トムス Advox Sports レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250
価格263314円
Advox Sports レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250メーカー:トムス | TOMS
価格263314円
Advox Sports レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250メーカー:トムス | TOMS
価格99630円
メーカー名 バーディクラブ 商品名 プロスペックダンパー車高調KIT 管理品番 BCGSE20 商品内容 ■足回りKITの老舗「バーディクラブ」の車高調KIT。車高調整サスペンションの心臓部であるダンパー本体はBuddy Clubが数々のレースシーンで培ったデーターをフィードバックし正立式・倒立式ともに放熱性に優れた単筒式構造を採用。正立式φ40/倒立式φ36の大径ピストンを採用し余裕のキャパシティーを確保した抜群の運動性能を誇ります。(一部車種を除く)■全長調整式を採用■減衰力20段調整機能■低フリクション構造■アルミ製スプリングシート&テフロン製スプリングシート■オーバーホール完全対応■詳細はメーカーHP「バーディクラブ」で検索にてご確認下さい。■お取引方法の注意事項は必ずご了承ください。 適合車種 レクサス IS250 IS250C GSE20 ◆厳重注意事項◆ ◆メーカー在庫&直送商品。クレジットカード決済の場合は決済手数料税込¥3,150-が加算されますのでご了承の上、ご購入下さい。◆原則として銀行振込のみのお取引になる商品です。代引きの場合は、別途送料¥1,260-が更に加算されます。◆まれに在庫が切れる場合がございます。お急ぎな方は、在庫をお問い合わせ下さい。※仕様・外観は、改良のため予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。・沖縄県&離島は送料別途見積もり。
価格278640円
Advox Sports レクサス IS GSE20 H20.8〜 IS250TOMS/トムス 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格449064円
アドヴォクス&ブレースキット アルミ レクサス IS GSE21 H17.8〜 IS350メーカー:トムス | TOMS
価格263314円
Advox Sports レクサス IS GSE21 H17.8〜 IS350メーカー:トムス | TOMS
価格347004円
Advox レクサス IS GSE21 H17.8〜 IS350メーカー:トムス | TOMS
価格246024円
■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIT275S ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ソフト 【レクサス IS350】 ■推奨車高調整幅(mm):F-5〜-60 R-20〜-70 ■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F+45〜-85 R+25〜-120 ■ソフトバネレート(kg/mm):F8.00 R6.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:× ■リア車高調整:全長式 ■マッチンググレード:バージョンS ■適合車種:レクサス IS350 年式:17/9〜25/4 型式:GSE21 駆動:FR 排気量:3500 NA ■適合車種:レクサス IS250 年式:17/9〜25/4 型式:GSE20 駆動:FR 排気量:2500 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。
価格94068円
■ 商 品 説 明 TANABE SUSTEC PRO Z1 メーカー:タナベ 新品未使用 エンジニアのチューニングを味わう 減衰力プリセットモデル <コンセプト> ■2011 NEW MODEL ■ミリ単位のセッティングが可能な全長調整式(フルタップ) ■車種別減衰力設定、複筒式低圧ダンパー(KYB製) ■強化ゴムアッパーマウント、テーパーブラケットロック採用 ■1年間または1万キロの保証付き 納期:メーカー取り寄せ商品になりますのでご注文から約2〜3日後の出荷となります。 (メーカー定休日・弊社定休日(水曜)を除く) ※ダウン量、減衰、アッパーの仕様などについては車種により異なります。 ■ 適 合 車 種 車両型式 GSE21/GSE20 エンジン型式 2GR-FSE/4GR-FSE 年式 05/9〜 駆動方式 2WD 製品番号 Z1GRS182K 車高調整幅 F:0mm〜-54mm R:0mm〜-96mm 推奨車高 F:-25mm R:-50mm アッパーマウント F:キャンバー調整不可 R:キャンバー調整不可 バネレート F:10K220 R:8K220 備考 強化ゴムアッパーマウント 全長調整式・減衰力固定 確認車種:- AVS搭載車はAVSが使えなくなります 注意事項 *型式・年式・グレードなどによりダウン量などに誤差がありますので予めご了承下さい *画像はイメージになります。車種により異なります。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。tanabe サステック Z40 Z1 キット KIT スーパーローフォルムダンパー減衰力固定 ゼットワン全長調整式車高調サステックプロDF
価格347004円
Advox レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250メーカー:トムス | TOMS
価格347004円
Advox レクサス IS GSE21 H17.8〜 IS350メーカー:トムス | TOMS
価格93847円
メーカー名 バーディクラブ【Buddy club】 種別 車高調整式サスペンション 商品名 プロスペックダンパー 位置 足回り 品番 適合メーカー レクサス 適合モデル IS250/IS250C 型式 GSE20 バネレート/ハイト フロント 14K/H200 バネレート/ハイト リア 10K/H240 アッパーマウント/フロント ゴムブッシュ アッパーマウント/リア ゴムブッシュ 車高調整範囲 フロント(mm) -20〜-100 車高調整範囲 リア(mm) -15〜-95 備考1 - 備考2 注)各車種の仕様は品質改善の為予告なく変更する場合が御座います。注)4WD・エアサス・アクティブサス等、装着不可注)バネレート表示の()内レートはノーマル形状スプリング バーディクラブ Buddy club 車高調 サス サスペンション ばーでぃくらぶ プロスペック PROスペック pro spec
価格347004円
Advox レクサス IS GSE20 H20.8〜 IS250メーカー:トムス | TOMS
価格367200円
Advox レクサス IS GSE21 H17.8〜 IS350TOMS/トムス 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)
価格266240円
LEXUS SC430 サスペンションシステム troisメーカー:ビオ | BIOT
価格266240円
LEXUS SC430 サスペンションシステム troisメーカー:ビオ | BIOT
価格2268円
製品詳細 適合車種 レクサス IS250/IS350/IS-F 2005/9〜 GS350/GS450/GS460 2005/7〜 互換純正品番:48810-30080 記載車種でも品番が異なる場合が御座いますので、現在使用頂いている純正品番のご確認をお願い致します。 商品内容 新品/1個 コメント 劣化し不良になると走行中に足回りからコロコロ、ゴトゴト等の異音がするなど症状が発生します。不良のままお乗りになるとその他の部分も故障し、さらに大きな出費になることもありますので、手遅れになる前に点検・交換することをおすすめいたします。
価格55890円
【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] IS350[型式] GSE21[年式] 2005.08〜[グレード] Base Model/Version L/Version S[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-47〜+23/R:-74〜-8[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら
価格160380円
■商品説明■■スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンション■ダストブーツを採用。外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止■表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性■Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能■ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用■30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能■スペック■■メーカー品番:80230−AT011■バネレートN/mm(kgf/mm):(F)78(8)/(R) 88(9)■自由長(mm):(F)250/(R)250■減衰力 ピストン速度(伸び側/縮み側)N※:(F) 1200/350/(R)750/250■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限):(F)-26(0〜-72)/(R)-25(0〜-61)※商品留意事項※上記の数値は「レクサス IS300h(13/05-) 型式:AVE30」のものです。数値は車種によって異なります。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※記載以外の注意事項等は、取扱説明書をご確認ください。■適合■■レクサス IS300h(13/05-) 型式:AVE30 エンジン型式:2AR-FSE(2AR-1KM)■レクサス IS250(13/05-) 型式:GSE30 エンジン型式:4GR-FSE■レクサス IS350(13/05-) 型式:GSE31 エンジン型式:2GR-FSE※適合留意事項※リア形状別体。※必ず適合をよくご確認の上、ご購入下さい。
価格63180円
【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] IS350[型式] GSE31[年式] 2013.05〜[グレード] BASE MODEL/VERSION L/F-SPORT[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-91〜-20/R:-60〜-3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:87.8*9.0[基準スプリング自由長(mm)] F:215/R:220[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら
価格21081円
LEXUS(レクサス) IS350 (GSE21) F-SPORT:2005年09月〜SUSTEC NF210 【GSE21NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により 数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 IS350 GSE21 2GR 2005年09月〜 製品名 品番 SUSTEC NF210 GSE21NK 車高ダウン量(mm) 確認グレード/IS350 3.5リッター車 2010/8〜装着不可 コンバーチブル装着不可 フロント リア 25-30 20-35 車名 車両型式 エンジン型式 年式 IS350 GSE21 2GR−FSE 2005年09月〜 製品名 品番 SUSTEC NF210 GSE21NK 車高ダウン量(mm) 確認グレード バージョンS 2010/8〜装着不可 コンバーチブル装着不可 フロント リア 15-25 15-25 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。
価格51613円
適合グレード:BASE MODEL, VERSION L, VERSION S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-25車高調整範囲純正比(mm)F:最大-47〜23 推奨-35〜-15F:最大-74〜-8 推奨-35〜-15基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格51613円
適合グレード:BASE MODEL, VERSION L, VERSION S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-25車高調整範囲純正比(mm)F:最大-47〜23 推奨-35〜-15F:最大-74〜-8 推奨-35〜-15基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格167086円
サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 全長式×減衰調整 COMFORT FLEX ていん TEINローダウンと快適性を両立させたセダン用全長調整式ショックアブソーバ■セダン専用設計■ローダウンと快適性を高次元で両立■単筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■M.S.V(Micro Speed Valve)を採用■EDFCを装着することにより室内からの減衰力調整が可能(一部車種除く)セットスプリングFt:φ65 10.0 k 225mmRr:φ65 8.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-5推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-15 〜 0可能車高調整範囲Ft:-85 〜 0Rr:-110 〜 0EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:全長式×減衰調整車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格152280円
スペックメーカー品番R-08-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRS-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーレクサス/LEXUS適合車種車名:IS250/GS350 4WD型式:GSE25 年式:2005+ バネレートダウン量アッパーマウントフロント10k強化ゴムアルミマウントリア8k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RS-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。
価格4320円
製品詳細 適合車種 レクサス IS250/IS350/IS-F 2005/9〜GS350/GS450/GS460 2005/7〜互換純正品番:45503-30080 記載車種でも品番が異なる場合が御座いますので、現在使用頂いている純正品番のご確認をお願い致します。 商品内容 新品/1個 コメント 激しい走行を繰り返したりするとガタがでやすくなります。修理の際は中古品、高価な純正新品より低価格なアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。
価格55890円
【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] IS250[型式] GSE20[年式] 2005.08〜[グレード] Base Model/Version L/Version S[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-25/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-47〜+23/R:-74〜-8[推奨車高調整範囲(mm)] F:-35〜-15/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:68.6*7.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:225[備考] スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら
価格167086円
適合グレード:Base Model, Version L, Version S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 全長式×減衰調整 COMFORT FLEX ていん TEINローダウンと快適性を両立させたセダン用全長調整式ショックアブソーバ■セダン専用設計■ローダウンと快適性を高次元で両立■単筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■M.S.V(Micro Speed Valve)を採用■EDFCを装着することにより室内からの減衰力調整が可能(一部車種除く)セットスプリングFt:φ65 10.0 k 225mmRr:φ65 8.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-40 〜 -20Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-90 〜 0Rr:-135 〜 0EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:全長式×減衰調整車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
価格96165円
妥協を許さないレーシングテクノロジーを細部にまでインストール!■ 商 品 説 明【商品名】 PRO SPEC DAMPER 【車高調整幅 フロント(mm)】 -20 〜 -100 【車高調整幅 リア(mm)】 -15 〜 -95 【バネレート/ハイト (フロント)】 14K/H200 【バネレート/ハイト (リア)】 10K/H240 【アッパーマウント フロント】 ゴムブッシュ【アッパーマウント リア】 ゴムブッシュ【備考】※ 4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可※ 車高調整幅の数値はメーカー開発時車両による数値です。車両の個体差等により数値が変動する場合がございます。ご了承ください。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。バディークラブ バディクラブSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
価格21081円
LEXUS(レクサス) IS250 (GSE30) Fスポーツ:2013年05月〜SUSTEC NF210 【GRL11NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により 数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 IS250 GSE30 4GR−FSE 2013年05月〜 製品名 品番 SUSTEC NF210 GRL11NK 車高ダウン量(mm) 確認グレード/Fスポーツ 2.5リッター 6AT車 フロント純正バンプ17mmカット必要 フロント リア 20-30 10-20 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。
価格146091円
サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 ネジ式×減衰調整 COMFORT SPORT ていん TEINハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ■プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ■M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現■最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理■新規プラットフォームの単筒式を採用■16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 セットスプリングFt:φ65 7.0 k 250mmRr:φ70-90 7.0 k 250mm基準ダウン量(mm)Ft:-20Rr:0推奨車高調整範囲Ft:-30 〜 -10Rr:-10 〜 +10可能車高調整範囲Ft:-35 〜 +14Rr:-15 〜 +10EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整Rrは、純正アッパーマウントを使用。Rrは内装のカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。