レクサス IS250 GSE20/GSE25 05/09-08/09 SUS POWER エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 26146

価格29808円

 SUS POWER AIR CLEANER(サスパワーエアクリーナー) #1. オールステンレスボディ #2. トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 #3. 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 #4. 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 #5. 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 アタッチメントセット 商品名 (Product Name) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) C1 C2 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26160 C1 C2 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26161 C1 C2 汎用φ90 ¥12,600 ¥12,000 26162 C1 C2 汎用φ100 ¥12,600 ¥12,000 26167 C3 汎用φ60 ¥12,600 ¥12,000 26163 C3 汎用φ70 ¥12,600 ¥12,000 26164 C3 汎用φ80 ¥12,600 ¥12,000 26165 C1.C2φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26168 C3.C4φ80エアフロ対応(Z32エアフロ対応) ¥10,500 ¥10,000 26169 コア単体 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアC1 133mm 152mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26000 コアC2 133mm 128mm 164mm 195mm ¥10,290 ¥9,800 26001 コアC3 113mm 144mm 125mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26002 コアC4 113mm 90mm 124mm 150mm ¥9,240 ¥8,800 26003■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS250 GSE20/GSE25 4GR-FSE 05/09-08/09 ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER C1 38640 26146

詳細を確認する

レクサス IS GSE20 05/09〜13/05 BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R 92785

価格93960円

・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。・32段減衰力調整機構を採用。 ・サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。・φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ■DAMPER ZZ-Rの特徴 ◆全長調整式(フルタップ) スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し 走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆オーバーホール対応 オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、 「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆ベアリングアッパースプリングシート ピロボールの寿命を延ばすためにベアリング式のスプリングアッパーシートを採用しています。※フロントストラット車のピロボール調整式アッパーマウント採用車のみに採用しています。 ◆アルミ鍛造製シート スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット \10,500)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車輌型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS GSE20 4GR-FSE 05/09〜13/05 ◆備考・注意事項 _ ■車高調の詳細(全長調整式/フルタップ) メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 DAMPER ZZ-R(ダンパーゼットゼットアール) 車高調節範囲(mm) F:-90〜-30R:-90〜0 スプリングバネレート(kgf/mm) F:10.0 R:8.0 スプリング自由長(mm) F:220 R:220 減衰調整 F:32段 R:32段 アッパーマウント F:強化ゴムマウント R:強化ゴムマウント メーカー製品コード 92785

詳細を確認する

○OHLINS サスペンションコンプリートキット BTO(受注生産)モデル ネジ式車高・全長調整モデル LEXSUS/レクサス IS350 GSE21 オーリンズ

価格273780円

スペックメーカー名OHLINS/オーリンズ商品名サスペンションコンプリートキット自動車メーカーLEXSUS/レクサス車種IS350型式GSE21仕様シリーズBTO(受注生産)モデルタイプネジ式車高・全長調整モデルサブバルブDFV搭載モデル自由調(mm) / レート(kgf) フロント200 / 12自由調(mm) / レート(kgf) リア250 / 10全長調整範囲(mm) フロント±15全長調整範囲(mm) リア±15ダウン量(Fr/Rr)30 / 30備考商品説明大人気のオーリンズ車高調。 格安で販売中!!!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月 お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE20/GSE25 05/09-08/09 SUS POWER LM エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 56146

価格21708円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS250 GSE20/GSE25 4GR-FSE 05/09-08/09 ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM E1 28140 56146

詳細を確認する

○OHLINS サスペンションコンプリートキット BTO(受注生産)モデル ネジ式車高・全長調整モデル LEXSUS/レクサス IS350 GSE31 オーリンズ

価格281880円

スペックメーカー名OHLINS/オーリンズ商品名サスペンションコンプリートキット自動車メーカーLEXSUS/レクサス車種IS350型式GSE31仕様シリーズBTO(受注生産)モデルタイプネジ式車高・全長調整モデルサブバルブDFV搭載モデル自由調(mm) / レート(kgf) フロント200 / 14自由調(mm) / レート(kgf) リア200 / 11全長調整範囲(mm) フロント±15全長調整範囲(mm) リア±15ダウン量(Fr/Rr)20 / 20備考商品説明大人気のオーリンズ車高調。 格安で販売中!!!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月 お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

タナベ 車高調 レクサス IS350 GSE21 05年09月〜 TANABE SUSTEC PRO Z1 サステック プロ Z1キット Z1GRS182K

価格101088円

SUSTEC PRO Z1 KIT サステック プロ Z1キット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 あらゆるシチュエーションで実走テストタナベのエンジニアが理想の動きをプリセットベストバランスフットワークたとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザプリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。 車輌のキャラクターを生かす 車種別減衰力設定 ダンパーの減衰力は、タナベのエンジニアがセッティングしたプリセット(固定)式。乗り心地やハンドリングといったすべての項目をバランスさせ、最適な動きに調整しています。なお、セッティングにあたっては車両のキャラクターを重視しているところもポイント。乗り味や走行フィーリングの変化に違和感を覚えることはありません。 ブラケットの緩みを解消 テーパー型ブラケットロック フルタップ式車高調の大きな弱点でもある『ブラケットロックの緩み』。タナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発することでこの問題を解消。走行時の衝撃や振動でロックが緩む心配はありません。 安全性能もハイレベル 高強度設計&耐久処理 大きな負荷がかかるナックル部はツインプレート構造とし、応力に対する剛性を最大限に確保。さらに、ブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を徹底防止します。 上級モデルに負けない静粛性 徹底した異音防止策 経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで。ストローク時に発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートを装備することで。異音対策は他にも様々。静粛性もトップレベルです。 車輌に合わせた入念な作り 車種別専用設計 スプリングのレートやダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法やブラケットの取付け位置など、すべて車種別に設計。もちろん、実車にてあらゆる走行テストを実施。圧倒的な完成度を誇ります。 フラットでマイルドな乗り心地 複筒式低圧ダンパー ショートケース化してもストロークの確保がしやすい複筒式ダンパーを採用。さらに、ガスを低めにセッティングする低圧ガス仕様とすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地に仕上げています。 ■ツインチューブ構造の利点 ・オイル室とガス室が分割された構造のため、ストローク量が確保しやすい。・単筒式に比べ封入ガス圧を低く設定できるため、反発感の少ない乗り心地にできる。 ・フリクションが発生しにくく、スムーズなストロークが得られる。・加工性に優れ、製造コストが抑えれられるため、高品質な車高調をリーズナブルなプライスで提供できる。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS350 GSE21 2GR-FSE 05年09月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード:バージョンS AVS装着車は、AVS機能は使えなくなります。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO Z1(サステック プロ Z1キット) 調整幅(mm) F:0〜-54mm R:0〜-96mm 推奨車高(mm) F:-15〜-35mm R:-40〜-60mm スプリング仕様 F:10K R:8K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

タナベ 車高調 レクサス IS350 GSE21 05年09月〜 TANABE SUSTEC PRO FIVE サステック プロ ファイブ FVGSE21K

価格77760円

SUSTEC PRO FIVE サステック プロ ファイブ 世界最高峰の減衰力調整幅装備マルチサスペンション 従来の減衰力調整式車高調では考えられないほどの調整幅を装備し、走行ステージや乗員数の変化などあらゆるシチュエーションにも対応。 ■ゴムアッパーマウント付属 適性・静粛性に優れたゴムアッパーマウントを採用しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の快適性と静粛性を実現 ダンパーには複筒低圧ガス式構造を採用することにより、フリクションロスを少なくし、連続動作時のキャビテーションが起きにくくなります。その結果減衰力が安定して快適な乗り心地につながります。また、アッパーマウントにはゴムマウントを採用し走行時のがたつき音を解消し、高い静粛性を実現しました。 TEAS(ティアス)の装備でセッティングが思いのままに TEASを装着することで減衰力調整段数が12段から16段へ。車内からより細かなセッティングが可能!さらに車速に応じて減衰力を自動調整!!TEAS(TANABE ELECTRIC ACTIVE SUSPENTION)の装着により、画期的新機能の減衰力室内調整コントローラー(オプション)減衰力調整を車内からボタンによるワンタッチで操作できます。又、お好みのセッティングが速度によっても設定可能です。※別売になります。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS350 GSE21 2GR-FSE 05年09月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード ベースグレード リア純正アッパー使用 AVS搭載車はAVS機能は使えなくなります。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO FIVE(サステック プロ ファイブ) 調整幅(mm) F:4〜-50mm R:-2〜-64mm 推奨車高(mm) F:-33〜-33mm R:-40〜-40mm スプリング仕様 F:10K220 R:7K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 12段 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

【SKIPPER/スキッパー】HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】 レクサス IS350(GSE21)

価格148176円

HEIGHT ADJUSTABLE SUSPENSION - ORIGINAL 【車高調】 レクサス IS350(GSE21)SKIPPER/スキッパー 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ビルシュタイン B12(BTS) レクサス レクサスIS GSE21、GSE20 年式 05/9〜 品番:BTS5054J BILSTEIN

価格164916円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) B12(BTS)車種レクサス レクサスIS GSE21、GSE20 年式05/9〜タイプ : (F&R)単筒 / ダウン値 : (F) 20mm (R) 20mm1台分定価 : 205000円(税抜き) / 品番 : BTS5054J備考 :※8 : Cリング式車高調整 F SPORTSモデルに装着した場合車高はほとんど下がりません注意・特記事項※ スポーツサスペンション車、標準サスペンション車の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション車のダウン値となります。※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両により形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

タナベ 車高調 レクサス IS250 GSE20 05年09月〜 TANABE SUSTEC PRO Z40 サステック プロ Z40キット Z40GRS182K

価格113530円

SUSTEC PRO Z40 KIT サステック プロ Z40キット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 超ハードから超ソフトまでのフルスケールリアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデル サステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。 パーフェクトなセッティングを約束する 新開発40段減衰力制御システム クルマの挙動や乗り心地を任意で設定できるダンバーの減衰力調整機構に、KYBが新たに開発したニードルバルブ式の制御システムを投入。超ソフトから超ハードまでのワイドなアジャスト領域にて、ニードルバルブならではの小刻みかつ正確な調整が可能に。お好みのライド感へと、スムーズかつ完璧にセッティングできます。 フルタップ式車高調の弱点をカバー テーパー型ブラケットロック ブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の大きな弱点。そこでタナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発。ロック機構を持たせることで、走行時の衝撃や振動によるブラケットの緩みを解消しました。 最高レベルの安全性能 高強度設計&耐久処理 荷重がかかるナックル部分はツインプレート(2重)構造とし、応力に対する剛性を最大限にアップ。さらにブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を防止します。 上級モデルにふさわしい静粛性 徹底した異音防止策 ストロークによって発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートで制御。経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで耐久性を向上するなど、異音対策も完璧。静粛性もハイレベルです。 車輌ごとのこだわりの作りこみ 車種別専用設計 スプリングのレート選定やダンバーの減衰力調整幅、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取付け位置など、そのすべてが車種別の専用設計。コストダウンよりも性能の向上に力点を置いた作り込みです。 フラットでマイルドな乗り心地 複筒式低圧ダンパー ダンパーは、ショートケース化してもストローク量の確保がしやすい複筒式を採用。さらに、充填ガスの圧力を低めにセッティングすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地を実現しています。 ■ツインチューブ構造の利点 ・オイル室とガス室が分割された構造のため、ストローク量が確保しやすい。・単筒式に比べ封入ガス圧を低く設定できるため、反発感の少ない乗り心地にできる。 ・フリクションが発生しにくく、スムーズなストロークが得られる。・加工性に優れ、製造コストが抑えれられるため、高品質な車高調をリーズナブルなプライスで提供できる。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE 05年09月〜 ◆備考・確認グレードなど 車高データはIS350です。AVS搭載車はAVS機能は使えなくなります。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO Z40(サステック プロ Z40キット) 調整幅(mm) F:0〜-54mm R:0〜-96mm 推奨車高(mm) F:-15〜-35mm R:-40〜-60mm スプリング仕様 F:10K R:8K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 40段 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

【 LEXUS IS250, IS350 GSE20, GSE21用 】 MEGAN RACING Street Series 車高調 コード: MR-CDK-LI06 ( メーガンレーシング ストリート シリーズ 車高調整キット )

価格120000円

【商品説明】MEGAN RACING Street Series メーガンレーシング ストリート シリーズ 車高調 ・商品コード: MR-CDK-LI06 【適合車種】・車種: レクサス LEXUS IS250, IS350 ・型式: GSE20, GSE21 用 ≪仕様 - SPEC≫■全長調整 (フルタップ) 式■減衰力32段調整■アッパーマウント (一部車両を除く)標準装備■ダストブーツ標準装備■アルミ製ブラケット標準装備■安心の1年保証■単筒式 (モノチューブ)ショックアブソーバー採用PRODUCT SPECSアッパーマウントフロントアッパーマウントリアフロントバネレートリアバネレート固定式ピロアッパー固定式ピロアッパー12.0 (kg/mm)8.0 (kg/mm) ※ 備 考 ※ ■STREETシリーズは ストリートからサーキット走行向けへのアップグレード車高調ダンパーになり、 運動性能を求める方にお勧めなモデル! 価格もお客様がお求めやすい設定に。MEGAN RACING 車高調シリーズは・・・耐久性を最優先とし車本来の走行性能を最大限まで引き出し、減衰力に関わらず底突き感や突き上げ感を極限まで抑えながらもソフトなロングクルージングからハードなスポーツ走行まで柔軟に対応できる事を基本に設計されています。ホイールの隙間から時折のぞく、オリジナルの鮮やかなカラーリングはさりげないセンスを演出します。細かな減衰力調整使用するステージに合わせてショック上部にあるダイヤルで簡単に減衰力の微調整が可能。様々なハンドリング特性に対応すべく減衰力調整によって各車標準設定のバネレートの約±2kg/mmを体感できます。高張力材質製スプリング&最適バネレートMEGAN RACING独自のシリンダー減衰幅に対応するべく数々のテストによって計算し尽くし設定された車種別バネレート。圧縮検査によって500,000回以上テストされるSAE-9254 (Cold-Wound Steel)製のスプリングを採用。ハードなサーキット走行や過走行、天候によるスプリングの劣化を防ぎます。アッパーマウントアルミ製鍛造アッパーマウントを標準装備。車の挙動にリニアに対応すべくフロント&リア共にピロボールアッパーマウント方式を採用しています。※一部車種を除くMEGAN RACING オリジナルシリンダーシリンダー動作の伸び側&縮み側を自社テスト車両により独自に調整。オイル量の確保と放熱性を考慮した単筒式ショックを採用し、シリンダーオイルシートには耐熱性を重視した素材を使用。シリンダーケース部には特殊コーティングを施し腐食によるアッパーシート&ロアシート、ロックシートの固着を予防。ダストブーツには破れに強い素材を使用し粉塵からシリンダーオイルシートを守ります。フルタップ式車高調整(特殊コーティング&高剛性ブラケット)各車特殊コーティングされたアルミ製orスチール製高剛性ブラケットを採用。サビや腐食から車高調KITの強度の要であるブラケット部を強靭に守り抜きます。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。(車種ごとに形状は異なります) 商品改良などにより実際の商品と異なる場合もございます。※在庫切れとなった場合は、入荷ご予約とさせていただきますので、 お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料2,000円(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みかクレジットカード決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は一切お受けできません。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション LEXUS(レクサス)/レクサス IS300h (AVE30) 2500HV 25/5〜 IS300h FスポーツRS-R Ti2000: DOWN [T191TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格35824円

レクサス IS300h (AVE30) 2500HV 25/5〜 IS300h FスポーツRS-R Ti2000: DOWN [T191TD] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチンク ゛グレード 商品 コード IS300h AVE30 FR 2500 HV 25/5〜 Ti2000 DOWN 1台分 - - IS300h  Fスポーツ T191TD             F 30〜25 5.48   T191TDF             R 30〜25 8.67   T191TDR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【LEXUS】【レクサス】【IS250/IS350】【型式 GSE30/GSE31】【年式 2013.05〜】1台分

価格81810円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSQ74-21AS2[車種] レクサス IS250/IS350[型式] GSE30/GSE31[年式] 2013.5〜[グレード] BASE MODEL, VERSION L, F-SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 3500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -35 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 78.5/8.0 R 87.8/9.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 215/- R 250/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】IS250 GSE30 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格115344円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【自動車メーカー】レクサス/LEXUS 【車種】IS250【車輌型式】GSE30【アッパーマウント:フロント】強化ゴム/固定式【アッパーマウント:リア】強化ゴム/固定式【バネレート設定】F:9k / R:8k【車高設定範囲(参考値)】F:595mm〜678mm / R:595mm〜662mm(ダウン量F:-73mm〜+10mm / R:-77mm〜-10mm)【備考1】【備考2】■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)>・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

レクサス IS250/IS350/IS-F/GS350/GS450/GS460 ラックエンド 互換品番:45503-30080

価格4320円

製品詳細 適合車種 レクサス IS250/IS350/IS-F 2005/9〜GS350/GS450/GS460 2005/7〜互換純正品番:45503-30080 記載車種でも品番が異なる場合が御座いますので、現在使用頂いている純正品番のご確認をお願い致します。 商品内容 新品/1個 コメント 激しい走行を繰り返したりするとガタがでやすくなります。修理の際は中古品、高価な純正新品より低価格なアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

SARD(サード) ADVANCED サスペンションキット LEXUS IS250 GSE20 4GR-FSE 用

価格347976円

商品内容 メーカー・商品名 SARD(サード) ADVANCED サスペンションキット 仕様 メーカー:LEXUS車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSEバネレート(kg/mm) F/R:12/10■メーカー品番:59101備考:※バネレートは注文時に変更可能です(6.0kg/mm〜19.0kg/mm) ご希望の方はご注文時に備考欄へご記入下さい。 商品説明 ドイツKW(カーヴェー)社とサードによるオリジナル車高調サスキットドイツKW社製キットベースのサードオリジナル仕様減衰力は伸縮個別かつ無段階に調整が可能な2way式路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

新品!BLITZ ZZR 車高調 LEXUS IS GSE20 05/09-13/05

価格90828円

BLITZ DAMPER ZZR (車高調) LEXUS IS年式:05/09-13/05車両型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSEアッパーマウント フロント/リア :強化ゴムマウント 強化ゴムマウントバネレート フロント/リア :10.0 8.0自由長 フロント/リア : 220  220車高調整範囲フロント :-90〜-30車高調整範囲リア : -90〜0※商品は新品、未使用品となります。 ※表示金額は消費税込みの価格となります。 ※※送料は基本的に元払い発送となりますが、代金引換発送の場合は別途送料が掛かります。(沖縄、離島は別途追加送料が掛かりますので事前にお問い合わせ及び確認をお願いします。)  ※当店にてクレジット決済及び入金確認等が出来ましたらメーカーへ商品発送の指示をさせて頂きます。(メーカー休日や商品欠品中の場合はお待ちいただく場合もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせをお願いします。)(※代金引換発送の場合は一旦 商品を当店に入荷後の発送の発送となります。在庫がある場合でもお届けに2〜3日程余分に日数が掛かりますので予めご了承お願いします。) (商品特長) ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。 高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、 「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 商品の詳しい詳細に関してはBLITZをご確認して下さい。

詳細を確認する

ブリッツ ダンパー ZZR [LEXUS IS GSE30,GSE31,AVE30]BLITZ DAMPER ZZR _

価格102384円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:レクサスIS (13/05-) GSE30,GSE31 4GR-FSE,2GE-FSEIS (13/05-) AVE30 2AR-FSE200mm延長ダイヤル付属●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

新品!BLITZ ZZR 車高調 LEXUS IS GSE30,GSE31 13/05-

価格98971円

BLITZ DAMPER ZZR (車高調) LEXUS IS年式:13/05-車両型式:GSE30,GSE31エンジン型式:4GR-FSE,2GR-FSEアッパーマウント フロント/リア :強化ゴムマウント 強化ゴムマウントバネレート フロント/リア :9.0 8.0自由長 フロント/リア : 200  220車高調整範囲フロント :-80〜0車高調整範囲リア : -57〜-22※商品は新品、未使用品となります。 ※表示金額は消費税込みの価格となります。 ※※送料は基本的に元払い発送となりますが、代金引換発送の場合は別途送料が掛かります。(沖縄、離島は別途追加送料が掛かりますので事前にお問い合わせ及び確認をお願いします。)  ※当店にてクレジット決済及び入金確認等が出来ましたらメーカーへ商品発送の指示をさせて頂きます。(メーカー休日や商品欠品中の場合はお待ちいただく場合もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせをお願いします。)(※代金引換発送の場合は一旦 商品を当店に入荷後の発送の発送となります。在庫がある場合でもお届けに2〜3日程余分に日数が掛かりますので予めご了承お願いします。) (商品特長) ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。 高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、 「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 商品の詳しい詳細に関してはBLITZをご確認して下さい。

詳細を確認する

ブリッツ ダンパー ZZR [LEXUS IS GSE20,21 USE20]BLITZ DAMPER ZZR _

価格93960円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:レクサスIS 05/09- GSE20 4GR-FSEIS 05/09- GSE21 2GR-FSEIS-F 07/12- USE20 2UR-GSE●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

テイン モノスポーツ ツーリング レクサス IS250 GSE30/IS350 GSE31/IS300h AVE30用 GSQ74-71AS3

価格127980円

対応車種 : レクサス IS250 / IS350 / US300h適応型式 : GSE30 / GSE31/ AVE30 年式 : 2013年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GSE30 フロント -45〜-25mm (-83〜+25mm)  リ ア -35〜-15mm (-55〜+3mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 9.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属  リ ア 11.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

SARD(サード) ADVANCED サスペンションキット LEXUS IS350 GSE21 2GR-FSE 用

価格347976円

商品内容 メーカー・商品名 SARD(サード) ADVANCED サスペンションキット 仕様 メーカー:LEXUS車種:IS350型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSEバネレート(kg/mm) F/R:13/10■メーカー品番:59100備考:※バネレートは注文時に変更可能です(6.0kg/mm〜19.0kg/mm) ご希望の方はご注文時に備考欄へご記入下さい。 商品説明 ドイツKW(カーヴェー)社とサードによるオリジナル車高調サスキットドイツKW社製キットベースのサードオリジナル仕様減衰力は伸縮個別かつ無段階に調整が可能な2way式路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TopLine Aragosta 【アラゴスタ】TYPE-S「スポーツ」車高調 LEXUS IS-F USE20

価格287820円

TopLine Aragosta 【アラゴスタ】TYPE-S「スポーツ」車高調最上スペックを搭載。スポーティーな走りの爽快性能。ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現するため、最上のスペックでセッティング。スポーティなハンドリングや切れ目のないトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシマムに体感できるキットです。■減衰力20段調整式■鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング■φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工■全長調整機能(一部車種を除く)■高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装■rana spring適合・詳細車種・型式LEXUS IS-F USE20  アッパーマウントF:固定式ラバーマウントR:固定式ラバーマウント 標準車高・調整範囲(mm)F:-25・+30/-30R:-20・+30/-30 バネレート(kg/mm)F12k / R8k ※標準車高及び調整範囲は目安です。保障するものではありません。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、7-14営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

TopLine Aragosta 【アラゴスタ】TYPE-S「スポーツ」車高調 LEXUS IS GSE20/GSE21

価格270108円

TopLine Aragosta 【アラゴスタ】TYPE-S「スポーツ」車高調最上スペックを搭載。スポーティーな走りの爽快性能。ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現するため、最上のスペックでセッティング。スポーティなハンドリングや切れ目のないトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシマムに体感できるキットです。■減衰力20段調整式■鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング■φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工■全長調整機能(一部車種を除く)■高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装■rana spring適合・詳細車種・型式LEXUS IS GSE20/GSE21  アッパーマウントF:固定式ラバーマウントR:固定式ラバーマウント 標準車高・調整範囲(mm)F:-25・+30/-30R:-20・+30/-30 バネレート(kg/mm)F11k / R8k ※標準車高及び調整範囲は目安です。保障するものではありません。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、7-14営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス レクサス IS250 GSE30/IS350 GSE31/IS300h AVE30用 GSQ74-51AS3

価格86444円

対応車種 : レクサス IS250 / IS350 / US300h適応型式 : GSE30 / GSE31/ AVE30 年式 : 2013年5月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GSE30 フロント -45〜-25mm (-83〜+25mm)  リ ア -35〜-15mm (-55〜+3mm) ★車両個体差によりリアインナーフェンダーの加工必要■バネレート / アッパーマウント: フロント 9.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 11.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

vanner フルタップ全長調整式車高調キット type-S LEXUS IS250 GSE20

価格92366円

★vannerフルタップ式ストリート車高調! 街乗りからスポーツ走行まで幅広くお使い頂ける車高調キット。 フルタップ全長調整式で、細かい車高調整が可能となります。減衰力15段調整を兼ね備えたハイグレードモデルです。 【 特徴 】 ・調整式ピロアッパーマウントを採用し、絶妙なツライチセッティングを実現。(車種によりピロ固定式、リジット固定式となります) ・フルタップ全長調整式。 ・車種専用設計のブレーキブラケットを採用。 ・減衰力15段調整 ※取り扱い説明書・保証書は同封致しておりません。 ※取付に関するサポートは出来ませんので、専門の知識を持ったショップでの取付を推奨致します。 ※車種により形状、付属品は異なります。(画像はワゴンR MH23Sです) ※保証は1年間または走行距離10,000キロまでとさせて頂きます。(音鳴りは対象外) 車種 年式 型式 備考 LEXUS IS250 H17.9〜 GSE20 2WD アッパーマウント バネレート 車高調整範囲 フロント リア フロント リア フロント リア リジット固定式 リジット固定式 16.0K 14.0K -35 〜 -80 -35 〜 -85 ※ご注文後発送まで約2〜3日となっておりますが、人気商品の為欠品する場合があります。お急ぎの方は必ず在庫確認をお願い致します。 ★運送便 (佐川急便・ヤマト便のいずれか) 沖縄・離島の方は別途送料が必要になりますので事前にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

☆送料無料!! レクサス LEXUS CT200h ZWA10 /FF用 TEIN STREET BASIS車高調 (テイン ストリートベイシス 車高調整キット GSQ36-11AS2 ) 【smtb-TD】【saitama】

価格72900円

【適合車種】・年式 : H23.01-・車種 : LEXUS CT200h ・型式 : ZWA10 / FF用※グレード:Base Model, Vervion L, Vervion C, F SPORT用【商品説明】☆TEIN STREET BASIS(テイン ストリートベイシス 車高調キット)・品番:GSQ36-11AS2 【基本スペック】■ ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■ 複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■ 減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■ 1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■ 純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい  (マウントは付属しておりません) 【商品ポイント】1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、 さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。 オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や作動音のさらなる低減を実現しつつも コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、 エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。2.特許取得済の強力な防錆処理!  防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、 さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。 跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。 降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。  調整ネジ部は非溶接タイプを採用。 従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。 手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、 あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!  シェルケース側の車高調整ネジ部に、 自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。 長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、 低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。 車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。 スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!  テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、 ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。 スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!  ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、 スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、 路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、 高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。 ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!  ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。 1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。 これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!※画像はメーカーHP掲載の参考となります。 車種ごとに形状は異なります。※新商品につき発送までお時間をいただく場合がございます。 開発中の車種に関しましては決済確認後の入荷ご予約とさせていただきます。 予めご了承くださいませ。【送料】●全国一律 送料無料!!(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネット銀行・楽天銀行◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みか現金書留でのお支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約または受注生産にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /