クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 427 411 A65 マツダ ロードスター NB6/NB8 1998年01月〜2005年08月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロカラー:70-31直巻 ID65用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO Street マツダ ロードスター NA6CE/NA8C用 (品番:404 62K CN)【02P24Oct15】

価格77760円

商品情報【商品名】CUSCO Streetクスコ ストリート【設定車種】対応車種 : MAZDA ROADSTER 年式 : 1989/9〜1998/1 型式 : NA6CE/NA8C グレード : Vスペシャル/Sスペシャル 1.6L/1.8L 【アッパーマウント】 Fr: 強化ゴム固定式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -50〜-20mm Rr: -45〜-15mm 【最大車高調整幅】 Fr: -97〜0mm Rr: -79〜-15mm 【バネレート】 Fr: 5.0kgf/mm Rr: 4.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO streetクスコ ストリート★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

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CUSCO (クスコ) フロント 固定式ピロボールアッパーマウント 品番:427 411 A マツダ ロードスター 型式:NB8C 年式:1998.1〜2005.8

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 固定式ピロボールアッパーマウント品番:427 411 A適合車種ディーラー:マツダ車種:ロードスター型式:NB8C年式:1998.1〜2005.8エンジン型式:BP-ZE排気量:1800駆動方式:FR商品詳細位置:フロント備考:スタンダードタイプスプリング用備考:ピロカラー:70-31 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:M025TD マツダ ロードスター NB8C 15/9〜17/7

価格20022円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:M025TD適合車種ディーラー名:マツダ車種:ロードスター車両型式:NB8C年式:15/9〜17/7駆動方式:FRエンジン型式:BP-VE排気量:1800 NA商品詳細ダウン量:フロント:20〜15/リア:30〜25バネレート(kg/mm):フロント:3.60/リア:2.64マッチンググレード:RS メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9085*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NSF9085*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06品番又はJANコードJAN:kmasa-009102サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【エントリーでポイント最大30倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NA8C【20P05Sep15】

価格12728円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番N026-33-25XC 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種ロードスター/ユーノスロードスター年式93/9〜95/2型式NA8C適合グレード/適合備考1車台100001〜304977適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ ロードスター/ユーノスロードスター NA8C【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

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CUSCO Street ZERO マツダ ロードスター NB6C/NB8C用 (品番:404 61P CN)【02P24Oct15】

価格94868円

商品情報【商品名】CUSCO Street ZEROクスコ ストリート ゼロ【設定車種】対応車種 : MAZDA ROADSTER 年式 : 1998/1〜2005/8 型式 : NB6C/NB8C グレード : S/RS/VS 1.6L/1.8L 【アッパーマウント】 Fr: 強化ゴム固定式 Rr: 強化ゴム固定式 【推奨車高調整幅】 Fr: -50〜-20mm Rr: -45〜-15mm 【最大車高調整幅】 Fr: -117〜0mm Rr: -60〜0mm 【バネレート】 Fr: 5.0kgf/mm Rr: 4.0kgf/mm【備考】● バネレート変更可能● ピロアッパーに変更可能(別途追加料金が発生します)【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO street ZEROクスコ ストリート ゼロ★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

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AUTOEXE ローダウンスプリング マツダ ロードスター NB系 標準ダンパー車用 (MNB700)【02P24Oct15】

価格24492円

商品情報【商品名】AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリング【設定車種】対応車種: MAZDA ROADSTAR適応型式: NB系【特長】<スペック>フロントバネレート: 33.3(28.4)N/mmリアバネレート: 26.5(20.6)N/mm車高: -30mm<備考>標準ダンパー車用【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(TEL:03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリングストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

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【レビューを書いて送料無料】MAZDA【マツダ】純正用品ROADSTER【ロードスター】ストラットバー(i-stop/i-ELOOP無車用/インダクションサウンドエンハンサー同時装着用) カー用品 車用品 アクセサリ オプション パーツ【宅配便のみ】

価格51171円

商品説明メーカーMAZDA【マツダ】車名ROADSTER【ロードスター】年式2015/05〜商品名ストラットバー(i-stop/i-ELOOP無車用/インダクションサウンドエンハンサー同時装着用)セット内容・本体・エアーカウルパネル・ナット・タワーバーブラケット(RH)本体の品番【1】QND156490:エアーカウルパネルの品番【1】N2445635X:ナットの品番【1】999400803B:×6個タワーバーブラケット(RH)の品番【1】N2705649YA:備考欄※インダクションサウンドエンハンサーを同時装着しない場合は別の商品ページよりご購入ください。※構成部品の個別購入については【お問い合わせ】ボタンよりお問い合わせください。本体の適合表 SS スペシャルPS レザーP【1】○○○エアーカウルパネルの適合表 SS スペシャルPS レザーP【1】○○○ナットの適合表 SS スペシャルPS レザーP【1】○○○タワーバーブラケット(RH)の適合表 SS スペシャルPS レザーP【1】○○○

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テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M10 ブラック EDK04-K4469 マツダ/MAZDA ロードスター NA6CE FR 1600cc 1989年09月〜1998年01月

価格23328円

適合グレード:S-Special,V-Special サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M10車高調適合:ストリートアドバンス/スーパースポーツ(w/o)/タイプフレックス(w/o)フロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:スペアタイヤの移設が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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シルクロード セクション/SECTTION サスペンションキット 車高調 RM/S8 ROADSTAR ロードスター NA6CE NA8CE MAZDA マツダ サーキット・ストリート メーカー品番 4A0-A03

価格144320円

「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。■スペックアッパーマウントフロント、リア : ゴムブッシュセンター固定式Fスプリング 9.0k/H200Rスプリング 8.0k/H150ボトムブッシュ純正品

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テイン/TEIN スプリング エステク MEDIUM SKM40-M1B00 マツダ/MAZDA ロードスター NB6C FR 1600cc 1998年01月〜2005年08月 JAN:4571104661597

価格15876円

適合グレード:Base Model, M-Package, Special Package コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):6.0 k、-20Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):4.5 k、-37ソフトは在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M10 EDK05-10100 マツダ/MAZDA ロードスター NA6CE FR 1600cc 1989年09月〜1998年01月

価格15066円

適合グレード:S-Special,V-Special サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M10車高調適合:ストリートアドバンス/スーパースポーツ(w/o)/タイプフレックス(w/o)フロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:スペアタイヤの移設が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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テイン/TEIN スプリング エステク MEDIUM SKM40-M1B00 マツダ/MAZDA ロードスター NB6C FR 1600cc 1998年01月〜2005年08月 JAN:4571104661597

価格15876円

適合グレード:Base Model, M-Package, Special Package コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):6.0 k、-20Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):4.5 k、-37ソフトは在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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シルクロード セクション/SECTTION サスペンションキット 車高調 RM/S8 ROADSTAR ロードスター NB6 NB8C MAZDA マツダ サーキット・ストリート メーカー品番 4A0-A03

価格144320円

「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。■スペックアッパーマウントフロント、リア : ゴムブッシュセンター固定式Fスプリング 9.0k/H200Rスプリング 8.0k/H150ボトムブッシュ純正品

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【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Sport ZERO-3S 】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 NA6CE/NA8C】【年式 1989.9〜1998.1】1台分

価格171072円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Sport ZERO-3S [商品コード] 404 63S CN[車種] ロードスター[型式] NA6CE/NA8C[年式] 1989.9〜1998.1[グレード] 1.6/1.8/V スペシャル/S スペシャル[駆動方式、排気量(cc)] FR 1600/1800[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 8K R 6K[変更可能スプリング] F 6/7/9/10/11/12/14 R 5/7/8/9/10/12[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ ロードスター NA6CE H1.09〜H10.01 S-SPECIAL/V-SPECIAL FR【smtb-TD】【saitama】

価格69919円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ロードスター[型式] NA6CE[年式] 1989.09〜1998.01[グレード] S-SPECIAL/V-SPECIAL[エンジン] 1600[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜+20/R:-93〜-1[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:150[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー MAZDA マツダ ロードスター NA8C H5.08〜H9.12 S-Special/V-Special/M-Package FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ロードスター[型式] NA8C[年式] H5.08〜H9.12[グレード] S-Special/V-Special/M-Package[駆動方式] FR[排気量] 1800[セットスプリング] F:φ70 6.0k 200mm/R:φ70 5.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-40/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-60〜-40[可能車高調整範囲(mm)] F:-66〜-8/R:-76〜-18[備考] スプリングシート位置 NB8C比Ft/Rr=-16/-16mm。Rrのシャフトトップかスペアタイアと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで、純正マウントの加工が必要です。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー MAZDA マツダ ロードスター NB8C H10.01〜H17.08 S,RS,VS FR【smtb-TD】【saitama】

価格119880円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ロードスター[型式] NB8C[年式] 1998.01〜2005.08[グレード] S,RS,VS[エンジン] 1800[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-20/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-86〜+17/R:-96〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:150/R:140[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは車両固体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 マツダ/MAZDA ロードスター NB8C FR 1800cc 1998年01月〜2005年08月

価格15066円

適合グレード:S, RS, VS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/モノフレックスフロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M10 EDK05-10100 マツダ/MAZDA ロードスター NB8C FR 1800cc 1998年01月〜2005年08月

価格15066円

適合グレード:S, RS, VS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M10車高調適合:ストリートアドバンス/スーパースポーツ(w/o)/タイプフレックス(w/o)フロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M10 EDK05-10100 マツダ/MAZDA ロードスター NB6C FR 1600cc 1998年01月〜2005年08月

価格15066円

適合グレード:Base Model,M-Package,Special Package サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M10車高調適合:タイプフレックス(w/o)フロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー MAZDA マツダ ロードスター NA6CE H1.09〜H10.01 S-Special/V-Special FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ロードスター[型式] NA6CE[年式] H1.09〜H10.01[グレード] S-Special/V-Special[駆動方式] FR[排気量] 1600[セットスプリング] F:φ70 6.0k 200mm/R:φ70 5.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-35/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-61〜-1/R:-66〜-8[備考] スプリングシート位置 NB8C比Ft/Rr=-16/-16mm。Rrのシャフトトップかスペアタイアと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで、純正マウントの加工が必要です。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92416 マツダ/MAZDA ロードスター NA6CE,NA8C B6-ZE,BP-ZE 1989年09月〜1998年01月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ROADSTER・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:8自由長F:180タイプF:STバネレートR:6自由長R:160タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-65〜+20車高調整範囲(リア):-60〜0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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★取付セット ラルグス 車高調 SpecRS ロードスター NB6C フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント MAZDA/マツダ

価格176040円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecRS自動車メーカーMAZDA/マツダ適合車種車種:ロードスター車輌型式:NB6C駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/固定式F:8k 574mm〜609mm リアピロ/固定式R:8k559mm〜598mm減衰力調整減衰力 伸び側32段階調整 縮側32段階調整備考1備考2受注生産:納期約3?4週間 (注文後のキャンセル不可能)取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecRSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecRS走りを極める別タンク式ハイエンドモデル ハードな走りを追求したモデル。セッティングを極めるため、伸び側、縮側の2Way式減衰調整を採用。ドライバーが求めるフィーリングを思うがままに調整可能。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

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テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M10 ブラック EDK04-K4469 マツダ/MAZDA ロードスター NA6CE FR 1600cc 1989年09月〜1998年01月

価格23328円

適合グレード:S-Special,V-Special サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M10車高調適合:ストリートアドバンス/スーパースポーツ(w/o)/タイプフレックス(w/o)フロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:スペアタイヤの移設が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 マツダ/MAZDA ロードスター NA6CE FR 1600cc 1989年09月〜1998年01月

価格15066円

適合グレード:S-Special,V-Special サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパースポーツ(w)/タイプフレックス(w)/モノフレックスフロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:スペアタイヤの移設が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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RS-R ダウンサスペンション MAZDA(マツダ)/ロードスター (NB8C)ビルシュタインショック車用・RS-R:DOWN[M025D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格14148円

ードスター (NB8C)ビルシュタインショック車用・RS-R:DOWN[M025D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm) マッチンググレード 商品 コード ロードスター  NB8C FR 1800 NA 10/1〜15/8 RS★R DOWN 1台分 -- ビルシュタイン ショック車用    M025D        F 20〜153.60 M025DF        R 25〜202.64 M025DR ロードスター  NB8C FR 1800 NA 15/9〜17/7 RS★R DOWN1台分 -- RS ビルシュタイン ショック車用   M025D        F 20〜153.60 M025DF        R 30〜252.64 M025DR

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テイン/TEIN EDFC コントローラキット M10-M10 ブラック EDK04-K4469 マツダ/MAZDA ロードスター NA8C FR 1800cc 1993年08月〜1997年12月

価格23328円

適合グレード:S-Special,V-Special,M-Package サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M10車高調適合:ストリートアドバンス/スーパースポーツ(w/o)/タイプフレックス(w/o)フロント:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。リア:スペアタイヤの移設が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

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【送料無料】【ロードスター ND5RC】【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【マツダ MAZDA 店舗で取付可能 減衰力15段調整 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット】

価格77004円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名 KTS SC DAMPERSYSTEMβ(ベータ) 適合詳細 適合車種 バネレートアッパーマウント 車高設定範囲(参考値) ※フェンダー最上部までの地上高となります ロードスター ND5RC Fr/6k Rr/4k F:固定式R:固定式 ■フロント: 585mm〜652mm(ノーマル:652mm) ■リア: 595mm〜658mm(ノーマル:657mm) 仕様 ・減衰力15段調整 ・全長調整式 ・スチールボディ設計 ・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント ・防錆加工済 ・バンプラバー付属(正立式) ・ロックシート&ロアシート ・直巻スプリング ・オーバーホール可能 ・ダストブーツ付 ・専用車高調レンチ2本付属 備考   【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!! 商品名 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm ¥2,100 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm 減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm ★ご希望の際は、 別途ご注文ください。 ★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。 商品説明 走る、曲がる、止まる。 車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。 常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。 高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。 ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!! SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー ・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。 ・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。 ■減衰力特性 当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。 減衰力15段調整機能を採用。 ■シート類 ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。 サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ) ■アジャスタブルブラケット 高剛性スチール材を使用。 ■スプリング 耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。 また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。 ■アフターサービス SC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。 また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。 詳しくは販売店にお問合せ下さい。 ■アッパーマウント 前・後ピロアッパーマウントを採用。 マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付) ■全長調整式 全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。 また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

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