ENDLESS ZEAL Function.com Aタイプ 30段調整式 アルミリジッド レクサス IS350 GSE21用ZS012A30RX【02P24Oct15】

価格260928円

商品情報【商品名】ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ【設定車種】対応車種 : LEXUS IS350型式 : GSE21【スプリングレート】Fr:ID60-178Rr:ID60-203※ スプリングレートはご指定可能です。ご注文の際にはご希望のレートをご記入下さいませ。【備考】-【特長】標準スプリングはX Coils(イエロー)です。\17,850(税込)upでX Coils R(レッド)にご変更する事も可能です。■ 減衰力30段調整機能■ アルミリジットアッパーマウント■ 全長調整式■ オーバーホールOK■ 減衰変更OK■ 材質/シェルケース:無電解ニッケルボロンメッキ※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。ENDLESS ZEAL Function.com A typeエンドレス ジール ファンクション カスタムオーダーメイド Aタイプ無電解ニッケルボロンメッキ採用のオールアルミダンパー※ こちらの商品はご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ3〜4週間程となります。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→エンドレス ZEAL ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(055-997-5151)まで

詳細を確認する

タナベ ダウンサス レクサス IS250 GSE20 05年09月〜 TANABE SUSTEC DF210 一台分 GSE21DK ローダウン

価格19418円

究極の合法ローダウン 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)レクサスIS250GSE204GR-FSE05年09月〜備考/確認グレードなど確認グレード バージョンL/バージョンS/ベースグレード 2010/8〜装着不可 コンバーチブル装着不可■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 25-35mmF= 53.9N/mm (5.5kg/mm)\39900GSE21DKR= 25-35mmR= 54.9N/mm (5.6kg/mm)

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV GT 車高調 【品番:80230-AT003】 レクサス IS350 型式:GSE21 エンジン型式:2GR-FSE 年式:05/09〜13/04

価格152500円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV GT 車高調品番:80230-AT003適合車種メーカー:レクサス車種:IS350型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSE年式:05/09〜13/04商品詳細商品詳細:リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-27(0 〜 -57)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-28(0 〜 -126)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=69(7)/R= 59(6)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

レクサス IS F【USE20】【USE20L】テイン TEIN車高調 ストリート フレックス ダンパー STREET FLEX DAMPER 【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格78796円

street_flex ■ STREET FLEX DAMPER ■ ストリート フレックス ダンパー 車名 車種・年式 レクサス IS F 2007.10+   2008 +USA 駆動方式 排気量 5000 FR 5000 FR 型式 USE20 USE20L グレード - マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページをご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。 ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)

詳細を確認する

【送料無料】RS-R(アールエスアール) Ti2000 ダウン ハイパフォーマンス サスペンションコイル GSE21 レクサスIS350 2GR-FSE/FR/3500 NA(H17/10〜) リア

価格25110円

1968年の創業以来、小売店、卸問屋、製造メーカーを経験し、ユーザーの立場を出発点に高品質・高性能の機能性自動車部品を開発・提供できるよう最善の努力を続け、独自性アップ・耐久性アップを図るため様々なレースシーンで他社にはない高性能、高品質の製品を作り出しております。 ■ダウン量 リア:25〜20 ■バネレート リア:7.22 保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させ、優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 ※メーカー品番:T275TDR ※リアのみ 対応車種:GSE21 レクサスIS350 2GR-FSE/FR/3500 NA(H17/10〜) ※左ハンドル車  車検対応品足回り/スプリング

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-S レクサス IS-F USE20用 ピロアッパー仕様 品番L3.B1.000【02P24Oct15】

価格290088円

対応車種 : レクサス IS-F適応型式 : USE20年式 : 2007年10月〜<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント  リ  ア:キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -25mm(+30〜-30mm) /全長調整式 リ  ア: -20mm(+30〜-30mm) /全長調整式●バネレート  フロント: 12K  リ  ア: 8K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-S SPORTアラゴスタ タイプエス スポーツ第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-S最上のスペックを搭載。スポーティな走りの爽快性能ワインディングからサーキット走行まで最適な乗り味を実現する為、最上のスペックでセッテイング。スポーティなハンドリングや切れ目の無いトラクション確保も秀逸。しなやかにして適度な硬さが生む爽快性をマキシムに体感できるキットです。<TYPE-S スペック>●鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング●φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工●全長調整機能(一部車種除く)●高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■次世代コーティングが可能にした究極のスムーズ性能  〜次世代皮膜処理『カシマコーティング』硬質アルマイトに二硫化モリブデンを含有させた複合アルマイト処理 『カシマコーティング』 を超軽量・高強度の高圧鍛造アルミシリンダーに施すことで、ダンパーピストン部と接するシリンダー内壁自体に驚異的な潤滑性を実現しました。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。また、倒立式カートリッジシリンダーにはF1等で使用される特殊表面処理・WPC加工を施し、磨耗係数の低減と摺動部の油膜保持を格段に高めました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

RSR車高調 LuxuryBest☆i推奨仕様 レクサス IS250 GSE30 4GR-FSE H25.05〜 LIT191M

価格145800円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら高級セダン向けLuxury Best☆iが発売されました。開発コンセプト Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。

詳細を確認する

レクサス IS250 GSE20/GSE25 05/09-08/09 SUS POWER LM エアクリーナー エアクリ BLITZ(ブリッツ) 56146

価格21708円

 SUS POWER CORE TYPE LM(サスパワーコアタイプLM) #1. \9,800(税抜)からの価格。 #2. フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。#3. ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 #4. 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 #5. ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 #6. 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 #7. 適合車種国産140車種以上。 ? SUS POWER CORE TYPE LM コアサイズ & パフォーマンス 商品名 (Product Name) 寸法 (size) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) A B C D コアE1(BLUE) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 56000 コアE2(RED) 120mm 130mm 160mm 170mm \6,090 \5,800 59000 コアE3(BLUE) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 56201 コアE4(RED) 120mm 90mm 121mm 150mm \6,090 \5,800 59201 ?  SUS POWER CORE TYPE LM 交換用フィルター ※画像はE1/E2コア用のフィルターです。 商品名 (Product Name) 備考 (Remarks) 定価価格(税込) 本体価格(税別) コードNo. (Code No.) E1/E2 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56008 レッド 上下ガスケット付 ¥2,625 ¥2,500 56004 E3/E4 CORE用 交換フィルター ブルー 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55997 レッド 上下ガスケット付 ¥2,100 ¥2,000 55999■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS250 GSE20/GSE25 4GR-FSE 05/09-08/09 ◆備考 _ ■商品詳細 (ブリッツ エアクリーナー) シリーズ名 コアタイプ 税込定価 コードNo. SUS POWER LM E1 28140 56146

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV GT 車高調 【品番:80230-AT003】 レクサス IS250 型式:GSE20 エンジン型式:4GR-FSE 年式:05/09〜13/04

価格152500円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV GT 車高調品番:80230-AT003適合車種メーカー:レクサス車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSE年式:05/09〜13/04商品詳細商品詳細:車高データはIS350のものです。リア車高の下限値はヘルパースプリングを取り外した際の値です。車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-27(0 〜 -57)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-28(0 〜 -126)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=69(7)/R= 59(6)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

[80120-AT206] HKS S-Style X 車高調 レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE 05/09〜13/04

価格149600円

メーカー名 HKS (エイチケーエス) 商品名 S-Style X 車高調 (ハイパーマックス Sスタイル X) 品番 80120-AT206 メーカー車種型式エンジン型式年式 レクサスIS250GSE204GR-FSE05/09〜13/04 商品詳細 車高データはIS350のものです。 車高情報 出荷時フロント(最大上限〜最大下限) -32(0 〜 -71) 車高情報 出荷時リヤ(最大上限〜最大下限) -54(0 〜 -122) フルキット設定バネレート F/RN/mm (kgf/mm) F=176(18)/R=157(16) 納期 メーカー取り寄せ商品となります為、欠品する場合も御座います。お急ぎ等の方は事前にメールにて納期をお問い合わせ下さいませ。納期等でのクレーム・キャンセル等は一切お受けしておりません。 注意事項 ※ デザイン、仕様等につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。※画像は共通画像を使用しております。車種により異なりますので予めご了承下さいませ。 返品・交換 商品に関しまして、間違い等での返品交換等は一切お受けしておりません。初期不良のみご対応しておりますので何卒ご了承下さいませ。※保証期間であれば、商品不備の場合別途ご対応させて頂いておりますのでご連絡下さいませ。 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 レクサス IS300h AVE30用 1台分 AVE30NK【02P24Oct15】

価格21082円

対応車種 : レクサス IS300h 適応型式 : AVE30 年式 : 2013年5月〜ダウン量 ※F SPORT /バネレート :フロント -20〜-30mm / 4.1K リ ア -15〜-25mm / 7.5K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

[T197D] RSR DOWN ダウンサス 1台分セット レクサス IS350 GSE36L 25/5〜 4WD 2GR-FSE 3500 NA

価格22032円

メーカー名 RSR (RS☆R アールエスアール) 商品名 RSR DOWN ダウンサス (アールエスアールダウン) 品番 T197D 車種情報 メーカー:レクサス車種:IS350車両型式:GSE36L年式:25/5〜駆動方式:4WDエンジン型式:2GR-FSE排気量:3500 NA 商品備考1 ダウン量:フロント:30〜25/リア:25〜20バネレート(kg/mm):フロント:5.48/リア:7.40マッチンググレード:IS350 納期 メーカー取り寄せ商品となります為、欠品する場合も御座います。お急ぎ等の方は事前にメールにて納期をお問い合わせ下さいませ。納期等でのクレーム・キャンセル等は一切お受けしておりません。 注意事項 ※ デザイン、仕様等につきましては予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。※画像は共通画像を使用しております。車種により異なりますので予めご了承下さいませ。 返品・交換 商品に関しまして、間違い等での返品交換等は一切お受けしておりません。初期不良のみご対応しておりますので何卒ご了承下さいませ。※保証期間であれば、商品不備の場合別途ご対応させて頂いておりますのでご連絡下さいませ。 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RS-R(アールエスアール) Ti2000 HALF DOWN ハイパフォーマンス サスペンションコイル GSE21 レクサスIS350 2GR-FSE/FR/3500 NA(H17/10〜) リア

価格25110円

1968年の創業以来、小売店、卸問屋、製造メーカーを経験し、ユーザーの立場を出発点に高品質・高性能の機能性自動車部品を開発・提供できるよう最善の努力を続け、独自性アップ・耐久性アップを図るため様々なレースシーンで他社にはない高性能、高品質の製品を作り出しております。 ■ダウン量 フロント:25〜20 ■バネレート フロント:5.48 「ダウンサスは低すぎてちょっと…」「車高を下げると乗り心地が…」「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。※メーカー品番:T275THDR ※リアのみ 対応車種:GSE21 レクサスIS350 2GR-FSE/FR/3500 NA(H17/10〜) ※バージョンS  車検対応品足回り/スプリング

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV GT レクサス IS350 GSE21用 コードNo.80230-AT003【02P24Oct15】

価格149000円

対応車種 : レクサス IS350 適応型式 : GSE21 年式 : 2005年9月〜■出荷時車高(最大車高調整幅): フロント -27mm (±0〜-91mm)  リ ア -28mm (±0〜-113mm) ■バネレート/自由長 :  フロント 7K / 200mm  リ ア 6K / 250mm ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV GTエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォージーティースポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションストリートでの快適性やスタイリッシュ製を追求した商品になりますが、走りの性能も十分備えています。普段の足がメインで、疲れないようできるだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお勧めのサスペンションキットです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。6.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用フロントストラットには、剛性確保ため、スチール製を採用しています)7.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

【必ず検品してお届け】■GSE20 レクサスIS250後期車用■TOM'Sトムス Advoxアドヴォクス 1台分

価格304776円

◆新品 トムス TOM'S コイルダンパー◆ Advox アドヴォクス GSE20 レクサスIS250 後期車用 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品コイルダンパーユニット アドヴォクス(ダンパー&スプリング1台分セット) トヨタ車用の最高級コイルダンパーです。至極の乗り心地です! 新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、 そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。 世界が認める普遍のスポーツとは何か? トムスは世界トップレベルのレーシングテクノロジーで、積年の疑問をクリアした。 最高峰のレースで磨き上げられた思想が生み出したコイルダンパーユニット・アドヴォクス。 その脚は世界で認められ、最上を知り尽くした大人の走りに新たな感動を巻き起こす。 比類なき設置性能は、あくなき探究心の所産である。 レース哲学を貫いたアドヴォクスは、新発想の圧力制御室(アドヴォクス・システム)を設け、 減衰力の立ち遅れを防止。 さらに積層バルブ構造により、入力に対し確実な減衰追従を実現した。 またレース仕様を継承するアドヴォクスはアルミの単筒構造で、 高精度、超軽量、熱などによる減衰のタレも解消している。 念頭に置かれた車種はトヨタを、いや日本を代表するプレミアムカー、セルシオ、ソアラ、アリストである。 開発コンセプトは、それぞれの車が持つ卓越した才能に磨きをかけること。 すなわち、その車両が本来持ち合わせるキャラクターにあわせるよう様々なファクターの 性能を均一化することである。 静粛性、高速安定性を誇るセルシオは、高級サルーン独特の乗り心地を犠牲にせず、 ロールスピード、ピッチングを抑えたリニアな回頭性を引き出す。 そしてアリストは高速性能を考慮し、エンジンの良さを十二分に活かす方向へ。 そしてソアラがアドヴォクスをはいたなら、究極の接地性で上質なハンドリングを発揮、 心地よくオープンスポーツの走りを堪能できる。 アドヴォクス、それは才能を触発する類まれな奇才である。 仕様 : アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中) 品番 : TGE22 適合車種 : レクサスIS250後期車 適合年式 : 平成20年8月〜 適合型式 : GSE20 エンジン型式 : 4GR-FSE 注)画像は参考です注)レンチは付属しません ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *メーカー取り寄せとなりますので納期確認お願いします。

詳細を確認する

■TOMS(トムス) 車高調 Advox(アドボックス) トヨタ レクサス IS−F USE20 全グレード 19.1〜 2UR-GSE【48000TUE20】

価格311620円

メーカー名 TOMS【トムス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 Advox(アドボックス) 位置 足回り 商品品番 48000-TUE20 適合メーカー トヨタ 適合モデル レクサス IS−F 適合型式 USE20 グレード 全グレード 年式 19.1〜 エンジン 2UR-GSE タイプ - 備考 アルミシェルケース。インナーフェンダーの加工が必要な場合があります。 トムス TOMS 車高調 アドヴォックス アドボックス advox

詳細を確認する

RS-R Ti2000 HALFダウンサス レクサス IS350 GSE21/FR 17/10〜【T275THD】10P24Oct15

価格33882円

製品特徴 ☆快適車高&スタイリッシュあまり車高を下げたくない、ノーマルのフワフワとした乗り心地は改善したい、などのご要望を持ったお客様へお勧めのダウンサスとなっております。もちろんノーマルショックに無加工で装着可能です。☆各車種にベストな車高設定。高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 ☆最高の製品品質RS☆Rコイルスプリングは最高水準の設備と技術力を備え、純正納入メーカーとしての実績と高い品質基準を持つ日本発条(株)において、全アイテムを生産しています。パーフェクトに出来てこそ、10,000本でもクレームのでないサスペンションコイルが出来るのです。☆安心のメーカー保証制度最高の製品品質・最高の技術力だからこそできる”ヘタリ永久保証”付き。 設定車種 車名 IS350 車両型式 GSE21 年式 17/10〜 排気量 3500 NA 駆動方式 FR マッチンググレード 備考 ダウン量(mm) フロント:15〜10 / リア:10〜5 バネレート(kg/mm) フロント:4.6 / リア:5.78

詳細を確認する

レクサス IS350 GSE21 RSR車高調Black-iブラックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Black★i/Black☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格152280円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 レクサス IS350 GSE21 2GR-FSE 17/9〜 マッチンググレード等 バネレート選択幅F14〜24K、R12〜20K 出荷時、 最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る) ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } 地を這う迫力のローフォルム。 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Black☆i ブラックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 そのコンセプトとは… 「リムツラ!ベタ落ち!限界ダウン!」です。 各車種の設定において、初期出荷時において、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、「リムツラ」「ベタ落ち」と言った領域までのセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力・スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。 標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。 ※当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) Black☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントスチールアッパーマウントを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド間を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。またストラット車にはスラストベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種ごとの標準レート以外に、メーカー指定範囲内からオーダー時に選択することも可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) 全長調整式ストロークを確保したままBlack☆i専用トアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(メーカー開発車両の採寸データーに基づく数値となります。ショック以外全て純正状態に限ります。) 単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな、不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 重要注意事項(メーカーHP抜粋) ◇当社出荷時寸法は、最低地上高90〜100mmを確保する状態となります。(標準スプリング仕様時に限ります) 但し、当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります) ◇出荷時寸法以外の車高に変更される場合は、必ず「道路運送車両の保安基準」を遵守して下さい。 車高を下げすぎますと、サスペンションアーム、タイヤ、ボディ等に必ず干渉が発生します。 車高の調整、及び、標準スプリングレート以外への変更に関しましては、いかなる場合におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 また、製品本体以外の部分において経年劣化等による車高の変化におきましても ユーザー様の責任下でのご使用とさせて頂きます。 ◇製品本体の不良を除き、使用上のトラブル・不具合に関しましては、 いかなる場合でも一切の責任を負いかねます。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス レクサス IS250 GSE20 H17/9〜 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 ESX-746 ローダウン サス スプリング

価格22810円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 レクサス IS250 GSE20 2WD 4GR-FSE H17/9〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD 2.5L 右ハンドル車_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 23〜28mm F= 4.7 ESX-746 R= 22〜27mm R= 6.5

詳細を確認する

RSR RS★R/ダウンサスペンション・1台分 レクサス IS350(GSE21/FR) 17/10〜 3500/NA バージョンS・18インチ仕様

価格20952円

支持されているのには、理由があります。■理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。■理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。■理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■車輌型式:GSE21■年式:17/10〜■排気量:3500/NA■駆動方式:FR■ダウン量:フロント:25〜20mm、リア:20〜15mm■バネレート:フロント:5.48kg/mm、リア:6kg/mm■商品コード:T275D■JANコード:260566■備考:バージョンS。18インチ仕様。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合があります)。送料全国一律 1,200円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R フレキシブルアジャスター Luxury Best☆i FA224B レクサス IS250 GSE30 4GR-FSE FR 2013年05月〜 2500cc NA JAN:4511969808614

価格6469円

RS★R FLEXIBLE ADJUSTER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Luxury Best★i Best i ラグジュアリーベストアイ LEXUS 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット最近のミニバンによく見られるエンジンルームの空きスペース縮小により、減衰力調整ダイヤルが隠れてしまう車輌でも、気軽に減衰力調整が可能です。また、リアショックにつきましても車種によっては車内から減衰力調整が可能となる柔軟なアダプターです。(減衰調整の段数につきましては、装着された商品の減衰調整段数となります)トランク内装穴あけ加工必要■減衰力調整 フロント:×/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

レクサスIS350【GSE21】ファイナルコネクション ファントム リミテッド車高調整キット【smtb-TD】【saitama】

価格71614円

【ご注文前の注意】●商品の性質上、保証は初期不良のみの対応となり商品到着後60日間となりますのでご理解の上、ご注文をお願いします。●受注生産品もございますので、納期に時間がかかる事もございます。●商品を装着後の返品は一切お受けできません●競技用商品の為、車検対応品ではございません。●ご注文前に必ずファイナルコネクションHPにて適応詳細をご確認下さい。●メーカー在庫が終わり次第、販売終了となる製品もございます。●お客様からご注文後の取寄商品の為、在庫欠品の場合もございます。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【商品名】:ファイナルコネクション ファントム リミテッド車高調整キット【適応車種】:レクサスIS350【適応型式】:GSE21●商品詳細【フロントアッパーマウント形状】:リジット固定【リアアッパーマウント形状】:リジット固定【フロントショック形状】:正立式【リアショック形状】:正立式【フロントスプリングレイト】:12kgf/mm【リアスプリングレイト】:10kgf/mm◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

【ステルスベーシック 車高調】レクサスIS F(USE20)用!FINALKONNEXION STALTH/Basic T-2(ファイナルコネクション ステルス/ベーシック タイプ2)

価格104976円

商品情報ブランド名FINAL KONNEXION(ファイナルコネクション)シリーズSTEALTH/Basic T-2(ステルス ベーシック タイプ2)装着可能車種レクサスIS F(USE20)仕様■ フルタップ・全長調整式■ リジットマウントタイプ■ 単筒式ショック■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ 減衰力20段調整機能付■ ダストブーツ付■ フロント:正立式 リア:正立式アッパーマウントフロント:固定式 リア:固定式スプリングフロント:12kgf/mm リア:8kgf/mm商品説明街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしない。反応はリニアで、コントロール性を追及したベーシックモデルとしてコストパフォーマンスにも優れ、かつハイオリティを実現した商品です。TYPE2は、静音性重視のリジットマウント!商品の納期に関してメーカーからの取り寄せになりますので、1週間ほどかかります。在庫状況により急に欠品になる場合がございますので、お急ぎの方はご連絡下さい。詳しい納期や、マッチングに関することなど、お気軽にご連絡下さい。お問い合わせMAIL : 320@po3.synapse.ne.jpTEL : 0995-73-8553担当:山下発送詳細発送は当社指定の運送会社にて行います。<運送会社の指定は出来ません>全国一律1500円※また、沖縄、離島の場合は別途お見積り致しますので、事前にご連絡ください。■代引き手数料は、以下の通りとなります。2万円未満・・・600円(税抜)2万円以上〜3万円未満…800円(税抜)3万円以上〜10万円未満…1,200円(税抜)10万円以上〜30万円未満…2,000円(税抜)30万円以上〜50万円未満…4,000円(税抜)支払詳細■銀行振込み■クレジットカード■代引き以上のお支払い方法をご利用いただけます。注意事項■お振込みの手数料と送料は落札者様の側でご負担をお願いします。■急に欠品となる場合もありますので、予めご了承の上でご注文をお願い致します。■マッチングの確認等は、事前にお問い合わせ下さいませ。■土曜・日曜・祝日は定休日のため、ご連絡やご質問への回答が出来ませんので、予めご了承下さいませ。また、夕方5時以降のお問い合わせも、翌日対応とさせて頂きます。備考主なお取扱い可能なブランドWEDS SPORT/ BLACK DIAMOND/ BAUNTY/ PHANTOM/ FINAL KONNEXION/ RS-R/ PIRELLI/ TOYO TIRES/ HANKOOK/ KUMHO/ FALKEN/ DELINTE/ NANKANGなど【ステルスベーシック 車高調】レクサスIS F(USE20)用!FINALKONNEXION STALTH/Basic T-2(ファイナルコネクション ステルス/ベーシック タイプ2)お使いのブラウザはインライン フレームをサポートしていないか、またはインライン フレームを表示しないように設定されています。!注意!当方のサイトを装ったショッピングサイトがある事が判明致しました。「サツマモータリング」は楽天、Yahooオークション&ショッピング以外での出品・販売は一切行っておりません。例え、当社出品内容をコピーした画像や同じ出品説明文(当社電話番号・担当者名 含む)が掲載されていても、購入は行わないで下さい。

詳細を確認する

レクサス IS 【GSE20/GSE21】BLITZブリッツ車高調DAMPER ZZ-R SpecDSC品番:93785 【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格132840円

■ 適 合 車 種車種レクサス IS年式05/09-13/05型式GSE20/GSE21 エンジン型式4GR-FSE/2GR-FE バネレート F/R 10.0/8.0 備考-注意事項*車高調整幅は車両個体差、装備により数値が上下することがありますので予めご了承下さい・画像はイメージです。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。詳しくはブリッツメーカーページへ ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)※ワイヤレスリモートスイッチ(別売)は →こちらから← (ダンパーとご一緒にお買い上げの場合は送料はかかりません。)  受注確認後送料を訂正し、お知らせいたします。 BLITZ「DAMPER ZZ-R SpecDSC」を期間中にお買い上げいただくと  BLITZ「Wireless Remote Switch(ワイヤレスリモートスイッチ)」 (本体価格 ¥12,800相当) がもれなくプレゼント! ■キャンペーン期間 2014年6月25日(水)〜予定数終了まで ※本キャンペーンは、予告無く終了する場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】トムス コイルダンパーユニット/アドヴォクス レクサス IS250(GSE20) H17.9〜 4GR-FSE【smtb-f】

価格293760円

新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様:アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)。■ショック形状:ノーマル■品番:48000-TGE20※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合がございます。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※AdVoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保障対象外の場合もありますので詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 レクサス IS250 GSE20 FR NA 17/10〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格33882円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:レクサス◆車種:IS250◆型式:GSE20◆駆動・排気量:FR 2500 NA◆年式:17/10〜◆備考1:バージョンS◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:25〜20 ・ R:20〜15◆バネレート(kg/mm) F:5.48 ・ R:6◆メーカー品番:T275TD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【ステルスコンプリート 車高調】レクサスIS F(USE20)用!FINALKONNEXION STALTH/Complete T-2(ファイナルコネクション ステルス/コンプリート タイプ2)

価格129281円

商品情報ブランド名FINAL KONNEXION(ファイナルコネクション)シリーズSTEALTH/Complete T-2(ステルス コンプリート タイプ2)装着可能車種レクサスIS F(USE20)仕様■ フルタップ・全長調整式■ リジットマウント■ 単筒式ショック■ 倒立式ショック(ストラットサス)■ 減衰力30段調整機能付■ ダストブーツ付■ フロント:正立式 リア:正立式アッパーマウントフロント:固定式 リア:固定式スプリングフロント:12kgf/mm リア:8kgf/mm商品説明STEALTH 最上級モデル単筒式の優れた放熱機能と大型ピストンを採用さまざまなシーンで安定した走行を可能とし、更に耐久性に優れたモデルです。TYPE2は、機能性重視のリジットマウント!商品の納期に関してメーカーからの取り寄せになりますので、1週間ほどかかります。在庫状況により急に欠品になる場合がございますので、お急ぎの方はご連絡下さい。詳しい納期や、マッチングに関することなど、お気軽にご連絡下さい。お問い合わせMAIL : 320@po3.synapse.ne.jpTEL : 0995-73-8553担当:山下発送詳細発送は当社指定の運送会社にて行います。<運送会社の指定は出来ません>全国一律1500円※また、沖縄、離島の場合は別途お見積り致しますので、事前にご連絡ください。■代引き手数料は、以下の通りとなります。2万円未満・・・600円(税抜)2万円以上〜3万円未満…800円(税抜)3万円以上〜10万円未満…1,200円(税抜)10万円以上〜30万円未満…2,000円(税抜)30万円以上〜50万円未満…4,000円(税抜)支払詳細■銀行振込み■クレジットカード■代引き以上のお支払い方法をご利用いただけます。注意事項■お振込みの手数料と送料は落札者様の側でご負担をお願いします。■急に欠品となる場合もありますので、予めご了承の上でご注文をお願い致します。■マッチングの確認等は、事前にお問い合わせ下さいませ。■土曜・日曜・祝日は定休日のため、ご連絡やご質問への回答が出来ませんので、予めご了承下さいませ。また、夕方5時以降のお問い合わせも、翌日対応とさせて頂きます。備考主なお取扱い可能なブランドWEDS SPORT/ BLACK DIAMOND/ BAUNTY/ PHANTOM/ FINAL KONNEXION/ RS-R/ PIRELLI/ TOYO TIRES/ HANKOOK/ KUMHO/ FALKEN/ DELINTE/ NANKANGなど【ステルスコンプリート 車高調】レクサスIS F(USE20)用!FINALKONNEXION STALTH/Complete T-2(ファイナルコネクション ステルス/コンプリート タイプ2)お使いのブラウザはインライン フレームをサポートしていないか、またはインライン フレームを表示しないように設定されています。!注意!当方のサイトを装ったショッピングサイトがある事が判明致しました。「サツマモータリング」は楽天、Yahooオークション&ショッピング以外での出品・販売は一切行っておりません。例え、当社出品内容をコピーした画像や同じ出品説明文(当社電話番号・担当者名 含む)が掲載されていても、購入は行わないで下さい。

詳細を確認する

RS-R Super☆i レクサスIS250 GSE20用 SIT275M/SIT275H/SIT275S【02P24Oct15】

価格217080円

対応車種 : レクサスIS250適応型式 : GSE20年式 : 2005年9月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -30〜-35mm(+50〜-80mm)リ ア -35〜-40mm(+25〜-120mm)■バネレート(kg/mm):F:10、R:8■ソフトバネレート(kg/mm):F:8、R:6■ハードバネレート(kg/mm):F:12、R:10減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Super★iアールエスアール スーパーアイ■19・20インチホイール装着ユーザーに…<開発コンセプト> Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。  スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 2.全長調整式走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。 3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 4.単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径Φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっております。また、新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 5.減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種除く)。 6.オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。★こちらの『Super★i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /