■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT レクサス GS430/GS350 UZS190/GRS191 3UZ-FE/2GR-FSE 05/8〜 【Z1GRS182K】【smtb-k】【kb】

価格94068円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1GRS182K 車高調整幅 フロント +-0〜-77 車高調整幅 リア +-0〜-93 フロントスプリング 仕様 10K220 リアスプリング 仕様 8K220 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) 適合メーカー レクサス 適合モデル GS430/GS350 適合年式 05/8〜 適合型式 UZS190/GRS191 E/G型式 3UZ-FE/2GR-FSE 備考1 - 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

TEIN STREET FLEX レクサス GS350 GRS196/トヨタ クラウン GRS201/GSQ90−51SS3

価格82944円

■低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式■リニアに変化する16段階の減衰力調整式■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズ対応■万全のサビ対策と、耐久性&信頼性に自信あり■がっちり高剛性のブラケット&シェルケース、へたりに強いスプリング、高性能ダンパーオイル採用■メーカー品番:GSQ90−51SS3■基準車高 純正比(mm):F=-50/R=-30■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-101 〜 +21/R=-134 〜 +20■推奨車高調整範囲 純正比(mm):F=-60 〜 -40/R=-40 〜 -20■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=98.1/ 10.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / φ70、R=225 / φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「レクサス GS350(2005.08〜2012.01) 駆動:4WD 型式:GRS196」のものです。車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■レクサス GS350(2005.08〜2012.01) 駆動:4WD 型式:GRS196 グレード:BASE MODEL, VERSION I■トヨタ クラウン(2008.02-2012.12) 駆動:4WD 型式:GRS201 グレード:ATHLETE I-FOUR※適合留意事項※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。車両の構造上及び固体差等により、加速時などに駆動系より振動が発生する場合がありますが、製品の異常ではありません。また、乗車人数や積載物の量により、同様の振動が発生する場合があります。※適合車種をご確認の上、ご購入下さい。 TEIN STREET FLEX レクサス GS350 GRS196/トヨタ クラウン GRS201/GSQ90−51SS3

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Luxury Best☆i [ラグジュアリーベストアイ] 推奨レート[F10.0K/R8.0K]リア全長式 ◆LEXUS [レクサス] 【IS250C FR GSE20 2500 NA 21/5〜 IS250C】 LIT274M 【smtb-k】【kb】

価格145800円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Luxury Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 LIT274M フロント リア バネレート 10.0K 8.0K 車高最大調整幅 +5〜-115 mm +5〜-110 mm 車高推奨調整幅 -15〜-75 mm -10〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -25〜-30 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - 全長式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー LEXUS [レクサス] 適合モデル IS250C 駆動方式 FR 適合型式 GSE20 排気量/過給 2500 NA 適合年式 21/5〜 マッチング グレード:IS250C 備考 IS250C専用 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Luxury Best☆i 車高調キット Luxury Best☆i Luxury Best★i Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイ ラグジュアリーベスト-アイ ラグジュアリーベスト-i ラグジュアリーベストi 推奨レート 推奨 LEXUS レクサス IS250C FR GSE20 2500 NA 21/5〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ 全長式 LIT274M

詳細を確認する

■タナベ ダウンサス NF210 レクサス GS450h GWS191 2GR-1KM 06/7-【GWS191NK】

価格21082円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ダウンサス 商品名 NF210 品番 GWS191NK 車高ダウン量 (mm)F/R 15-25/15-25 レートkg/mm F/R 4.5/7.0 レートN/mm F/R 44.1/68.6 最低地上高mm (測定部) 110(リアパイプ) バンプラバー - ブーツ - 適合メーカー レクサス 適合モデル GS450h 適合年式 06/7- 適合型式 GWS191 E/G型式 2GR-1KM 備考1 - 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください タナベ TANABE たなべ ダウンサス サス サスペンション コイルスプリング ダウンスプリング

詳細を確認する

ダウンサス トヨタ レクサスGS(GWS191)2WD H18/3〜 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【TOYOTA】 02P30May15

価格18680円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:トヨタ/TOYOTA■車種:レクサスGS/■セット内容:1台分・前後セット■型式:GWS191■エンジン型式:2GR-1KM■年式:H18/3〜■備考:2WD 3.5L ハイブリッドGS450h■ダウン量(mm)F:フロント35〜40■ダウン量(mm)R:リア30〜35■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。レクサスGS専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカートヨタ/TOYOTA車  種レクサスGS/セット内容1台分・前後セット型  式GWS191エンジン型式2GR-1KM年  式H18/3〜備  考2WD 3.5L ハイブリッドGS450hダウン量(mm)F:フロント35〜40ダウン量(mm)R:リア30〜35※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

ビルシュタインBTSKIT レクサス IS350 IS250 GSE21/20

価格159840円

メーカー名 ビルシュタイン 商品名 BTSKIT1年保証 メーカー品番 bts5054j 商品内容 ■スプリング&ダンパー(純正ノーマルアッパータイプ)。減衰力固定式。 ビルシュタインの足回りKITはコーナーを攻め込むにしたがって、しっかり減衰力を発生する特性をもたされております。高速道路〜町乗りまで幅広くカバーします。現行モデル正規品になります。    適合車種 レクサス IS350 IS250 GSE21/20   注意 *メーカー在庫の商品もございます。お急ぎの場合は念のため在庫確認してください。●銀行振込&代引きでのお取引方は更に値引きいたします●◆安心・安全・迅速対応・アフターフォロー万全態勢◆◆阿部商会を介した正規品になります。どうぞご安心してご購入下さい◆

詳細を確認する

RSR ダウンサス レクサス GS350 GRS191 17/8〜 FR RS★R DOWN T270DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス GS350

価格10098円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式レクサスGS350GRS191FR2GR-FSE3500 NA17/8〜◆備考・確認グレードなどUZS190(GS430)共通■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 4.38(kg/mm)T270DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT270D本商品ですT270DR

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス LEXUS レクサス GS350 GRS191 FR 2GR-FSE H17/8〜【smtb-TD】【saitama】

価格36962円

[車名] GS350[型式] GRS191[駆動] FR[エンジン型式] 2GR-FSE[排気量] 3500 NA[年式] H17/8〜[ダウン幅] F:35-30/R:25-20[バネレート] F:4.38/R:7.22[備考] LEXUS専用設定 UZS190(GS430)共通【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【車高短モデル】GSE21 レクサス IS350 前期/後期【RUSH車高調 SEDAN CLASS】減衰力24段調整付全長調整式フルタップ車高調

価格96980円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています送 料本州・四国・九州2,000円北海道・沖縄県3,000円代引き手数料30,001 円 - 100,000 円864 円100,001 円 - 200,000 円1,080 円200,001 円 -2,160 円トランスポート車高調安心宣言PL保険加入生産物賠償責任保険(PL保険)に加入。安心してご購入下さい。検品確認発送前検査等、入念な品質チェックを実施しています。豊富な在庫お客様に素早く対応できる様、品質管理を行い在庫管理をしています。メーカー保証1年間のメーカー保証が付いているので安心です。※工賃等は含まれません。 お客様に満足して頂く為に品質維持への取組みを行っています。 取付データ 商品詳細 ◆適合車種・・・GSE21 IS350 ◆年式・・・H17年~H25年 ◆備考・・・4WD不可 ◆レート(硬さ)・・・フロント 18kg  / リア 12kg ◆ハイト(長さ)・・・フロント 160mm / リア 180mm ◆レバー比・・・フロント 約1.3 / リア 約1.6 ◆最低地上高9cmは、確保出来る設計になっております。 ◆全長調整式、減衰力24段階調整 ◆軽量アルミブラケット&アルミボディ ◆オーバーホール対応 ◆付属品:専用車高調レンチ、汎用ABSブラケット、メンテナンス用グリス ◆1年間メーカー保証付

詳細を確認する

テイン フレックスZ レクサス GS350 GRS191/GS430 UZS190/GS450h GWS191用 VSC76-C1SS3

価格64638円

対応車種 : レクサス GS350 / GS430 /GS450h適応型式 : GRS191 / UZS190 / GWS191年式 : 2005年8月〜2012年1月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GRS191 フロント -45〜-25mm (-86〜+34mm)  リ ア -45〜-25mm (-124〜+22mm) ★車両個体差によりリアインナーフェンダーの加工必要※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ユージーランドボディ SSキット[フロント・リア1台分セット] レクサス GS450h(GWS191)

価格55404円

サス交換いらずで注目の低車高を実現!もはやローダウンの代名詞「SS kit」。エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきは非常に不快なもの。これはダウンサスにおいても同様で、乗り心地の悪化はVIPオーナーにとっての悩みどころでした。SS kitはローダウンの方法を根本から見直し、タイヤの位置自体を持ち上げる独自構造を採用。今、装着しているサスペンションを一切交換することなく車高が落とせる画期的なシステムです。もちろん乗り心地は不変で、例えばエアサス車のエア圧が高い状態での乗り味が、車高を落としても体感出来るといった仕組み。これにより、エアサス調整でのさらなるローダウン、ダウンサスやその他のユージーランド関連パーツを加えた極低車高も可能にします。また、走行時における強度は純正同等以上を確保。安心してローダウンスタイルと走りが楽しめるVIP必須アイテムです。■型式:GWS191■セット内容:フロント・リア1台分セット■ダウン量:-30mm■備考:-※車検の合否は検査官の判断に委ねられますので、予めご了承ください。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス レクサス GS250 GRL11用 GSQ62-51AS3【02P24Oct15】

価格86444円

対応車種 : レクサス GS250 適応型式 : GRL11 ※F SPORT未確認年式 : 2012年1月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GRL11 フロント -45〜-25mm (-98〜+2mm)  リ ア -50〜-30mm (-74〜-8mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 8.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 12.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

NAMS スーパーマルチキャンバーアダプター 鬼キャンタイプ(約+6度/-30mm) レクサスGS/IS[19#/12#]

価格49372円

対応車種クラウン[18#/20#]、マジェスタ[18#/20#]、マークX[12#]、レクサスGS/IS[19#/12#]備考:フェンダー内のタイヤ位置フロント側に10mm移動※19インチ以上のホイール装着車専用※内リム形状により干渉する場合がございますので、寸法測定後、発注お願い致します。ナギサオート ナムス

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage LEXUS/レクサス GS350/250 GRL10

価格87480円

■メーカー品番EEK9317R/L-EEK5804■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーLEXUS/レクサス■車種名GS350/250■型式GRL10■補足■年式12/01〜■グレードグレード(GS350、STD,Ipackage)エンジン形式(2GR-FSE(3.5リットル))駆動(2WD)備考(除く AVS装着車)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage LEXUS/レクサス GS350/250 GRL11

価格87480円

■メーカー品番EEK9317R/L-EEK5804■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーLEXUS/レクサス■車種名GS350/250■型式GRL11■補足■年式12/01〜■グレードグレード(GS250、STD,Ipackage)エンジン形式(4GR-FSE(2.5リットル))駆動(2WD)備考(除く AVS装着車)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage LEXUS/レクサス GS350/250 GRL11

価格87480円

■メーカー品番EEK9317R/L-EEK5804■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーLEXUS/レクサス■車種名GS350/250■型式GRL11■補足■年式12/01〜■グレードグレード(GS250,versionL,F SPORT)エンジン形式(4GR-FSE(2.5リットル))駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○KYB/カヤバ Extage LEXUS/レクサス GS350/250 GRL10

価格87480円

■メーカー品番EEK9317R/L-EEK5804■メーカーKYB/カヤバ■商品名Extage■自動車メーカーLEXUS/レクサス■車種名GS350/250■型式GRL10■補足■年式12/01〜■グレードグレード(GS350,versionL,F SPORT)エンジン形式(2GR-FSE(3.5リットル))駆動(2WD)備考(AVS装着車)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

エイムゲイン SEDAN DAMPER タイプLS レクサス GS

価格119800円

これまでのエイムゲインのセダンダンパーシリーズとは全く異なるコンセプトを誇示するセダンダンパー タイプLS。「Luxury Sports」を掲げるタイプLSは、さらに磨きをかけた乗り心地と優れた静粛性をもち、ドライバーだけでなく、同乗者をも満足させる極上の快適さを演出します。減衰力調整によるしなやかな走行性能と全長調整によるこだわりのスタイリングはそのままに、静粛性を最優先に考慮したゴムマウント仕様とすることで、ピロボール式に比べ、リーズナブルなプライスも実現しました!20段調整という高機能・専用スプリングによる強度・サビから守るための特殊コーティングなど、エイムゲインの技術を継承。リーズナブル&高機能を実現した車高調です。メーカー名エイムゲイン適合車種・型式・年式レクサスGS GRS/URS/GWS190系 H17/8-H23/12備考スプリングレート/自由長フロント:14K/200  リア:10K/240メーカー直送品のため、銀行振込かクレジットカードにてご購入下さい。アクティブスタビライザーサスペンションシステム未確認AVS非対応4WD車未確認商品発送時期:この商品は通常3日 - 3週間以内に発送します。s-lexus-gs  g104

詳細を確認する

TEIN FLEX Z トヨタ クラウン GRS180・182・184・200・204・210/クラウンハイブリッド AWS210・GWS204/レクサス GS350 GRS191・UZS190・GWS191/VSC76−C1SS3

価格73256円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSC76-C1SS3■基準車高 純正比(mm):F=-30/R=-25■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-118 〜 +27/R=-114 〜 +34■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-40 〜 -20/R=-35 〜 -15■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=98.1/ 10.0、R=78.5 / R=8.0■自由長(mm)/内径(mm):F=200 / φ70、R=225 / φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ クラウン(2003.12-2008.01) 駆動:FR 型式:GRS180 グレード:ATHLETE」のものです。車種によって異なります。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■車種適合・トヨタ クラウン(2003.12-2008.01) 駆動:FR 型式:GRS180 グレード:ATHLETE・トヨタ クラウンハイブリッド(2012.12-2013.11) 駆動:FR 型式:AWS210 グレード:ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G・レクサス GS350(2005.08-2012.01) 駆動:FR 型式:GRS191 グレード:BASE MODEL※適合留意事項※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※上記の適合は抜粋したものです。必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX Z トヨタ クラウン GRS180・182・184・200・204・210/クラウンハイブリッド AWS210・GWS204/レクサス GS350 GRS191・UZS190・GWS191/VSC76−C1SS3

詳細を確認する

【VLENE SL+SC KIT Front&Rear Set(スーパーロー+スライドキャンバーキット フロント&リアセット)】クラウン(180系200系210系)マジェスタ(214/200系/180系)マークX(120系130系)、レクサスGS(190系)レクサスIS(20系)保安基準適合品【SC1・F/R】

価格43605円

究極のローダウンを可能にする 無敵アイテム!○車高を下げたい方、ショックのストロークの不足を解消されたい方(ローダウンの時の乗り心地UP)、リアのキャンバーを付けたい方など要除はいろいろの優れものパーツです。○保安基準適合ですので、管轄の運輸支局にて改造自動車申請の届け出しをし、構造変更検査を行っていただければ、一般公道にての使用も公に認められます。○セッティングされる内容によりましては、改造車検に非対応となる場合があります。※実用新案登録商品※リヤMAXキャンバー(+約8度)(50mm)※(その他アーム必要)※ローダウン/フロント(38mmから50mm)リヤ(50mm)ダウン注:キャンバー調整はリヤのみです。フロントは50mmローダウン(ストロークUP)いたします。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が着払いになりますのでご了承ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー LEXUS レクサス IS250 GSE20 H17.08〜H25.04 BASE MODEL/VERSION L/VERSION S FR【smtb-TD】【saitama】

価格67223円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] IS250[型式] GSE20[年式] 2005.08〜2013.04[グレード] BASE MODEL/VERSION L/VERSION S[エンジン] 2500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-35/R:-35[最大車高調整範囲(mm)] F:-87〜+6/R:-136〜+3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-45〜-25[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:225[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ65[備考] 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /