FABULOUS LEXUS IS350 前期 INFERNO SUSPENSION KIT
価格215550円
LEXUS IS350 前期 INFERNO SUSPENSION KITメーカー:ファブレス | FABULOUS
価格215550円
LEXUS IS350 前期 INFERNO SUSPENSION KITメーカー:ファブレス | FABULOUS
価格33882円
[車名] IS350[型式] GSE21[駆動] FR[エンジン型式] 2GR-FSE[排気量] 3500 NA[年式] H17/10〜[ダウン幅] F:25-20/R:20-15[バネレート] F:5.48/R:6.00[備考] バージョンS 18インチ仕様【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
価格127980円
[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport Touring[商品コード] GSQ74-71AS3[車種] IS250[型式] GSE30[年式] 2013.05〜[グレード] BASE MODEL/VERSION L/F-SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -35 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 88.0/9.0 R 107.9/11.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/- R 220/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。
価格35824円
<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:30〜25<バネレート(kg/mm)>F:5.48 R:8.67<備考>マッチンググレード:FスポーツSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000
価格58968円
コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-44 R:-25レート(N/mm|Kgf/mm) F:63.7/6.5 R:67.1/6.8自由長(mm) F:270 R:3154DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格22298円
<ダウン幅(mm)>F:15〜10 R:20〜15<バネレート(kg/mm)>F:4.60 R:8.27<備考>マッチンググレード:IS300h Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000
価格151848円
スペックメーカーK-BREAK商品車高調商品名サスペンションシステム タイプS.L.D自動車メーカーLEXUS/レクサス車種IS250型式GSE20駆動方式2WD減衰力 Fr:Rr30 : 30スプリングレート Fr:Rr24 : 16/180備考商品説明本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポート。◆ショックアブソーバーモータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。多彩な変化を押さえられるのも高い技術と精度が必要な単筒式だからこそです。◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
価格19105円
見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] IS250[型式] GSE20[エンジン型式] 4GR-FSE[年式] H17.08〜[ダウン幅] F:25-35/R:25-35[バネレート] F:5.5/R:5.6[備考] 2WD 2.5L ベースグレード バージョンL※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。
価格24240円
<ダウン幅(mm)>F:20〜15 R:15〜10<バネレート(kg/mm)>F:4.60 R:8.27<備考>マッチンググレード FスポーツRS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000 HALF DOWN Ti2000ハーフダウン ハーフダウン
価格86443円
Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.車高調 TEIN テイン ストリートフレックス ストリート フレックス STREET FLEX FREX 全長調整式 全長式 EDFC対応 EDFC 減衰力調整 減衰力 減衰 1年保証 車高調キット 車高調KIT
価格15803円
<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:30〜25<バネレート(kg/mm)>F:5.48 R:8.67<備考>マッチンググレード:FスポーツRS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000
価格132707円
サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-47 R:-39車高調整範囲純正比(mm)F:最大-82〜-4 推奨-57〜-37F:最大-78〜-31 推奨-49〜-31基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:88.3/9 R:88.3/9自由長(mm) F:215 R:200タイプ:ネジ式×減衰調整4DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格54432円
コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-32 R:-39レート(N/mm|Kgf/mm) F:48.1/4.9 R:37.3/3.8自由長(mm) F:280 R:3254DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格19105円
見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] IS350[型式] GSE21[エンジン型式] 2GR-FSE[年式] H17.09〜[ダウン幅] F:35-45/R:25-35[バネレート] F:5.5/R:5.6[備考] 2WD 3.5L ベースグレード※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。
価格21082円
「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] IS350[型式] GSE21[エンジン型式] 2GR-FSE[年式] H17.09〜[ダウン幅] F:25-30/R:20-35[バネレート] F:4.9/R:5.8[備考] 2WD 3.5L ベースグレード※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。
価格116035円
商品内容 メーカー・商品名 DAMPER ZZ-R 仕様 メーカー:LEXUS(レクサス)車種:IS型式:GSE30,GSE31エンジン型式:4GR-FSE,2GR-FSE年式:13/05-アッパーマウント(フロント/リア):強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート(フロント/リア)kgf/mm:9.0 / 8.0自由長(フロント/リア)mm:200 / 220タイプ(フロント/リア):ST / ST車高調整範囲(フロント/リア):-80〜0 / -57〜-22リア用減衰延長ダイヤル:200mmB.R.A.I.N接続:-■メーカー品番:92499備考: 商品説明 リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。※アッパーマウント仕様で「※」となっているものについてはBLITZサポートセンターにお問い合わせください。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。※DAMPER ZZ-R Spec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。※B.R.A.I.N.接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。「Touch-B.R.A.I.N.」「Smart-B.R.A.I.N」適合表をご確認ください。※DAMPER ZZ-R SpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。バネレート・・・単位はkgf/mm 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
価格24240円
<ダウン幅(mm)>F:20〜15 R:15〜10<バネレート(kg/mm)>F:4.60 R:8.27<備考>マッチンググレード FスポーツSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000 HALF DOWN Ti2000ハーフダウン ハーフダウン
価格86443円
車高調 TEIN テイン ストリートフレックス ストリート フレックス STREET FLEX FREX 全長調整式 全長式 EDFC対応 EDFC 減衰力調整 減衰力 減衰 1年保証 車高調キット 車高調KIT
価格132707円
サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-47 R:-39車高調整範囲純正比(mm)F:最大-82〜-4 推奨-57〜-37F:最大-78〜-31 推奨-49〜-31基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:88.3/9 R:88.3/9自由長(mm) F:215 R:200タイプ:ネジ式×減衰調整4DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格168480円
スペックメーカー品番R-22-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRH-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーレクサス/LEXUS適合車種車名:IS300h型式:AVE30 年式: バネレートダウン量アッパーマウントフロント9kピロアッパーマウントリア8kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RH-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
価格111780円
[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSQ74-51AS3[車種] IS250[型式] GSE30[年式] 2013.05〜[グレード] BASE MODEL/VERSION L/F-SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 2500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ R/U R ○ R/U[基準車高純正比(mm)] F -35 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 88.0/9.0 R 107.9/11.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 220/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。
価格152280円
車種LEXUS IS250 IS250 Fスポーツ型式GSE30エンジン型式4GR-FSE(2500NA)駆動方式FR年式H25/5〜車高調整幅F:-25〜-60/R:-40〜-65最大車高調整幅F:-20〜-175/R:-40〜-100推奨車高F:-35〜-40/R:-40〜-45バネレート(kg/mm)F:18.00/R:10.00減衰力調整F:○/R:○全長調整F:○/R:○フロント キャリパー調整?リア 車高調整方式ネジ式備考マッチングデータは左ハンドル(GSE30L)車、バネレート選択幅Fのみ14〜24K。最大車高調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法よりの数値であり、保証できる走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲内については推奨車高調整幅を参照してください。※最大車高調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法よりの数値であり、保証できる走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲内については推奨車高調整幅を参照してください。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。
価格35824円
[車名] IS250C[型式] GSE20[駆動] FR[エンジン型式] 4GR-FSE[排気量] 2500 NA[年式] H21/5〜[ダウン幅] F:25-20/R:15-10[バネレート] F:5.05/R:6.97[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
価格24240円
<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:30〜25<バネレート(kg/mm)>F:5.48 R:8.67<備考>FスポーツRS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000
価格15803円
<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:30〜25<バネレート(kg/mm)>F:5.48 R:8.67<備考>FスポーツRS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000
価格257580円
スペックメーカー品番R-02-ERメーカーBC Racing / BC レーシング商品名ER Damper kitタイプショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー(2WAY)自動車メーカーレクサス/LEXUS適合車種車名:IS250型式:GSE20 年式:2006- バネレートダウン量アッパーマウントフロント10kピロアッパーマウントリア8kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容ER Damper kitアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BRダンパーの性能を兼ね揃え、外部に別タンクを付属することにより、2WAY減衰力調整を実現。伸び側、縮側を自在に操ることで、より細かなサスペンションセッティングが可能となりました。・主な特徴単筒式ショックアブソーバー採用ブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)※外付けタンクにより別途30段の縮側微調整が可能バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
価格132707円
サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-15車高調整範囲純正比(mm)F:最大-60〜18 推奨-35〜-15F:最大-55〜-7 推奨-25〜-7基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:88.3/9 R:88.3/9自由長(mm) F:215 R:200タイプ:ネジ式×減衰調整4DR/8CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格145044円
BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:10自由長F:220タイプF:STバネレートR:8自由長R:220タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-90〜-30車高調整範囲(リア):-90〜0減衰延長ダイヤル:200mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。
価格160380円
スペックメーカー品番R-22-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRA-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーレクサス/LEXUS適合車種車名:IS300h型式:AVE30 年式: バネレートダウン量アッパーマウントフロント9kピロアッパーマウントリア8k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RA-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
価格47520円
スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア5.175.21-15 〜 -20-10 〜 -15