VIP GENB アジャスタブルスタビリンク(リア) IS250 GSE20 レクサス

価格30822円

備考:30mm以上のローダウンした車輌を想定ししています。失われたアンチロール性能を取り戻す!スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、快適な乗り心地と卓越した運動性能を堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21

価格12765円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30290 【自動車メーカー】LEXUS/レクサス 車種IS350年式05/08〜型式GSE21適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2R/L商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス IS250 SIT275

価格250076円

RS-R 車高調 Super☆i レクサス IS250 GSE20 17/9〜25/4 SIT275Hメーカーレクサス車種IS250車両型式GSE20駆動方式FR排気量2500 NA年式17/9〜25/4シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』-20〜-70推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』+50〜-80最大調整幅(mm) 『R』+25〜-120推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』8推奨仕様コードSIT275Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』8ソフトバネレート(kg/mm) 『R』6ソフト仕様コードSIT275Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』10ハード仕様コードSIT275H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレードIS250 バージョンS備考 減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

K-SPORT 車高調 STREET レクサス IS200

価格153900円

車種 レクサス IS200年式 97〜UPバネレートフロント 9.8Kgリア   6.2Kgアッパーマウントフロント アルミマウントリア   アルミマウント※メーカー取り寄せになります。メーカーに在庫が無い場合は納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に必ず在庫・納期をお問合せください。For STREET TYPE ワインディングロードからサーキットダンパー36段調整で走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。ヨーロッパで鍛えられた乗り心地も犠牲にしない大人のフットワーク!!国産車から外車まで豊富なラインナップ!! ※ご注意本商品はメーカー取り寄せ商品です。メーカーに在庫が無い場合は、納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に在庫・納期のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ユージーランドボディ SSキット[フロント用] レクサス IS250(GSE20)

価格22356円

サス交換いらずで注目の低車高を実現!もはやローダウンの代名詞「SS kit」。エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきは非常に不快なもの。これはダウンサスにおいても同様で、乗り心地の悪化はVIPオーナーにとっての悩みどころでした。SS kitはローダウンの方法を根本から見直し、タイヤの位置自体を持ち上げる独自構造を採用。今、装着しているサスペンションを一切交換することなく車高が落とせる画期的なシステムです。もちろん乗り心地は不変で、例えばエアサス車のエア圧が高い状態での乗り味が、車高を落としても体感出来るといった仕組み。これにより、エアサス調整でのさらなるローダウン、ダウンサスやその他のユージーランド関連パーツを加えた極低車高も可能にします。また、走行時における強度は純正同等以上を確保。安心してローダウンスタイルと走りが楽しめるVIP必須アイテムです。■型式:GSE20■セット内容:フロント用■ダウン量:-30mm■備考:-※車検の合否は検査官の判断に委ねられますので、予めご了承ください。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス IS250 LIT274

価格167961円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i レクサス IS250 GSE20 21/5〜 LIT274Hメーカーレクサス車種IS250車両型式GSE20駆動方式FR排気量2500 NA年式21/5〜シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-75推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-65推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-25〜-30最大調整幅(mm) 『F』+5〜-115最大調整幅(mm) 『R』+5〜-110推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』8推奨仕様コードLIT274Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』9ソフトバネレート(kg/mm) 『R』7ソフト仕様コードLIT274Sハードバネレート(kg/mm) 『F』12ハードバネレート(kg/mm) 『R』10ハード仕様コードLIT274H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整全長式マッチンググレードIS250C備考IS250C専用 全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

VIP GENB アジャスタブルスタビリンク(リア) IS350 GSE21 レクサス

価格30822円

備考:30mm以上のローダウンした車輌を想定ししています。失われたアンチロール性能を取り戻す!スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、快適な乗り心地と卓越した運動性能を堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21

価格13228円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21■レクサス IS350 GSE21のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109608-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番42431-30290 【自動車メーカー】LEXUS/レクサス 車種IS350年式05/08〜型式GSE21適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2R/L商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア レクサス IS350 GSE21【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■レクサス IS350 GSE21のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

VIP GENB アジャスタブルスタビリンク(リア) IS350 GSE21 レクサス

価格29808円

備考:30mm以上のローダウンした車輌を想定ししています。失われたアンチロール性能を取り戻す!スタビライザーとは、ロッドのねじれ作用を利用することで、サスペンション作動時に生じる左右差を減少させ、車体のロールを抑える働きをします。しかし、それはサスペンションがストロークする軌道(運動線)に対して、スタビエンドの角度が適正であることが前提です。多くのローダウン車の場合、ボディ側の取付け部を軸に円運動しているスタビエンドは、リンクに押され上方に跳ね上がった状態となっています。本来であれば、路面からの入力によってストロークしたサスペンションは、スタビリンクを介してスタビライザーをねじるのですが、既に作動範囲の限界まで達したスタビエンドは、軸受を支点にボディを持ち上げてしまいます。これではアンチロール性能以前の問題で、サスペンションとボディを直に連結しているようなものです。“アジャスタブルスタビリンク”は、リンクの全長を調整することでスタビライザーの機能を妨げないポジションへと補正します。また、業界初のアルミ鍛造ケースを採用し、軽量・高剛性に加えて驚異的な耐久性を実現しました。失われていたスタビリティの復活で、快適な乗り心地と卓越した運動性能を堪能できます。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

K-SPORT 車高調 STREET レクサス IS300

価格153900円

車種 レクサス IS300年式 00〜05バネレートフロント 12.1Kgリア   6.2Kgアッパーマウントフロント アルミマウントリア   アルミマウント※メーカー取り寄せになります。メーカーに在庫が無い場合は納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に必ず在庫・納期をお問合せください。For STREET TYPE ワインディングロードからサーキットダンパー36段調整で走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。ヨーロッパで鍛えられた乗り心地も犠牲にしない大人のフットワーク!!国産車から外車まで豊富なラインナップ!! ※ご注意本商品はメーカー取り寄せ商品です。メーカーに在庫が無い場合は、納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に在庫・納期のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ビルシュタインBTSKIT レクサス IS350 GSE21 BTS5054J

価格159624円

メーカー名 ビルシュタイン 商品名 BTSKIT メーカー品番 BTS5054J 商品内容 ■スプリング&ダンパー(純正ノーマルアッパータイプ)。減衰力固定式。  ビルシュタインの足回りKITはコーナーを攻め込むにしたがって、しっかり減衰力を発生する特性をもたされております。サーキット〜町乗りまで幅広くカバーします。 ダウン量:F−20〜25mm、R−20〜25mm現行モデル正規品になります。 ・在庫処分特価!! 1台限り!!! Cリング車高調整式 前後5.5k。 適合車種 トヨタ レクサス IS350 GSE21   注意 *お急ぎの場合は念のため在庫確認してください。掲載写真は参考写真になります。●銀行振込&代引きでのお取引方は更に値引きいたします●◆安心・安全・迅速対応・アフターフォロー万全態勢◆◆どうぞご安心してご購入下さい◆

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス レクサス IS350 GSE21 2WD

価格20908円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) レクサス IS350 DBA-GSE21 2GR-FSE(3.5L) H17/9〜 ¥44000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 20〜25 20〜25 2WD 3.5L右ハンドル車バージョンS※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

送料無料【NF210】タナベダウンサス レクサス IS250 GSE20

価格22556円

※画像はイメージです。車種車両型式エンジン型式年式定価 バンプ無しキット1台分(税込) レクサス IS250 GSE20 4GR 05/9〜 46200円 F ダウン量(mm)R ダウン量(mm)F バネレートR バネレート備考 15〜25 15〜25 4.7 5.3 2.5L 2WD車確認グレード:バージョンS キット製造番号:GSE20SNK Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

RSRダウンサスGSE20レクサスIS250C

価格24030円

RS★R DOWN SUSPENSION RS★Rダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) スタイリング・スポーツドライブを両立させた3年5万kmのヘタリ保証付サスペンション 適合車種 メーカー レクサス 車種 IS250C 車両型式 GSE20 エンジン型式 4GR-FSE 駆動 2WD 年式 H21/5〜 ダウン量 F / R(mm) 25〜20 / 15〜10 バネレート F / R(kg/mm) 5.05 / 6.97 確認グレード   備考   品番 T274D ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

3407 レクサス IS250 GSE20 左前アッパーアーム 【中古】

価格4320円

3407 レクサス IS250 GSE20 左前アッパーアーム 【中古】 Item information車 名 等レクサス IS  IS250  標準仕様型式指定-類別区分 15127−0005     型 式DBA-GSE20-AETLHフレームNo.20399**生産年月H19年 01月  期 別前期走行距離114,222km   ボデー形状4SD・セダン エンジン型式4GR-FSE 排気量2,499cc駆動方式2WDミッション区分6FAT ボディーカラー シエルマイカメタリックカラーNo.3R4 部品種別中古部品トリムNo.FC04 情 報48630-59065状 態ボールジョイントやブッシュOKです。送 料機能部品 小

詳細を確認する

TOMS(トムス)コイルダンパーユニットアドヴォクス(Advox)レクサスIS GSE21

価格348840円

ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※3 エアサス機能は使用出来なくなります。※一年間もしくは20,000km保証。詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧ください。※価格はいずれも車両1台分。(ショック・スプリング・アッパーサポート組付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★品番:48000-TGE21車名:レクサス IS型式:GSE21グレード:IS350年式:H17.8〜エンジン型式:2GR-FSE※価格はいずれも車両1台分(ショック・スプリング・アッパーサポート組み付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※3 エアサス機能は使用出来なくなります。

詳細を確認する

TOMS(トムス)コイルダンパーユニットアドヴォクス(Advox)レクサスIS-F(USE20)

価格369360円

ダンパー&スプリング1台分セット新機構アドヴォクス・システム(特許出願中)により、操縦性と乗り心地、そしてコーナリングとスタビリティという相反する性能を同時に満たす新次元サスペンション。■仕様アルミ鍛造シェルケース、シングルチューブ、ツインピストン、ラバーチャンバータイプ(特許出願中)ラバーチャンバー、低圧ガスの採用が上質のコンフォートを獲得した。アドヴォクス、アドヴォクス・スポーツにラバーチャンバーを採用。従来のフリーピストンに比べ大幅にフリクションを低減した。そのうえ低圧ガスの採用と、レース仕様同等の高精度パーツを用いることで他の追従を許さないしなやかな乗り心地を実現。スプリングとロアシートの接触面に挿入したテフロンシートなど、細部の素材、形状にまで気を配ったトムスならではのこだわりが、突出した操縦性とコンフォート性という相反する性能を高レベルで共存させている。※アルミシェルケース ※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。※一年間もしくは20,000km保証。詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧ください。※価格はいずれも車両1台分。(ショック・スプリング・アッパーサポート組付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などがでる場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advoxは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。 ★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★品番:48000-TUE20車名:レクサス IS-F型式:USE20グレード:全グレード年式:H19.11〜エンジン型式:2UR-GSE※価格はいずれも車両1台分(ショック・スプリング・アッパーサポート組み付け状態)※エアサスペンション車はエアパイプフサギ用プラグ入り※エアサスペンション車は記載変更届けが必要となります。必要書類は添付されています。※本製品を装着した場合、特に冷間時、(寒い朝など)の低速走行などで、「コトコト」という音や「シュッシュッ」という音などが出る場合があります。性能向上の為、あらかじめご了承ください。※本製品を装着されましたら必ず、アライメント調整を行ってください。本来の性能が発揮されません。※Advox Sportsは1年間、もしくは20,000km保証です。但し、保証対象外の場合もありますので、詳しくは、保証書、取扱説明書をご覧下さい。※2 インナーフェンダーとタイヤが干渉する場合、インナーフェンダーの加工が必要となります。アルミシェルケース

詳細を確認する

VIP GENB ハイトアップスペーサー(フロント) レクサス IS350 GSE21

価格8532円

t=8mm 当製品を装着することで車高が約8〜12ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!““ハイトアップスペーサー”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整スペーサーです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、スペーサーをボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約10ミリ以上の車高アップが可能です。大幅な車高アップが必要なときは、“ハイトアップブロック”を併用することで、約50ミリ以上の車高補正に対応します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

118198 レクサス IS250 GSE20 ハイトコントロールセンサーリア あす楽【中古】

価格5400円

118198 レクサス IS250 GSE20 ハイトコントロールセンサーリア 【中古】 Item information車 名 等レクサス IS  IS250  標準仕様型式指定-類別区分 15127−0005     型 式DBA-GSE20-AETLHフレームNo.20399**生産年月H19年 01月  期 別前期走行距離114,222km   ボデー形状4SD・セダン エンジン型式4GR-FSE 排気量2,499cc駆動方式2WDミッション区分6FAT ボディーカラー シエルマイカメタリックカラーNo.3R4 部品種別中古部品トリムNo.FC04 情 報左後に付くハイトセンサー / 89408-30130 / ブラケット・ロッド付き / カプラー3P状 態特に問題ありません。送 料機能部品 小

詳細を確認する

【USレクサス・直輸入純正品】レクサス IS250/IS3502006年式以降F-Sport ロアーリングスプリング(リア2本のみ)

価格21000円

[LEXUS]F SPORT Lowering Springs Set / Rear ■レクサス直輸入・Fスポーツスプリング!※販売価格はコンテナ便になります。  エアー便(別途送料発生)ご希望の方はお問い合わせ下さい。 機能項目 商品番号 PTR07-53091 適合車種 IS250,IS350 / 2006- 材質 パウダーコート加工 サイズ(縦×横×高さ) 約 31 × 11 × 11 cm 本体重量 約 3.4 kg(スプリング1ピース) 付属品 リア2ピース

詳細を確認する

K-SPORT 車高調 STREET レクサス IS350

価格153900円

車種 レクサス IS350年式 06〜UPバネレートフロント 12.1Kgリア   7.0Kgアッパーマウントフロント アルミマウントリア   アルミマウント※メーカー取り寄せになります。メーカーに在庫が無い場合は納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に必ず在庫・納期をお問合せください。For STREET TYPE ワインディングロードからサーキットダンパー36段調整で走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。ヨーロッパで鍛えられた乗り心地も犠牲にしない大人のフットワーク!!国産車から外車まで豊富なラインナップ!! ※ご注意本商品はメーカー取り寄せ商品です。メーカーに在庫が無い場合は、納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に在庫・納期のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

VIP GENB ハイトアップスペーサー(リア) レクサス IS350 GSE21

価格8532円

t=12mm 当製品を装着することで車高が約15〜20ミリ変化します。(※ホイールオフセットなどの条件によっても変動します)理想の車高バランスを実現する!““ハイトアップスペーサー”は、車高調整式ダンパーの調整幅を超える状況であっても即座に対応する、新発想の車高調整スペーサーです。ダンパー、またはスプリング交換後に希望の前後バランスが得られなかった場合や、スプリングのヘタリが原因で車高が想定以上に低くなってしまった場合にも威力を発揮します。また、アンダー補強バーや大径マフラーの装着によって、地上高不足に陥った際のクリアランス確保にも有効です。装着方法は、スペーサーをボディとアッパーマウントの間へ割り込ませるだけで、簡単に約10ミリ以上の車高アップが可能です。大幅な車高アップが必要なときは、“ハイトアップブロック”を併用することで、約50ミリ以上の車高補正に対応します。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい

詳細を確認する

【USレクサス・直輸入純正品】レクサス IS250/IS3502006年式以降F-Sport ロアーリングスプリング(フロント・リアセット)

価格51100円

[LEXUS]F SPORT Lowering Springs Set ■レクサス直輸入・Fスポーツスプリング!※販売価格はコンテナ便になります。  エアー便(別途送料発生)ご希望の方はお問い合わせ下さい。 ※こちらの商品は、別途国内送料が発生いたします 機能項目 商品番号 PTR07-53090 適合車種 IS250,IS350 / 2006- 材質 パウダーコート加工 サイズ -- 本体重量 約10.93kg 付属品 フロント・リア4ピースセット

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS(イエロー) ZS012T30RX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS R(レッド) ZS012T30RR レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格258552円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

【USレクサス・直輸入純正品】レクサス IS Convertible(ISコンバーチブル)2010年式以降F-Sport ロアーリングスプリング(フロント・リア)

価格59000円

[LEXUS]F SPORT Lowering Springs Set / Front and Rear ■レクサス直輸入・Fスポーツスプリング4本セット!※販売価格はコンテナ便になります。  エアー便(別途送料発生)ご希望の方はお問い合わせ下さい。 機能項目 商品番号 PTR07-53100 適合車種 ISコンバーチブル / 2010- 材質 パウダーコート加工 サイズ -- 本体重量 -- 付属品 フロント・リア4ピース

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 アルミ X COILS R(レッド) ZS012T6RR レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格219672円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS012T30PX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格277992円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS012T6PX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS012T30PX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格277992円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /