クスコ 車高調 ストリートZERO 42861PCB マツダ ロードスター

価格117504円

【商品説明】■車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。【スペック】■メーカー品番:42861PCB■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力固定■アッパーマウントレスロードスター NCEC※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

サステック プロGF マツダ ロードスター NCEC用 品番 GGNCECK

価格60783円

対応車種 : マツダ ロードスター適応型式 : NCEC年式 : 2005年8月〜車高調整幅 ※ロードスター/VS/RS:フロント -10〜-68mmリ ア -5〜-63mmこちらのキットはアッパーマウント無しキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO GFタナベ サステック プロ GF〜高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立〜走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に抑えながらも、しなやかな走行フィーリングをクルマに与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。6.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NCEC

価格9918円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番GF3Y-26-251A 【自動車メーカー】マツダ/MAZDA 車種ロードスター/ユーノスロードスター年式05/06〜型式NCEC適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NCEC【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

クスコ スタビライザー 404311B16 マツダ ロードスター

価格16524円

【商品説明】■高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上■車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定【スペック】■メーカー品番:404311B16■位置:リア ■調整:無 ■備考:ブッシュ付ロードスター NA6/NA8C※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

オートエグゼ ストリートスポーツサスキット マツダ ロードスター NCEC MNC7850

価格136803円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。乗り味への限りない挑戦、「ストリートスポーツサス・キット」。より速く、より美しく走る。私たちのテーマ“A New Driving Sensation”をさらに深化させて、最新のフットワーク「ストリートスポーツサス・キット」が誕生した。その開発者はマツダ(株)在職中にRX-7、ロードスターなどエポックメイキングなスポーツカーを作り続けた貴島孝雄氏。FRスポーツカー向けにKIJIMA-SPECとしてリリースされたこのモデルの意図は「貴島氏自身が乗りたい車」の実現。具体的には、量産仕様のバランスを保持しつつスポーツハンドリングへの思いのほどを注いだ高品位な“乗り味”の追求である。氏が長年主張し続けてきた「動的感性工学」に基づき、クルマとの一体感を堪能できる大人のチューニングに向けて、サス性能の重要なカギとなる「車高ダウン量」「バネ定数」「ダンパー減衰力」の設定は、以下のように吟味された。【車高ダウン量の設定】 車高が低いほどクルマの重心も低くなるので運動性能は高くなるが、サスペンションが全ストロークしないようバネ定数を高くする必要が生まれ、突き上げ感の増加=乗り心地の悪化を招いてしまう。量産車比-15mm程度が走りと利便性の両面から最良と考え、±10mmの車高調整機構を装備した。【バネ定数の設定】ドライバーの期待値と同調する運動性能を獲得する。しかし、市街地での乗り心地を犠牲にしない。ゆえに、バネ定数とダンパー減衰力の組合せで解決を図った。バネ定数のアップは量産比110〜130%程度が基本。実車での走行テストを繰り返してスペックを決定した。【ダンパー減衰力の設定】ダンパーの減衰力(C)は臨界減衰力(Cc)との比である減衰比(C/Cc)を算出すれば、振動特性(クルマの動き)を予測することができる減衰比グラフ減衰比 初期ロール制御に大きく影響する微低速域を高め、以降の領域をなだらかに下げることで、乗り心地の悪化を抑えている。 (クリックすると拡大画像が立ち上がります。)(詳細は、貴島ゼミナール§10をご参照ください)。 一般の乗用車では30〜40%程度に設定されているが、積極的に運転を楽しむドライバーに向けて、この減衰比50%程度に設定。 また、ピストンスピード0〜0.1m/secまでの微低速域での減衰力の立ち上がりを最重視。バネ定数アップだけでは補えなかった、ロール、スクォート、ノーズダイブの発生スピードを遅らせ、クルマの初期応答性を高めた。 ただし、減衰力のアップ分を伸側と圧側にそのまま割り振ってしまうと、乗り心地感が悪化してしまうため、圧側の減衰力は量産車よりも下げ、減衰力の総和が変わらないように伸側の減衰力に積み足すことで、ハンドリングとのバランスを保った。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm マツダ ロードスター

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZEROA 40461NCN マツダ ロードスター

価格116640円

【商品説明】■サスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。■減衰力40段調整機能付き※一部車種を除く■CPRV(圧力適正化バルブ)採用。減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制。■e-con2対応 ※適合車種のみ【スペック】■メーカー品番:40461NCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力40段調整■フロント、リア強化ゴムアッパーマウントロードスター NA6CE/NA8C NB6C/NB8C※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NCEC

価格10058円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番GF3Y-26-251A 【自動車メーカー】マツダ/MAZDA 車種ロードスター/ユーノスロードスター年式05/06〜型式NCEC適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NCEC【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

ボーダー車高調キット マツダ ロードスター NC系

価格138000円

☆商品詳細☆ ボーダー車高調キット 30段調整・フルタップ式はもちろんのこと、最大の特長である伸縮スピード特性により、あなたの走りをしっかりサポートします。日本にはなかなかないヨーロピアンテイストをお楽しみください。 おすすめポイント 伸縮別調整ではないものの、別スピードで動作する特性により、一味違う味付けのサスペンションキットです。 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 在庫のない場合はメーカー取り寄せになりますので、2−3週間程度お時間を頂戴いたします。お急ぎの場合は納期確認をお願いいたします。 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホールはロッド交換(ショック交換)対応とさせていただきます。詳しくはお問い合せ下さいませ。またスプリング個別販売もしておりますが、車種によってはストレートタイプになっており、汎用製品もご利用いただけると思います。お気軽にお問い合せください。ボーダーサスペンションキットの特長ボーダーサスペンションキット最大の特長は、伸縮スピード特性にあります。調整式のサスペンションキットはどれも、固く調整していくと動きがシャープになるものの、跳ねてしまいがちではありませんか?サーキット走行ならまだしも、街乗りなんてたまったものじゃない。ターンインで荷重をしっかり乗せたいがどうも乗りきらない(戻ってきてしまう)・・・・ 調整したらなんか突っ張って乗りづらい・・・・・ドリフト時しっかり足を縮めたいがどうもうまく動かない・・・・・そんな時もボーダーサスペンションなら大丈夫です。最大のウリ・伸縮スピード特性(動くスピードが違います)により、しっかりとあなたの走りをサポートします。 伸縮スピードに違いがあるから乗り心地を守りつつ、調整が可能です。

詳細を確認する

Biot エボリューション デ leger(レジェ) マツダ ロードスター NENC用

価格221555円

商品情報【商品名】Biot Suspension Systemevolution de legerビオ サスペンションシステムエボリューション デ レジェ【設定車種】対応車種 : MAZDA ROADSTER型式 : NENC【バネレート】Fr:7kgf/mmRr:4kgf/mm 【ダウン量】Fr:-20mmRr:-10mm【備考】-【特長】アッパーマウント部にラバーマウントを採用し、ショックの作動時に発生する音を車内に伝えにくく設定しています。これと同時にラバーマウントはしなやかな乗り心地をもたらします。このlegerSportはラバーマウント仕様でありながら、スポーツ走行までを幅広くカバーするモデルです。■アッパーマウント:ラバーマウント■スプリング:シングル(一部リアツイン)■減衰力12段調整■全長調正式■ボトムブラケット:スチール一体式※ こちらの商品はご注文をいただいてから組立を開始する受注組み立て品です。納期はおおよそ1週間程となります。※ 受注組み立て品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Biot Suspension System evolution de legerビオ サスペンションシステム エボリューション デ レジェBiotで第一に考えたのは『ストリートでの扱いやすさ』です。大径46φピストン、低粘度の特殊ショックオイル、独自設計のシム等を採用し、幅広い減衰力設定を可能にしています。車種別にそれぞれいくつかのアイテムを設定し、それぞれを個別に減衰力・バネレート・形状などをお選びいただけるようになっています。摩耗に強い薄肉スチールシリンダーを採用し、アルミ製の利点である軽量化も同レベルで有りながら、内面の摩耗による耐久性は数倍になっています。ロアシート部にはロックリングタイプを採用し、ボルト止めのロアシートによるシリンダーボアの変形を防ぐよう考慮されています。ブレーキライン等をクランプ出来るよう、ブラケット等も設定し、ストリートでの使用を十分考慮した設計です。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント 404411A マツダ ロードスター

価格20736円

【商品説明】■コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上■路面へのトレース性を向上し、リニアなハンドリングを実現■ブレーキング、コーナー進入のサスペンションジオメトリー変化を抑え安定性向上【スペック】■メーカー品番:404411A■固定式 フロント STD スプリング用ロードスター NA6CE/NA8CE 89.9〜98.1※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロワアームブッシュ マツダ ロードスター NA6C 用

価格17820円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) ロワアームブッシュ 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6C年式:■メーカー品番:404 464 CV備考:1set リヤ側、ラバーブーツ付 商品説明 サスペンション稼働部分の連結部を強化してアライメント変化を軽減・走行中絶えず負荷のかかるサスペンション接続部を強化圧縮しようとする力、ねじり方向の入力に負けない、ピロブッシュの装着でアラインメントを安定化・正確なコーナリングと直進安定性に優れた効果を発揮 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZERO 40461PCN マツダ ロードスター

価格111996円

【商品説明】■車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。【スペック】■メーカー品番:40461PCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力固定■フロント、リア強化ゴムアッパーマウントロードスター NA6CE/NA8C※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZEROA 42861NCN マツダ ロードスター

価格116640円

【商品説明】■サスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。■減衰力40段調整機能付き※一部車種を除く■CPRV(圧力適正化バルブ)採用。減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制。■e-con2対応 ※適合車種のみ【スペック】■メーカー品番:42861NCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力40段調整■フロント、リア強化ゴムアッパーマウントロードスター NCEC※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートA 40461JCN マツダ ロードスター

価格110160円

【商品説明】■違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式■複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。【スペック】■メーカー品番:40461JCN■ネジ式車高調サスペンション1台分 ■減衰力40段調整 ■アッパーマウントレス ■e-con2対応ロードスター NA6CE/NA8C※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ボーダー車高調キット マツダ ロードスター NA系

価格138000円

☆商品詳細☆ ボーダー車高調キット 30段調整・フルタップ式はもちろんのこと、最大の特長である伸縮スピード特性により、あなたの走りをしっかりサポートします。日本にはなかなかないヨーロピアンテイストをお楽しみください。 おすすめポイント 伸縮別調整ではないものの、別スピードで動作する特性により、一味違う味付けのサスペンションキットです。 適合確認 商品名と車種適合をよくご確認ください。お気軽にメールなどにてお問い合わせください。お待ちしております。 納期について・・ 在庫のない場合はメーカー取り寄せになりますので、2−3週間程度お時間を頂戴いたします。お急ぎの場合は納期確認をお願いいたします。 注意 掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。 お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 その他 その他ご不明な点などございましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください。 オーバーホール・スプリングについて オーバーホールはロッド交換(ショック交換)対応とさせていただきます。詳しくはお問い合せ下さいませ。またスプリング個別販売もしておりますが、車種によってはストレートタイプになっており、汎用製品もご利用いただけると思います。お気軽にお問い合せください。ボーダーサスペンションキットの特長ボーダーサスペンションキット最大の特長は、伸縮スピード特性にあります。調整式のサスペンションキットはどれも、固く調整していくと動きがシャープになるものの、跳ねてしまいがちではありませんか?サーキット走行ならまだしも、街乗りなんてたまったものじゃない。ターンインで荷重をしっかり乗せたいがどうも乗りきらない(戻ってきてしまう)・・・・ 調整したらなんか突っ張って乗りづらい・・・・・ドリフト時しっかり足を縮めたいがどうもうまく動かない・・・・・そんな時もボーダーサスペンションなら大丈夫です。最大のウリ・伸縮スピード特性(動くスピードが違います)により、しっかりとあなたの走りをサポートします。 伸縮スピードに違いがあるから乗り心地を守りつつ、調整が可能です。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) ロワアームブッシュ マツダ ロードスター NA6C 用

価格18630円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ) ロワアームブッシュ 仕様 メーカー:マツダ車種:ロードスター型式:NA6C年式:■メーカー品番:404 464 HV備考:2set タイヤ側、ラバーブーツ付、リヤ 商品説明 サスペンション稼働部分の連結部を強化してアライメント変化を軽減・走行中絶えず負荷のかかるサスペンション接続部を強化圧縮しようとする力、ねじり方向の入力に負けない、ピロブッシュの装着でアラインメントを安定化・正確なコーナリングと直進安定性に優れた効果を発揮 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9018 マツダ/MAZDA ロードスター

価格15444円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR ニューエスアールスペシャル適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSF9086 マツダ/MAZDA ロードスター

価格15444円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L ニューエスアールスペシャル BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■マツダ ロードスター (NB6C) ■MAZDA

価格13100円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MAZDA ロードスター (NB6C) ダウン量:F 20〜15mm     R 30〜25mm※スタンダードショック車用※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9024 マツダ/MAZDA ロードスター

価格33868円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR スーパースペシャルフォーストリート適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9024 マツダ/MAZDA ロードスター

価格33868円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR スーパースペシャルフォーストリート適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9193 マツダ/MAZDA ロードスター

価格33868円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L スーパースペシャルフォーストリート BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR※SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9025 マツダ/MAZDA ロードスター

価格33868円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR スーパースペシャルフォーストリート適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9085/NSF9086 マツダ/MAZDA ロードスター

価格30888円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L ニューエスアールスペシャル BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9018/NSF9019 マツダ/MAZDA ロードスター

価格30888円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR ニューエスアールスペシャル適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9018 マツダ/MAZDA ロードスター

価格15444円

ロードスター NA6CE 100001〜 NA8C 100001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR ニューエスアールスペシャル適合車種●ロードスター NA6CE 100001〜 1989年06月〜●ロードスター NA8C 100001〜 1989年06月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン種別:DOHCDOOR:2ドア乗員数:2シーター駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■マツダ ロードスター (NCEC) ■MAZDA

価格12200円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MAZDA ロードスター (NCEC) ダウン量:F 30〜25mm     R 30〜25mm※VS ※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■マツダ ロードスター (NA8C) ■MAZDA

価格14300円

RS-R ダウンスプリング適合車種:MAZDA ロードスター (NA8C) ダウン量:F 35〜30mm     R 30〜25mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NSF9085 マツダ/MAZDA ロードスター

価格15444円

ロードスター NB6C 100014〜103061 NB8C KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット ROADSTAR B6-ZE 1.6L ニューエスアールスペシャル BP-VE 1.8L適合車種●ロードスター NB6C 100014〜103061 1997年12月〜2000年06月●ロードスター NB8C 1998年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:B6-ZE(1.6L)駆動:FR商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /