テイン/TEIN 車高調キット コンフォードフレックス マウント付 GSL90-F1SS3 レクサス/LEXUS IS350 GSE21 FR 3500cc 2005年08月〜 JAN:4582202754111

価格167086円

適合グレード:Base Model, Version L, Version S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 全長式×減衰調整 COMFORT FLEX ていん TEINローダウンと快適性を両立させたセダン用全長調整式ショックアブソーバ■セダン専用設計■ローダウンと快適性を高次元で両立■単筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■M.S.V(Micro Speed Valve)を採用■EDFCを装着することにより室内からの減衰力調整が可能(一部車種除く)セットスプリングFt:φ65 10.0 k 225mmRr:φ65 8.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-40 〜 -20Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-90 〜 0Rr:-135 〜 0EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:全長式×減衰調整車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT TOURING DAMPER モノスポーツツーリングダンパー LEXUS レクサス IS250 GSE30 H25.05〜 BASE MODEL/VERSION L/F-SPORT FR【smtb-TD】【saitama】

価格127980円

★ロングツーリングも苦にならない上質な乗り心地とドライビングの楽しさを両立するプレミアム車高調MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] IS250[型式] GSE30[年式] 2013.05〜[グレード] BASE MODEL/VERSION L/F-SPORT[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-83〜+25/R:-55〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:88.0*9.0/R:107.9*11.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:220[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット コンフォードフレックス マウント付 GSL90-F1SS3 レクサス/LEXUS IS250 GSE20 FR 2500cc 2005年08月〜 JAN:4582202754111

価格167086円

適合グレード:Base Model, Version L, Version S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 全長式×減衰調整 COMFORT FLEX ていん TEINローダウンと快適性を両立させたセダン用全長調整式ショックアブソーバ■セダン専用設計■ローダウンと快適性を高次元で両立■単筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■M.S.V(Micro Speed Valve)を採用■EDFCを装着することにより室内からの減衰力調整が可能(一部車種除く)セットスプリングFt:φ65 10.0 k 225mmRr:φ65 8.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-40 〜 -20Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-90 〜 0Rr:-135 〜 0EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:全長式×減衰調整車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション LEXUS(レクサス)/レクサス IS300h (AVE30) 2500HV 25/5〜 IS300h FスポーツRS-R Ti2000: DOWN [T191TD]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格35824円

レクサス IS300h (AVE30) 2500HV 25/5〜 IS300h FスポーツRS-R Ti2000: DOWN [T191TD] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチンク ゛グレード 商品 コード IS300h AVE30 FR 2500 HV 25/5〜 Ti2000 DOWN 1台分 - - IS300h  Fスポーツ T191TD             F 30〜25 5.48   T191TDF             R 30〜25 8.67   T191TDR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RH レクサス IS250/GS350 4WD GSE25 2005+LEXUS 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格168480円

スペックメーカー品番R-08-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRH-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーレクサス/LEXUS適合車種車名:IS250/GS350 4WD型式:GSE25 年式:2005+ バネレートダウン量アッパーマウントフロント10kピロアッパーマウントリア8kピロアッパーマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RH-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット コンフォードスポーツ マウント付 GSL90-K1SS3 レクサス/LEXUS IS350 GSE21 FR 3500cc 2005年08月〜 JAN:4582202750717

価格146091円

適合グレード:Base Model, version L, version S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 ネジ式×減衰調整 COMFORT SPORT ていん TEINハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ■プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ■M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現■最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理■新規プラットフォームの単筒式を採用■16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 セットスプリングFt:φ65 7.0 k 250mmRr:φ70-90 7.0 k 250mm基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-30 〜 -10可能車高調整範囲Ft:-40 〜 +9Rr:-35 〜 -10EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整Rrは、純正アッパーマウントを使用。Rrは内装のカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット コンフォードフレックス マウント付 GSL90-F1SS3 レクサス/LEXUS IS F USE20 FR 5000cc 2007年10月〜 JAN:4582202754111

価格167086円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 全長式×減衰調整 COMFORT FLEX ていん TEINローダウンと快適性を両立させたセダン用全長調整式ショックアブソーバ■セダン専用設計■ローダウンと快適性を高次元で両立■単筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■M.S.V(Micro Speed Valve)を採用■EDFCを装着することにより室内からの減衰力調整が可能(一部車種除く)セットスプリングFt:φ65 10.0 k 225mmRr:φ65 8.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-5推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-15 〜 0可能車高調整範囲Ft:-85 〜 0Rr:-110 〜 0EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:全長式×減衰調整車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【Buddy club】 バーディークラブ 車高調 TYPE SF DAMPER 全長調整式 減衰力20段調整 タイプSFダンパー 【GSE20 LEXUS レクサス IS250/250C (2005.09 〜 2013.04)】

価格90349円

■ 商 品 説 明【商品名】 ALUMINIUM DAMPER SPORTS Series 【車高調整幅 フロント(mm)】 -20 〜 -100 【車高調整幅 リア(mm)】 -15 〜 -95 【バネレート/ハイト (フロント)】 14K/H200 【バネレート/ハイト (リア)】 10K/H240 【アッパーマウント】 ゴムブッシュ 【備考】フロントブレーキホースブラケット付属※ 4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可※ 全車種出荷時に弊社推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしてありますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。※ 車高調整幅の数値はメーカー開発時車両による数値です。車両の個体差等により数値が変動する場合がございます。ご了承ください。※ オーバーホール非対応(非分解式)※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSQ22-11SS2 レクサス/LEXUS IS250 GSE20 FR 2500cc 2005年08月〜 JAN:4582202757167

価格51613円

適合グレード:BASE MODEL, VERSION L, VERSION S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-25車高調整範囲純正比(mm)F:最大-47〜23 推奨-35〜-15F:最大-74〜-8 推奨-35〜-15基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) レクサス IS 250 GSE20 レクサスIS H17-UP (F/R:ピロアッパー/ピロアッパー・バネ:25K/20K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:レクサスモデル:IS 250 GSE20 レクサスIS年式:H17-UPマウント(フロント/リア):ピロアッパー/ピロアッパーバネ(フロント/リア):25K/20K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

XYZ車高調(RSタイプ) レクサス IS 350 GSE21 レクサスIS H17-UP (F/R:ピロアッパー/ピロアッパー・バネ:25K/20K)用

価格154224円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)RSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:レクサスモデル:IS 350 GSE21 レクサスIS年式:H17-UPマウント(フロント/リア):ピロアッパー/ピロアッパーバネ(フロント/リア):25K/20K車高調タイプ:RSタイプ備考: 商品説明 レーシングスペックダンパーは、完全にレース専用として開発され、ショック自体の構造が他のモデルとは異なります。快適性を犠牲にし、走る為の性能を重視したモデルです。ストリートでの使用にはお勧めできません。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【LEXUS】【レクサス】【CT200h】【型式 ZWA10】【年式 2011.01〜】1台分

価格72900円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSQ36-11AS2[車種] CT200h[型式] ZWA10[年式] 2011.01〜[グレード] BASE MODEL/VERVION L/VERVION C/F SPORT[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -30 R -30[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-20 R -40〜-20[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/- R 195/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

IDEAL イデアル 車高調 TRUEVA トゥルーバ 【JCE10L LEXUS IS300 2WD (1999 〜 2005)】

価格126165円

■ 商 品 説 明【商品名】 トゥルーバ車高調キット 【商品コード】 LE-JCE10 【車名】 レクサス IS300【年式】 99 〜 05【型式】 JCE10L【駆動方法】 2WD【車高調整幅 フロント(mm)】 0 〜 120【車高調整幅 リア(mm)】 0 〜 120【全長調整 (フロント/リア)】 ○ / ○ 【スプリングレート フロント(kg/mm)】 18K/150 【スプリングレート リア(kg/mm)】 14K/180 【減衰力調整 フロント】 36 【減衰力調整 リア】 36 【アッパーマウント(フロント/リア)】 アルミマウント / アルミマウント 【キャンバー調整 (フロント/リア)】 × / × 【備考】 沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注意ください。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用ください。※車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、ショック等にも負担が掛かり、オイルが漏れたりなど問題が出る場合がございます。

詳細を確認する

SARD(サード) ADVANCED サスペンションキット LEXUS IS250 GSE20 4GR-FSE 用

価格347976円

商品内容 メーカー・商品名 SARD(サード) ADVANCED サスペンションキット 仕様 メーカー:LEXUS車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSEバネレート(kg/mm) F/R:12/10■メーカー品番:59101備考:※バネレートは注文時に変更可能です(6.0kg/mm〜19.0kg/mm) ご希望の方はご注文時に備考欄へご記入下さい。 商品説明 ドイツKW(カーヴェー)社とサードによるオリジナル車高調サスキットドイツKW社製キットベースのサードオリジナル仕様減衰力は伸縮個別かつ無段階に調整が可能な2way式路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

◆BLITZ ブリッツ◆◆DAMPER ZZ-R◆ダンパー ダブルゼットアール◆LEXUS IS

価格93852円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZ-R◆メーカー品番(コードNO.)924994959094924999車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)LEXUS レクサス IS13/05〜GSE30,GSE314GR-FSE,2GR-FSEアッパーマウントフロント/リアF強化ゴムマウントR強化ゴムマウントバネレート kgf/mmF9.0R8.0車高調整範囲フロント-80〜0リア-57〜-22車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

新品!BLITZ ZZR 車高調 LEXUS IS GSE30,GSE31 13/05-

価格98971円

BLITZ DAMPER ZZR (車高調) LEXUS IS年式:13/05-車両型式:GSE30,GSE31エンジン型式:4GR-FSE,2GR-FSEアッパーマウント フロント/リア :強化ゴムマウント 強化ゴムマウントバネレート フロント/リア :9.0 8.0自由長 フロント/リア : 200  220車高調整範囲フロント :-80〜0車高調整範囲リア : -57〜-22※商品は新品、未使用品となります。 ※表示金額は消費税込みの価格となります。 ※※送料は基本的に元払い発送となりますが、代金引換発送の場合は別途送料が掛かります。(沖縄、離島は別途追加送料が掛かりますので事前にお問い合わせ及び確認をお願いします。)  ※当店にてクレジット決済及び入金確認等が出来ましたらメーカーへ商品発送の指示をさせて頂きます。(メーカー休日や商品欠品中の場合はお待ちいただく場合もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせをお願いします。)(※代金引換発送の場合は一旦 商品を当店に入荷後の発送の発送となります。在庫がある場合でもお届けに2〜3日程余分に日数が掛かりますので予めご了承お願いします。) (商品特長) ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。 高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、 「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 商品の詳しい詳細に関してはBLITZをご確認して下さい。

詳細を確認する

◆BLITZ ブリッツ◆◆DAMPER ZZ-R◆ダンパー ダブルゼットアール◆LEXUS IS

価格93852円

商品説明メーカー名BLITZ(ブリッツ)商品名◆DAMPER ZZ-R◆メーカー品番(コードNO.)924994959094924999車種(Vehicle)年式(Year)車両型式(Model)エンジン型式(E/G Model)LEXUS レクサス IS13/05〜AVE302AR-FSEアッパーマウントフロント/リアF強化ゴムマウントR強化ゴムマウントバネレート kgf/mmF9.0R8.0車高調整範囲フロント-80〜0リア-57〜-22車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。商品特徴●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)構造採用の全長調整式ショックアブソーバー。●32段階減衰力調整機能を採用●ストリートからサーキットまで幅広い走行シーンに対応。●Φ44大径ピストン採用(一部アイテムは除く)●オーバーホールに対応し、消耗品であるダンパー本来の性能を維持することが可能。注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご購入後の返品や交換お受け出来ませんのでご注意下さい。■DAMPER ZZ-Rの特徴◆全長調整式スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。◆単筒式構造単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。○BLITZが採用する「単筒式」のメリット…・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能前後共に32段の減衰力調整機能を採用。特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。◆オーバーホール対応オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。従来までの取り外したダンパーを預かって分解調整する方式とは異なる、「カートリッジ先出し対応」とすることで、新品性能と同等の効果を発揮できます。◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

新品!BLITZ ZZR 車高調 LEXUS IS GSE20 05/09-13/05

価格90828円

BLITZ DAMPER ZZR (車高調) LEXUS IS年式:05/09-13/05車両型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSEアッパーマウント フロント/リア :強化ゴムマウント 強化ゴムマウントバネレート フロント/リア :10.0 8.0自由長 フロント/リア : 220  220車高調整範囲フロント :-90〜-30車高調整範囲リア : -90〜0※商品は新品、未使用品となります。 ※表示金額は消費税込みの価格となります。 ※※送料は基本的に元払い発送となりますが、代金引換発送の場合は別途送料が掛かります。(沖縄、離島は別途追加送料が掛かりますので事前にお問い合わせ及び確認をお願いします。)  ※当店にてクレジット決済及び入金確認等が出来ましたらメーカーへ商品発送の指示をさせて頂きます。(メーカー休日や商品欠品中の場合はお待ちいただく場合もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせをお願いします。)(※代金引換発送の場合は一旦 商品を当店に入荷後の発送の発送となります。在庫がある場合でもお届けに2〜3日程余分に日数が掛かりますので予めご了承お願いします。) (商品特長) ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。 高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、 「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 商品の詳しい詳細に関してはBLITZをご確認して下さい。

詳細を確認する

IDEAL イデアル 車高調 TRUEVA トゥルーバ 【GSE20 LEXUS IS250 2WD (2005 〜 2013)】

価格126165円

■ 商 品 説 明【商品名】 トゥルーバ車高調キット 【商品コード】 LE-GSE20 【車名】 レクサス IS250【年式】 05 〜 13【型式】 GSE20【駆動方式】 2WD【車高調整幅 フロント(mm)】 0 〜 120【車高調整幅 リア(mm)】 0 〜 120【全長調整 (フロント/リア)】 ○ / ○ 【スプリングレート フロント(kg/mm)】 19K/160 【スプリングレート リア(kg/mm)】 12K/180 【減衰力調整 フロント】 36 【減衰力調整 リア】 36 【アッパーマウント(フロント/リア)】 アルミマウント / アルミマウント 【キャンバー調整 (フロント/リア)】 × / × 【備考】 沖縄・離島は別途送料がかかります。ご注意ください。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用ください。※車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、ショック等にも負担が掛かり、オイルが漏れたりなど問題が出る場合がございます。

詳細を確認する

【THINK DESIGN/シンクデザイン】LEXUS IS GSE30系 リアサスペンション メンバーカラー 前方側

価格9461円

LEXUS IS GSE30系 リアサスペンション メンバーカラー 前方側THINK DESIGN/シンクデザイン 商品サスペンション / メンバカラー適合車種LEXUS IS GSE3#/AVE30 LEXUS IS GSE3#/AVE30型 レクサスオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【ALPHA PROJECT/アルファプロジェクト】LEXUS IS 350/250 ZXSPEED NC-ARMS KIT NC-FULL

価格188827円

LEXUS IS 350/250 ZXSPEED NC-ARMS KIT NC-FULLALPHA PROJECT/アルファプロジェクト 商品調整パーツ / その他適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【LEXON / QUESTPOWER/レクソン】LEXUS IS-F FORTUNER-DG

価格264708円

LEXUS IS-F FORTUNER-DGLEXON / QUESTPOWER/レクソン 商品サスペンションキット / (車高調整 無)適合車種LEXUS IS F LEXUS IS-F レクサス USE20オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /