クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 404 411 A60 マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE 1989年09月〜1997年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Jピロカラー:31直巻 ID60用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M026TD】【マツダ ロードスター NCEC】 【FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 VS】【smtb-k】【kb】

価格20825円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M026TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード VS 適合年式 17/8〜 適合型式 NCEC エンジン型式 LF-VE (2000 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.02k / リア 2.18k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M026TD マツダ MAZDA ロードスター NCEC FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス マツダ ロードスター S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 1993.08-1997.12 NA8C【GSM40-51SS1】【smtb-k】【kb】

価格80180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSM40-51SS1 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合型式 NA8C グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 排気量 1800 駆動方式 FR 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -40 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -50 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:7/Rr:6 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -50〜-30 推奨車高リア 調整範囲(mm) -60〜-40 最大車高フロント 調整範囲(mm) -82〜15 最大車高リア 調整範囲(mm) -103〜-11 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft ピロアッパーマウント アッパーマウント/Rr ピロアッパーマウント 備考1 FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06品番又はJANコードJAN:kmasa-006183サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Sport ZERO-3S 単筒式 404 63S CN マツダ ロードスター NB6・8 FR 1998年01月〜2005年08月 1600/1800cc

価格157834円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER スポーツ ゼロ3S ゼロスリーエス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA Roadster 1.6 1.8 S RS VS街乗りからワインディング、サーキットまで緻密なセッティングを可能にするスポーツモデル大容量の新開発単筒式構造ショックを採用。街乗りからサーキット走行まで高次元で満足する減衰力24段調整の本格的フルスペック。●車高調整によるサスストロークが変わらない全長調整式車高調整機構●街乗りからサーキット走行まで緻密な設定を可能にする、超精密特殊ニードルバルブの減衰力24段調整●単筒式構造ショックアブソーバー採用適合グレード他:1.6/1.8/S/RS/VSU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FA-RG24-60〜0-45-RA-RG24-50〜0-35-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF8K6/7/9/10同軸 全長調整式65/200R6K5/7/8/9同軸 全長調整式65/180商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ ロードスター NA6CE 1989.09〜1998.01 S-Special; V-Special 1600 FR【GSM40-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格49702円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM40-11SS2 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special 適合年式 1989.09〜1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 1600 駆動方式 FR 備考 スプリングシート位置 NB8C比FT/RR=-16/-16MM。RRのシャフトトップがスペアタイヤと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで純正マウントの加工が必要です。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -61mm〜-1mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-35mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -66mm〜-8mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ ロードスター NA6CESTREET BASIS ストリートベイシス GSM40-11SS2

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN マツダ ロードスター NB6C B6-ZE 10/1〜17/7 1600 NA FR RS-R ダウンサス 1台分

価格14148円

品番:M022D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ ロードスター  品番 M022D 車両型式 NB6C 年式 10/1〜17/7 排気量 1600 NA エンジン型式 B6-ZE ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:30〜25mm マッチンググレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3 単筒式 ピロアッパー仕様 404 63R CP マツダ ロードスター NA6・8 FR 1989年09月〜1997年12月

価格246240円

1600/1800cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3 ゼロスリー 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA Roadster 1.6 1.8 Vスペシャル SスペシャルSタイヤで1/1000秒を削るセッティングに対応、勝つためのコンペティションスペックモデルサーキット、ジムカーナ、タイムアタックなどSタイヤのタイムバトルを征するために妥協を許さないコンペティションスペックモデル。適合グレード他:1.6/1.8/Vスペシャル/SスペシャルU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-RG24-60〜-15-35-RP-RG24-60〜-20-30-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF12k8/9/10/14/16同軸 全長調整式65/150R10K7/8/9/12/14同軸 全長調整式65/150商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special マツダ ロードスター NB8C 98/01〜 (BP-VE(1.8L)) (FR)【NSF9085 ×2 NSF9086 ×2】

価格29259円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NSF9085 ×2 NSF9086 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 98/01〜 適合型式 NB8C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン形式(BP-VE(1.8L)) 車種特記事項2 駆動(FR) 車種特記事項3 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル ROADSTAR

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NA6CE 1989.09-1998.01 S-SPECIAL; V-SPECIAL 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29079円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL 適合年式 1989.09-1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

ビルシュタイン クラブマンパック フロント/リア BCPT004J マツダ ユーノス ロードスター NA6C・NA8Cクラブマンパック EMBLEM 1989年10月〜1998年

価格137370円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分バネレート(F)4.2K、(R)3.0K※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)推奨車高 348mm、(R)推奨車高 343mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■CST Vettel(ベッテル)サスペンションシステム マツダ ロードスター NA6CE/NA8C/NB6C/NB8C H1/9〜H17/7 アッパーフロント ピロ アッパーリア ピロ

価格90330円

メーカー名 CST 商品名 Vettel(ベッテル)サスペンションシステム 適合車種 マツダ ロードスター 適合型式 NA6CE/NA8C/NB6C/NB8C 年式 H1/9〜H17/7 アッパーマウント/フロント ピロ アッパーマウント/リア ピロ キャンバー調整/フロント 固定式 キャンバー調整/リア 固定式 車高調整幅/フロント -20〜-50 車高調整幅/リア -20〜-50 ブレーキホースブラケット必要数/フロント - ブレーキホースブラケット必要数/リア - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 CST ドゥオール 車高調 全長調整 ベッテル Vettel タイプベッテル Type

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RS-TYPE マツダ ロードスター NCEC 2006-

価格162432円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRS■自動車メーカーマツダ■年式2006-■車種ロードスター■型式NCEC■バネレートF/R7k/5k■アッパーマウントF/R強化ゴムアルミマウント/強化ゴムアルミマウント■備考1※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 60K CN】

価格71102円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC S サスキット仕様 - 品番 404 60K CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -97〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -79〜-15 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC S フルタップ ストリートSPEC S

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートA e-con2セット マツダ ロードスター(1989〜1998 NA系 NA6CE)

価格130300円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートA e-con2セットカラー・サイズ品番 404 61J CN + 00B 60J 1010備 考車種:マツダ ロードスター車両型式:1989〜1998 NA系 NA6CEエンジン型式:B6-ZEメーカー希望小売価格(税込):\180,900その他:適合車両:ロードスター NA6CE 1600 FR減衰力40段調整 全長固定式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSM40-21SS2 マツダ ロードスター NA6CE FR 1600cc 1989年09月〜1998年01月 JAN:4582202756627

価格60361円

適合グレード:S-Special, V-Special サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 6.0 k 200mmRr:φ70 5.0 k 200mm基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-61 〜 -1Rr:-66 〜 -8EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10100 タイプ:ネジ式×減衰調整Rrのシャフトトップかスペアタイアと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで、純正マウントの加工が必要です。スプリングシート位置 NB8C比Ft/Rr=-16/-16mm。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。[EDFC取付時の注意事項]Front:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。Rear:スペアタイヤの移設が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET ZERO A マツダ ロードスター NA6CE / NB6C / NA8C / NB8C 1989.9〜2005.8 FR 全長調整式 40段調整 送料無料 代引無料

価格116640円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:ロードスター●型式:NA6CE / NB6C / NA8C / NB8C●年式:1989.9〜2005.8●駆動方式:FR●備考:※e-con2(別売)対応 商品コード 00B 60J 1010 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:キャンバー固定式ゴム / R:キャンバー固定式ゴム●減衰力調整 F:40段調整/ R:40段調整●基本レート(kgf/mm) F:5 / R:4●推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-20/R:-45〜-15●車高調整機構:フロント:全長調整式 / リア:全長調整式●ロアシート色:RED●メーカー品番:404 61N CN送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜乗り心地もチューニングも走行ステージにあわせて自由度アップ!「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせたストリートシリーズ最上級モデル。 きめ細かいローダウンセッティングと、シーンや好みによる乗り心地が思いのまま!フルスペック、乗り心地良さ、セッティングの自由度、全てを求めるユーザーにオススメです。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NB8C 1998.01-2005.08 S; RS; VS 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29079円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01-2005.08 適合型式 NB8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN マツダ ロードスター NB8C BP-ZE 10/1〜15/8 1800 NA FR RS-R ダウンサス 1台分

価格14148円

品番:M022D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ ロードスター  品番 M022D 車両型式 NB8C 年式 10/1〜15/8 排気量 1800 NA エンジン型式 BP-ZE ダウン量 フロント:20〜15mm / リア:25〜20mm マッチンググレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 404 411 A65 マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE 1989年09月〜1997年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Jピロカラー:31直巻 ID65用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 404 411 A70 マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE 1989年09月〜1997年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Jピロカラー:31直巻 ID70、75用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSM40-11SS2 マツダ ロードスター NA6CE FR 1600cc 1989年09月〜1998年01月 JAN:4582202757006

価格51613円

適合グレード:S-Special, V-Special サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 6.0 k 200mmRr:φ70 5.0 k 200mm基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-61 〜 -1Rr:-66 〜 -8タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 NB8C比Ft/Rr=-16/-16mm。 Rrのシャフトトップかスペアタイアと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで、純正マウントの加工が必要です。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

直送 ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NB8C K30010110603-15 生活用品・インテリア・雑貨 カー用品 足回りパーツ その他の足回りパーツ

価格8530円

   本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NB8C K30010110603-15■マツダ ロードスター ユーノスロードスター NB8Cのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010110603-15【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番BB4C-26-251C/BR74-26-251E 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種ロードスター/ユーノスロードスター年式98/1〜05/06型式NB8C適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NB8C【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■マツダ ロードスター ユーノスロードスター NB8Cのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ビルシュタイン クラブマンパック フロント/リア BCPT004J マツダ ユーノス ロードスター NA6C・NA8Cクラブマンパック EMBLEM 1989年10月〜1998年

価格137370円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分バネレート(F)4.2K、(R)3.0K※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)推奨車高 348mm、(R)推奨車高 343mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■CST Vettel(ベッテル)サスペンションシステム マツダ ロードスター NA6CE/NA8C/NB6C/NB8C H1/9〜H17/7 アッパーフロント ゴム アッパーリア ゴム

価格78219円

メーカー名 CST 商品名 Vettel(ベッテル)サスペンションシステム 適合車種 マツダ ロードスター 適合型式 NA6CE/NA8C/NB6C/NB8C 年式 H1/9〜H17/7 アッパーマウント/フロント ゴム アッパーマウント/リア ゴム キャンバー調整/フロント 固定式 キャンバー調整/リア 固定式 車高調整幅/フロント -20〜-50 車高調整幅/リア -20〜-50 ブレーキホースブラケット必要数/フロント - ブレーキホースブラケット必要数/リア - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 CST ドゥオール 車高調 全長調整 ベッテル Vettel タイプベッテル Type

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RH-TYPE マツダ ロードスター NB6C 1998-2005

価格179712円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRH■自動車メーカーマツダ■年式1998-2005■車種ロードスター■型式NB6C■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント (※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NA8C 1993.08-1997.12 S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29079円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 適合年式 1993.08-1997.12 適合型式 NA8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9018*2本,リア品番:NSF9019*2本 マツダ ロードスター NA6CE 1989/06〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9018*2本,リア品番:NSF9019*2本 マツダ ロードスター NA6CE 1989/06〜品番又はJANコードJAN:kmasa-006008サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NA8C 1993.08-1997.12 S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29079円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 適合年式 1993.08-1997.12 適合型式 NA8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /