価格20520円
ホイールポジションを矯正し、フェンダーアーチの中央へ!スタイリング最優先のVIPセダンにおいて、非常に残念な現象が起きていることをご存知ですか? トヨタの高年式モデルでは、サスペンションの追従性を向上させるため、他のモデルに比べてスキッド角(アンチダイブ角)を増大しています。しかし、ローダウンした場合においては、それが原因でフロントホイールが後方へ移動してしまい、せっかくのスタイリングを台無しにしてしまいます。“ハイキャスターブッシュ”は、BMWが古くから採用している伝統的手法を踏襲した革新的な強化ブッシュです。ロアアーム後端のブッシュを偏芯することでキャスター角を増大し、ホイールポジションをフェンダーアーチの中央へと矯正します。その効果はホイールポジションだけにとどまらず、対地キャンバー変化にも影響を与えることから、ローダウン仕様車の悩みであった操舵時のフェンダー干渉の緩和にも効果的です。ハードユーザーには、“ハイキャスターブッシュ”を専用ブラケットに圧入し、ブッシュ単体交換以上にオフセット量を増加した“ハイキャスターブッシュセット”をお奨めします。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.
詳細を確認する
価格18954円
■RG LRダウンサス□適 合 車 種・車メーカー:レクサス・車 名:GS350・型 式:GRS191・エンジン型式:2GR-FSE・年 式:05/8〜12/1 ・ダウン量:F 25〜30mm / R 25〜30mm(ノーマル比)・レート:F 4.6 / R 6.5・品 番:SL101A・備 考:2WD 3.5L 右ハンドル車セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用計。 For セダン スポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。 For ミニバン/軽自動車 フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。 ■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。○希望小売価格(税抜)1台分:8,600円〜34,900円※各車の価格は車種別適合表をご参照ください。■3年間5万キロ保証 安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 詳しくはメーカーにご確認ください。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。
詳細を確認する