エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H10/1〜17/8 純正ビルシュタイン車装着可用 フロントのみ ESM-222-F

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H10/1〜17/8 純正ビルシュタイン車装着可用 フロントのみ ESM-222-Fメーカー:マツダ車種:ユーノスロードスター型式:NB8C (H10/1〜17/8) (BPZE)仕様他:純正ビルシュタイン車装着可製品コード:ESM-222-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:43〜48 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.7 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190202222エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H10/1〜17/8 純正ビルシュタイン車装着可用 フロントのみ ESM-222-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NA6CE H1/9〜5/7 2WD 2.0L V6用 一台分 ESM-058

価格16588円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NA6CE H1/9〜5/7 2WD 2.0L V6用 一台分 ESM-058メーカー:マツダ車種:ユーノスロードスター型式:NA6CE (H1/9〜5/7) (B6ZE)仕様他:2WD 2.0L V6製品コード:ESM-058種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:28〜33 リア:27〜32バネレート(kg/mm) フロント:3.8 リア:3.2製品備考:なし定価(税別):32000円JAN:4536190100580エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NA6CE H1/9〜5/7 2WD 2.0L V6用 一台分 ESM-058 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H12/7〜17/8 RS-2 純正ビルシュタイン車用 リアのみ ESM-222-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H12/7〜17/8 RS-2 純正ビルシュタイン車用 リアのみ ESM-222-Rメーカー:マツダ車種:ユーノスロードスター型式:NB8C (H12/7〜17/8) (BPVE)仕様他:RS- 純正ビルシュタイン車製品コード:ESM-222-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:30〜35バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.9製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190302229エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H12/7〜17/8 RS-2 純正ビルシュタイン車用 リアのみ ESM-222-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H12/7〜17/8 RS 純正ビルシュタイン車用 リアのみ ESM-222-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H12/7〜17/8 RS 純正ビルシュタイン車用 リアのみ ESM-222-Rメーカー:マツダ車種:ユーノスロードスター型式:NB8C (H12/7〜17/8) (BPZE)仕様他:RS 純正ビルシュタイン車製品コード:ESM-222-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:30〜35バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.9製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190302229エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H12/7〜17/8 RS 純正ビルシュタイン車用 リアのみ ESM-222-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H10/1〜17/8 純正ビルシュタイン車装着可用 リアのみ ESM-222-R

価格9504円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H10/1〜17/8 純正ビルシュタイン車装着可用 リアのみ ESM-222-Rメーカー:マツダ車種:ユーノスロードスター型式:NB8C (H10/1〜17/8) (BPZE)仕様他:純正ビルシュタイン車装着可製品コード:ESM-222-R種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:リアのみダウン量(mm) フロント:設定なし リア:27〜32バネレート(kg/mm) フロント:設定なし リア:2.9製品備考:なし定価(税別):16000円JAN:4536190302229エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス マツダ ユーノスロードスター NB8C H10/1〜17/8 純正ビルシュタイン車装着可用 リアのみ ESM-222-R 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-1 INOX(ステンレスケース)MAZDA ロードスター/NA

価格192672円

減衰力固定式車高調整サスキットスポーツ性と快適性のハーモニー。減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジードイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:05/90年〜04/98年備考:1※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-3 INOX(ステンレスケース)MAZDA ロードスター/NCEC

価格323136円

伸び側&縮み側個別減衰力調整式レーステクノロジーをストリートへフィードバック。既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステム。個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジー伸び側:無段階調整、縮み側:14段階調整ドイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:03/05年〜備考:2※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-1 INOX(ステンレスケース)MAZDA ロードスター/NB

価格192672円

減衰力固定式車高調整サスキットスポーツ性と快適性のハーモニー。減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジードイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:05/98年〜備考:1※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

MAZDA ロードスター NA/NB オーリンズ車高調フルキット

価格225120円

OHLINS Road&Trackシリーズは従来のDFVオーリンズを国際規格の商品へアップグレードしたモデルです。 従来品からの主な変更点として、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。また、商品のイメージカラーは従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更となります。   商品名 オーリンズ  Road&Track シリーズ Type HAL 適合車種 マツダ ロードスター NA/NB Front Rear メインスプリング Coil Spring (rate 80N/mm) Coil Spring (rate 60N/mm) 基準車高(純正比) 15mm Down 15mm Down 全長調整範囲 - - 備考 コンプリートキット ※画像はNCEC用です ※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】ブリッツ BRITZ DAMPER ZZ-R【MAZDA ロードスター】

価格99540円

商品名BRITZ DAMPER ZZ-R適合車種MAZDA ロードスター(NCEC)車高調整範囲F-80〜-10mmR-70〜-5mm備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

新発売!ブリッツ ダンパー ZZR [MAZDA ロードスター]BLITZ DAMPER ZZR _

価格93960円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:マツダロードスター 89/09-98/01 NA6CE,NA8C B6-ZE,BP-ZE / 98/01-05/08 NB6C,NB8C B6-ZE,BP-ZE●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

KW/カーヴェーVersion-1 INOX(ステンレスケース)MAZDA ロードスター/NCEC

価格209952円

減衰力固定式車高調整サスキットスポーツ性と快適性のハーモニー。減衰力固定ながら個別の車高設定にも対応可能な理想的なシステムとしました。数多くの実車でのドライビングテストにより、スポーツ走行での操作性のよさ、乗り心地のよさ、安全性の高さにおいて最良のバランスのダンパー設定としました。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。inox-lineステンレステクノロジードイツTUEV認定品長期耐久型の高品質な部材を使用<適合>年式:03/05年〜備考:2※備考らんに番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。※お車への適合など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ブリッツ ダンパー ZZR [MAZDA ロードスター NCEC]BLITZ DAMPER ZZR _

価格93960円

BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:マツダROADSTER 05/08- NCEC LE-VE●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、

詳細を確認する

MAZDA ロードスター NC/EC オーリンズ車高調フルキット

価格233520円

OHLINS Road&Trackシリーズは従来のDFVオーリンズを国際規格の商品へアップグレードしたモデルです。 従来品からの主な変更点として、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。また、商品のイメージカラーは従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更となります。   商品名 オーリンズ  Road&Track シリーズ Type HAL 適合車種 マツダ ロードスター NC/EC Front Rear メインスプリング Coil Spring (rate 80N/mm) Coil Spring (rate 40N/mm) 基準車高(純正比) 15mm Down 15mm Down 全長調整範囲 - - 備考 コンプリートキット ※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】ブリッツ BRITZ DAMPER ZZ-R【MAZDA ロードスター】

価格99540円

商品名BRITZ DAMPER ZZ-R適合車種MAZDA ロードスター(NB6C/NB8C)車高調整範囲F-65〜+20mmR-60〜±0mm備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

【送料無料】ブリッツ BRITZ DAMPER ZZ-R【MAZDA ロードスター】

価格99540円

商品名BRITZ DAMPER ZZ-R適合車種MAZDA ロードスター(NA6CE/NA8C)車高調整範囲F-65〜+20mmR-60〜±0mm備考※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。  ■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9085/NSF9086 マツダ/MAZDA ロードスター

価格30888円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L ニューエスアールスペシャル BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN ボンネットダンパー BHD01-M40 マツダ/MAZDA ロードスター NB8C

価格18144円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ ていん TEIN新世代のドレスアップ!!エンジンルームを彩るグリーンのダンパー 取り付け簡単! 購入頂いた多くのお客様が自分で取り付けできるように、 車輌側の加工を必要としないように開発しました。チョットした工具さえあれば、 誰でも簡単に取り付けることが出来ます。「ボルトを緩めて、BONNET DAMPERを取り付ける。緩めたボルトを締める。」 という感じで、車の作業をしたこと無い方でも、短時間で簡単に取り付けできます。*一部の車種で樹脂カバーの取り外し、 あるいはカットが必要となります。*テイン確認時に車体との干渉を十分に確認しておりますが、車輌個体差により干渉する可能性があります。取り付けの際には、干渉が無いことを十分確認してください。 軽量・コンパクト設計 エンジンルームの作業をする際に、BONNET DAMPERを取り付けても邪魔にならないように軽量 コンパクトに設計しました。ダンパー本体は、1本当たり200gと軽量にするだけでなく、 ボンネット全開時の角度を調整するエクステンションには、アルミニウムを使用することで 全ての部品を組合わせても軽量となっています。 重たいボンネットも楽々オープン! 一般的にボンネットは鉄製のものが多く、大きい車ほどボンネットは重たいものです。 普段、ボンネットをあまり開けない方でも、いざという時に開けるのはとても大変でした。 もっと軽くボンネットを開けることができないかという要望に応えるため、お客様の手助けを したいと考えたテインは、BONNET DAMPERを開発しました 耐久性抜群! 品質に関しては、厳しい社内基準をクリアし、10万回の伸縮テストにも合格しました。 ※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9018/NSF9019 マツダ/MAZDA ロードスター

価格30888円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR ニューエスアールスペシャル適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■マツダ ロードスター (NCEC) ■MAZDA

価格12200円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MAZDA ロードスター (NCEC) ダウン量:F 30〜25mm     R 30〜25mm※VS ※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9024/SSB9025 マツダ/MAZDA ロードスター

価格67737円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR スーパースペシャルフォーストリート適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■マツダ ロードスター (NCEC) ■MAZDA

価格12200円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MAZDA ロードスター (NCEC) ダウン量:F 25〜20mm     R 15〜10mm※RS ビルシュタインショック装着車※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9085/NSF9086 マツダ/MAZDA ロードスター

価格30888円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L ニューエスアールスペシャル BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9024/SSB9025 マツダ/MAZDA ロードスター

価格67737円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR スーパースペシャルフォーストリート適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9192/SSB9193 マツダ/MAZDA ロードスター

価格67737円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L スーパースペシャルフォーストリート BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR※SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN ボンネットダンパー BHD01-M40 マツダ/MAZDA ロードスター NB8C

価格18144円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ ていん TEIN新世代のドレスアップ!!エンジンルームを彩るグリーンのダンパー 取り付け簡単! 購入頂いた多くのお客様が自分で取り付けできるように、 車輌側の加工を必要としないように開発しました。チョットした工具さえあれば、 誰でも簡単に取り付けることが出来ます。「ボルトを緩めて、BONNET DAMPERを取り付ける。緩めたボルトを締める。」 という感じで、車の作業をしたこと無い方でも、短時間で簡単に取り付けできます。*一部の車種で樹脂カバーの取り外し、 あるいはカットが必要となります。*テイン確認時に車体との干渉を十分に確認しておりますが、車輌個体差により干渉する可能性があります。取り付けの際には、干渉が無いことを十分確認してください。 軽量・コンパクト設計 エンジンルームの作業をする際に、BONNET DAMPERを取り付けても邪魔にならないように軽量 コンパクトに設計しました。ダンパー本体は、1本当たり200gと軽量にするだけでなく、 ボンネット全開時の角度を調整するエクステンションには、アルミニウムを使用することで 全ての部品を組合わせても軽量となっています。 重たいボンネットも楽々オープン! 一般的にボンネットは鉄製のものが多く、大きい車ほどボンネットは重たいものです。 普段、ボンネットをあまり開けない方でも、いざという時に開けるのはとても大変でした。 もっと軽くボンネットを開けることができないかという要望に応えるため、お客様の手助けを したいと考えたテインは、BONNET DAMPERを開発しました 耐久性抜群! 品質に関しては、厳しい社内基準をクリアし、10万回の伸縮テストにも合格しました。 ※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9192/SSB9193 マツダ/MAZDA ロードスター

価格67737円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L スーパースペシャルフォーストリート BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR※SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9018/NSF9019 マツダ/MAZDA ロードスター

価格30888円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR ニューエスアールスペシャル適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

LAILE(レイル)Beatrush シフトレバーカラー マツダ ロードスター NCEC用

価格2138円

商品内容 メーカー・商品名 LAILE(レイル) シフトレバーカラー 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NCEC年式:05.8〜商品名:シフトレバーカラー■メーカー品番:S75084SC備考:真鍮製 商品説明 ノーマル車両ではサスペンションメンバーやシフトリンクなどの取付部、エンジンマウントなどの多くにゴムブッシュが使用されています。乗り心地や静粛性を向上させるには有効ですが、荷重の入力やエンジン揺れや振動によるブッシュの変形がサスペンションメンバーや各パーツに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまい、操縦性には悪影響を及ぼします。ビートラッシュ製品はパーツ本体の素材を工夫し、ウレタン製ブッシュを使用し無駄な動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe ローダウンスプリング MNC700 マツダ ロードスター NCEC

価格26622円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Low Down Spring コイルスプリング MAZDA入数:1台分ストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。バネレート(単位N/mmオートエグゼ社測定値。):F:33.9(19.4) R:29.4(15.7)※()内はノーマル値車高(車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります。):-20mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /