【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○タナベ ローダウンスプリング NF210 LEXUS GS450h GWS191 2GR-1KM tanab

価格20390円

■メーカー品番GWS191NK■メーカータナベ■商品名ローダウンスプリング■シリーズNF210■自動車メーカーLEXUS■車種GS450h■車輌型式GWS191■エンジン型式2GR-1KM■年 式06/7〜■ダウン量 (mm)フロント15〜25■ダウン量 (mm)リア15〜25■実測値バネレーフロント44.1N/mm(4.5kg/mm)■実測値バネレーリア68.6N/mm(5.7kg/mm)■備考確認グレード/GS450h※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜5営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSQ22-11SS2 レクサス/LEXUS IS350 GSE21 FR 3500cc 2005年08月〜 JAN:4582202757167

価格51613円

適合グレード:BASE MODEL, VERSION L, VERSION S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-25車高調整範囲純正比(mm)F:最大-47〜23 推奨-35〜-15F:最大-74〜-8 推奨-35〜-15基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS012T30PX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格277992円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS R(レッド) ZS012T30RR レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格258552円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス マウントレス GSQ36-11AS2 レクサス/LEXUS CT200h ZWA10 FF 1800cc 2011年01月〜 JAN:4582202755781

価格68234円

適合グレード:Base Model, Version L, Version C, F SPORT サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 4.0 k 250mmRr:専用スプリング 5.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-40 〜 -20Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-58 〜 -14Rr:-61 〜 -15タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSQ22-11SS2 レクサス/LEXUS IS350 GSE21 FR 3500cc 2005年08月〜 JAN:4582202757167

価格51613円

適合グレード:BASE MODEL, VERSION L, VERSION S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-25 R:-25車高調整範囲純正比(mm)F:最大-47〜23 推奨-35〜-15F:最大-74〜-8 推奨-35〜-15基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:68.6/7 R:68.6/7自由長(mm) F:250 R:225タイプ:ネジ式×減衰固定スプリングシート位置 GRX130比FT/RR=-8/+4MM。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

シルクロード セクション/SECTTION サスペンションキット 車高調 RM/S8 LEXUS レクサス IS250 IS350 GSE20 GSE21(2WD) サーキット・ストリート メーカー品番 1BY3-A03

価格140346円

「コンセプト」RM/A8の基本パッケージを継承するスチール製全長調整式減衰力8段調整機構はそのままに、車輌ごとのキャラクターに合わせたチューニングを行いブラッシュアップされた新開発のサスペンションキットです。自由度の高いセッティング幅とキャパシティによりサーキットなどのスポーツ走行用としては幅広いカテゴリーの皆様へ、ストリート用としても唐突な突き上げ感を抑え、快適な乗り心地を実現しています。「アッパーマウント」ストラット車にはピロアッパーマウントを標準装備(一部車種除く)とし、ジュラルミン製プレートにNMB製ピロボールを分解式のホルダーで固定することでリペアも容易にしています。また一部車種には、キャンバースライド調整だけでなく、セッティング範囲を拡張するノーマルキャスター/ハイキャスターの切り替えを可能にするサブプレートを装備しています。またマルチリンクやリジッドアクスル車用には、柔軟な硬度と復元力を有しながらも変質しにくい専用ゴムブッシュを開発、優れた耐候性も実現しています。「ショックアブソーバー」ショックアブソーバーは単筒ガス仕様の倒立式及び正立式ショックを継承。フリクションロス軽減を目的とし、先行発売の上位モデルRM/A12Aアルミシリンダー用に開発された新タイプのメインバルブを導入することで、微細な入力時やバンプ/リバンプの切り替わり時などに威力を発揮、リニアな操縦性と車輌インフォメーションをもたらします。また減衰セッティングの方向性については、プロトタイプの性能比較と検証及びフィードバックを「埼玉県3UP様」「三重県カーアドバイスRISKY様」に共同開発を依頼し、サーキット及びストリートでの性能評価について監修をいただいております。減衰力は12段調整式。「ロアーブラケット」比較的肉厚のネジピッチ2.0スチール製全長調整式ロアーブラケットを採用しショックアブソーバーの窒化処理「NI-corting」と相まって固着トラブルを発生しにくく、十分な取付け剛性を確保しました。表面塗装は耐食性 耐湿性に優れ、非常に高い防錆力をもつカチオン電着塗装を採用。一部ストラット車にはセットキャンバー角変更用の固定プレート&ホルダーを装備しています。「メインスプリング」標準装備となる直巻きスプリングはSAE9254材にブラック粉体塗装を施した国内生産品。軽量化や必要以上の有効ストロークよりも耐荷重に優れたベーシックな設計で長期間安定した性能を発揮、車輌の重量バランスやレバー比、車高のアジャスト範囲などを加味し最も有効なセットとなるよう配慮しました。また多数の自由長、レートを設定し、幅広いシチュエーションに対応。■スペックアッパーマウントフロント、リア : ゴムブッシュセンター固定式Fスプリング 14.0k/H180Rスプリング 8.0k/H200

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット コンフォードフレックス マウント付 GSL90-F1SS3 レクサス/LEXUS IS F USE20 FR 5000cc 2007年10月〜 JAN:4582202754111

価格167086円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 全長式×減衰調整 COMFORT FLEX ていん TEINローダウンと快適性を両立させたセダン用全長調整式ショックアブソーバ■セダン専用設計■ローダウンと快適性を高次元で両立■単筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■M.S.V(Micro Speed Valve)を採用■EDFCを装着することにより室内からの減衰力調整が可能(一部車種除く)セットスプリングFt:φ65 10.0 k 225mmRr:φ65 8.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-5推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-15 〜 0可能車高調整範囲Ft:-85 〜 0Rr:-110 〜 0EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:全長式×減衰調整車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー LEXUS レクサス IS350 GSE31 H25.05〜 BASE MODEL/VERSION L/F-SPORT FR (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] IS350[型式] GSE31[年式] 2013.05〜[グレード] BASE MODEL/VERSION L/F-SPORT[エンジン] 3500[駆動方法] FR[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-35/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-91〜-20/R:-60〜-3[推奨車高調整範囲(mm)] F:-45〜-25/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:78.5*8.0/R:87.8*9.0[基準スプリング自由長(mm)] F:215/R:220[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション LEXUS(レクサス)IS350 (GSE21) F-SPORT:2005年09月〜 SUSTEC NF210【GSE21NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21081円

LEXUS(レクサス) IS350 (GSE21) F-SPORT:2005年09月〜SUSTEC NF210 【GSE21NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 IS350 GSE21 2GR 2005年09月〜 製品名 品番       SUSTEC NF210 GSE21NK    車高ダウン量(mm) 確認グレード/IS350 3.5リッター車 2010/8〜装着不可 コンバーチブル装着不可 フロント リア 25-30 20-35    車名 車両型式 エンジン型式 年式 IS350 GSE21 2GR−FSE 2005年09月〜 製品名 品番       SUSTEC NF210 GSE21NK    車高ダウン量(mm) 確認グレード バージョンS 2010/8〜装着不可 コンバーチブル装着不可 フロント リア 15-25 15-25   ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS012T6PX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー LEXUS レクサス HS250h ANF10 H25.01〜 BASE MODEL/VERSION C/VERSION I/VERSION L FF【smtb-TD】【saitama】

価格92707円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです[車名] HS250h[型式] ANF10[年式] 2013.01〜[グレード] BASE MODEL/VERSION C/VERSION I/VERSION L[エンジン] 2400[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-20/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-55〜+2/R:-63〜-14[推奨車高調整範囲(mm)] F:-30〜-10/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:225/R:202[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【ARTISAN SPIRITS/アーティシャンスピリッツ】LEXUS GS450H/430/350 HIGH-SPEC ver.2 全長式車高調KIT リザーブタンク付き

価格501984円

LEXUS GS450H/430/350 HIGH-SPEC ver.2 全長式車高調KIT リザーブタンク付きARTISAN SPIRITS/アーティシャンスピリッツ 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット コンフォードスポーツ マウント付 GSL90-K1SS3 レクサス/LEXUS IS F USE20 FR 5000cc 2007年10月〜 JAN:4582202750717

価格146091円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 ネジ式×減衰調整 COMFORT SPORT ていん TEINハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ■プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ■M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現■最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理■新規プラットフォームの単筒式を採用■16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 セットスプリングFt:φ65 7.0 k 250mmRr:φ70-90 7.0 k 250mm基準ダウン量(mm)Ft:-20Rr:0推奨車高調整範囲Ft:-30 〜 -10Rr:-10 〜 +10可能車高調整範囲Ft:-35 〜 +14Rr:-15 〜 +10EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整Rrは、純正アッパーマウントを使用。Rrは内装のカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【Buddy club】 バーディークラブ 車高調 PRO SPEC DAMPER 【GSE20 LEXUS レクサス IS250/250C (2005.09 〜 2013.04)】 全長調整式 減衰力20段調整 プロスペックダンパー

価格96165円

妥協を許さないレーシングテクノロジーを細部にまでインストール!■ 商 品 説 明【商品名】 PRO SPEC DAMPER 【車高調整幅 フロント(mm)】 -20 〜 -100 【車高調整幅 リア(mm)】 -15 〜 -95 【バネレート/ハイト (フロント)】 14K/H200 【バネレート/ハイト (リア)】 10K/H240 【アッパーマウント フロント】 ゴムブッシュ【アッパーマウント リア】 ゴムブッシュ【備考】※ 4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可※ 車高調整幅の数値はメーカー開発時車両による数値です。車両の個体差等により数値が変動する場合がございます。ご了承ください。※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。バディークラブ バディクラブSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS012T6PX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション LEXUS(レクサス)IS250 (GSE30) Fスポーツ:2013年05月〜 SUSTEC NF210【GRL11NK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格21081円

LEXUS(レクサス) IS250 (GSE30) Fスポーツ:2013年05月〜SUSTEC NF210 【GRL11NK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 IS250 GSE30 4GR−FSE 2013年05月〜 製品名 品番       SUSTEC NF210 GRL11NK    車高ダウン量(mm) 確認グレード/Fスポーツ 2.5リッター 6AT車 フロント純正バンプ17mmカット必要 フロント リア 20-30 10-20    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS R(レッド) ZS012T30PR レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格297432円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET FLEX DAMPER ストリートフレックスダンパー LEXUS レクサス RX350 GGL15W H21.01〜 BASE MODEL/VERSION L/VERSION S 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格98971円

【あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調】■全長調整式車高調整機構・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■マウント付キット・・・専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] RX350[型式] GGL15W[年式] 2009.01〜[グレード] BASE MODEL/VERSION L/VERSION S[エンジン] 3500[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:-[マウント] F:○/R:-[基準車高(mm)] F:-45/R:-50[最大車高調整範囲(mm)] F:-91〜-5/R:-65〜-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-55〜-35/R:-60〜-40[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:68.6*7.0/R:58.8*6.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:227[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS IS250 GSE20 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント LEXUS/レクサス IS 250

価格129384円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーLEXUS/レクサス適合車種車種:IS250車輌型式:GSE20駆動方式:2WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/固定式10K 625mm〜675mm リアピロ/固定式8K625mm〜690mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 6段調整式 リジッド X COILS R(レッド) ZS012T6PR レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格258552円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

☆送料無料!! レクサス LEXUS CT200h ZWA10 /FF用 TEIN STREET BASIS車高調 (テイン ストリートベイシス 車高調整キット GSQ36-11AS2 ) 【smtb-TD】【saitama】

価格72900円

【適合車種】・年式 : H23.01-・車種 : LEXUS CT200h ・型式 : ZWA10 / FF用※グレード:Base Model, Vervion L, Vervion C, F SPORT用【商品説明】☆TEIN STREET BASIS(テイン ストリートベイシス 車高調キット)・品番:GSQ36-11AS2 【基本スペック】■ ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■ 複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■ 減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■ 1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■ 純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい  (マウントは付属しておりません) 【商品ポイント】1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、 さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。 オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や作動音のさらなる低減を実現しつつも コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、 エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。2.特許取得済の強力な防錆処理!  防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、 さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。 跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。 降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。  調整ネジ部は非溶接タイプを採用。 従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。 手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、 あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!  シェルケース側の車高調整ネジ部に、 自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。 長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、 低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。 車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。 スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!  テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、 ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。 スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!  ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、 スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、 路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、 高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。 ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!  ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。 1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。 これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!※画像はメーカーHP掲載の参考となります。 車種ごとに形状は異なります。※新商品につき発送までお時間をいただく場合がございます。 開発中の車種に関しましては決済確認後の入荷ご予約とさせていただきます。 予めご了承くださいませ。【送料】●全国一律 送料無料!!(北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネット銀行・楽天銀行◎クレジットカード決済◎現金書留※当商品は銀行お振込みか現金書留でのお支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約または受注生産にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット コンフォードフレックス マウント付 GSL90-F1SS3 レクサス/LEXUS IS250 GSE20 FR 2500cc 2005年08月〜 JAN:4582202754111

価格167086円

適合グレード:Base Model, Version L, Version S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 全長式×減衰調整 COMFORT FLEX ていん TEINローダウンと快適性を両立させたセダン用全長調整式ショックアブソーバ■セダン専用設計■ローダウンと快適性を高次元で両立■単筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■M.S.V(Micro Speed Valve)を採用■EDFCを装着することにより室内からの減衰力調整が可能(一部車種除く)セットスプリングFt:φ65 10.0 k 225mmRr:φ65 8.0 k 225mm基準ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-30推奨車高調整範囲Ft:-40 〜 -20Rr:-40 〜 -20可能車高調整範囲Ft:-90 〜 0Rr:-135 〜 0EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:全長式×減衰調整車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【LEXON / QUESTPOWER/レクソン】LEXUS GS250/350 L10/L11 ダウンサスペンションキット 30mmダウンキット

価格56430円

LEXUS GS250/350 L10/L11 ダウンサスペンションキット 30mmダウンキットLEXON / QUESTPOWER/レクソン 商品スプリング適合車種LEXUS GS GRL LEXUS GS L1# レクサス GS GRL10 11 15オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【Buddy club】 バーディークラブ 車高調 TYPE SF DAMPER 全長調整式 減衰力20段調整 タイプSFダンパー 【GSE21 LEXUS レクサス IS350 (2005.09 〜 2013.04)】

価格90349円

■ 商 品 説 明【商品名】 ALUMINIUM DAMPER SPORTS Series 【車高調整幅 フロント(mm)】 -20 〜 -100 【車高調整幅 リア(mm)】 -15 〜 -95 【バネレート/ハイト (フロント)】 14K/H200 【バネレート/ハイト (リア)】 10K/H240 【アッパーマウント】 ゴムブッシュ 【備考】フロントブレーキホースブラケット付属※ 4WD・エアサス・アクティブサス等装着不可※ 全車種出荷時に弊社推奨車高(最低地上高90mm以上)にセットしてありますが、装着後地上高が90mm以上確保されているか必ず現車確認をお願いいたします。※ 車高調整幅の数値はメーカー開発時車両による数値です。車両の個体差等により数値が変動する場合がございます。ご了承ください。※ オーバーホール非対応(非分解式)※商品の仕様は、予告なく変更されることがございます。必ずメーカーHPをご確認ください。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 アルミ X COILS(イエロー) ZS012T30RX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格239112円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

★取付セット ケーブレイク 車高調 サスペンションシステム タイプS.L.D LEXUS/レクサス IS350 GSE21 2WDK-BREAK 車高調 ダンパーキット SLD 【取付+アライメント】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格160056円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー ケーブレイク/K-BREAK 商品名 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D 自動車メーカー LEXUS/レクサス 適合車種 車名:IS350 型式:GSE21 駆動方式:2WD アッパーマウントスプリングレート(k/mm)車高調整幅(DOWN/-mm)減衰力全長調整フロント- 24 - 30 ○リア- 16/150 - 30○備考※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。取付セット内容 車高調サスペンションシステム タイプS.L.D アライメント測定・調整取付工賃商品説明車高調サスペンションシステム タイプS.L.D本格派高性能車高調!◆アルミ製アッパーマウントTYPE S.L.Dに採用されているアッパーマウントは強度の強いアルミです。車種によりピロボールを使用したマウントやゴムブッシュタイプです。◆スプリング高張力素材を使用し、さらに高周波焼き入れを施し、ヘタリをなくした高性能スプリング。余裕のあるストロークも実現して走行時の安全性をサポートします。◆ショックアブソーバー モータースポーツシーンで数多く使われるモノチューブ単筒式です。きめ細かなシステムセッティングで的確な減衰力をバラツキなく発揮するため、使用オイルにもこだわり、ピストンを大きく、ケースを太く設計しています。 ◆ブラケットサビ・腐食などを防ぐため、各ネジ部分にフッ素コーティングをかけ耐久性を高めるなど、見えない部分にもこだわりを注ぎ込んでいます。◆強力ブッシュ余裕ある容量の強化ゴムを使用することで、ハイグレードスプリングを組み込んでもボディー本体やアーム等への負担を軽減します。店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット コンフォードスポーツ マウント付 GSL90-K1SS3 レクサス/LEXUS IS350 GSE21 FR 3500cc 2005年08月〜 JAN:4582202750717

価格146091円

適合グレード:Base Model, version L, version S サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT セダン車用車高調 ネジ式×減衰調整 COMFORT SPORT ていん TEINハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ■プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ■M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現■最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理■新規プラットフォームの単筒式を採用■16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 セットスプリングFt:φ65 7.0 k 250mmRr:φ70-90 7.0 k 250mm基準ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20推奨車高調整範囲Ft:-35 〜 -15Rr:-30 〜 -10可能車高調整範囲Ft:-40 〜 +9Rr:-35 〜 -10EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整Rrは、純正アッパーマウントを使用。Rrは内装のカットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ZEAL/ジール サスペンションキット/SUSPENSION KIT FUNCTION T 30段調整式 リジッド X COILS(イエロー) ZS012T30PX レクサス/LEXUS IS GSE20(IS250)・GSE21(IS350)

価格277992円

エンドレス/ENDLESS FUNCTION-T ファンクション T トヨタ/TOYOTA 車高調キット無電解ニッケルメッキ採用のベーシックダンパーFUNCTION-Tは、六価クロムの完全撤廃を視野に入れ、シェルケース等のスチール製部品に無電解ニッケルメッキを採用。従来のクロムメッキ製品に比べ耐食性を大幅に向上、皮膜の均一化を図り、スプリングシートやアジャスタブルブラケットの固着を防止します。スプリングは高張度230キロ鋼の「X COILS R」を採用。減衰調整は、その変化がわかりやすいロータリーバルブ6段調整タイプ、より微細なセッティングを可能とするニードルバルブ30段調整タイプの2種類。減衰・レートはオーダーメイド対応。もちろんオーバーホール・減衰変更対応モデルです。■こんな人にオススメ ・サーキット走行を手軽に楽しみたいという方 ・メンテナンス性に優れたダンパーが欲しい方・FUNCTION-Tはオーダーメイド対応品です。スプリングレートは「FUNCTION-Xs」「FUNCTION-X」「SUPERFUNCTION」を参考にご指定下さい。・価格には減衰設定料金が含まれます。材質 シェルケース:スチール(無電解ニッケルメッキ)※一部アルミ製品に無電解ニッケルボロンメッキ採用。※スプリングは「X COILS」も選択可能。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /