車高調整式 車高調 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC ダンパー ZZ-R スペックDSC LEXUS IS GSE21 93785

価格132840円

最大96段階+ステッピングモーター採用。電子制御による 4輪独立減衰力調整が可能な、車高調ダンパーキット。 車種:IS年式:05/09-13/05車両型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSEアッパーマウント(Upper Mount)フロント/リア:強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート kgf/mmフロント/リア:10.0/8.0自由長 mm フロント/リア タイプ:220/220タイプ フロント/リア:ST/ST車高調整範囲フロント:-90〜-30車高調整範囲リア:-90〜0Touch-B.R.A.I.N接続:○コードNo.:93785備考:※1リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。DAMPER ZZ-R SpecDSC - ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC ・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。 Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 ・本商品は、サスペンションキット含む車種別専用品です。 DAMPER ZZ-Rのオプションパーツではありません。・モーター部を含む減衰力コントローラーや 車種別取付キットの単体販売はいたしません。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

車高調整式 車高調 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC ダンパー ZZ-R スペックDSC LEXUS IS GSE20 93785

価格132840円

最大96段階+ステッピングモーター採用。電子制御による 4輪独立減衰力調整が可能な、車高調ダンパーキット。 車種:IS年式:05/09-13/05車両型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSEアッパーマウント(Upper Mount)フロント/リア:強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート kgf/mmフロント/リア:10.0/8.0自由長 mm フロント/リア タイプ:220/220タイプ フロント/リア:ST/ST車高調整範囲フロント:-90〜-30車高調整範囲リア:-90〜0Touch-B.R.A.I.N接続:○コードNo.:93785備考:※1リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。DAMPER ZZ-R SpecDSC - ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC ・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。 Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 ・本商品は、サスペンションキット含む車種別専用品です。 DAMPER ZZ-Rのオプションパーツではありません。・モーター部を含む減衰力コントローラーや 車種別取付キットの単体販売はいたしません。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

【トムス/TOMS】Advox-Sports(1台分セット) LEXUS IS-F 型式:USE20系にお勧め品番:48000-TUE21

価格334390円

品名 Advox-Sports(1台分セット) 品番 48000-TUE21 詳細 適合車種 : レクサス IS-F型式 : USE20年式 : H19/11→エンジン : 2UR-GSEグレード : 全グレードショック型式 : ノーマル ■備考アルミシェルケース※インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。-車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入いただけますようお願いいたします。商品画像はイメージです。メーカー様で予告無く生産終了の場合がございます、予めご了承ください。シリーズ製品の仕様は車種によっては実際と異なる場合があります。■納期について商品はメーカー手配の商品です。お急ぎの際は納期確認をお願い致します。在庫有りの場合、通常納期はご注文後3〜7営業日での発送が可能。在庫無しの場合は、当店よりご連絡させて頂きます。メーカー手配後の商品内容変更、及びキャンセルはお受けできません。特注品・受注生産品は決済完了後の手配とさせていただきますのでご了承ください。TOMS トムス 商品がお買得! 【サスペンション】 チューン チューニング コイルダンパーユニット アドヴォクス アドボックス ダンパー&スプリング コーナリング スタビリティ ショックアブソーバー スプリング アッパーサポート サスペンション スポーツセダン 軽量化 コストパフォーマンス TOM'S TOM・S TOM,S TOM’S トムズ でお探しの方もコチラ。 ※品番は車種等により異なります。 軽量化、スポーツ性能向上、高コストパフォーマンス。スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(組付状態)一年/2万km保証。詳しくは保証書、取扱説明書をご覧下さい

詳細を確認する

送料無料 BLITZ/ブリッツ 車高調キットDAMPER ダンパー ZZ-R ダブルゼットアールLEXUS IS GSE30/GSE31

価格102384円

★BLITZ DAMPER シリーズ ZZ-R リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。 従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 車種 年式 型式 エンジン型式 IS 13/5〜 GSE30/GSE31 4GR-FSE/2GR-FSE アッパーマウント バネレート(kgf/mm) 自由長(mm) タイプ フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 強化ゴム マウント 強化ゴム マウント 9.0 8.0 200 220 ST ST 車高調整範囲 リア用減衰延長ダイヤル コードNo 備考 フロント リア 200mm 92499 - -80〜0 -57〜-22 - 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ・ご注文確定後の商品の変更、キャンセルは一切お受けできません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合は手数料が必要になります。 ★手数料はコチラからご確認下さい◆全長調整式 スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを 実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 ※1 減衰力調整ダイヤル (アッパーマウント調整タイプ) 減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。※1 構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、 タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。※2 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。※3 ※2 減衰力調整ダイヤル (タイヤハウス内調整タイプ) ※3 減衰力調整延長ケーブル ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

【トムス/TOMS】Advoxコイルダンパーユニット(1台分セット) LEXUS IS 型式:GSE20系にお勧め品番:48000-TGE22

価格315814円

品名 Advoxコイルダンパーユニット(1台分セット) 品番 48000-TGE22 詳細 適合車種 : レクサス IS型式 : GSE20年式 : H20/8→エンジン : 4GR-FSEグレード : IS250ショック型式 : ノーマル ■備考エアサス機能は使用出来なくなります。-車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入いただけますようお願いいたします。商品画像はイメージです。メーカー様で予告無く生産終了の場合がございます、予めご了承ください。シリーズ製品の仕様は車種によっては実際と異なる場合があります。■納期について商品はメーカー手配の商品です。お急ぎの際は納期確認をお願い致します。在庫有りの場合、通常納期はご注文後3〜7営業日での発送が可能。在庫無しの場合は、当店よりご連絡させて頂きます。メーカー手配後の商品内容変更、及びキャンセルはお受けできません。特注品・受注生産品は決済完了後の手配とさせていただきますのでご了承ください。TOMS トムス 商品がお買得! 【サスペンション】 チューン チューニング コイルダンパーユニット アドヴォクス アドボックス ダンパー&スプリング コーナリング スタビリティ ショックアブソーバー スプリング アッパーサポート サスペンション TOM'S TOM・S TOM,S TOM’S トムズ でお探しの方もコチラ。 ※品番は車種等により異なります。 車種別専用。ボディ剛性を向上させ、安心感の増大とステアフィールの向上を実現。

詳細を確認する

KONI Sports [Lexus IS SXE10・JXE10・JXE15 200・300] KONIショックアブソーバー ★代引き手数料無料&送料無料★【web-carshop】

価格117504円

KONI ショックアブソーバー1台分 送料無料商品説明 KONI∞Man Machine Interface    人と車が限りなくシンクロすること− これはKONIの哲学です。 KONIは「人とクルマの一体感」を感じられるショックです。 ただ硬くしているのではありません。 伸び側の減衰力だけを引き締めているので、 突き上げはしなやかに吸収し、ふらつきを効果的に抑えます。 伸び側の減衰はショックで、縮み側の減衰はバネでするような設計思想のため、 路面のでこぼこでガツガツするような突き上げは穏やかに吸収します。  低速域ではまるで純正ショックのように穏やかに、 高速域で吸い付くような走りが実感できます。 koniのショックにはFSD以外のほぼすべてに、減衰力調整機構が装備されております。 しかし車高調など一般的なものとは目的が少し異なり、「長い間使うため」のものです。 硬くすることもできますが、調整できるのは伸び側だけ、 縮み側は硬くならないので、乗り心地は悪くなりません。 しばらく使ってへたりを感じた時に減衰力を強め、締まった乗り味を取り戻すイメージです。 調整機構は以下の2種類があります。  スタンダード調整式  ショックのロッドを回して行います。調整には車から取り外す必要があります。 外部調整式 車高調などのように調整ダイヤルを回して行います。車に装着したまま調整が可能です。 ※構造上ダイヤルに手が届かず、車体から取り外さないと調整できない車もあります。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: Lexus IS 車 体 形 状: - 型   式: SXE10・JXE10・JXE15 年   式: 1998/--〜2005/-- エ ン ジ ン: 3S-GE・2JZ-GE グ レ ー ド: 200・300 そ の 他: Cリングによりローダウンが可能レクサススポーツサス車には非対応 □商品名 メ ー カ ー: KONI 商 品 名: KONI Sports 品   番: F:8041-1264Sport / R:8041-1265Sport 備   考: 1台分□商品詳細 減衰力調整についてF:外部調整式 / R:外部調整式□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も無料です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)Prodrive New スポーツサスペンション システムLEXUS IS(GSE21)【smtb-td】

価格248000円

商品名Prodrive New スポーツサスペンション システムカラー・サイズ 備 考車種:LEXUS IS車両型式:GSE21年式:H17.08-メーカー希望小売価格(税込):\294,000その他:PD-451全長調整式 高速ツアラーを目指した乗り心地送料無料(沖縄.離島除く)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

RS★R 【アールエスアール(RS-R)】 Luxury Best☆i 「ラグジュアリーベスト アイ」 車高調 [推奨仕様]LEXUS IS250 GSE20 4GR-FSE 17.9〜

価格145800円

RS★R【アールエスアール(RSR)】 Luxury Best☆i 「ラグジュアリーベスト アイ」 車高調ローダウンさせても快適な乗り心地の高級セダンモードです。Best☆iのクオリティに車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他には追従できない味付けが可能になっています。■全長調整・単筒式、減衰力36段調整式ショックアブソーバー(一部車種を除く)■アッパーマウント付(一部車種を除く)■超軽量Ti2000スプリング[推奨バネレート]仕様◇製品の適合及び詳細情報は、お手数ですがメーカーホームページでご確認ください。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料・代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。【smtb-F】 RSR rs-r ダウン楽天 最安 激安 通販

詳細を確認する

【トムス/TOMS】Advox-Sports(1台分セット) LEXUS IS 型式:GSE20系にお勧め品番:48000-TGE26

価格239728円

品名 Advox-Sports(1台分セット) 品番 48000-TGE26 詳細 適合車種 : レクサス IS型式 : GSE20年式 : H17/8→H20/7エンジン : 4GR-FSEグレード : IS250ショック型式 : ノーマル ■備考※インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。-車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入いただけますようお願いいたします。商品画像はイメージです。メーカー様で予告無く生産終了の場合がございます、予めご了承ください。シリーズ製品の仕様は車種によっては実際と異なる場合があります。■納期について商品はメーカー手配の商品です。お急ぎの際は納期確認をお願い致します。在庫有りの場合、通常納期はご注文後3〜7営業日での発送が可能。在庫無しの場合は、当店よりご連絡させて頂きます。メーカー手配後の商品内容変更、及びキャンセルはお受けできません。特注品・受注生産品は決済完了後の手配とさせていただきますのでご了承ください。TOMS トムス 商品がお買得! 【サスペンション】 チューン チューニング コイルダンパーユニット アドヴォクス アドボックス ダンパー&スプリング コーナリング スタビリティ ショックアブソーバー スプリング アッパーサポート サスペンション スポーツセダン 軽量化 コストパフォーマンス TOM'S TOM・S TOM,S TOM’S トムズ でお探しの方もコチラ。 ※品番は車種等により異なります。 軽量化、スポーツ性能向上、高コストパフォーマンス。スチールシュエルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(組付状態)一年/2万km保証。詳しくは保証書、取扱説明書をご覧下さい

詳細を確認する

テイン モノスポーツ ツーリング レクサス IS250 GSE30/IS350 GSE31/IS300h AVE30用 GSQ74-71AS3【02P24Oct15】

価格133083円

対応車種 : レクサス IS250 / IS350 / US300h適応型式 : GSE30 / GSE31/ AVE30 年式 : 2013年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GSE30 フロント -45〜-25mm (-83〜+25mm)  リ ア -35〜-15mm (-55〜+3mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 9.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属  リ ア 11.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

レクサス IS F USE20 【H19.10-】IS250 GSE20 【H17.08-】IS350 GSE21 【H17.08-】テイン TEIN車高調 ストリートベイシスダンパー STREET BASIS DAMPER【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格50976円

■ STREET BASIS DAMPER ■ ストリート ベイシス ダンパー 車名 車種型式 レクサス IS F USE20 H19.10- IS250 GSE20 H17.08- IS350 GSE21 H17.08- グレード - Base Model, Version L, Version S Base Model, Version L, Version S 駆動方式 排気量 FR 5000 FR 2500 FR 3500 セット スプリング Ft. 専用スプリング 7.0 k Rr. 専用スプリング 7.0 k 基準ダウン量 (mm) Ft:-20 Rr:-5 Ft:-25 Rr:-25 Ft:-25 Rr:-25 推奨車高 調整範囲 (mm) Ft:-30 〜 -10 R r:-15 〜 +5 Ft:-35 〜 -15 Rr:-35 〜 -15 Ft:-35 〜 -15 Rr:-35 〜 -15 可能車高 調整範囲 (mm) Ft:-58 〜 -15 Rr:-58 〜 -23 Ft:-47 〜 +23 Rr:-74 〜 -8 Ft:-47 〜 +23 Rr:-74 〜 -8 備考 スプリングシート位置 GRX130比Ft/Rr=-8/+4mm。 ↓↓↓ メーカー商品ページへ ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)詳しくは →こちら←

詳細を確認する

ZEAL/ジール 車高調キット/サスペンションキット FUCNTION X ID60-178-18K/ID60-203-14K レクサス IS GSE20 (IS250)・ GSE21 (IS350)

価格207360円

ショックアブソーバー サスペンションパーツ 車高調整式減衰力が30段階で調整可能!ハードユーズにも対応する万能モデルZEALのサスペンションキットは、コイルスプリング「X COILS」の開発を軸に、そのリニアなスプリング特性を充分に発揮することのできる車高調整式サスペンションとして設計されています。走行ステージに合わせた最適なセッティングを実現する「FUNCTION」シリーズの中で、「FUNCTION X」は30段階の減衰力調整システムを採用し、ワインディングロードやサーキットでのハードユースに対応するマルチプレーヤーとして開発されました。専用ピストンバルブを採用しているので、減衰力調整はいたって簡単に行えます。 防錆に優れる特殊メッキを施したシェルケースを採用すると同時に、軽量化と耐腐食性の強化のため、アルマイト処理されたアルミ製パーツも随所に使用されています。※注意 専用アジャスタブルブラケットにより、ワイドタイヤの装着が可能となっています。また、リアスプリングの自由長は「203mm」が標準です。(スペックC以外の車種にも装着可能です。)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN FLEX A トヨタ マークX GRX120・130・133/マークX G’s GRX130/レクサス IS F USE20/IS250 GSE20/IS350 GSE21/VSQ22−D1SS3

価格96768円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)採用で快適な乗り心地を実現■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSQ22−D1SS3■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-40■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-97 〜 -7/R=-141 〜 -7■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-55 〜 -35/R=-50 〜 -30■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=78.5 / 8.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / Φ70、R=225 / Φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ マークX(2004.11-2009.09) 駆動:FR 型式:GRX120 グレード:250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE」のものです。車種によって異なりますので、メーカーHPをご確認下さい。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ マークX(2004.11-2009.09) 駆動:FR 型式:GRX120 グレード:250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE■トヨタ マークX G’s(2012.10-2013.11) 駆動:FR 型式:GRX130 グレード:250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。■レクサス IS F(2007.10-2014.05) 駆動:FR 型式:USE20※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※適合留意事項※上記の適合は抜粋したものです。上記以外の適合はメーカーHPをご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX A トヨタ マークX GRX120・130・133/マークX G’s GRX130/レクサス IS F USE20/IS250 GSE20/IS350 GSE21/VSQ22−D1SS3

詳細を確認する

レクサス IS250/IS350/IS300h【GSE30 GSE31 AVE30】【2013.05+】テイン TEIN車高調 モノスポーツ ツーリング MONO sports TOURING【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格136512円

■ MONO sports TOURING■ モノ スポーツツーリング 車名 車種・年式 レクサス IS250 2013.05+ IS350 2013.05+ IS300h 2013.05+ 駆動方式 排気量 2500 FR 3500 FR 2500 FR 型式 GSE30 GSE31 AVE30 グレード BASE MODEL, VERSION L, F-SPORT BASE MODEL, VERSION L, F-SPORT BASE MODEL, VERSION L, F SPORT マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考   - 【チューニングポイント】 ノーマルでの市街地から高速走行までで感じられる細かなピッチングを解消し、車輌全体の動きに落ち着きをプラスしました。様々なシチュエーションや速度域において欧州車の様な適度な抑制感とコンフォート性を確保し、車格に相応しい快適性とスポーツドライビング性を兼ね備えたチューニングとしました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV GT レクサス IS300h AVE30 / IS350 GSE31/ IS250 GSE30用 コードNo.80230-AT011【02P24Oct15】

価格149000円

対応車種 : レクサス IS300h / IS350 /IS250 適応型式 : AVE30 / GSE31 / GSE30 年式 : 2013年5月〜■出荷時車高(最大車高調整幅):※IS300h フロント -26mm (±0〜-72mm)  リ ア -25mm (±0〜-61mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 8K / 250mm  リ ア 9K / 250mm ※IS350へ装着する際はフロントスプリングを9Kへレートアップすることを推奨※リア形状別体★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

ZEAL/ジール 車高調キット/サスペンションキット FUCNTION X ID60-178-18K/ID60-203-14K レクサス IS GSE20 (IS250)・ GSE21 (IS350)

価格207360円

ショックアブソーバー サスペンションパーツ 車高調整式減衰力が30段階で調整可能!ハードユーズにも対応する万能モデルZEALのサスペンションキットは、コイルスプリング「X COILS」の開発を軸に、そのリニアなスプリング特性を充分に発揮することのできる車高調整式サスペンションとして設計されています。走行ステージに合わせた最適なセッティングを実現する「FUNCTION」シリーズの中で、「FUNCTION X」は30段階の減衰力調整システムを採用し、ワインディングロードやサーキットでのハードユースに対応するマルチプレーヤーとして開発されました。専用ピストンバルブを採用しているので、減衰力調整はいたって簡単に行えます。 防錆に優れる特殊メッキを施したシェルケースを採用すると同時に、軽量化と耐腐食性の強化のため、アルマイト処理されたアルミ製パーツも随所に使用されています。※注意 専用アジャスタブルブラケットにより、ワイドタイヤの装着が可能となっています。また、リアスプリングの自由長は「203mm」が標準です。(スペックC以外の車種にも装着可能です。)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス レクサス IS250 GSE30/IS350 GSE31/IS300h AVE30用 GSQ74-51AS3【02P24Oct15】

価格86444円

対応車種 : レクサス IS250 / IS350 / US300h適応型式 : GSE30 / GSE31/ AVE30 年式 : 2013年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GSE30 フロント -45〜-25mm (-83〜+25mm)  リ ア -35〜-15mm (-55〜+3mm) ★車両個体差によりリアインナーフェンダーの加工必要■バネレート / アッパーマウント: フロント 9.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 11.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN FLEX Z トヨタ マークX GRX120・130・133/マークX G’s GRX130/レクサス IS F USE20/IS250 GSE20/IS350 GSE21/VSQ22−C1SS3

価格73256円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSQ22-C1SS3■基準車高 純正比(mm):F=-45/R=-40■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-97 〜 -4/R=-141 〜 -2■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-55 〜 -35/R=-50 〜 -30■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=78.5 / 8.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / φ70、R=225 / φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ マークX(2004.11-2009.09) 駆動:FR 型式:GRX120 グレード:250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE」のものです。数値は車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ マークX(2004.11-2009.09) 駆動:FR 型式:GRX120 グレード:250G/250G S PACKAGE/250G L PACKAGE/250G F PACKAGE■トヨタ マークX G’s(2012.10-2013.11) 駆動:FR 型式:GRX130 グレード:250G S PACKAGE G'S/250G S PACKAGE G'S CARBON ROOF VERSION※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。■レクサス IS F(2007.10-2014.05) 駆動:FR 型式:USE20※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※適合留意事項※上記の適合は抜粋したものです。TEIN FLEX Z トヨタ マークX GRX120・130・133/マークX G’s GRX130/レクサス IS F USE20/IS250 GSE20/IS350 GSE21/VSQ22−C1SS3

詳細を確認する

RS-R Ti2000 ダウン [レクサス IS250 GSE20] ★代引き手数料無料&送料無料★ RS★R・RS☆R・RSR ダウンサス 【web-carshop】

価格33882円

RS★Rダウンサス 代引き手数料無料&送料無料商品説明RS★R製ダウンサス「Ti2000 ダウン」のご紹介です。長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップ・最大25%もの軽量化により、優れた直進安定性・コーナリング性能・路面追従性等の走行性能を向上させます。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。Ti2000 ダウンは、最高峰のダウンサスです。チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、乗り心地を含め、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だから出来る「ヘタリ永久保証」付きです。お値打ちに、かっこ良く落としたい方に、おすすめです。出品内容は、以下となります。□適合車種 車 種 名: レクサス IS250 型   式: GSE20 年   式: H17/10〜 エ ン ジ ン: 4GR-FSE 排 気 量 : 2500NA そ の 他: - □商品名 メ ー カ ー: RS★R (ティーエムシー) 商 品 名: Ti2000 ダウン 1台分 品   番: T275TD 備   考: 車検対応 永久保証付き(メーカー規定に準じます)バージョンSのダウン値データ□商品詳細 ダウン量 (mm): F: -25〜-20 / R: -20〜-15 バネレート (Kg): F: 5.48 / R: 6.00□注意事項 さらに詳しい商品詳細は、メーカーHPをご確認ください。メーカーホームページ適合について分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。送料は全国無料です。(北海道〜九州までOK ※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も無料です。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページ注意事項ご注文後のご手配となります。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。★必ずご注文前に、質問欄よりその時点での在庫確認のお問い合わせをお願いします。ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。■保安基準についての注意事項平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※保安基準についての注意事項は全ての出品に記載しております。H17年12月までの車両は関係ありません。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション レクサスIS250 GSE30用 1台分 T194TD【02P24Oct15】

価格37431円

対応車種 : レクサス IS250 FR車 適応型式 : GSE30 年式 : 2013年5月〜ダウン量(※バージョンL)/バネレート :フロント -25〜-20mm / 4.60K リ ア -15〜-10mm / 8.67K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN テイン ダウンスプリング HIGH-TECH  車種:レクサス IS250 型式:GSE20 品番:SKC40-G1B00

価格21924円

TEIN テイン ダウンスプリング HIGH-TECH  車種:レクサス IS250 型式:GSE20 品番:SKC40-G1B00HIGH.TECHローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル【コンセプト】◆安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。保証期間内に上記の不満や不具合が発生した場合は、返品をお受けいたします。(当社保証規定による。)≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。◆純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ◆へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によって当社従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります) ※保証書がない場合は、保証を受けることができません。製品購入後は必ず保証書請求手続きをお済ませください。※クレーム返品時にかかる工賃及び製品返送費用はお客様負担となりますので、予めご了承ください。【ご購入前に】商品品番・適合をメーカーサイトにて必ずご確認ください!

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 mono sport touring レクサス IS250 GSE30 2013.05+

価格145044円

■メーカー品番GSQ74-71AS3■JANコード4582202759000■メーカーTEIN/テイン■商品名mono sport touring■自動車メーカーレクサス■車種名IS250■型式GSE30■年式2013.05+■グレード■排気量2500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-83〜25/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)88/9■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-25■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-55〜3/-35〜-15■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)107.9/11■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)220/■チューニングポイントノーマルでの市街地から高速走行までで感じられる細かなピッチングを解消し、車両全体の動きに落ち着きをプラスしました。様々なシチュエーションや速度域において欧州車の様な適度な抑制感とコンフォート性を確保し、車格に相応しい快適性とスポーツドライビング性を兼ね備えたチューニングとしました。■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ファイナルコネクション BLACKサス BL102A レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE 2005年08月〜

価格24300円

FINAL KONNEXION スプリング コイルスプリング ブラックサス ブラックサスペンション SUSPENSION LEXUS ふぁいなるこねくしょんノーマルに比べバネレートを15%以内に設定。快適な乗り心地と、ハンドリング性能を追求したサスペンションです。セダン・ワゴン・Kカーのフォルムを最大限に生かすローダウン量になっています。スプリング素材 SAE9254 / SWOSC-BFダウン MM/20〜25、Rダウン MM/20〜25Fレート/4.5、Rレート/6.52WD 2.5L 右ハンドル車※ダウンサスは保安基準に定められた最低地上高を確保出来るよう設計・製造されておりますが装着されているタイヤ・ホイール、マフラーが純正と異なる場合や、スプリングの使用状況によって必要な地上高を確保出来ない場合がございますのでご注意下さい。※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※B/Rはバンプラバーのことであり、車種別にカットが必要です。※リアリーフスプリング車(ハイエース200系、バモス/バモスホビオ、キャリートラック)は、車検対応とするには、車両の構造変更申請が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 STREET BASISレクサスIS FUSE20 2007.10-2014.05

価格54162円

■メーカー品番GSQ22-11SS2■JANコード4582202757167■メーカーTEIN/テイン■商品名STREET BASIS■自動車メーカーレクサス■車種名IS F■型式USE20■年式2007.10-2014.05■グレード■排気量5000■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応■フロント減衰力調整-■フロント全長調整-■フロントマウント純正マウントをご用意ください。■フロント基準車高純正比(mm)-20■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-42〜28/-30〜-10■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)68.6/7■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)250/■リア減衰力調整-■リア全長調整-■リアマウント純正マウントをご用意ください。■リア基準車高純正比(mm)-5■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-59〜6/-15〜5■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)68.6/7■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ70-Φ90■チューニングポイントノーマルから、街乗りでコツコツと感じる固さを低減、日常の快適性について主に向上を図りました。■備考スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

車高調整式 アールエスアール RSR RS☆R Black☆i RS-R Black-i ブラックアイ レクサス IS350 BKT275M

価格152280円

車名:レクサス IS350型式:GSE21駆動:FR排気量:3500 NA年式:17/9〜推奨車高調整幅(mm):フロント-20〜-45 リヤ-25〜-70推奨車高(mm):フロント-40〜-45 リヤ-25〜-30最大調整幅(mm):フロント-15〜-170 リヤ-20〜-195推奨バネレート(kg/mm):フロント18.0 リヤ16.0推奨仕様コード商品:BKT275MJAN:4511969820906フロントキャンバー調整:×リア車高調整:全長式マッチンググレード:IS350 バージョンL備考:バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)●バネレート変更希望の場合は注文時、備考欄にその旨をご記載ください。■RS☆R Black☆i 全長調整式車高調 地を這う迫力のローフォルム 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE H22/8〜 2WD 2.5L / F SPORT【ESX-746】

価格20909円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESX-746 適合メーカー レクサス 適合モデル IS250 年式 H22/8〜 適合型式 GSE20 エンジン型式 4GR-FSE フロント ダウン量目安 23〜28 リア ダウン量目安 22〜27 スプリングレート フロント 4.7 スプリングレート リア 6.5 備考1 2WD 2.5L / F SPORT 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RS★R 車高調 Black☆i レクサス IS350 17/9〜25/4 GSE21 2GR-FSE 3500cc NA FR RS-R

価格152280円

製品番号:BKT275Mシリーズ名 RS★R Black☆i 品番 BKT275M 適合車種 レクサス IS350 排気量 3500cc NA 車両型式 GSE21 エンジン型式 2GR-FSE 年式 17/9〜25/4 マッチンググレード IS350 バージョンL 備考 バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × 全長式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /