カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NB6C 97/12〜00/06 (B6-ZE(1.6L)) (FR)【SSB9193 ×2】

価格28806円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 SSB9193 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 97/12〜00/06 適合型式 NB6C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン形式(B6-ZE(1.6L)) 車種特記事項2 駆動(FR) 車種特記事項3 備考(SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整) 車種特記事項4 備考(車体番号100014〜103061) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA M026D RS-R [rsr M026D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格14288円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969259560サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.02/リア:2.18マッチンググレード VS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NCEC タイプフレックス DSM74-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード RS; VS; ROADSTER 適合年式 2005.08〜※ 適合型式 NCEC 排気量 2000 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM74-61SS1 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。 リア取付備考 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NB8C 1998.01-2005.08 S; RS; VS 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格27999円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01-2005.08 適合型式 NB8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス マツダ ロードスター NB6C 1998.01-2005.08 BASE MODEL; M PACKAGE; SPECIAL PACKAGE 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格40090円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード BASE MODEL; M PACKAGE; SPECIAL PACKAGE 適合年式 1998.01-2005.08 適合型式 NB6C 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

ビルシュタイン B12 クラブマンパック JNR-A公認ダンパーキット マツダ ロードスターNB系 NR-Aモデル用 BCP7001J【02P24Oct15】

価格90720円

対応車種 : マツダ ロードスター適応型式 : NB8C ★JNR-Aレースアソシエーション公認パーツ※こちらはダンパーのみのキットです。スプリングは含まれておりません。年式 : 1998年1月〜2005年7月 推奨車高:フロント 342mmリ ア 341mmタイプ : フロン&リア 単筒式マツダ ロードスター NB系用クラブマンパックの詳しい説明はこちらからどうぞ!在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。BILSTEIN Clubman Packビルシュタイン クラブマンパックサーキットや峠で走りを愉しむために生まれた〜目指したのはビルシュタインが考える、走る楽しさです。自然なハンドリング特性と際立つ接地感を徹底的に追及。サーキットからワインディングまで極上の走りを提供します。サンデーレーサへの後方 〜 支援サーキット走行を支えるスペシャルパッケージビルシュタイン・クラフトマンパックの開発コンセプトは『レースをより安全にスポーツする』サンデーレースへの参加やショートサーキット走行に対応するセッティングが施されています。とはいえ、単に減衰力を上げただけのエキセントリックなキットではありません。シャシー全体を分析することでスポーツ走行に最適なサスペンションのアームアングルを算出し、それをもとに推奨車高が設定されています。その結果、ドライバーのイメージ通りにクルマが向きを変えるナチュラルなハンドリングを実現。サスペンションに余計な負担をかけないために乗り心地も確保されています。

詳細を確認する

RG(レーシングギア) 全長調整式 * HSダンパー * 減衰力15段調整 * マツダ ロードスター NA/NB6C.8C 1989年9月〜2005年8月 【HS-MA05DT】

価格89208円

【適合車種】マツダ ロードスター○型式 : NA/NB6C.8C○年式 : 1989年9月〜2005年8月【特長】■全長調整式ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。プリロードの調節も可能です。車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。■減衰力15段調整式ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。■アッパーマウント付属フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。純正同様の静粛性と快適性を確保。■アッパーシートストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。■ダストブーツ・バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。■スプリングスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可■ナイロンシートスプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。■超強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。■オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。■1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。●アッパー形状 F:ゴムブッシュ / R:ゴムブッシュ●フロント基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 175mm / レート 9kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング6〜16kgf/mm)●リア基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 125mm / レート 6kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング8〜10kgf/mm)★奨励バネレート(xls)変更可能バネリスト(xls)※ご購入時スプリングレート変更可能です(その場合は特注になります)。備考欄にご記載下さい。

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス マツダ ロードスター NB8C 1998.01-2005.08 S; RS; VS 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格38610円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01-2005.08 適合型式 NB8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RS-TYPE マツダ ロードスター NB8C 1998-2005

価格162432円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRS■自動車メーカーマツダ■年式1998-2005■車種ロードスター■型式NB8C■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/R強化ゴムアルミマウント/強化ゴムアルミマウント■備考1※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【M026D】【マツダ ロードスター NCEC】 【FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 RS (ビルシュタインショック装着 車)】【smtb-k】【kb】

価格13230円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M026D 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード RS (ビルシュタインショック装着 車) 適合年式 17/8〜 適合型式 NCEC エンジン型式 LF-VE (2000 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.02k / リア 2.18k ダウン量目安 フロントダウン量 25〜20mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M026D マツダ MAZDA ロードスター NCEC FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) マツダ ロードスター(1998〜2005 NB系 NB6C)

価格94000円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:マツダ ロードスター車両型式:1998〜2005 NB系 NB6Cエンジン型式:B6-ZEメーカー希望小売価格(税込):\156,600その他:品番:92416 車高調整範囲 フロント(-65〜+20)/ リア(-60〜0)適合 98/01-05/08 NB6C ロードスター※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1489×2 マツダ ユーノス ロードスター NA6CE・NA8C 1989年10月〜1998年01月

価格41092円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス マツダ ロードスター NA6CE 1989.09-1998.01 S-SPECIAL; V-SPECIAL 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格40090円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL 適合年式 1989.09-1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NB8C K30010110603-14生活用品・インテリア・雑貨 カー用品 足回りパーツ その他の足回りパーツ

価格8528円

   本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NB8C K30010110603-14■マツダ ロードスター ユーノスロードスター NB8Cのサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010110603-14【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番BB4C-26-251C/BR74-26-251E 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種ロードスター/ユーノスロードスター年式98/1〜00/06型式NB8C適合グレード/適合備考1RS適合グレード/適合備考2車台No.100001〜200000商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NB8C【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■マツダ ロードスター ユーノスロードスター NB8Cのサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ビルシュタイン クラブマンパック フロント/リア BCP7001J マツダ ユーノス ロードスター NB8Cクラブマンパック NR-Aモデル用 1998年01月〜2005年07月

価格96804円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分JNR-Aレース※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:(F)単筒、(R)単筒ダウン値:(F)推奨車高 342mm、(R)推奨車高 341mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス マツダ ロードスター NA8C 1993.08-1997.12 S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格38610円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 適合年式 1993.08-1997.12 適合型式 NA8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE マツダ ロードスター NB6C 1998-2005

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーマツダ■年式1998-2005■車種ロードスター■型式NB6C■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB8C 1998/01〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB8C 1998/01〜品番又はJANコードJAN:kmasa-006184サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA M026D RS-R [rsr M026D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格14288円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969259560サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.02/リア:2.18マッチンググレード VS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント B46-1488×2 マツダ ユーノス ロードスター NA6CE・NA8C 1989年10月〜1998年01月

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ ロードスター NA8C 1993.08〜1997.12 S-Special; V-Special; M-Package 1800 FR【GSM40-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格49702円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM40-11SS2 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special; M-Package 適合年式 1993.08〜1997.12 適合型式 NA8C 排気量 1800 駆動方式 FR 備考 スプリングシート位置 NB8C比FT/RR=-16/-16MM。RRのシャフトトップがスペアタイヤと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで純正マウントの加工が必要です。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -66mm〜-8mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -76mm〜-18mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ ロードスター NA8CSTREET BASIS ストリートベイシス GSM40-11SS2

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSM40-21SS2 マツダ ロードスター NA8C FR 1800cc 1993年08月〜1997年12月 JAN:4582202756627

価格60361円

適合グレード:S-Special, V-Special, M-Package サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 6.0 k 200mmRr:φ70 5.0 k 200mm基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-66 〜 -8Rr:-76 〜 -18EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10100 タイプ:ネジ式×減衰調整Rrのシャフトトップかスペアタイアと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで、純正マウントの加工が必要です。スプリングシート位置 NB8C比Ft/Rr=-16/-16mm。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。[EDFC取付時の注意事項]Front:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。Rear:スペアタイヤの移設が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) マツダ ロードスター(1998〜2005 NB系 NB8C)

価格94000円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:マツダ ロードスター車両型式:1998〜2005 NB系 NB8Cエンジン型式:BP-ZEメーカー希望小売価格(税込):\156,600その他:品番:92416 車高調整範囲 フロント(-65〜+20)/ リア(-60〜0)適合 98/01-05/08 NB8C ロードスター※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NB8C 98/01〜 (BP-VE(1.8L)) (FR)【SSB9192 ×2 SSB9193 ×2】

価格57668円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9192 ×2 SSB9193 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 98/01〜 適合型式 NB8C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン形式(BP-VE(1.8L)) 車種特記事項2 駆動(FR) 車種特記事項3 備考(SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NA8C タイプフレックス DSM40-61SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special; M-Package 適合年式 1993.08〜1997.12 適合型式 NA8C 排気量 1800 駆動方式 FR 適合する車高調 タイプフレックス 適合車高調品番 DSM40-61SS1 フロント取付備考 左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。 リア取付備考 スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RH-TYPE マツダ ロードスター NB8C 1998-2005

価格179712円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRH■自動車メーカーマツダ■年式1998-2005■車種ロードスター■型式NB8C■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント (※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス マツダ ロードスター S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 1993.08-1997.12 NA8C【GSM40-51SS1】【smtb-k】【kb】

価格80180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSM40-51SS1 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合型式 NA8C グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 排気量 1800 駆動方式 FR 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -40 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -50 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:7/Rr:6 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -50〜-30 推奨車高リア 調整範囲(mm) -60〜-40 最大車高フロント 調整範囲(mm) -82〜15 最大車高リア 調整範囲(mm) -103〜-11 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft ピロアッパーマウント アッパーマウント/Rr ピロアッパーマウント 備考1 FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special マツダ ロードスター NA6CE 89/06〜 エンジン種別(DOHC) DOOR(2ドア)【NSF9018 ×2 NSF9019 ×2】

価格29259円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NSF9018 ×2 NSF9019 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 89/06〜 適合型式 NA6CE 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン種別(DOHC) 車種特記事項2 DOOR(2ドア) 車種特記事項3 乗員数(2シーター) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(車体番号100001〜) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル ROADSTAR

詳細を確認する

KYB (カヤバ) Super Special for Street 1台分セット フロント品番:SSB9192*2本,リア品番:SSB9193*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06

価格62650円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Super Special for Street/1台分セット品番:フロント品番:SSB9192*2本,リア品番:SSB9193*2本適合情報車種メーカー名:マツダ車種:ロードスター型式:NB6C年式:1997/12〜2000/06車台番号:100014〜103061エンジン形式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR備考:SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 マツダ ロードスター NB8C用 フロント&リア1台分セット 品番: BE5-6550/BE5-6551【02P24Oct15】

価格87480円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント BE5-6550 / リア BE5-6551対応車種 : マツダ ロードスター型式 : NB8C年式 : 1998年1月〜2005年7月タイプ : フロント 単筒式 / リア 単筒式 ★純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /