TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】マツダ ロードスター NA6CE 1989.09〜1998.01 S-Special; V-Special 1600 FR【GSM40-21SS2】【smtb-k】【kb】

価格58126円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSM40-21SS2 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special 適合年式 1989.09〜1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 1600 駆動方式 FR 備考 RR のシャフトトップがスペアタイヤと干渉するためスペアタイヤをずらして固定する必要があります。キットに付属のやすりで純正マウントの加工が必要です。ス プリングシート位置 NB8C比FT/RR=-16/-16MM。グレード・車重等によっては、車高が落ち難い場合があります。 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -35mm フロント最大車高 調節範囲 -61mm〜-1mm フロント推奨車高 調節範囲 -45mm〜-25mm フロント自由長 200mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 6.0Kgf/mm (58.8N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -66mm〜-8mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 200mm リアスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) EDFC適合 ○ TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン マツダ ロードスター NA6CESTREET ADVANCE ストリートアドバンス GSM40-21SS2

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RH-TYPE マツダ ロードスター NCEC 2006-

価格179712円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRH■自動車メーカーマツダ■年式2006-■車種ロードスター■型式NCEC■バネレートF/R7k/5k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント (※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 ハイトアップラバースペーサー マツダ ロードスター 27mm 左右2個セット コイルスプリングゴム 【ローダウン ダウンサス 車高調整 サスペンション レッド クッション ショックアブソーバー タイヤ フェンダー間 簡単取付】

価格2680円

コイルスプリングクッション 車の高さ調整に ラバークッション【対応車種】・メーカー:マツダ・車種:ロードスター・カラー:レッド 赤・バネの隙間:27mm・バネの太さ:10mm・バネの直径:131mm【商品説明】ラバースペーサー スプリングゴム 2個セットショックアブソーバーで吸収しきれないショックを吸収し、乗り心地の向上に繋がります!また、スプリングの線間密着による異音の解消にもオススメ!ローダウン、ダウンサス時の車高調整や、前後バランスを整えます。不必要な沈み込みを防ぎ、底付きの防止によるサスペンションの保護及び安定した走行に!取付は、ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから取り付けるだけの簡単取付!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE マツダ ロードスター NB8C 1998-2005

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーマツダ■年式1998-2005■車種ロードスター■型式NB8C■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NA6CE ストリートアドバンス GSM40-21SS2 用】【EDK04-K4469】【EDK05-10100】【smtb-k】【kb】

価格29520円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-10100 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-Special; V-Special 適合年式 1989.09〜1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 1600 駆動方式 FR 適合する車高調 ストリートアドバンス 適合車高調品番 GSM40-21SS2 フロント取付備考 左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。 リア取付備考 スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-10100 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET ZERO マツダ ロードスター NA6CE / NB6C / NA8C / NB8C 1989.9〜2005.8 FR 全長調整式 減衰力固定 送料無料 代引無料

価格94867円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:ロードスター●型式:NA6CE / NB6C / NA8C / NB8C●年式:1989.9〜2005.8●駆動方式:FR●備考: 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:キャンバー固定式ゴム / R:キャンバー固定式ゴム●減衰力調整 F:固定/ R:固定●基本レート(kgf/mm) F:5 / R:4●推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-20/R:-45〜-15●車高調整機構:フロント:全長調整式 / リア:全長調整式●ロアシート色:RED●メーカー品番:404 61P CN送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜スポーツ性と快適性を両立! 乗り心地ベストセッティング済み快適&スポーティな車高調が欲しい方にピッタリ。「全長調整式」だからローダウン量をきめ細かく設定でき、さらに有効ストロークを犠牲にしないため高い走行性能を誇ります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9018*2本,リア品番:NSF9019*2本 マツダ ロードスター NA8C 1989/06〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9018*2本,リア品番:NSF9019*2本 マツダ ロードスター NA8C 1989/06〜品番又はJANコードJAN:kmasa-006009サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9018*2本,リア品番:NSF9019*2本 マツダ ロードスター NA6CE 1989/06〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格34306円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NSF9018*2本,リア品番:NSF9019*2本 マツダ ロードスター NA6CE 1989/06〜品番又はJANコードJAN:kmasa-006008サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【M026TD】【マツダ ロードスター NCEC】 【FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 VS】【smtb-k】【kb】

価格20825円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 M026TD 適合メーカー マツダ[MAZDA] 適合モデル ロードスター 適合グレード VS 適合年式 17/8〜 適合型式 NCEC エンジン型式 LF-VE (2000 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 3.02k / リア 2.18k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量30〜25mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン M026TD マツダ MAZDA ロードスター NCEC FR LF-VE 2000 NA 17/8〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ ロードスター NCEC LF-VE 17/8〜 2000 NA FR グレード/ VS RS-R ダウンサス 1台分

価格20825円

品番:M026TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ ロードスター  品番 M026TD 車両型式 NCEC 年式 17/8〜 排気量 2000 NA エンジン型式 LF-VE ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:30〜25mm マッチンググレード VS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB New SR Special マツダ ロードスター NA6CE 89/06〜 エンジン種別(DOHC) DOOR(2ドア)【NSF9018 ×2 NSF9019 ×2】

価格30429円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 NSF9018 ×2 NSF9019 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 89/06〜 適合型式 NA6CE 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン種別(DOHC) 車種特記事項2 DOOR(2ドア) 車種特記事項3 乗員数(2シーター) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(車体番号100001〜) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル ROADSTAR

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ ロードスター NCEC LF-VE 17/8〜 2000 NA FR グレード/ RS RS-R ダウンサス 1台分

価格20825円

品番:M026TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ ロードスター  品番 M026TD 車両型式 NCEC 年式 17/8〜 排気量 2000 NA エンジン型式 LF-VE ダウン量 フロント:25〜20mm / リア:15〜10mm マッチンググレード RS お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

KYB(カヤバ) ショックアブソーバー NEW SR スペシャル フロント/リアSET 1台分 マツダ ロードスター 形式:NB8C 排気量:BP-VE(1.8L 年式:98/1〜 NSF9085/NSF9086

価格29808円

商品詳細をKYBホームページで確認する⇒こちらあらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。 NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特性をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。 NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。 ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。 お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。 ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSM40-21SS2 マツダ ロードスター NB8C FR 1800cc 1998年01月〜2005年08月 JAN:4582202756627

価格60361円

適合グレード:S, RS, VS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 6.0 k 200mmRr:φ70 5.0 k 200mm基準ダウン量(mm)Ft:-20Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-30 〜 -10Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-69 〜 +14Rr:-89 〜 -8EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10100 タイプ:ネジ式×減衰調整[EDFC取付時の注意事項]Front:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。Rear:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セット マツダ ロードスター(1989〜1998 NA系 NA6CE)

価格153600円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セットカラー・サイズ品番 404 61N CN + 00B 60J 1010備 考車種:マツダ ロードスター車両型式:1989〜1998 NA系 NA6CEエンジン型式:B6-ZEメーカー希望小売価格(税込):\213,300その他:適合車両:ロードスター NA6CE 1600 FR減衰力40段調整 全長調整式 アッパーマウント付(フロント/リア・ゴム固定式)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア BE5-6550×2/BE5-6551×2 マツダ ユーノス ロードスター NB8C 1998年01月〜2005年07月

価格85609円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT EUNOS ROADSTER MAZDA びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。クラブマンパックは、走る楽しみを追求したサンデーサキットスペックです。タイプ:(F)単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショック 1台分(フロント&リア) ■KYB Super Special For Street マツダ ロードスター NA6CE 89/06〜 エンジン種別(DOHC) DOOR(2ドア)【SSB9024 ×2 SSB9025 ×2】

価格57668円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Super Speicial For Street 商品内容 1台分(前後セット) 商品品番/数量 SSB9024 ×2 SSB9025 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 フロントのみをご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー マツダ 適合車種 ロードスター 年式 89/06〜 適合型式 NA6CE 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 エンジン種別(DOHC) 車種特記事項2 DOOR(2ドア) 車種特記事項3 乗員数(2シーター) 車種特記事項4 駆動(FR) 車種特記事項5 備考(車体番号100001〜) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック スーパースペシャルフォーストリート ROADSTAR

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M026TD マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA M026TD RS-R [rsr M026TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格22491円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M026TD マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969259539サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M026TD マツダ ロードスター NCEC 17/8〜 FR LF-VE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:3.02/リア:2.18マッチンググレード VS※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプDA マツダ ロードスター NA6CE/NA8C用 スプリングレスキット コードNo.51522-NA6-000/PB0【02P24Oct15】

価格146880円

対応車種 : マツダ ロードスター適応型式 : NA6CE/NA8C年式 : 1989年9月〜1998年1月<商品スペック>★こちらのキットはダンパーのみのキットです。スプリングとアッパーマウントは付属しません。●フロント:正立式  リ  ア:正立式■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※前後共なお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type DAトダレーシング ファイテックスダンパー タイプディーエーレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType DA〜可変ボトムブラケットによる全長調整式。微妙なバランスの調整に素早く対応するデュアルアジャストタイプ。可動ボトムブラケットによる全長調整式。車高とスプリングプレロードを切り離してセッティングができるため、リバンプストロークの調整やプレロードによるトラクションなど、微妙なバランスの調整にも素早く対応できます。★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

■TEIN EDFC+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス用 マツダ ロードスター NA8C 1993.08-1997.12 S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 用【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格27999円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCコントローラー+モーターキットSET EDFCコントローラー 品番 EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL; M-PACKAGE 適合年式 1993.08-1997.12 適合型式 NA8C 排気量 駆動方式 適合する車高調 ストリートフレックス 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NCEC MONOフレックス GSM74-F1SS1 用】【EDK04-K4469】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード RS; VS; ROADSTER 適合年式 2005.08〜※ 適合型式 NCEC 排気量 2000 駆動方式 FR 適合する車高調 MONOフレックス 適合車高調品番 GSM74-F1SS1 フロント取付備考 ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。 リア取付備考 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-12120 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

■TEIN EDFCセット コントローラー&モーターキット 【テイン 車高調用 マツダ ロードスター NB8C ストリートアドバンス GSM40-21SS2 用】【EDK04-K4469】【EDK05-10100】【smtb-k】【kb】

価格30699円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCセット EDFCコントローラー EDK04-K4469 EDFCモーターキット EDK05-10100 EDFCストラットキット - 備考 カラーはブラックになります。商品は現行品になります。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S; RS; VS 適合年式 1998.01〜2005.08 適合型式 NB8C 排気量 1800 駆動方式 FR 適合する車高調 ストリートアドバンス 適合車高調品番 GSM40-21SS2 フロント取付備考 左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。 リア取付備考 内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDK04-K4469 EDK05-10100 EDFC EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCコントローラー

詳細を確認する

トダ レーシング ファイテックスダンパー タイプFS マツダ ロードスター NA6CE/NA8C用 ピロアッパー+スプリング付キット コードNo.51500-NA6-000/PB0【02P24Oct15】

価格205632円

対応車種 : マツダ ロードスター適応型式 : NA6CE/NA8C年式 : 1989年9月〜1998年1月<商品スペック>★こちらのキットはピロアッパー+スプリング付キットです●フロント:正立式/ピロアッパーマウント付属  リ  ア:正立式/ピロアッパーマウント付属★ヘルパースプリング付●基本スプリング:内径/自由長/バネレート フロント:60mm/160mm/10.0kgf/mm リ  ア:60mm/160mm/8.0kgf/mm ■ご注文時にダンパー本来のスムーズな作動と高剛性を両立させるピロボール(NMB製)BUSHにボトムゴムBUSHを変更可能。※前後共なお、BUSHの変更をお選び頂いた際にはシステム上、自動では計算されませんので後程、私共より金額の訂正をさせて頂きます。 ■ご注文時に下記レートから選択変更可能 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 14, 16, 18, 20, 22kgf/mm■ご注文時に減衰力変更可能。価格、仕様はお問い合わください★TODA RACINGのFIGHTEXシリーズはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね3〜4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TODA RACING FIGHTEX DAMPER Type FSトダレーシング ファイテックスダンパー タイプエフエスレーシングフィールドで生まれたファイテックスダンパー■ 自社生産だからできる徹底した品質管理※熟練したダンパー専門のスタッフが、 1台毎に1人が担当し分解、洗浄、検査、組み立て、セッティング等を一貫したプロセスにて作業いたします。もちろん完成後のダンパー減衰力テストも全てのダンパー1 本ずつに実施されます。■ スプリングプレロード&ダンパーストロークに影響を与えない車高調整機能(Type DA、DA-G、EX、EX-G)■ 幅広いセッティングが可能な減衰力12段調整機能  TypeST, EX, EX-Gは伸縮独立減衰力12段調整機能■ 正立タイプには、バランスに優れた?40 &キャパシティアップの大径ピストン?46採用(続々新製品登場予定)■ ダンパーフルセット全てにピロアッパーマウント、スプリングアッパーシート独立タイプを採用  フロント、リアダンパーにかかわらず採用(一部除く)■ ダンパーフルセットに高剛性ピロボールアッパーマウント採用■ スプリングのレートは設定変更可能(価格変更なし)■ ?60直巻スプリング採用■ オーダー時の設定変更(減衰力、バネレート、タイプ、ピロブッシュ)可能■ 購入後のオーバーホール&仕様変更が可能(有償)一般的な車高調整式ダンパーは、ピロアッパーが傾くと、スプリングの端面が部分接触になり、ピストンロッドに無理な力がかかります。TODA FIGHTEXダンパーは、ピロアッパーが傾いてもスプリングに影響を及ぼさない構造なので、バネレートのアップに対応し、ダンパー本来の性能を発揮できます。さまざまな目的、カテゴリー別に設計&セッティングされた7タイプType FS〜ファイテックスダンパーのスタンダードタイプより快適なストリートスポーツを目指し、走る楽しさ、操る喜びを感じられるように、乗り心地や安定感といった根本的な性能を追求しました。ここには、様々なフィールドから得られた多くのデータやノウハウがフィードバックされています。 ★こちらの商品のお問い合わせは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

【マツダ ロードスター 型式:NB8C/NB6C】【Adjustable Stabilizer(フロント用スタビライザー)】オートエグゼ【MNC7600】中空28.8φ 2弾調整式 純正マウント使用【バネ定数:1段目238% 2段目 198%】

価格21255円

■商品適合表の車種別適合及び注意事項をご確認の上ご注文ください。■商品は、ご注文確定後のメーカー取寄せとなります。■国内送料は全国 1,000円(税別)です。※沖縄・離島除く。※商品画像は参考画像となりますので、車種により実際のものと形状が異なります。■海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。 International buyer pays shipping and handling ■取付け失敗、部品の破損、当社では 責任は持ちません。 We are not responsible for damage which is caused by imporper installation. ■We'd like to ask you to pay in Japanese yen.

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE マツダ ロードスター NCEC 2006-

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーマツダ■年式2006-■車種ロードスター■型式NCEC■バネレートF/R7k/5k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET マツダ ロードスター NA6CE / NB6C / NA8C / NB8C 1989.9〜2005.8 FR ネジ調整式 減衰力固定 送料無料 代引無料

価格77760円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:ロードスター●型式:NA6CE / NB6C / NA8C / NB8C●年式:1989.9〜2005.8●駆動方式:FR●備考: 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:キャンバー固定式ゴム / R:キャンバー固定式ゴム●減衰力調整 F:固定/ R:固定●基本レート(kgf/mm) F:5 / R:4●推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-20/R:-45〜-15●車高調整機構:フロント:全長固定式 / リア:全長固定式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:404 62K CN送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜リヤ8段減衰調整を標準装備!リーズナブルなエントリーモデル。 シンプルにローダウンを実現しながら、さらなる乗り心地を提供します。 乗り心地と静粛性にさらにこだわるユーザーも満足できる仕様になりました。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSM40-21SS2 マツダ ロードスター NB8C FR 1800cc 1998年01月〜2005年08月 JAN:4582202756627

価格60361円

適合グレード:S, RS, VS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 6.0 k 200mmRr:φ70 5.0 k 200mm基準ダウン量(mm)Ft:-20Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-30 〜 -10Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-69 〜 +14Rr:-89 〜 -8EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-10100 タイプ:ネジ式×減衰調整[EDFC取付時の注意事項]Front:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。Rear:内装に干渉する場合は、カットもしくは取外しが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSM40-11SS2 マツダ ロードスター NB8C FR 1800cc 1998年01月〜2005年08月 JAN:4582202757006

価格51613円

適合グレード:S, RS, VS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 6.0 k 200mmRr:φ70 5.0 k 200mm基準ダウン量(mm)Ft:-20Rr:-40推奨車高調整範囲Ft:-30 〜 -10Rr:-50 〜 -30可能車高調整範囲Ft:-69 〜 +14Rr:-89 〜 -8タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス マツダ ロードスター NA6CE 1989.09-1998.01 S-SPECIAL; V-SPECIAL 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格38610円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー マツダ 適合モデル ロードスター 適合グレード S-SPECIAL; V-SPECIAL 適合年式 1989.09-1998.01 適合型式 NA6CE 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:左側の車両側コネクタと干渉する場合は、移動が必要です。RR:スペアタイヤの移設が必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス マツダ ロードスター NB8C/NA6CE/NA8C用 GSM40-11SS2【02P24Oct15】

価格49696円

対応車種 : マツダ ロードスター適応型式 : NA6CE / NA8C / NB8C ※NA系は装着時に純正マウント等要加工年式 : 1989年9月〜2005年8月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※NB8C  フロント -30〜-10mm(-69〜+14mm)  リ ア -50〜-30mm(-89〜-8mm) ■バネレート : フロント 6.0kg  リ ア 5.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /