【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO A (Red)】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 ND5RC】【年式 2015/06〜】1台分

価格116640円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO A (Red)[商品コード] 429 61N CN[車種] ロードスター[型式]ND5RC [年式]2015/6〜[アッパーマウント] F/強化ゴムアッパーマウント R/強化ゴムアッパーマウント[減衰力調整] F/40 R/40[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜-0 R -50〜-0[最大車高調整幅(mm)] F -108〜0 R -76〜0[標準スプリング] F 6K R 3.5K[変更可能スプリング] F 5/7/8/9 R 3/4/5/6[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] e-con2対応(対応品番 00B-60J-1010)★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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RS-R ダウンサスペンション MAZDA(マツダ)/ロードスター (NB6C/NB8C)スタンダードショック車用・RS-R:DOWN[M022D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格14148円

ロードスター (NB6C/NB8C)スタンダードショック車用・RS-R:DOWN[M022D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm) マッチンググレード 商品 コード ロードスター NB6C FR 1600 NA 10/1〜17/7 RS★R DOWN1台分 -- スタンダード ショック車用      M022D        F 20〜153.60 M022DF        R 30〜252.64 M022DR ロードスター  NB8C FR 1800 NA 10/1〜15/8 RS★R DOWN1台分 -- スタンダード ショック車用    M022D        F 20〜153.60 M022DF        R 25〜202.64 M022DR

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【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 NA6CE】【年式 1989.09〜1998.01】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSM40-51SS1[車種] ロードスター[型式] NA6CE[年式] 1989.09〜1998.01[グレード] S-SPECIAL/V-SPECIAL[エンジン(cc)、駆動方式] 1600 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ P/U R ○ P/U[基準車高純正比(mm)] F -35 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -45〜-25 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ70 R 150/Φ70[備考] FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

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TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ ロードスター NB6C H10.01〜H17.08 BASE MODEL/M PACKAGE/SPECIAL PACKAGE FR【smtb-TD】【saitama】

価格69919円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ロードスター[型式] NB6C[年式] 1998.01〜2005.08[グレード] BASE MODEL/M PACKAGE/SPECIAL PACKAGE[エンジン] 1600[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-20/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-76〜+28/R:-91〜-3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:150[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET FLEX】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 NB6C】【年式 1998.01〜2005.08】1台分

価格103680円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET FLEX[商品コード] GSM40-51SS1[車種] ロードスター[型式] NB6C[年式] 1998.01〜2005.08[グレード] BASE MODEL/M PACKAGE/SPECIAL PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 1600 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ P/U R ○ P/U[基準車高純正比(mm)] F -20 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -30〜-10 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 58.8/6.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ70 R 150/Φ70[備考] FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

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【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Sport ZERO-3S 】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 NB6C/NB8C】【年式 1998.1〜2005.8】1台分

価格171072円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Sport ZERO-3S [商品コード] 404 63S CN[車種] ロードスター[型式] NB6C/NB8C[年式] 1998.1〜2005.8[グレード] 1.6/1.8/S/RS/VS[駆動方式、排気量(cc)] FR 1600/1800[アッパーマウント] F/ARG R/ARG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 8K R 6K[変更可能スプリング] F 6/7/9/10/11/12/14 R 5/7/8/9/10/12[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【スポーツ用】【MONO Sport】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 ND5RC】【年式 2015.06〜】1台分

価格119880円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] MONO Sport[商品コード] GSMC6-71SS3[車種] ロードスター[型式] ND5RC[年式] 2015.06〜[グレード] S SPECIAL PACKAGE/ S LEATHER PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 1500 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F ○ R ○[マウント] F ○ P/U R ○ P/U[基準車高純正比(mm)] F -40 R -35[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -45〜-25[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 68.6/7.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 175/Φ65 R 200/Φ65[備考]  AT車は適合未確認。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

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【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 NB8C】【年式 1998.01〜2005.08】1台分

価格57510円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSM40-11SS2[車種] ロードスター[型式] NB8C[年式] 1998.01〜2005.08[グレード] S/RS/VS[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -20 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -30〜-10 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 200/Φ70[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

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【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 NB6C/NB8C】【年式 1998.1〜2005.8】1台分

価格196992円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3[商品コード] 404 63R CP[車種] ロードスター[型式] NB6C/NB8C[年式] 1998.1〜2005.8[グレード] 1.6/1.8/S/RS/VS[駆動方式、排気量(cc)] FR 1600/1800[アッパーマウント] F/PRG R/PRG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-15 R -60〜-20[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 10K[変更可能スプリング] F 8/9/10/14/16 R 7/8/9/12/14[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー MAZDA マツダ ロードスター NB8C H10.01〜H17.08 S/RS/VS FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格47790円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ロードスター[型式] NB8C[年式] H10.01〜H17.08[グレード] S/RS/VS[駆動方式] FR[排気量] 1800[セットスプリング] F:φ70 6.0k 200mm/R:φ70 5.0k 200mm[基準ダウン量(mm)] F:-20/R:-40[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-50〜-30[可能車高調整範囲(mm)] F:-69〜+14/R:-89〜-8[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MAZDA】【マツダ】【ロードスター】【型式 NA8C】【年式 1993.08〜1997.12】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSM40-21SS2[車種] ロードスター[型式] NA8C[年式] 1993.08〜1997.12[グレード] S-SPECIAL/V-SPECIAL/M-PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FR[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -50[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -60〜-40[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 58.8/6.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 200/Φ70 R 200/Φ70[備考] RRのシャフトトップがスペアタイヤと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで純正マウントの加工が必要ですスプリングシート位置 NB8C比FT/RR=-16/-16MM。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

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TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ ロードスター NB8C H10.01〜H17.08 S/RS/VS FR【smtb-TD】【saitama】

価格69919円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ロードスター[型式] NB8C[年式] 1998.01〜2005.08[グレード] S/RS/VS[エンジン] 1800[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-20/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-76〜+27/R:-96〜-8[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:150[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

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TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー MAZDA マツダ ロードスター NA6CE H1.09〜H10.01 S-SPECIAL,V-SPECIAL FR【smtb-TD】【saitama】

価格119880円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] ロードスター[型式] NA6CE[年式] 1989.09〜H1998.01[グレード] S-SPECIAL,V-SPECIAL[エンジン] 1600[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-40[最大車高調整範囲(mm)] F:-91〜+2/R:-96〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-50〜-30[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:150/R:140[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] FTは車両固体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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RS-R ダウンサスペンション MAZDA(マツダ)/ロードスター (NCEC)ビルシュタインショック装着車・RS-R:DOWN[M026D] {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【RSR/RS★R/RS☆R】≫

価格13230円

ロードスター (NCEC)ビルシュタインショック装着車・RS-R:DOWN[M026D] 車名 車両型式排気量年式シリーズセット ダウン幅(mm)バネレート(kg/mm) マッチンググレード 商品 コード ロードスター  NCEC FR 2000 NA 17/8〜 RS★R DOWN1台分 -- RS ビルシュタイン ショック装着車   M026D        F 25〜203.02 M026DF        R 15〜102.18 M026DR ロードスター  NCEC FR 2000 NA 17/8〜 RS★R DOWN 1台分 -- VS   M026D        F 30〜253.02 M026DF        R 30〜252.18 M026DR

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TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-11SS2※C-keyword【02P05July14】

価格52488円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-11SS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

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TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-11SS2※C-keyword【02P05July14】

価格52488円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-11SS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

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BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R MAZDA ロードスター NA6CE,NA8C B6-ZE,BP-ZE 89/09〜98/01【smtb-TD】【saitama】

価格93960円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] ロードスター[型式] NA6CE,NA8C[エンジン型式] B6-ZE,BP-ZE[年式] 89/09〜98/01[アッパーマウント] F:強化ゴムマウント/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:8.0/R:6.0[自由長] F:180/R:160[車高調整範囲] F:-65〜+20/R:-60〜0[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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TEIN 車高調 ≪FLEX Z フレックスゼット≫ 【MAZDA ロードスター [NA8C] 1993.08-1997.12 FR1800 [S-SPECIAL, V-SPECIAL, M-PACKAGE]】

価格71712円

Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.車高調 TEIN テイン フレックスZ フレックス-Z FLEX-Z FLEXZ FREX-Z 全長調整式 全長式 EDFC対応 EDFC 減衰力調整 減衰力 減衰 1年保証 車高調キット 車高調KIT

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BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R MAZDA ロードスター NB6C,NB8C B6-ZE,BP-ZE 98/01〜05/08【smtb-TD】【saitama】

価格93960円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] ロードスター[型式] NB6C,NB8C[エンジン型式] B6-ZE,BP-ZE[年式] 98/01〜05/08[アッパーマウント] F:強化ゴムマウント/R:強化ゴムマウント[バネレート] F:8.0/R:6.0[自由長] F:180/R:160[車高調整範囲] F:-65〜+20/R:-60〜0[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

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TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-21SS2※C-keyword【02P05July14】

価格61128円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-21SS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

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TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-21SS2※C-keyword【02P05July14】

価格61128円

TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マウントレス 車種:MAZDA ロードスター 型式:NA6CE/NA8C/NB8C 品番:GSM40-21SS2STREET ADVANCEストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル【基本スペック】◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【7つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整! 新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大! セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。 ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 2.耐久性の向上!改良を重ねた新設計のオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのNEWパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。 3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートアドバンスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。5.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。6.安心してご使用いただける保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.90車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心とした豊富なラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン〜セダン・スポーツカーやインポートカーまでと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

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【送料無料】【RX8 RX-8 SE3P/ロードスター NB6C/NB8C NA6CE/NA8C/RX-7 FC3S FD3S】 【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】【マツダ MAZDA 店舗で取付可能 減衰力15段調整 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット】

価格76938円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合詳細適合車種バネレート車高設定範囲(参考値)(※フェンダー最上部までの地上高となります)RX-8 SE3PFr/10k Rr/7k■フロント: 620mm〜694mm 測定時タイヤサイズ:225/40/18■リア: 650mm〜668mm 測定時タイヤサイズ:245/40/18RX-7 FC3SFr/9k Rr/7k-RX-7 FD3SFr/12k Rr/12k■フロント: 580mm〜685mm(ノーマル車高:658mm) 測定時タイヤサイズ:215/45/17(外径:620mm)■リア: 640mm〜735mm(ノーマル車高:689mm) 測定時タイヤサイズ:255/40/17(外径:630mm)ロードスター NA6CE/NA8CFr/9k Rr/6k■フロント: 530mm〜610mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14■リア: 555mm〜620mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14ロードスター NB6C/NB8CFr/9k Rr/6k■フロント: 530mm〜610mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14■リア: 555mm〜620mm 測定時タイヤサイズ:185/60/14仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

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【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06品番又はJANコードJAN:kmasa-006183サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA M026D RS-R [rsr M026D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格14288円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969259560サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M026D マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:15〜10バネレート(kg/mm) フロント:3.02/リア:2.18マッチンググレード RS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア B46-1488×2/B46-1489×2 マツダ ユーノス ロードスター NA6CE・NA8C 1989年10月〜1998年01月

価格80474円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9085*2本,リア品番:NSF9086*2本 マツダ ロードスター NB6C 1997/12〜2000/06品番又はJANコードJAN:kmasa-006183サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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RG(レーシングギア) 全長調整式 * HSダンパー * 減衰力15段調整 * マツダ ロードスター NA/NB6C.8C 1989年9月〜2005年8月 【HS-MA05DT】

価格89208円

【適合車種】マツダ ロードスター○型式 : NA/NB6C.8C○年式 : 1989年9月〜2005年8月【特長】■全長調整式ストロークを犠牲にせずに車高調整が可能に。プリロードの調節も可能です。車高を下げた状態でも必要なバンプストローク量を確保します。■減衰力15段調整式ワインディング走行時・サーキット走行時。走行シチュエーションに合わせたショックスピードの設定が可能です。最大定員乗車時や、重たい荷物を積む場合。街乗りのシチュエーションに合わせて、お好みのセットアップが可能です。■アッパーマウント付属フロントストラット車はキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用。ダイレクトなハンドリングフィーリングを実現。リアショックや、その他の車種に関しては強化ラバーブッシュタイプのマウントを採用。純正同様の静粛性と快適性を確保。■アッパーシートストラットタイプは勿論、その他の足回り構造のタイプにおいてもアッパーマウントと別体にしています。これにより、応力の発生を抑え、ダンパー本来の性能を発揮します。■ダストブーツ・バンプラバーピストンロッド・シリンダーを飛び石、埃から保護し、耐久性を向上。倒立式ダンパーは、シリンダー内部にバンプラバーを挿入しています。■スプリングスポーツラジアルタイヤでの街乗りからワインディング走行を前提とした基本設定。ご希望の仕様に合わせ、初回ご注文時に追加料金無く、スプリング変更が可能です。※シビック(FD2)・フィット(GD1.3・GE6.8)・コペン(L880K)はリアスプリング専用設計品の為変更不可■ナイロンシートスプリング上下にナイロンシートを標準装備。スプリング伸縮時に発生する”ねじれ”の摺動性を向上させることでフリクションを低減、異音を抑制します。■超強度スチールシェルケース/フランジ高い応力に対応するスチール素材を採用。ストラットタイプのナックル取付部プレートには、より強度を高めるリブを配置。勿論表面にはメッキ加工を施し、美観と合わせ高い防錆性能を発揮します。■オーバーホール対応カートリッジ(ショックアブソーバー部分のみ)の新品交換対応。現在ご使用中のカートリッジの返却は不要です。ご使用中のダンパーの返送を待つことなく、新品時の状態にリフレッシュすることが可能です。■1年2万保証ご購入から1年以内、且つ2万未満迄の保証付き。弊社規定に基づき対応致します。●アッパー形状 F:ゴムブッシュ / R:ゴムブッシュ●フロント基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 175mm / レート 9kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング6〜16kgf/mm)●リア基本スプリング: 内径 65mm / 自由長 125mm / レート 6kgf/mm※ご購入時のスプリングレート変更可(推奨スプリング8〜10kgf/mm)★奨励バネレート(xls)変更可能バネリスト(xls)※ご購入時スプリングレート変更可能です(その場合は特注になります)。備考欄にご記載下さい。

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【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA M020D RS-R [rsr M020D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格16621円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NA品番又はJANコードJAN:4511969202863サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M020D マツダ ロードスター NA8C 5/8〜9/12 FR BP-ZE 1800 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.50/リア:2.50 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【 マツダ ロードスター 型式 NB8C/NB6C ≪ フロント MNB7600 ≫】 オートエクゼ 【 スポーツスタビライザー 】≪ 中空 28.8Φ 2段階調整式 専用強化ウレタンマウント&ブラケット付 バネ定数:1段目 237%/2段目 198%(量産品比) ≫

価格22594円

商品説明 ・AUTO EXE オートエクゼ ・スポーツスタビライザー ※掲載の画像は全てイメージです。車種により形状や本数等は異なります ※車種によっては別途必要な純正部品や、装着の際に加工等を要する場合もございます。注意事項までよくご確認下さい。 ●左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロール量を抑制するのがスタビライザー。無論、多くの量産車に標準装備されていますが、そのバネ定数は標準装着されるタイヤのグリップを基準に設計されているため、ハイグリップタイヤ装着時やインチアップ時などロール量の抑制効果が不足するケースがあります。  「スポーツスタビライザー」は、急激なオーバーステアやアンダーステア、限界時のタイヤのグリップ低下の原因となる過度な大径化を避け、量産状態から110〜200%程度のバネ定数強化を基本とすることで、コントロール性をキープしながらコーナリング時のロール量を抑え姿勢を安定させる効果を期待できるアイテムです。  両輪が同時に上下する直進時にはバネ効果がほとんど発生しないため、乗り心地感への影響も少なくすみます。スポーツカーはもちろん、重心の高いミニバンやSUVにとっても、効果大のアイテムなのです。 ※取付について  取付の際にはサスペンションパーツやサスペンションメンバー等を分解作業を伴う車種もございます。装着に当たり「アライメント調整及び補正」が必要になる場合もございますので、最寄りのカーショップ様や整備工場様などでの施工をお勧めします。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です ●メーカーさんに在庫が有る場合 : 注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合 : 発送までに1ヶ月以上お時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。 ※沖縄県・離島のお客様の場合、送料分着払いとさせて頂きます。

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