■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【00B 60J 1010】

価格37580円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1010 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ45

詳細を確認する

【マツダ ロードスター 型式:NCEC】【Adjustable Stabilizer(リア用スタビライザー)】オートエグゼ【MNC7650】中実14.0φ 2弾調整式 専用ラバーアッパーマウント付属【バネ定数:1段目250% 2段目 200%】

価格19484円

■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type マツダ ロードスター【NB6CE/NB8C】SS-MA24【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 マツダ ロードスター / SS-MA24 年式 / 型式 H10年〜17年 / NB6C,NB8C グレード 全グレード アッパーマウント フロント・・・アルミリジット リ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 9kg / リア 6kg 注意事項 ※リアネジ式

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア B46-1488×2/B46-1489×2 マツダ ユーノス ロードスター NA6CE・NA8C 1989年10月〜1998年01月

価格80474円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA M026D RS-R [rsr M026D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格14288円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969259560サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:3.02/リア:2.18マッチンググレード RS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3 単筒式 ピロアッパー仕様 404 63R CP マツダ ロードスター NA6・8 FR 1989年09月〜1997年12月

価格246240円

1600/1800cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3 ゼロスリー 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA Roadster 1.6 1.8 Vスペシャル SスペシャルSタイヤで1/1000秒を削るセッティングに対応、勝つためのコンペティションスペックモデルサーキット、ジムカーナ、タイムアタックなどSタイヤのタイムバトルを征するために妥協を許さないコンペティションスペックモデル。適合グレード他:1.6/1.8/Vスペシャル/SスペシャルU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-RG24-60〜-15-35-RP-RG24-60〜-20-30-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF12k8/9/10/14/16同軸 全長調整式65/150R10K7/8/9/12/14同軸 全長調整式65/150商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【マツダ ロードスター 型式:NCEC】【Adjustable Stabilizer(フロント用スタビライザー)】オートエグゼ【MNC7600】中空21.0φ 2弾調整式 純正マウント使用【バネ定数:1段目170% 2段目 139%】

価格20369円

■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NA8C 89/06〜 エンジン種別(DOHC) DOOR(2ドア)【SSB9024 ×2 SSB9025 ×2】

価格55450円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9024 ×2 SSB9025 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 89/06〜 適合型式 NA8C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン種別(DOHC) 車種特記事項2 DOOR(2ドア) 車種特記事項3 乗員数(2シーター) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(車体番号100001〜) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Sport ZERO-3S 単筒式 404 63S CN マツダ ロードスター NB6・8 FR 1998年01月〜2005年08月 1600/1800cc

価格157834円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER スポーツ ゼロ3S ゼロスリーエス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA Roadster 1.6 1.8 S RS VS街乗りからワインディング、サーキットまで緻密なセッティングを可能にするスポーツモデル大容量の新開発単筒式構造ショックを採用。街乗りからサーキット走行まで高次元で満足する減衰力24段調整の本格的フルスペック。●車高調整によるサスストロークが変わらない全長調整式車高調整機構●街乗りからサーキット走行まで緻密な設定を可能にする、超精密特殊ニードルバルブの減衰力24段調整●単筒式構造ショックアブソーバー採用適合グレード他:1.6/1.8/S/RS/VSU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FA-RG24-60〜0-45-RA-RG24-50〜0-35-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF8K6/7/9/10同軸 全長調整式65/200R6K5/7/8/9同軸 全長調整式65/180商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】マツダ ロードスター NB8C 1998.01〜2005.08 S; RS; VS 1800 FR【GSM40-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格58126円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSM40-21SS2 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01〜2005.08 適合型式 NB8C 排気量 1800 駆動方式 FR 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -20mm フロント最大車高 調節範囲 -69mm〜14mm フロント推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -89mm〜-8mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 ○ TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ ロードスター NB8CSTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSM40-21SS2

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 マツダ ロードスター NCEC用 オーリンズ タイプHAL R&T ネジ式車高・全長調整 DFV(デュアルフローバルブ)搭載モデル OHLINS

価格240192円

適合車種 ロードスター 型式 NCEC 1台分税抜き定価 ¥278000 基準ダウン量 フロント/リア(mm) 35/35備考 ※アルミシリンダ採用モデル ネジ式車高・全長調整※商品画像はイメージです。※車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。※代引き利用不可商品あらゆるフィールドで発生するほぼすべてのケースを知り尽くした【OHLINS】ならではの比類なきノウハウと、ライバルの追随を許さない孤高のテクノロジーが、オーリンズ・ラインナップのすべてに息づいています。豊富な経験と徹底した解析から導き出された「最良の素材」をもとに「最良の設計」を施し「最高の精度」で加工しセットアップする。それだけのシンプル極まりない方法が実は最も理にかなったものであることを今日もどこかの世界で、表彰台の中央で祝福を浴びるウイナーが証明することでしょう。 OHLINS (オーリンズ) コンプリートキット車種ロードスター型式NCEC1台分税抜き定価¥278000※アッパーマウント/バネを含むコンプリートキットタイプ / モデルTYPE HAL R&Tネジ式車高・全長調整DFV(デュアルフローバルブ)搭載モデル自由長(mm)/レート(kgf)基準ダウン量(mm)F 200/7R 200/4F 35R 35備考※アルミシリンダ採用モデル ※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。申し訳ございませんが予めご了承の上ご注文お願いします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【 マツダ ロードスター 型式 ND5RC 【 リア用 】≪ タイプ:C ステー無仕様 ≫】 クスコ CUSCO 【 オートレベライザーアジャストロッド 】≪ローダウン時の純正HID光軸補正にオートレベリング用光軸調整ロッド≫

価格5130円

商品説明 ※当製品は、取り付けただけでは正常な機能はしません。取付後、車輌に合わせた微調整を必要とします。取付に留まらず、調整までお出来になられる環境下でご検討をお奨めします。 ・クスコ ・オートレベライザーアジャストロッド ・純正HID装着車輌 ・調整要領  タイヤホイールの外径や車両個体差によって、数値と調整幅は異なりますので、実車合わせでの調整をして頂く他に、調整の目安などをご掲示する事のできない商品です。 ※1台につき1本(商品)使用します。 ※画像はイメージです。車種によりステーの有無や本体長さなどが異なります。 【どうして狂ってしまうの?】  このお車は、多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかし、このレベライザーは後輪側にしか無いため、前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 【純正では調整できないのですか?】  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。 この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 【車高のローダウン幅はどれ位?】  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。  取説は多くのダウンサスに対応して3,4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 ※エアサス車両や車高調での車検非対応範囲の遮光にしている車両の場合、調整しきれない場合があります 【特殊な加工取り付けが必要ですか?】  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからの直送品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。※画像はイメージです。タイプによりステーの有無・本体長さが異なります

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NB8C MONOフレックス GSM40-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01〜2005.08 適合型式 NB8C 排気量 1800 駆動方式 FR 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSM40-F1SS1 フロント取付備考 左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type マツダ ロードスター【NB6CE/NB8C】RS-MA24【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 マツダ ロードスター / RS-MA24 年式 / 型式 H10年〜17年 / NB6C,NB8C グレード 全グレード アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパー リ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 14kg 注意事項 ※リアネジ式 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RS-TYPE マツダ ロードスター NA8C 1989-1998

価格162432円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRS■自動車メーカーマツダ■年式1989-1998■車種ロードスター■型式NA8C■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/R強化ゴムアルミマウント/強化ゴムアルミマウント■備考1※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ ロードスター NA6CE 1989.09〜1998.01 S-Special; V-Special 1600 FR【GSM40-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格47790円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM40-11SS2 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special 適合年式 1989.09〜1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 1600 駆動方式 FR 備考 スプリングシート位置 NB8C比FT/RR=-16/-16MM。RRのシャフトトップがスペアタイヤと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで純正マウントの加工が必要です。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -61mm〜-1mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-35mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -66mm〜-8mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ ロードスター NA6CESTREET BASIS ストリートベイシス GSM40-11SS2

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NB6C 97/12〜00/06 (B6-ZE(1.6L)) (FR)【SSB9192 ×2】

価格29959円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 SSB9192 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 97/12〜00/06 適合型式 NB6C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン形式(B6-ZE(1.6L)) 車種特記事項2 駆動(FR) 車種特記事項3 備考(SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整) 車種特記事項4 備考(車体番号100014〜103061) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ ロードスター NA8C 1993.08〜1997.12 S-Special; V-Special; M-Package 1800 FR【GSM40-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格47790円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM40-11SS2 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special; M-Package 適合年式 1993.08〜1997.12 適合型式 NA8C 排気量 1800 駆動方式 FR 備考 スプリングシート位置 NB8C比FT/RR=-16/-16MM。RRのシャフトトップがスペアタイヤと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで純正マウントの加工が必要です。 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -66mm〜-8mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -50mm リア最大車高 調節範囲 -76mm〜-18mm リア推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ ロードスター NA8CSTREET BASIS ストリートベイシス GSM40-11SS2

詳細を確認する

RG(レーシングギア) 全長調整式 * HSダンパー * 減衰力15段調整 * マツダ ロードスター NA/NB6C.8C 1989年9月〜2005年8月 【HS-MA05DT】

価格89208円

【適合車種】マツダ ロードスター○型式 : NA/NB6C.8C○年式 : 1989年9月〜2005年8月【特長】■全長調整式ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。プリロードの調節も可能です。車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。■減衰力15段調整式ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。■アッパーマウント付属フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。純正同様の静粛性と快適性を確保。■アッパーシートストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。■ダストブーツ・バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。■スプリングスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可■ナイロンシートスプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。■超強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。■オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。■1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。●アッパー形状 F:ゴムブッシュ / R:ゴムブッシュ●フロント基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 175mm / レート 9kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング6〜16kgf/mm)●リア基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 125mm / レート 6kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング8〜10kgf/mm)★奨励バネレート(xls)変更可能バネリスト(xls)※ご購入時スプリングレート変更可能です(その場合は特注になります)。備考欄にご記載下さい。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB8C 1998/01〜

価格32310円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/1台分セット品番:フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本適合情報車種メーカー名:マツダ車種:ロードスター型式:NB8C年式:1998/01〜エンジン形式:BP-VE(1.8L)駆動:FR備考:SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整 ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-6550×2/BE5-6551×2 マツダ ユーノス ロードスター NB8C 1998年01月〜2005年07月

価格85609円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NB6C 1998.01-2005.08 BASE MODEL; M PACKAGE; SPECIAL PACKAGE 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格27999円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード BASE MODEL; M PACKAGE; SPECIAL PACKAGE 適合年式 1998.01-2005.08 適合型式 NB6C 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NA8C 89/06〜 エンジン種別(DOHC) DOOR(2ドア)【SSB9024 ×2 SSB9025 ×2】

価格57668円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9024 ×2 SSB9025 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 89/06〜 適合型式 NA8C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン種別(DOHC) 車種特記事項2 DOOR(2ドア) 車種特記事項3 乗員数(2シーター) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(車体番号100001〜) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE マツダ ロードスター NA8C 1989-1998

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーマツダ■年式1989-1998■車種ロードスター■型式NA8C■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 404 411 A70 マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE 1989年09月〜1997年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Jピロカラー:31直巻 ID70、75用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSM40-11SS2 マツダ ロードスター NA8C FR 1800cc 1993年08月〜1997年12月 JAN:4582202757006

価格51613円

適合グレード:S-Special, V-Special, M-Package サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 6.0 k 200mmRr:φ70 5.0 k 200mm基準ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-50推奨車高調整範囲Ft:-50 〜 -30Rr:-60 〜 -40可能車高調整範囲Ft:-66 〜 -8Rr:-76 〜 -18タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 NB8C比Ft/Rr=-16/-16mm。 Rrのシャフトトップかスペアタイアと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで、純正マウントの加工が必要です。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NA6CE 89/06〜 エンジン種別(DOHC) DOOR(2ドア)【SSB9024 ×2 SSB9025 ×2】

価格55450円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9024 ×2 SSB9025 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 89/06〜 適合型式 NA6CE 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン種別(DOHC) 車種特記事項2 DOOR(2ドア) 車種特記事項3 乗員数(2シーター) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(車体番号100001〜) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 60J CN】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 404 60J CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -125〜-20 最大車高調整幅 リア(注2) -70〜-15 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

■CST Vettel(ベッテル)サスペンションシステム マツダ ロードスター NA6CE/NA8C/NB6C/NB8C H1/9〜H17/7 アッパーフロント ピロ アッパーリア ピロ

価格86859円

メーカー名 CST 商品名 Vettel(ベッテル)サスペンションシステム 適合車種 マツダ ロードスター 適合型式 NA6CE/NA8C/NB6C/NB8C 年式 H1/9〜H17/7 アッパーマウント/フロント ピロ アッパーマウント/リア ピロ キャンバー調整/フロント 固定式 キャンバー調整/リア 固定式 車高調整幅/フロント -20〜-50 車高調整幅/リア -20〜-50 ブレーキホースブラケット必要数/フロント - ブレーキホースブラケット必要数/リア - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 CST ドゥオール 車高調 全長調整 ベッテル Vettel タイプベッテル Type

詳細を確認する

■クスコ 減衰力調整用 e-Con2 マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【00B 60J 1010】

価格37580円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 クスコ車高調用部品 商品名 e-Con2 サスキット仕様 クスコ車高調用の減衰力調整を簡単に行うための商品です。車高調ではありません。 品番 00B 60J 1010 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) - 推奨車高調整幅 リア(注1) - 最大車高調整幅 フロント(注2) - 最大車高調整幅 リア(注2) - 参考車高フロント - 参考車高リア - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) - アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて クスコ CUSCO 減衰力調整 イコン2 e con2 econ46

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /