RS-R ダウンサスペンション LEXUS(レクサス)/レクサス IS300h (AVE30) 2500HV 25/5〜 IS300h FスポーツRS-R : DOWN [T191D]{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格22032円

レクサス IS300h (AVE30) 2500HV 25/5〜 IS300h FスポーツRS-R : DOWN [T191D] 車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) マッチンググレード 商品 コード IS300h AVE30 FR 2500 HV 25/5〜 RS★R DOWN 1台分 - - IS300h  Fスポーツ T191D             F 30〜25 5.48   T191DF             R 30〜25 8.67   T191DR 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

【TOMS/トムス】Advox レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250

価格367200円

Advox レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250TOMS/トムス 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【TOMS/トムス】アドヴォクス&ブレースキット アルミ レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250

価格475200円

アドヴォクス&ブレースキット アルミ レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250TOMS/トムス 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS IS350 GSE21 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き IS 350

価格86400円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー LEXUS/レクサス 車種 IS350 車輛型式 GSE21 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/固定式 アッパーマウント リア ピロ/固定式 バネレート フロント 10K バネレート リア 8K 車高設定範囲 (参考値) フロント 車高設定範囲 (参考値) リア ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【TOMS/トムス】アドヴォクス&ブレースキット アルミ レクサス IS GSE21 H17.8〜 IS350

価格475200円

アドヴォクス&ブレースキット アルミ レクサス IS GSE21 H17.8〜 IS350TOMS/トムス 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【TOMS/トムス】Advox Sports レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250

価格278640円

Advox Sports レクサス IS GSE20 H17.8〜H20.7 IS250TOMS/トムス 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS IS300h AVE30 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き IS 300

価格83160円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー LEXUS/レクサス 車種 IS300h 車輛型式 AVE30 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア 強化ゴム/固定式 バネレート フロント 9K バネレート リア 8K 車高設定範囲 (参考値) フロント 595mm〜678mm 車高設定範囲 (参考値) リア 595mm〜662mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS IS250 GSE30 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き IS 250

価格83160円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー LEXUS/レクサス 車種 IS250 車輛型式 GSE30 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア 強化ゴム/固定式 バネレート フロント 9K バネレート リア 8K 車高設定範囲 (参考値) フロント 595mm〜678mm 車高設定範囲 (参考値) リア 595mm〜662mm ダウン量 (参考値) フロント F:-73mm〜+10mm ダウン量 (参考値) リア R:-77mm〜-10mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS IS250 GSE20 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き IS 250

価格86400円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー LEXUS/レクサス 車種 IS250 車輛型式 GSE20 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/固定式 アッパーマウント リア ピロ/固定式 バネレート フロント 10K バネレート リア 8K 車高設定範囲 (参考値) フロント 625mm〜675mm 車高設定範囲 (参考値) リア 625mm〜690mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS IS350 GSE31 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き IS 350

価格83160円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー LEXUS/レクサス 車種 IS350 車輛型式 GSE31 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア 強化ゴム/固定式 バネレート フロント 9K バネレート リア 8K 車高設定範囲 (参考値) フロント 595mm〜678mm 車高設定範囲 (参考値) リア 595mm〜662mm ダウン量 (参考値) フロント -73mm〜+10mm ダウン量 (参考値) リア -77mm〜-10mm 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス LEXUS IS250 GSE20

価格20898円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: IS250■型式: GSE20■年式: H17/8〜■品番: ZGL-003■定価: 45,150円(税込み)■ダウン量: 20〜25■バネ定数: F:4.5 / F:6.5■備考: 2.5L 2WD 右ハンドル車<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] LEXUS IS250 GSE20  ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: IS250■型式: GSE20■年式: H17/8〜■品番: ZGL-003■定価: 45,150円(税込み)■ダウン量: 20〜25■バネ定数: F:4.5 / F:6.5■備考: 2.5L 2WD 右ハンドル車■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

新品!BLITZ ZZR 車高調 LEXUS IS AVE30 13/05-

価格98971円

BLITZ DAMPER ZZR (車高調) LEXUS IS年式:13/05-車両型式:AVE30エンジン型式:2AR-FSEアッパーマウント フロント/リア :強化ゴムマウント 強化ゴムマウントバネレート フロント/リア :9.0 8.0自由長 フロント/リア : 200  220車高調整範囲フロント :-80〜0車高調整範囲リア : -57〜-22※商品は新品、未使用品となります。 ※表示金額は消費税込みの価格となります。 ※※送料は基本的に元払い発送となりますが、代金引換発送の場合は別途送料が掛かります。(沖縄、離島は別途追加送料が掛かりますので事前にお問い合わせ及び確認をお願いします。)  ※当店にてクレジット決済及び入金確認等が出来ましたらメーカーへ商品発送の指示をさせて頂きます。(メーカー休日や商品欠品中の場合はお待ちいただく場合もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせをお願いします。)(※代金引換発送の場合は一旦 商品を当店に入荷後の発送の発送となります。在庫がある場合でもお届けに2〜3日程余分に日数が掛かりますので予めご了承お願いします。) (商品特長) ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。 高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、 「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 商品の詳しい詳細に関してはBLITZをご確認して下さい。

詳細を確認する

SARD KR SPECC.サスペンションKIT LEXUS IS350 GSE21 2GR-FSE 86003

価格267808円

SARD HPで詳細を確認→こちら車 種:IS350車両型式:GSE21年式:05.08〜サスペンション形状[フロント]:サスペンション形状[リア]:バネレート(kg/mm)-自由長(mm)[フロント]:バネレート(kg/mm)-自由長(mm)[リア]:アッパーマウント[フロント]:アッパーマウント[リア]:LEXUS IS350 GSE21 2GR-FSE 【smtb-F】

詳細を確認する

新品!BLITZ ZZR 車高調 LEXUS IS F USE20 07/12-

価格90828円

BLITZ DAMPER ZZR (車高調) LEXUS IS F年式:07/12-車両型式:USE20エンジン型式:2UR-GSEアッパーマウント フロント/リア :強化ゴムマウント 強化ゴムマウントバネレート フロント/リア :10.0 8.0自由長 フロント/リア : 220  220車高調整範囲フロント :-90〜-30車高調整範囲リア : -90〜0※商品は新品、未使用品となります。 ※表示金額は消費税込みの価格となります。 ※※送料は基本的に元払い発送となりますが、代金引換発送の場合は別途送料が掛かります。(沖縄、離島は別途追加送料が掛かりますので事前にお問い合わせ及び確認をお願いします。)  ※当店にてクレジット決済及び入金確認等が出来ましたらメーカーへ商品発送の指示をさせて頂きます。(メーカー休日や商品欠品中の場合はお待ちいただく場合もありますので、お急ぎの場合はお問い合わせをお願いします。)(※代金引換発送の場合は一旦 商品を当店に入荷後の発送の発送となります。在庫がある場合でもお届けに2〜3日程余分に日数が掛かりますので予めご了承お願いします。) (商品特長) ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。 高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、 「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 商品の詳しい詳細に関してはBLITZをご確認して下さい。

詳細を確認する

送料無料 BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R  LEXUS IS GSE21

価格99540円

◆◇即納 BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R LEXUS IS GSE21◇◆ ◆ 商品説明 ◆◆ 商品名 BLITZ DAMPER ZZ-R◆メーカーH/P : BLITZ◆適合車種 車種 車輌型式 年式 エンジン型式 LEXUS IS GSE21 05/09〜 2GR-FSE ◆商品データ アッパーマウント フロント アッパーマウント リア バネレート/自由長 フロント バネレート/自由長 リア 強化ゴムマウント 強化ゴムマウント 10.0k/220mm 8.0k/220mm ◆ 商品説明◆◇DAMPER ZZ-R◇ ■全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ■32段減衰力調整機構を採用。 ■サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ■φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。

詳細を確認する

SARD KR SPECC.サスペンションKIT LEXUS IS250 GSE20 4GR-FSE 86004

価格267808円

SARD HPで詳細を確認→こちら車 種:IS250車両型式:GSE20年式:05.09〜サスペンション形状[フロント]:マルチリンクサスペンション形状[リア]:マルチリンクバネレート(kg/mm)-自由長(mm)[フロント]:10k-203mmバネレート(kg/mm)-自由長(mm)[リア]:6k-228mmアッパーマウント[フロント]:ラバー固定式アッパーマウント[リア]:ラバー固定式LEXUS IS250 GSE20 4GR-FSE 【smtb-F】

詳細を確認する

送料無料 BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R  LEXUS IS GSE20

価格99540円

◆◇即納 BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R LEXUS IS GSE20◇◆ ◆ 商品説明 ◆◆ 商品名 BLITZ DAMPER ZZ-R◆メーカーH/P : BLITZ◆適合車種 車種 車輌型式 年式 エンジン型式 LEXUS IS GSE20 05/09〜 4GR-FSE ◆商品データ アッパーマウント フロント アッパーマウント リア バネレート/自由長 フロント バネレート/自由長 リア 強化ゴムマウント 強化ゴムマウント 10.0k/220mm 8.0k/220mm ◆ 商品説明◆◇DAMPER ZZ-R◇ ■全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ■32段減衰力調整機構を採用。 ■サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ■φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。

詳細を確認する

【送料無料】ブリッツ BRITZ DAMPER ZZ-R【LEXUS IS】

価格86130円

商品名BRITZ DAMPER ZZ-R適合車種LEXUS IS(GSE20/GSE21)車高調整範囲F-50〜0mmR-60〜+10mm備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp

詳細を確認する

TANABE DF210ダウンサスGSE20レクサスIS250 05/9〜10/8

価格19105円

●メーカー:レクサス●車種:IS250●車両型式:GSE20●年式:05/9〜10/8●排気量:2499●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:5.5 / R:5.6●ダウン量(mm):F:データなし / R:-データなし●適合グレード:Ver.S●確認グレード:●備考1:2WD専用●備考2:Ver.F・F-SPORTは適合未確認●品番:GSE21DK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

RSR Black★i レクサス IS350 GSE21 ミディアム/BKT275M

価格172584円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKT275M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FR■排気量:4300NA■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-45R-25〜-70■推奨車高(mm):F-40〜-45R-25〜-30■最大調整幅(mm):F-15〜-170R-20〜-195■推奨バネレート(kg/mm):F18.0R16.0■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:IS350 バージョンL■車種:レクサス IS350■型式:GSE21■年式:17/9〜25/4

詳細を確認する

Prodrive/プロドライブ サスペンションシステム レクサスIS GSE21 PD451

価格250992円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら開発陣の並々ならぬこだわりが冴える懐深い絶妙なセッティング 性能はもちろんのこと、使用する素材、そして工作精度にまでこだわり、生み出される、プロドライブのサスペンションキット。走りを知り尽くした者ならではの絶妙なセッティングを味わって欲しい。 まず、プロドライブスペックはその外観に見てとれる。たとえばショックアブソーバー。ケースには高剛性を確保するために素材を厳選し、さらに削り出しにて剛性の高い形状にしていることに気付く。またブラケット部分も十分な厚みを持っているのは当たり前であり、その接合にも手間をかけていることもひと目でわかってもらえるだろう。 組み合わされるスプリングもプロドライブならではのこだわりが込められている。素材には230kg/mm2鋼材を使用することで、ハイレートながら細い線径を実現。これは軽量化についても有利に働く要素であり、スポーツサスペンションにおいては基本的かつ絶対的な要素といっていい。 そして肝心の乗り味は、じつに懐深いフィーリングに仕上がっている。まさに自信の作だ。もちろんラインナップすべてにおいて現車への装着を行ないテストを繰り返して仕上げているだけに、それぞれの車両の持ち味を最大限に引き立てる。しっかりと踏ん張ることで安心して走れる足というだけでなく、しなやかに動くので乗り心地もいい。この点は伸び側と縮み側のバランスを高度に煮詰めたたまものであるが、語るのは簡単でも、そのセッティングの見極めはむずかしい。プロドライブ開発陣の並々ならぬこだわりが込められた逸品だ。

詳細を確認する

イデアル トゥルーヴァ レクサス IS300(JCE10L) 99〜05 2WD

価格126166円

LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーションストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能な36段減衰力調整機能付。また、車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式を採用(一部車種除く)することにより、ストローク不足からくる底突きを防ぎ安定した走りを可能にします。■車種:IS300■車輛型式:JCE10L■年式:99〜05■駆動方式:2WD■品番:LE-JCE10■アッパーマウント:フロント:アルミマウント、リア:アルミマウント■キャンバー調整:フロント:×、リア:×■スプリングレート:フロント:18/150、リア:14/180■車高調整幅:フロント:0〜-120mm、リア:0〜-120mm■減衰力:フロント:36段、リア:36段■全長調整:フロント:○、リア:○■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

VIP GENB ハイトアップスペーサー(リア) レクサス IS250 GSE20

価格8532円

t=12mm 当製品を装着することで車高が約15〜20ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!““ハイトアップスペーサー”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整スペーサーです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、スペーサーをボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約10ミリ以上の車高アップが可能です。大幅な車高アップが必要なときは、“ハイトアップブロック”を併用することで、約50ミリ以上の車高補正に対応します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /