■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 60N CP】

価格133748円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 404 60N CP 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -112〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -69〜-4 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 NB8C/NB6C ≪ リア MNB7650 ≫】 オートエクゼ 【 スポーツスタビライザー 】≪ 中実 15.8Φ 2段階調整式 専用ウレタンマウント付 バネ定数:1段目 285%/2段目 220%(量産品比) ≫

価格19008円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・スポーツスタビライザー ※掲載の画像は全てイメージです。車種により形状や本数等は異なります ※車種によっては別途必要な純正部品や、装着の際に加工等を要する場合もございます。注意事項までよくご確認下さい。 ●左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロール量を抑制するのがスタビライザー。無論、多くの量産車に標準装備されていますが、そのバネ定数は標準装着されるタイヤのグリップを基準に設計されているため、ハイグリップタイヤ装着時やインチアップ時などロール量の抑制効果が不足するケースがあります。  「スポーツスタビライザー」は、急激なオーバーステアやアンダーステア、限界時のタイヤのグリップ低下の原因となる過度な大径化を避け、量産状態から110〜200%程度のバネ定数強化を基本とすることで、コントロール性をキープしながらコーナリング時のロール量を抑え姿勢を安定させる効果を期待できるアイテムです。  両輪が同時に上下する直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地感への影響も少なくすみます。スポーツカーはもちろん、重心の高いミニバンやSUVにとっても、効果大のアイテムなのです。 ※取付について  取付の際にはサスペンションパーツやサスペンションメンバー等を分解作業を伴う車種もございます。装着に当たり「アライメント調整及び補正」が必要になる場合もございますので、最寄りのカーショップ様や整備工場様などでの施工をお勧めします。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA M020D RS-R [rsr M020D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格16621円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969202863サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.50/リア:2.50 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 60N CP】

価格133748円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 404 60N CP 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -112〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -69〜-4 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M026TD】【マツダ ロードスター NCEC】 【FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 RS (ビルシュタインショック装着 車)】【smtb-k】【kb】

価格20825円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M026TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード RS (ビルシュタインショック装着 車) 適合年式 17/8〜 適合型式 NCEC エンジン型式 LF-VE (2000 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.02k / リア 2.18k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M026TD マツダ MAZDA ロードスター NCEC FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M025TD マツダ ロードスター NB8C 15/9〜17/7 FR BP-VE 1800 NA M025TD RS-R [rsr M025TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21623円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M025TD マツダ ロードスター NB8C 15/9〜17/7 FR BP-VE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969228450サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M025TD マツダ ロードスター NB8C 15/9〜17/7 FR BP-VE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64マッチンググレード RS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M020TD】【マツダ ロードスター NA8C】 【FR BP-ZE 1800 NA 5/8〜9/12】【smtb-k】【kb】

価格25110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M020TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード 適合年式 5/8〜9/12 適合型式 NA8C エンジン型式 BP-ZE (1800 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.50k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M020TD マツダ MAZDA ロードスター NA8C FR BP-ZE 1800 NA 5/8〜9/12 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 60N CN】生産終了品

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 404 60N CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -117〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA M020D RS-R [rsr M020D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格16621円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969202863サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.50/リア:2.50 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M020TD マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA M020TD RS-R [rsr M020TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格27118円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M020TD マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969224247サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M020TD マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.50/リア:2.50 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M022D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA M022D RS-R [rsr M022D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15279円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M022D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969216099サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M022D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 63R CP】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 404 63R CP 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(8/9/10/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 60N CN】生産終了品

価格115085円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 404 60N CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -117〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ブリッツ 車高調(ダンパー ZZ-R)マツダ ロードスター用1台分適応型式:NB6C,NB8C適応年式:98/01-05/08適応エンジン型式:B6-ZE,BP-ZE注意・確認:取寄商品となります。【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

【重要】:取寄商品の為、メーカー在庫欠品の場合もございます。お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【適応車種】:ロードスター【適応型式】:NB6C,NB8C【適応年式】:98/01-05/08【適応エンジン型式】:B6-ZE,BP-ZE●商品詳細【アッパーマウント形状】:フロントは、強化ゴムマウントリアは、強化ゴムマウント【スプリングレート(kgf/mm)】:フロント 8 リア 6【スプリング自由長(mm)】:フロント 180 リア 160【車高調整範囲(mm)】:フロントは約 -65〜+20 リアは約-60〜0◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB6C 10/1〜17/7 FR B6-ZE 1600 NA M022TD RS-R [rsr M022TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21623円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB6C 10/1〜17/7 FR B6-ZE 1600 NA品番又はJANコードJAN:4511969228429サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB6C 10/1〜17/7 FR B6-ZE 1600 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M020TD】【マツダ ロードスター NA8C】 【FR BP-ZE 1800 NA 5/8〜9/12】【smtb-k】【kb】

価格25110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M020TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード 適合年式 5/8〜9/12 適合型式 NA8C エンジン型式 BP-ZE (1800 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.50k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M020TD マツダ MAZDA ロードスター NA8C FR BP-ZE 1800 NA 5/8〜9/12 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M020TD】【マツダ ロードスター NA6CE】 【FR B6-ZE 1600 NA 1/9〜5/7】【smtb-k】【kb】

価格25110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M020TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード 適合年式 1/9〜5/7 適合型式 NA6CE エンジン型式 B6-ZE (1600 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.50k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M020TD マツダ MAZDA ロードスター NA6CE FR B6-ZE 1600 NA 1/9〜5/7 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M025D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA M025D RS-R [rsr M025D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15279円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M025D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969215948サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M025D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

車高調 マツダ 12段階減衰力調整機能付 減衰力12段 全長調整 フルタップ RX7 FC FD RX8 ロードスター NA NB NC アクセラ BL アテンザ GG スポーツ プレマシー デミオ DE ローダウン

価格140400円

商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-MA-101〜114商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種マツダ MAZDA 車種ラインナッププレマシー CP8W/CPEW 99〜05RX7 FC3S 85〜91RX7 FD3S 91〜02アテンザ GG 02〜08アクセラ BK 03〜09ロードスター NA/NB 89〜05RX8 SE3P 03〜12ロードスター NC 05〜プレマシー CREW/CR3W 05〜10デミオ DE 07〜アクセラ BL 09〜注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。前アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。後アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。スタビラ-イザーリンクロッドは、車種、年式によって純正流用になります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を後ほどメールでご確認させていただくことがございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M022D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA M022D RS-R [rsr M022D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15279円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M022D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969216099サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M022D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【M022D】【マツダ ロードスター NB8C】 【FR BP-ZE 1800 NA 10/1〜 スタンダードショック車用】【smtb-k】【kb】

価格14148円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M022D 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード スタンダードショック車用 適合年式 10/1〜 適合型式 NB8C エンジン型式 BP-ZE (1800 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.60k / リア 2.64k ダウン量目安 フロントダウン量 20〜15mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M022D マツダ MAZDA ロードスター NB8C FR BP-ZE 1800 NA 10/1〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【M022D】【マツダ ロードスター NB8C】 【FR BP-ZE 1800 NA 10/1〜 スタンダードショック車用】【smtb-k】【kb】

価格14148円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M022D 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード スタンダードショック車用 適合年式 10/1〜 適合型式 NB8C エンジン型式 BP-ZE (1800 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.60k / リア 2.64k ダウン量目安 フロントダウン量 20〜15mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M022D マツダ MAZDA ロードスター NB8C FR BP-ZE 1800 NA 10/1〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 60P CP】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 404 60P CP 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -117〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■クスコ 車高調 コンペティションZERO-3 - フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 63R CP】

価格196992円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 コンペティションZERO-3 サスキット仕様 - 品番 404 63R CP 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(8/9/10/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(7/8/9/12/14) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 フルタップ コンペティションZERO 3

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【M022D】【マツダ ロードスター NB6C】 【FR B6-ZE 1600 NA 10/1〜 スタンダードショック車用】【smtb-k】【kb】

価格14148円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M022D 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード スタンダードショック車用 適合年式 10/1〜 適合型式 NB6C エンジン型式 B6-ZE (1600 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.60k / リア 2.64k ダウン量目安 フロントダウン量 20〜15mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M022D マツダ MAZDA ロードスター NB6C FR B6-ZE 1600 NA 10/1〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA M022TD RS-R [rsr M022TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21623円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969228429サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M025D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA M025D RS-R [rsr M025D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格15279円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M025D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969215948サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M025D マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 60P CP】

価格110770円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 404 60P CP 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -117〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA M022TD RS-R [rsr M022TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格21623円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969228429サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M022TD マツダ ロードスター NB8C 10/1〜15/8 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.60/リア:2.64 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 スポーツZERO-3S - フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 63S CN】

価格171072円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 スポーツZERO-3S サスキット仕様 - 品番 404 63S CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント -45 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 8(6/7/9/10/11/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6(5/7/8/9/10/12) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 SPORT ZERO S フルタップ スポーツZERO S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /