■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 60P CN】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 404 60P CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -117〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】マツダ ロードスター NB8C 1998.01〜2005.08 S; RS; VS 1800 FR【GSM40-11SS2】【smtb-k】【kb】

価格49702円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSM40-11SS2 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01〜2005.08 適合型式 NB8C 排気量 1800 駆動方式 FR 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -20mm フロント最大車高 調節範囲 -69mm〜14mm フロント推奨車高 調節範囲 -30mm〜-10mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -89mm〜-8mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ ロードスター NB8CSTREET BASIS ストリートベイシス GSM40-11SS2

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NB8C 98/01〜 (BP-VE(1.8L)) (FR)【SSB9192 ×2 SSB9193 ×2】

価格55450円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9192 ×2 SSB9193 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 98/01〜 適合型式 NB8C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン形式(BP-VE(1.8L)) 車種特記事項2 駆動(FR) 車種特記事項3 備考(SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Competition ZERO-3 単筒式 ピロアッパー仕様 404 63R CP マツダ ロードスター NB6・8 FR 1998年01月〜2005年08月

価格246240円

1600/1800cc automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER コンペティション ゼロ3 ゼロスリー 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA Roadster 1.6 1.8 S RS VSSタイヤで1/1000秒を削るセッティングに対応、勝つためのコンペティションスペックモデルサーキット、ジムカーナ、タイムアタックなどSタイヤのタイムバトルを征するために妥協を許さないコンペティションスペックモデル。適合グレード他:1.6/1.8/S/RS/VSU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FP-RG24-60〜-15-35-RP-RG24-60〜-20-30-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF12K8/9/10/14/16同軸 全長調整式65/150R10K7/8/9/12/14同軸 全長調整式65/150商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 404 411 A65 マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE 1989年09月〜1997年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Jピロカラー:31直巻 ID65用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) マツダ ロードスター(1989〜1998 NA系 NA6CE)

価格94000円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:マツダ ロードスター車両型式:1989〜1998 NA系 NA6CEエンジン型式:B6-ZEメーカー希望小売価格(税込):\156,600その他:品番:92416 車高調整範囲 フロント(-65〜+20)/ リア(-60〜0)適合 89/09-98/01 NA6CE ロードスター※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NB6C/NB8C 1998.1-2005.8 FR 1600/1800【404 60P CN】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 404 60P CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NB6C/NB8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -117〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:マツダ ロードスター 型式:NB6C NB8C 品番:SKM40-M1B00※C-keyword【02P05July14】

価格15865円

TEIN テイン ダウンスプリング S-TECH 車種:マツダ ロードスター 型式:NB6C NB8C 品番:SKM40-M1B00 S.TECH エス・テク気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■ サスペンションチューニングの入門用として最適■ 最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■ リーズナブルプライスを実現【コンセプト】◆車検対応 スプリングの遊びを排除し保安基準に適合するローダウンスタイルに設定で完全車検対応 ◆ラインナップ 車種のジャンルを問わず豊富なラインナップとし、スタイルアップ重視から、スポーツドライビング重視派まで納得のベストセッティングを実現しています。 ◆コストパフォーマンス 「サスペンションチューニングを気軽に多くの人に楽しんでもらいたい」という開発コンセプトのもと、コストの徹底管理と生産ラインの充実を図り、引張り強度200kgf/mm2以上の素材を採用しながらもリーズナブルプライスを実現。(一部他の素材を使用しているモデルがあります。)

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NB8C ストリートアドバンス GSM40-21SS2 用】【EDK04-K4469】【EDK05-10100】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-10100 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01〜2005.08 適合型式 NB8C 排気量 1800 駆動方式 FR 適合する車高調 ストリートアドバンス 適合車高調品番 GSM40-21SS2 フロント取付備考 左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-10100 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ハードマツダ ロードスター(1989〜1998 NA系 NA6CE)

価格160100円

商品名ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ハードカラー・サイズスプリング ハードタイプ備 考車種:マツダ ロードスター車両型式:1989〜1998 NA系 NA6CEメーカー希望小売価格(税込):\199,500その他:品番:ZS311XPH適合車両 ロードスター NA仕様 フロント ID60-178-10K・ リアID60-178-9K※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB8C 1998/01〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB8C 1998/01〜品番又はJANコードJAN:kmasa-006184サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー マツダ ロードスター (ROADSTER) 98/01〜05/08 NB6C,NB8C

価格86130円

92416・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種マツダ ロードスター (ROADSTER) 年式 (Model Year)98/01〜05/08車両型式 (Model)NB6C,NB8Cエンジン型式 (E/G Model)B6-ZE,BP-ZE■品番:92416■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:8.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:180/リア:160■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-50〜0/リア:-85〜-35 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE マツダ ロードスター NA6CE 1989-1998

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーマツダ■年式1989-1998■車種ロードスター■型式NA6CE■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー マツダ ロードスター (ROADSTER) 89/09〜98/01 NA6CE,NA8C

価格86130円

92416・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種マツダ ロードスター (ROADSTER) 年式 (Model Year)89/09〜98/01車両型式 (Model)NA6CE,NA8Cエンジン型式 (E/G Model)B6-ZE,BP-ZE■品番:92416■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:8.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:180/リア:160■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-50〜0/リア:-85〜-35 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント B46-1488×2 マツダ ユーノス ロードスター NA6CE・NA8C 1989年10月〜1998年01月

価格39380円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー マツダ ロードスター 23mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:マツダ・車種:ロードスター・カラー:レッド 赤・バネの隙間:23mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:113mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NA6CE ストリートアドバンス GSM40-21SS2 用】【EDK04-K4469】【EDK05-10100】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-10100 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special 適合年式 1989.09〜1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 1600 駆動方式 FR 適合する車高調 ストリートアドバンス 適合車高調品番 GSM40-21SS2 フロント取付備考 左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。 リア取付備考 スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-10100 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント フロント 固定式 404 411 A60 マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE 1989年09月〜1997年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Jピロカラー:31直巻 ID60用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RH-TYPE マツダ ロードスター NA6CE 1989-1998

価格179712円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRH■自動車メーカーマツダ■年式1989-1998■車種ロードスター■型式NA6CE■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント (※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートA e-con2セット マツダ ロードスター(1998〜2005 NB系 NB6C)

価格130300円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートA e-con2セットカラー・サイズ品番 404 61J CN + 00B 60J 1010備 考車種:マツダ ロードスター車両型式:1998〜2005 NB系 NB6Cエンジン型式:B6-ZEメーカー希望小売価格(税込):\180,900その他:適合車両:ロードスター NB6C 1600 FR減衰力40段調整 全長固定式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

クスコ ピロボールアッパーマウント リヤ 固定式 404 411 A60 マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE 1989年09月〜1997年12月

価格20970円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ MAZDA Roadsterハイグリップタイヤ、高性能サスの性能をフルに引き出す基本パーツ走行中の入力に対してノーマルのゴムブッシュアッパーマウントではタワミが発生してサスペンションのジオメトリーに変化がおこり、サス本来の性能をスポイルしてしまいます。クスコ ピロボールアッパーマウントは、ジオメトリー変化を抑える高剛性アッパーマウントです。●ステアリング応答性・操舵力・保舵力が向上●レーンチェンジ、S字での切り返しなど小舵角応答性を確保●コーナリング中の上下動、ロール量を抑えて安定性を向上●路面へのトレース性が向上し、リニアなハンドリングを実現ピロナット:Jピロカラー:31直巻 ID60用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN マツダ ロードスター NA8C BP-ZE 5/8〜9/12 1800 NA FR RS-R ダウンサス 1台分

価格15390円

品番:M020D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ ロードスター  品番 M020D 車両型式 NA8C 年式 5/8〜9/12 排気量 1800 NA エンジン型式 BP-ZE ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:30〜25mm マッチンググレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 60P CN】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 404 60P CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -117〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

■TEIN 車高調 ストリートフレックス マツダ ロードスター BASE MODEL; M PACKAGE; SPECIAL PACKAGE 1998.01-2005.08 NB6C【GSM40-51SS1】【smtb-k】【kb】

価格80180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調製式サスペンション 商品名 STREET FLEX(ストリートフレックス) 位置 足回り 商品品番 GSM40-51SS1 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合型式 NB6C グレード BASE MODEL; M PACKAGE; SPECIAL PACKAGE 排気量 1600 駆動方式 FR 車高ダウン量フロント (基準車高時)(mm) -20 車高ダウン量リア (基準車高時)(mm) -35 基本セット スプリングレート (kgf/mm) Ft:7/Rr:6 推奨車高フロント 調整範囲(mm) -30〜-10 推奨車高リア 調整範囲(mm) -45〜-25 最大車高フロント 調整範囲(mm) -76〜28 最大車高リア 調整範囲(mm) -91〜2 全長調整/Ft ○ 全長調整/Rr ○ アッパーマウント/Ft ピロアッパーマウント アッパーマウント/Rr ピロアッパーマウント 備考1 FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。 備考2 年式の※はモデルチェンジを表しております。適合が不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。 TEIN 車高調 ストリートフレックス STREET FLEX ストリートFLEX テイン 全長調整

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NB6C 97/12〜00/06 (B6-ZE(1.6L)) (FR)【SSB9193 ×2】

価格29959円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 SSB9193 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 97/12〜00/06 適合型式 NB6C 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン形式(B6-ZE(1.6L)) 車種特記事項2 駆動(FR) 車種特記事項3 備考(SSB9192/SSB9193は減衰力8段調整) 車種特記事項4 備考(車体番号100014〜103061) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NA8C 1993.08-1997.12 S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格27999円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 適合年式 1993.08-1997.12 適合型式 NA8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー マツダ ロードスター NA6CE/NA8C 1989.9-1997.12 FR 1600/1800【404 60J CN】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 404 60J CN 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 駆動方式 FR 排気量 1600/1800 適合型式 NA6CE/NA8C 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-20 推奨車高調整幅 リア(注1) -45〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -125〜-20 最大車高調整幅 リア(注2) -70〜-15 参考車高フロント -40 参考車高リア -35 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7/8) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6/7) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type マツダ ロードスター【NA6CE/NA8C】RS-MA23【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 マツダ ロードスター / RS-MA23 年式 / 型式 H1年〜10年 / NA6CE,NA8C グレード 全グレード アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパー リ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 14kg 注意事項 ※リアネジ式 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット Sport ZERO-3S 単筒式 404 63S CN マツダ ロードスター NA6・8 FR 1989年09月〜1997年12月 1600/1800cc

価格157834円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER スポーツ ゼロ3S ゼロスリーエス 車高調キット 車高調KIT サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー MAZDA Roadster 1.6 1.8 Vスペシャル Sスペシャル街乗りからワインディング、サーキットまで緻密なセッティングを可能にするスポーツモデル大容量の新開発単筒式構造ショックを採用。街乗りからサーキット走行まで高次元で満足する減衰力24段調整の本格的フルスペック。●車高調整によるサスストロークが変わらない全長調整式車高調整機構●街乗りからサーキット走行まで緻密な設定を可能にする、超精密特殊ニードルバルブの減衰力24段調整●単筒式構造ショックアブソーバー採用適合グレード他:1.6/1.8/Vスペシャル/SスペシャルU/M減衰力調整車高データ型式推奨車高調整幅(mm)参考車高(mm)最大車高調整幅(mm)FA-RG24-60〜0-45-RA-RG24-50〜0-35-スプリング車高調整機構備考標準変更可能スプリングID/FHF8K6/7/9/10同軸 全長調整式65/200R6K5/7/8/9同軸 全長調整式65/180商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN マツダ ロードスター NA6CE B6-ZE 1/9〜5/7 1600 NA FR RS-R ダウンサス 1台分

価格15390円

品番:M020D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ ロードスター  品番 M020D 車両型式 NA6CE 年式 1/9〜5/7 排気量 1600 NA エンジン型式 B6-ZE ダウン量 フロント:35〜30mm / リア:20〜15mm マッチンググレード お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /