。●銀行振込&代引きでのお取引方は更に値引きいたします●◆安心・安全・迅速対応・アフターフォロー万全態勢◆◆阿部商会を介した正規品になります。どうぞご安心してご購入下さい◆

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Luxury Best☆i [ラグジュアリーベストアイ] 推奨レート[F10.0K/R8.0K]リア全長式 ◆LEXUS [レクサス] 【IS250C FR GSE20 2500 NA 21/5〜 IS250C】 LIT274M 【smtb-k】【kb】

価格145800円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Luxury Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 LIT274M フロント リア バネレート 10.0K 8.0K 車高最大調整幅 +5〜-115 mm +5〜-110 mm 車高推奨調整幅 -15〜-75 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー LEXUS [レクサス] 適合モデル IS250C 駆動方式 FR 適合型式 GSE20 排気量/過給 2500 NA 適合年式 21/5〜 マッチング グレード:IS250C 備考 IS250C専用 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Luxury Best☆i 車高調キット Luxury Best☆i Luxury Best★i Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイ ラグジュアリーベスト-アイ ラグジュアリーベスト-i ラグジュアリーベストi 推奨レート 推奨 LEXUS レクサス IS250C FR GSE20 2500 NA 21/5〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 LIT274M

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー LEXUS レクサス IS350 GSE21 H17.08〜 Base Model/Version L/Version S FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] IS350[型式] GSE21[年式] H17.08〜[グレード] Base Model/Version L/Version S[駆動方式] FR[排気量] 3500[セットスプリング] F:専用スプリング 7.0k/R:専用スプリング 7.0k[基準ダウン量(mm)] F:-25/R:-25[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-35〜-15[可能車高調整範囲(mm)] F:-47〜+23/R:-74〜-8[備考] スプリングシート位置 GRX130比Ft/Rr=-8/+4mm。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

NAMS スーパーマルチキャンバーアダプター 鬼キャンタイプ(約+6度/-30mm) レクサスGS/IS[19#/12#]

価格49372円

対応車種クラウン[18#/20#]、マジェスタ[18#/20#]、マークX[12#]、レクサスGS/IS[19#/12#]備考:フェンダー内のタイヤ位置フロント側に10mm移動※19インチ以上のホイール装着車専用※内リム形状により干渉する場合がございますので、寸法測定後、発注お願い致します。ナギサオート ナムス

詳細を確認する

RS-R Super-i車高調(スーパーアイ)●レクサス IS250C GSE20/FR H21/5〜【SIT274M】10P24Oct15

価格217080円

車名 IS250C 型式 GSE20 年式 21/5〜 排気量 2500 NA 駆動方式 FR グレード 備考 IS250C専用 全グレード装着可 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-75 / R:-10〜-65 最大車高調整幅(mm) F:+5〜-115 / R:+5〜-110 バネレート(kg/mm) F:10.0 / R:8.00 減衰力調整 F:○/R:○ 全長調整 F:○/R:○ リア車高調整 全長式 フロントキャンパー調整 ×乗り心地と性能を追求した車高調Super☆i 足回りに10年以上携ってきたRS☆Rがハイエンドユーザー様に向けて上質な乗り心地と美しいローフォルムを可能にする車高調を発売しました。 以前からご好評をいただいておりましたSuper☆iをさらにリニューアルし減衰調整段数が15段から40段に大幅に変更と新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる乗り心地の向上を実現。 足回りを熟知した職人よる手組みの完全社内生産、購入後も充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度付きです。 ・減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種を除く) 細かい調整幅を持たせる事で狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに合わせて自分好みの設定に変更が可能です。 ・アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用。ソリッド感を優先したピロボールに対して防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 ・全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も 影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”となっています。従来のようにスプリングロアシートの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種を除く) ・単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ・Ti2000サスペンション 超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を使用し一度決めた車高は末永くキープ。また、融雪剤や酸性雨、飛び散る小石などによる傷の発生にも強く、錆びにくいベストセラースプリングを採用。 ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。 当商品は推奨バネレートとなります。 ソフト・ハードをご希望の場合は別途ご相談下さいませ。 車種によりソフト・ハードの設定がない場合がございます。予めご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。 当商品はイージーオーダーメイド商品となります為、納期にお時間がかかる場合がございます。 ○RS-R正規代理店だから購入後も安心  クルマ生活は、RS-Rの正規代理店なので購入後のサポートも安心です。

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサス レクサス IS250C GSE20 4GR-FSE 21/5〜 _T274TD

価格35823円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。【smtb-F】

詳細を確認する

【即納】RS-R Ti2000ダウンサス ●レクサス IS300h AVE30/FR 25/5〜 IS300h【T192TD】10P24Oct15

価格37766円

  ☆製品特徴 チタン配合!車検対応最高級サスペンション RS☆R Ti2000と他のサスペンションの違いは一体どこにあるのか? 素材面でSAE9254Vと比べると・・・・。 他のメーカーが”最新素材”とうたうSAE9254Vは従来の素材にバナジウムを添加したものです。 耐ヘタリ性は若干向上したものの、腐食耐久性と耐遅れ破壊性では十分とはいえません。 Ti2000はCu、Cr、Ni、Tiなどの添加により耐ヘタリ性はもちろん腐食耐久性や耐遅れ破壊性に おいて SAE9254Vを大きく上回り、高性能サスペンションコイル不可欠な高強度、高応力化を達成しました。 Ti2000のための、最先端の製造システム。 他を圧倒するTi2000の優れた特性を生かし理想のサスペンションコイルを生み出すために、 RS☆Rでは最高レベルの製造システムを導入しました。国内で唯一の高周波加熱機を用いた 最先端の熱処理システム、ヘタリを防止するために250℃以上の高温で行われるホットセッチング、 さらに耐久力とネバリを向上させるホットショットピーニングなど他に類を見ない高度な製造システム からTi2000が生まれます。 その快適な乗り心地の秘訣は? 最高素材によって、これまでのサスペンションコイルの常識を大きく超える高応力設計が可能になったTi2000。同仕様のスプリングを作る場合、より細かい線径が使え巻数も少なく出来ます。 その結果、従来のSUP、SAE9254材に比べてストローク量が約18%増加。 快適な乗り心地を実現すると同時に最大約43%減という大幅な軽量化も達成しました。 バネ下重量の軽減により路面追従性も向上。 タイヤ性能を確実に引き出して軽快なドライビングを楽しめます。 乗ってわかる、Ti2000の乗り味。 Ti2000は乗ったら、その違いが誰にでもわかるという声が全国のユーザーから 数多く寄せられています。なかでも快適な乗り味については、ビギナーでもはっきりわかるといいます。もちろん走りに厳しいドライバーからもストローク感があって タイヤの接地製を存分に発揮するTi2000は高い評価をいただいております。 最高のサスペンションコイルを作るRS☆Rの情熱とテクノロジーが 結実したTi2000ならではのフィールと手応えを味わって下さい。 ☆設定車種 車名 IS300h 車両型式 AVE30 年式 25/5〜 排気量 2500 HV 駆動方式 FR マッチンググレード IS300h 備考 ダウン幅(mm) F:15〜10 / R:20〜15 バネレート(kg/mm) F:4.60 / R:8.27

詳細を確認する

【送料無料】インシュランス SSダンパー3D for SEDAN レクサス IS250C/350C(GSE20/21) 09.05〜/10.08〜【smtb-f】

価格75384円

想像を遙かに超えたプライスと乗り心地を実現したハイパフォーマンスモデル。より快適なドライビングと乗り心地と高性能をコンセプトに開発。車高を下げてもストローク量が変わらない全長調整式車高調整機構を採用することにより、車高調整による乗り心地の変化を最小限に抑えることが可能です。全ての機能を網羅したSSダンパー3D・・・最上級のオーナーのために誕生。■型式:GSE20/21■年式:09.05〜/10.08〜■駆動方式:FR■品番:IND-T04■タイプ:フロント:正立、リア:正立■アッパーマウント:フロント:強化ブッシュ、リア:強化ブッシュ■ID:フロント:65φ、リア:65φ■自由長:フロント:200mm、リア:200mm■バネレート:フロント:16.0kgf/mm、リア:14.0kgf/mm■車高調整範囲:フロント:-47〜+13mm、リア:-73〜-13mm■備考:-※車高調整可能範囲は、計算上調整できる範囲となります。車高、路面状況、タイヤサイズ等の要因により、実際の使用が困難な場合がございます。保安基準を順守の上、適正な車高に調整してください。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。セダン用車高調キットを長らく開発・発売していた当社が拭えなかった一つの疑問.....。それはダウンサスに比べて車高調は何故こんなにも高額なプライスになってしまうのか。このままではせっかくの車高調キットが一部の富裕層のみのアイテムとなってしまうのではないか。その思いを払拭する為、開発チームは連日、試作を繰り返し、快適なドライビングと乗り心地と高性能を両立させ、しかも想像を遙かに超えたプライスを実現出来ないか悩みに悩み抜いた.....。そして、開発チームの膨大な努力が報われ、車高調史上を覆す、大HIT商品『SSダンパー3D for SEDAN』がここに誕生した!!ソフトな乗り心地から、スポーティーな足まわりと簡単に調節して頂くことが可能です。シチュエーションに合わせて前後の調整が出来ます。 アジャストブラケットの採用によりスプリングを遊ばせずにローダウンすることが出来ます。もちろん、有効ストロークは確保したままなので、高い走行安定性とバツグンの乗り心地をお約束します。   しなやかな乗り心地と粘りのある超軽量専用直巻スプリング、耐ヘタリ性、耐久性を大幅に向上させ、軽量化にも成功しました。   ボディーとダンパーとのマウント部分には強化ウレタンブッシュを使用しているため、ヨレ・ヘタリ等が少なく、高い剛性感と耐久性を誇ります。 

詳細を確認する

【VLENE SL+SC KIT Front&Rear Set(スーパーロー+スライドキャンバーキット フロント&リアセット)】クラウン(180系200系210系)マジェスタ(214/200系/180系)マークX(120系130系)、レクサスGS(190系)レクサスIS(20系)保安基準適合品【SC1・F/R】

価格43605円

究極のローダウンを可能にする 無敵アイテム!○車高を下げたい方、ショックのストロークの不足を解消されたい方(ローダウンの時の乗り心地UP)、リアのキャンバーを付けたい方など要除はいろいろの優れものパーツです。○保安基準適合ですので、管轄の運輸支局にて改造自動車申請の届け出しをし、構造変更検査を行っていただければ、一般公道にての使用も公に認められます。○セッティングされる内容によりましては、改造車検に非対応となる場合があります。※実用新案登録商品※リヤMAXキャンバー(+約8度)(50mm)※(その他アーム必要)※ローダウン/フロント(38mmから50mm)リヤ(50mm)ダウン注:キャンバー調整はリヤのみです。フロントは50mmローダウン(ストロークUP)いたします。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が着払いになりますのでご了承ください。

詳細を確認する

HKS 車高調 ≪ハイパーマックスIV GT≫ 【 レクサス IS300h [AVE30] 2AR-FSE(2AR-1KM) (13/05-) 】 ★本州送料無料★ (※北海道・沖縄・離島は送料別途)

価格147100円

●適合情報 【車 種】 IS300h【型 式】 AVE30【エンジン】 2AR-FSE(2AR-1KM)【年 式】 13/05-【フルキット設定バネレート F/R (N/mm (kgf/mm)】 F=78(8)/R=88(9)【自由長 (F/R mm)】 250/250【減衰力 ピストン速度 0.23m/sec 減衰力値N】 F: 伸び側/縮み側:1200/350【減衰力 ピストン速度 0.79m/sec 減衰力値N】 R: 伸び側/縮み側:750/250【車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)】 フロント:-26(0 - -72)【車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)】 リア:-25(0 - -61)【コードNo.】 80230-AT011【備考】 リア形状別体※適合は予告なく変更する場合がありますのでメーカーHP適合表を最優先いたします。

詳細を確認する

【車高短モデル】GSE21 レクサス IS350 前期/後期【RUSH車高調 SEDAN CLASS】減衰力24段調整付全長調整式フルタップ車高調

価格96980円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています送 料本州・四国・九州2,000円北海道・沖縄県3,000円代引き手数料30,001 円 - 100,000 円864 円100,001 円 - 200,000 円1,080 円200,001 円 -2,160 円トランスポート車高調安心宣言PL保険加入生産物賠償責任保険(PL保険)に加入。安心してご購入下さい。検品確認発送前検査等、入念な品質チェックを実施しています。豊富な在庫お客様に素早く対応できる様、品質管理を行い在庫管理をしています。メーカー保証1年間のメーカー保証が付いているので安心です。※工賃等は含まれません。 お客様に満足して頂く為に品質維持への取組みを行っています。 取付データ 商品詳細 ◆適合車種・・・GSE21 IS350 ◆年式・・・H17年~H25年 ◆備考・・・4WD不可 ◆レート(硬さ)・・・フロント 18kg  / リア 12kg ◆ハイト(長さ)・・・フロント 160mm / リア 180mm ◆レバー比・・・フロント 約1.3 / リア 約1.6 ◆最低地上高9cmは、確保出来る設計になっております。 ◆全長調整式、減衰力24段階調整 ◆軽量アルミブラケット&アルミボディ ◆オーバーホール対応 ◆付属品:専用車高調レンチ、汎用ABSブラケット、メンテナンス用グリス ◆1年間メーカー保証付

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 IS250 GSE25 4GRFSE H17/9〜 4WD サスペンション

価格20493円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:IS250●型式:GSE25●エンジン型式:4GRFSE●年式:H17/9〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):30〜35 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー レクサス(LEXUS) IS 350 GSE21用

価格20250円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) リアスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:レクサス(LEXUS)車種:IS 350型式:GSE21■メーカー品番:983 311 B19備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー レクサス(LEXUS) IS 250 GSE20用

価格20250円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) リアスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:レクサス(LEXUS)車種:IS 250型式:GSE20■メーカー品番:983 311 B19備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

LEXUS IS専用レーシングスペックサスペンションキット _

価格453600円

LEXUS IS 専用 サスペンションキット ・車高調整式 減衰力可変タイプ ・ショックアブソーバー:Quantum製 ・減衰力アジャスター付きT5-RSダンパー4本 ・アルミ削りだしTOPマウント(強化ラバーブッシュ付き) ・スプリング:Hyperco製 ・スプリングレート:フロント 9kg/リヤ 8kg ・クレジットカード(お客様ご契約の方法) ・クレジット(ローン)G-ONEクレジットがご利用いただけます。(審査有) ・銀行振込[一括](振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換 ×高額製品につき代引には対応しておりません。 この製品は、発売元のシグマオートモーティブからの直送となります。(名古屋発) この製品は宅配便での配達となります(送料別途) 配送業者をお客様が選択することはできません。納期詳細は事前にメールにてご確認ください。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 取付をシグマオートモーティブにご依頼希望の場合は、ご購入時にかならず希望候補日を明記の上ご注文ください。予約が必要であり、お客様の希望に100%お応え出来ない場合があります。ご了承ください。 この製品は、経験豊富なサービス工場でお取り付けください。製品に対する質問等は、直接シグマオートモーティブ宛にお問い合わせください。 シグマオートモーティブ 名古屋市緑区鳥澄2-427(ショップ住所) TEL:052-626-0701 FAX:052-626-0701 Shift、シフト、竹内選手、竹内監督、ZENT、SC430、スーパーGT、SuperGT、IS350、レクサス、LEXUS、LEXAS、シグマオートモーティブ、With Shift、深江監督、SIGMA AUTOMOTIVE、シグマオート、アルミ鍛造、ホイール、クァンタム、カンタム、クアンタム、ハイパコ、車高調、バネ下重量、IS、固い、堅い、CERUMO、CERMO、CELMO、CELUMO、セルモ、善都、IS-F、IS250、レクサス アイエス、

詳細を確認する

TOMS(トムス)コイルダンパーユニットアドヴォクススポーツ(Advox Sports)レクサスIS LEXUS_IS250(GSE20)

価格264708円

ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。※一年間もしくは20,000km保証。詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧ください。※価格はいずれも車両1台分。(ショック・スプリング・アッパーサポート組付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★品番:48000-TGE26車名:レクサス IS型式:GSE20グレード:IS250年式:H17.8〜H20.7エンジン型式:4GR-FSE※価格はいずれも車両1台分(ショック・スプリング・アッパーサポート組み付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。

詳細を確認する

TOMS(トムス)コイルダンパーユニットアドヴォクススポーツ(Advox Sports)レクサス IS LEXUS_IS350(GSE21)

価格264708円

ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。※一年間もしくは20,000km保証。詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧ください。※価格はいずれも車両1台分。(ショック・スプリング・アッパーサポート組付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★品番:48000-TGE25車名:レクサス IS型式:GSE21グレード:IS350年式:H17.8〜エンジン型式:2GR-FSE※価格はいずれも車両1台分(ショック・スプリング・アッパーサポート組み付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESX-746F レクサス/LEXUS IS 250 IS 350

価格11070円

IS 250 GSE20 4GR-FSE IS 350 GSE21 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜 2WD2.5L右ハンドル車●IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 2WD3.5L右ハンドル車Version S入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25F/RATE :4.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESX-746 レクサス/LEXUS IS 250 IS 350

価格32400円

IS 250 GSE20 4GR-FSE IS 350 GSE21 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜 2WD2.5L右ハンドル車●IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 2WD3.5L右ハンドル車Version S入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25R/DOWN :20〜25F/RATE :4.7R/RATE :6.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TOMS(トムス)コイルダンパーユニットアドヴォクススポーツ(Advox Sports)レクサス IS LEXUS_IS250(GSE20)

価格264708円

ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。※一年間もしくは20,000km保証。詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧ください。※価格はいずれも車両1台分。(ショック・スプリング・アッパーサポート組付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★品番:48000-TGE28車名:レクサス IS型式:GSE20グレード:IS250年式:H20.8〜エンジン型式:4GR-FSE※価格はいずれも車両1台分(ショック・スプリング・アッパーサポート組み付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)車高調 TT-Four LEXUS(レクサス) IS250/IS250C GSE20 用

価格79488円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)車高調 TT-Four 仕様 メーカー:LEXUS(レクサス)車種:IS250/IS250C型式:GSE20エンジン型式:年式:フロント(アッパーマウント/調整範囲(mm)バネ寸法・バネレート):ゴムリジット/-20〜-100/ID62/H200-14Kリヤ(アッパーマウント/調整範囲(mm)バネ寸法・バネレート):ゴムリジット/-15〜-95/ID62/H240-10K■メーカー品番:T4T007備考:フロント・リア共にショック設定:単筒正立、減衰力調整位置:上/15段になります。 ※バネレート変更不可 ※商品検査、オーバーホール、補修部品に関しましてはお問い合わせください。 商品説明 タウンツーリングを未知の世界に誘う! NEWコンセプトのJICバリューモデル!スタイリッシュにスポーティーに、タウンツーリングの魅力をさらに増幅。 車種の特性に合わせたラインナップで、愛車のクオリティを最大限に演出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESX-746R レクサス/LEXUS IS 250 IS 350

価格24300円

IS 250 GSE20 4GR-FSE IS 350 GSE21 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜 2WD2.5L右ハンドル車●IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 2WD3.5L右ハンドル車Version S入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :20〜25R/RATE :6.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESX-746F レクサス/LEXUS IS 250 IS 350

価格11070円

IS 250 GSE20 4GR-FSE IS 350 GSE21 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜 2WD2.5L右ハンドル車●IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 2WD3.5L右ハンドル車Version S入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25F/RATE :4.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESX-746R レクサス/LEXUS IS 250 IS 350

価格24300円

IS 250 GSE20 4GR-FSE IS 350 GSE21 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜 2WD2.5L右ハンドル車●IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 2WD3.5L右ハンドル車Version S入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :20〜25R/RATE :6.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESX-746 レクサス/LEXUS IS 250 IS 350

価格32400円

IS 250 GSE20 4GR-FSE IS 350 GSE21 2GR-FSE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN えすぺりあ適合車種●IS 250 GSE20 4GR-FSE 2005年09月〜 2WD2.5L右ハンドル車●IS 350 GSE21 2GR-FSE 2005年09月〜 2WD3.5L右ハンドル車Version S入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :20〜25R/DOWN :20〜25F/RATE :4.7R/RATE :6.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /