【送料代引無料】BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調 GSE21 IS レクサス

価格86130円

全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。【適合】年式:05/09-13/05型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSEアッパーマウント:F強化ゴム/R強化ゴムバネレート:F10.0K-220/R8.0K-220車高調整範囲:F-90〜-30/R-90〜0備考:フルタップ車高調 全長調整式車高調 ダンパー ZZR車高調

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション レクサス IS300h AVE30/リア用/T192DR

価格14137円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T192DR■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):8.27■適合車種:レクサス IS300h年式:25/5〜型式:AVE30駆動:FR排気量:2500 HV※マッチンググレード:IS300h 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット VIP FLT-TAR VARRE20 レクサス IS250 GSE20

価格146880円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT VIPカー用ハイグレードモデル LEXUS入数:1台分乗り心地、スタイリング、そしてパフォーマンスをバランスさせた、VIPカー用ハイグレードモデル。車高調だけのJICからサスチューンのトータルサプライヤーへ。その新たなる取り組みがこのビッグセダン系を対象としたVIP FLT-TARです。新たに全長調整式のFLTタイプを採用することで、車高を下げるとストロークがなくなるという従来の問題点を解決。美しいダウンフォルムとセダンならではの乗り心地という、相反するふたつを見事にバランスさせています。難しいとされるセドリック/グロリア、シーマなどのスピンドル形状をもったクルマにも対応しています。単なるVIPから真のエグゼクティブ・スタイルへ。ただ車高を下げるだけでは満足できないというオーナーに向けたJICからの提案です。■最高級モデル■全長調整式■減衰力15段調整式備考:4WD取付未確認 AVS非対応 アクティブスタビライザーサスペンションシステム未確認【フロント】リジットマウント固定式/ 正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -15/-30+35バネ寸法、バネレート : 12K/ID62-H200【リア】リジットマウント固定式/正立参考車高/ネジ部調整範囲 : -50/-30+35バネ寸法、バネレート : 7K/ID62-H225商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TANABE CR車高調整キットGSE20レクサスIS250 05/9〜08/9

価格55784円

●メーカー:レクサス●車種:IS250●車両型式:GSE20●年式:05/9〜08/9●排気量:2499●過給機:NA●駆動:FR●減衰力:固定式●アッパーマウント:F:純正 / R:純正●キャンバー調整:F:- / R:-●バネレート:F:7K / R:7K●車高調整幅(mm):F:+11〜-47 / R:+0〜-61●適合グレード:IS250●確認グレード:ver.L●備考1:コンバーチブルは適合外●備考2:AVS機能は使用不可●品番:CRGRS182K★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★リア内装・内装カバー等が一部装着できない場合があります★リア内装・内装カバー等を装着時に加工が必要な場合があります★リア内装・内装カバー等の一部を切除加工が必要な場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

RS-R Black☆i レクサスIS250 GSE30用 BKT191M

価格152280円

対応車種 : レクサスIS250 適応型式 : GSE30 年式 : 2013年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※IS250 Fスポーツ 左ハンドル車: フロント -35〜-40mm (-20〜-175mm) リ ア -40〜-45mm (-40〜-100mm)★本製品は保安基準適合品ではありません。一般公道では使用しないでください。■推奨仕様バネレート(kg/mm):F:18、R:10■バネレート選択幅:フロントのみ14〜24K (※1) ※1:ご注文時に上記選択幅レートから選択変更可能減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Black★iアールエスアール ブラックアイ■地を這う迫力のローフォルム<開発コンセプト> Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※1)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。 また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※1:RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) <重要注意事項>◇RSR社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります)但し、RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。◇最大限のローダウンを目的とした製品となりますので、乗り心地保証および一年間の製品保証は付帯しておりません。<特長>1.アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。2.全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものこー名をクリアできます。また出荷時状態は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。※RSR社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれの捨て^時に合わせた設定をご自分で選択していただけます。※推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。5.単筒式特殊な形状にするこちおで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感をできるだけ緩和させるために綿密なガス圧の設定を行っています。本体は内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Black☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【smtb-ms】■エスペリア ダウンサス レクサス IS250 GSE20 送料無料■

価格22744円

メーカー名 エスペリア【smtb-ms】 商品名 アクティブスーパーダウンサス メーカー品番 ESX-746 商品内容 ■純正のバネと交換して頂くだけですぐにローダウン■保安基準適合。全車最低地上高90mmを確保■国内外でのレースでの技術を導入  ■耐久性、乗り心地を重視!!  ■ダウン値 F:20〜25mm。R:20〜25mm。  お急ぎの場合は納期確認をして頂きます様、お願いいたします。         適合車種 トヨタ レクサス IS250 GSE20 2WD 2.5L 右ハンドル車  注意  【注】こちらの商品は代引きは、できません。代引きをご指定された場合、送料が別途¥1,050、代引き手数料が¥840が掛かりますのでご了承下さい。出品していない他の車種も取り扱っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

イデアル トゥルーヴァ レクサス IS350(GSE21) 05〜13 2WD

価格126166円

LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:IS350■車輛型式:GSE21■年式:05〜13■駆動方式:2WD■品番:LE-GSE21■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:19/160、リア:12/180■車高調整幅:フロント:0〜-120mm、リア:0〜-120mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション レクサス IS350/GSE31/フロント用/T195DF

価格10513円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T195DF・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):5.48■適合車種:レクサス IS350年式:25/5〜型式:GSE31駆動:FR排気量:3500 NA※マッチンググレード:IS350 Fスポーツ【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS350 GSE31 2GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS350型式:GSE31エンジン型式:2GR-FSE年式:13/05-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=88(9)自由長(F/R mm):250/250■メーカー品番:80230-AT011備考:リア形状別体。車高データはIS300hのものです。IS350へ装着する際はフロントスプリングを88N/mm(9kgf/mm)へレートアップすることをおすすめします。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション レクサス IS300h AVE30/フロント用/T192DF

価格12295円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T192DF■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):4.60■適合車種:レクサス IS300h年式:25/5〜型式:AVE30駆動:FR排気量:2500 HVマッチンググレード:IS300h※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション MAX IV GT レクサス IS350 GSE31 2GR-FSE用

価格166795円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス マックスIV GT 仕様 メーカー:レクサス車種:IS350型式:GSE31エンジン型式:2GR-FSE年式:13/05-シリーズ名:MAX IV GTフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=78(8)/R=88(9)自由長(F/R mm):250/250■メーカー品番:80230-AT011備考:リア形状別体。車高データはIS300hのものです。IS350へ装着する際はフロントスプリングを88N/mm(9kgf/mm)へレートアップすることをおすすめします。 商品説明 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種除く)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE 用

価格25542円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSE年式:H17/8〜車高ノーマル比(mm):20〜25バネレートF:4.5バネレートR:6.5■メーカー品番:ZGL-003備考:2.5L 2WD 右ハンドル車 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R レクサス IS GSE20/GSE21 92785

価格93960円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■適合車種:IS/IS−F■適合型式:GSE20/GSE21/USE20■適合年式:2005年9月〜※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスAVE30レクサスIS300h 13/5〜

価格21081円

●メーカー:レクサス●車種:IS300h●車両型式:AVE30●年式:13/5〜●排気量:2493●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:4.1 / R:7.5●ダウン量(mm):F:データなし / R:-データなし●適合グレード:IS300h●確認グレード:●備考1:●備考2:フォグランプ高さ注意必要●品番:AVE30NK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

ナギサオート 調整式スタビライザーリンク フロント用 レクサスIS (4WD) GSE25 【NSL004F】

価格29341円

スタビライザーリンクとはスタビライザーの角度を適正な向きに調整し乗り心地の向上、ロール量の減少など、サスペンションの性能を100%引き出す為の部品であり、ローダウンされた車両には必要な部品の一つです。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいNAMS ナムス 渚AUTO アジャスタブルスタビリンク

詳細を確認する

RS-R Black★i(ブラック アイ)車高調レクサスIS350 GSE21

価格152280円

減衰力36段調整式(一部車種を除く) 車種 型式 バネレートF/R 最大車高調整幅(mm) フロント リア レクサスIS350 GSE21 18k/16k -15〜-170 -20〜-195 [備考]マッチングデーターはIS350バージョンL  ※ 調整範囲は参考数値です。     ○ お手数ですがメーカーHP等をご覧頂き、適合及び注意事項をご確認の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!(離島は除く) *車高調整幅は参考値です。車両の個体差、装備や荷物の状態、燃料残量等で変化します。また、これらの数値は干渉の無い事や運転性を保証するものではありません。メーカー出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましてもユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。※製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。地を這う迫力のローフォルム!Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発されました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。※:メーカー開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)

詳細を確認する

トムス スポーツサスペンションキット 48001-TGX20 レクサス IS GSE20 2005年08月〜

価格167227円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング サスペンション LEXUS TOMS トムズ とむすしなやかさとローダウンにスポットを絞った車高調整式サスペンションキット。 ファミリーカーとしての使用を考慮した快適な乗り心地と 軽快なハンドリング、車高調整による美しいローフォルムを両立する スポーツサスペンションキット誕生。F:全長調整式/R:全長調整式(4WD不可)車高調節範囲 (mm):F:-50〜0、R:-60〜-15/推奨車高F:-30mm、R:-30mm減衰力N伸側/圧側(0.3m/sec):F:4069/1324/R:1569//539/固定式バネレート(N/mm):F:107.8/R:68.6参考取付時間(H):4※AVS機能はなくなります。※アッパーパフォーマンスロッドとの同時装着は出来ません。※グレード・車量重量・車両誤差の違いにより、車高が変化する場合があります。(±15mm位)※車両ダウン量は、あくまでも参考値としてお考え下さい。※車高ダウン量により、タイヤ、ホイールがフェンダー、ボディに干渉するおそれがあります。各車ご確認の上、車高設定を行って下さい。※アライメント調整が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション レクサス IS350/GSE31/リア用/T195DR

価格16070円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:T195DR・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):8.98■適合車種:レクサス IS350年式:25/5〜型式:GSE31駆動:FR排気量:3500 NA※マッチンググレード:IS350 Fスポーツ 対応可※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。RSR RS★R DOWN サスペンション レクサス IS350/GSE31/リア用/T195DR

詳細を確認する

レクサス IS GSE30/GSE31 13/05〜 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92499

価格102384円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS GSE30/GSE31 4GR-FSE/2GR-FSE 13/05〜 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-80〜0R:-57〜-22 スプリングバネレート(kgf/mm) F:9.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:200 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92499

詳細を確認する

レクサス IS350 GSE21 フルタップ全長調整式車高調キット

価格108000円

商品名 DGR社製フルタップ(全長調整)式減衰30段階調整車高調キット 型番 LE_16 商品構成 車高調キット×1set調整レンチ付属説明書(英語仕様) 適合車種 トヨタ LEXUS IS350 GSE21 適合年式 2006年式以降対応 スプリングレートバネレート フロント=13K リア=8K 自由長 フロント=180mm リア=180mm ※自由長とはバネに荷重をかけないフリーの状態の長さ。 ダウン幅 フロント=0mm〜55mm リア=0mm〜46mm※実寸値となる為、車体状況等により前後する可能性が御座います。 車高調形式 F:マクファーソン式(ストラット式)R:別体式 オプション(ピロアッパー) 当商品はピロボールアッパー非対応となります。

詳細を確認する

トムス スポーツサスペンションキット 48001-TGX20 レクサス IS GSE21 2005年08月〜

価格167227円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー ダンパー スプリング サスペンション LEXUS TOMS トムズ とむすしなやかさとローダウンにスポットを絞った車高調整式サスペンションキット。 ファミリーカーとしての使用を考慮した快適な乗り心地と 軽快なハンドリング、車高調整による美しいローフォルムを両立する スポーツサスペンションキット誕生。F:全長調整式/R:全長調整式(4WD不可)車高調節範囲 (mm):F:-50〜0、R:-60〜-15/推奨車高F:-30mm、R:-30mm減衰力N伸側/圧側(0.3m/sec):F:4069/1324/R:1569//539/固定式バネレート(N/mm):F:107.8/R:68.6参考取付時間(H):4※AVS機能はなくなります。※アッパーパフォーマンスロッドとの同時装着は出来ません。※グレード・車量重量・車両誤差の違いにより、車高が変化する場合があります。(±15mm位)※車両ダウン量は、あくまでも参考値としてお考え下さい。※車高ダウン量により、タイヤ、ホイールがフェンダー、ボディに干渉するおそれがあります。各車ご確認の上、車高設定を行って下さい。※アライメント調整が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

車高調 ステルスベーシック レクサス IS350 GSE31 サビ止めスプレー付

価格105148円

☆ステルス車高調詳細☆ リミテッド車高調 フルタップ全長調整式・リジットアッパー・25段減衰力調整・単筒式・オーバーホール可能のハイクオリティー・ハイパフォーマンス仕様 おすすめポイント ハイクオリティー・ハイパフォーマンスながら78200円(税別)の仰天価格にてご提供 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 通常翌日〜2日程度、メーカー欠品の場合は2週間程度 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホール対応しております。スプリング径はID65タイプ(基本ストレート)ステルス車高調¥78,200(税別)〜+サビ止めスプレー付納期2日〜3日■ フルタップ・全長調整式 ■ 倒立式ショック(ストラットサス) ■ ピロアッパーマウント ■ 減衰力25段調整機能付 ■ 単筒式ショック ■ ダストブーツ付 ■ オーバーホール可能 ■ フルタップ・全長調整式 ■ 倒立式ショック(ストラットサス) ■ リジットマウントタイプ ■ 減衰力25段調整機能付 ■ 単筒式ショック ■ ダストブーツ付 ■ オーバーホール可能 8inch (203.0mm)品 番PART No.ばね定数Kgf/mm最大許容作動長mm最大許容荷重kgf単体重量kgZ65-203-0404.0132.0 5280.87Z65-203-0606.0118.07081.12Z65-203-0808.0107.08561.26Z65-203-10010.0100.01,0001.41Z65-203-12012.092.01,1041.48Z65-203-14014.087.01,2181.58Z65-203-16016.087.01,3921.82Z65-203-18018.082.01,4761.84Z65-203-20020.079.01,5801.87

詳細を確認する

HKS*レクサス/IS250/車高調/マックスIV GT/全長調整式/80230-AT003

価格153993円

【メーカー名】HKS/エイチーケーエスHIPERMAX SERIES/ハイパーマックスシリーズ【適合車種】 レクサス【年式/型式】05/09-13/04/GSE20/IS250【商品名】車高調 マックスIV GT/全長調整式【セット内容】-【塗装/未塗装】-【カラー】-【素材】-【特記事項】フルキット設定バネレート F=69(7)/R= 59(6)車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限) F=-27(0 - -57) R=-28(0 - -126)車高データはIS350のものです。リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。減衰力調整 F/R=30段アッパーマウント F=ゴム R=ゴムMAX IV GTこちらの商品の送料はカーショップ様へ直送の際のみ適用とさせて頂きます。カーショップ様以外へ配送先をご指定いただきました場合は、弊社を経由致しますので経由送料として、1500円ご請求させて頂きます。予めご了承ください。80230-AT003【定価】198000円【納期】納期はメーカーの在庫や生産状況によって異なりますのでトラブル防止の為、必ず事前にお問い合わせ下さい。【送料/配送】■この商品の基本送料(本州、四国、九州)は、【 送料無料 】となります。■北海道送料は、【 送料無料 】となります。※送料は別途消費税が加算されます。(※北海道送料が掛る場合、会計時に自動計算されませんのでご注意ください。)※沖縄県/離島は着払いのみとなり、別途お見積りさせて頂きますので、ご注文前に必ず送料の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS-R Super☆i レクサスIS250C GSE20用 SIT274M/S/H

価格217080円

対応車種 : レクサスIS250C適応型式 : GSE20年式 : 2009年5月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -30〜-35mm(+5〜-115mm)リ ア -25〜-30mm(+5〜-110mm)■バネレート(kg/mm):F:10、R:8■ソフトバネレート(kg/mm):F:9、R:7■ハードバネレート(kg/mm):F:12、R:10減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R (アールエスアール) サスペンションコイル(Ti2000) レクサス IS GSE21 2GR-FSE用

価格33882円

商品内容 メーカー・商品名 RSR (アールエスアール) Ti2000 適合車種 メーカー:レクサス車種:レクサス ISグレード:IS350 FR NA型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSE年式:2005/10〜タイプ:ダウン参考ダウン量:35〜30/25〜20■メーカー品番:T275TD備考:バージョンL 商品説明 ★最強のダウンサス!理由1:理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■理由2:脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■理由3:乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■バーディクラブ 車高調 プロスペックダンパー レクサス IS350 GSE21 【smtb-k】【kb】

価格93847円

メーカー名 バーディクラブ【Buddy club】 種別 車高調整式サスペンション 商品名 プロスペックダンパー 位置 足回り 品番 適合メーカー レクサス 適合モデル IS350 型式 GSE21 バネレート/ハイト フロント 14K/H200 バネレート/ハイト リア 10K/H240 アッパーマウント/フロント ゴムブッシュ アッパーマウント/リア ゴムブッシュ 車高調整範囲 フロント(mm) -20〜-100 車高調整範囲 リア(mm) -15〜-95 備考1 - 備考2 注)各車種の仕様は品質改善の為予告なく変更する場合が御座います。注)4WD・エアサス・アクティブサス等、装着不可注)バネレート表示の()内レートはノーマル形状スプリング バーディクラブ Buddy club 車高調 サス サスペンション ばーでぃくらぶ プロスペック PROスペック pro spec

詳細を確認する

レクサスIS350【GSE21】ステルスベーシックType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格104976円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ステルスベーシックType-2【リジットマウントモデル】車高調整キット【適応車種】:レクサスIS350【適応型式】:GSE21●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:固定式【リアアッパーマウント形状】:固定式【フロントショック形状】:正立式【リアショック形状】:正立式【フロントスプリングレイト】:10kgf/mm【リアスプリングレイト】:8kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /