【Buddy Club/バディークラブ】LEXUS GS350/GS450h GRS191/GWS191 TYPE SF DAMPER

価格101899円

LEXUS GS350/GS450h GRS191/GWS191 TYPE SF DAMPERBuddy Club/バディークラブ 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス レクサス GS430 UZS190 2WD

価格20908円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) レクサス GS430 DBA-UZS190 3UZ-FE(4.3L) H17/8〜 ¥44000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 25〜30 20〜25 2WD 4.3L右ハンドル車※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

RSR Ti2000ダウンサスGWL10レクサスGS450h

価格38971円

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION RS★R Ti2000ダウンサスペンション スプリングの遊びが無く最低地上高も確保できる車検対応スプリング(一部車種除く) チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮 スタイリング・スポーツドライブを両立させたヘタリ永久保証付サスペンション 適合車種 メーカー レクサス レクサス 車種 GS450h GS450h 車両型式 GWL10 GWL10 エンジン型式 2GR-FXE 2GR-FXE 駆動 2WD 2WD 年式 H24/3〜 H24/3〜 ダウン量 F / R(mm) 35〜30 / 40〜35 35〜30 / 40〜35 バネレート F / R(kg/mm) 5.15 / 10.0 5.15 / 10.0 確認グレード Iパッケージ バージョンL 備考     品番 T175TD T175TD ※ 年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります ※ 平成18年1月以降の生産車はフォグランプ・ウィンカー・ヘッドライトの    高さの関係で装着後に保安基準適合外の場合があります(一部車種)こちらの商品はメーカー取り寄せの為、通常2〜3営業日後の発送です

詳細を確認する

レクサスGS GRL10/GRL11 SSスペックダンパー バッドムーンレーシング

価格127440円

業界初のスプリングツインベアリングシートによるウルトラスムーズな乗り味を実現。さらに減衰30段調整と圧倒的な機能を持ちながら、お手頃な価格設定。バッドムーンレーシングのSSスペックダンバー。サーキット用パーツ開発で培った技術力で定評のあるバッドムーンレーシングが、乗り心地を重視した上でのバネレート、減衰設定を考慮して開発したダンパー。リーズナブルな価格でお楽しみ頂ける高機能車高調です。メーカー名バッドムーンレーシング適合車種・型式・年式レクサスGS GRL10/GRL11 H24/1-バネレート8/8kツインスプリングベアリングシートフロントのみ対応備考4WDは未確認です。オプションでオーバーホール、新品ショックシェル、減衰ダイヤル 延長ケーブルも販売しています。別途、お問い合わせください。商品発送時期:この商品は受注生産品となります。納期をメーカーに確認をしてご連絡致します。予めご了承ください。SSスペックダンパーの特徴減衰 30段調整ツインスプリングベアリングシート(車種により装着できない車両有り。別途、お問い合わせください。)全長調整式ロックシート/ロアシート 高剛性ジュラルミンバージョンダブルオイルシールショック構造/高耐久キャンバー調整 (一部車種となります。別途、お問い合わせ下さい。)重量級ストラット車種は高過重アッパーマウント構造採用ツインスプリングベアリングシートとはF1のトーションバースプリングと同じ原理でスムーズに縮む、伸びるが出来ることにより、トラクション、乗り心地をかなりアップさせることができる機能です。バッドムーンレーシングが使用しているベアリングは、F1でも使われている日本製です。静摩擦-25トン / 動摩擦 5トンの過重に耐えられる超高品質一体整形品です。そのため性能も抜群です。※なお、車種により装着できない車両有ります。別途、お問い合わせください。g104

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス GS350 LIT170

価格167961円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i レクサス GS350 GRL10 24/1〜 メーカーレクサス車種GS350車両型式GRL10駆動方式FR排気量3500 NA年式24/1〜シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-75推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』+15〜-95最大調整幅(mm) 『R』-10〜-75推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』8.3推奨仕様コードLIT170Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード350 バージョンL備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス GS350 SIT176

価格250076円

RS-R 車高調 Super☆i レクサス GS350 GRL15 24/1〜 メーカーレクサス車種GS350車両型式GRL15駆動方式4WD排気量3500 NA年式24/1〜シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-70推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-75推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-40〜-45最大調整幅(mm) 『F』0〜-110最大調整幅(mm) 『R』-25〜-75推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』8.3推奨仕様コードSIT176Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード350 Fスポーツ備考左ハンドル車  マッチング車両はGRL15L(USA仕様)になります。減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン フロントのみ 【LEXUS GS300h [AWL10] FR 2500HV H25.10〜 】 レクサス

価格15803円

<ダウン幅(mm)>F:40〜35 R:45〜40<バネレート(kg/mm)>F:4.89 R:8.98<備考>マッチンググレード:Fスポーツ 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション LEXUS レクサス GS350 GRS191 H17.08〜【smtb-TD】【saitama】

価格23811円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] GS350[型式] GRS191[年式] H17.08〜[グレード等] Base Model[駆動方式] FR[排気量] 3500[バネレート(kgf/mm)] F:4.4/R:4.9[車高ダウン量] F:-15/R:-15[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【JIC MAGIC】 VIPFLT-TAR モノチューブ車高調 15段階調整 LEXUS レクサス GS350 GRS191 ≪1台分≫

価格143218円

車種型式商品コードフロントリアフロントリアアッパー設定ダウン量/ネジ部調整範囲バネレートレクサス GS350GRS191VARR191-40/-40+40-45/-40+4014K10KF:リジット固定式 /R:リジット固定式※ 車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。※ 4WD取付未確認 AVS非対応 アクティブスタビライザーサスペンションシステム未確認※ 商品の仕様は予告なく変更される事がございます。必ずメーカーHPをご覧ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス リアのみ 【LEXUS GS350 [GRL15] 4WD 3500NA H24.1〜 】 レクサス

価格15552円

<ダウン幅(mm)>F:30〜25 R:40〜35<バネレート(kg/mm)>F:5.15 R:8.67<備考>左ハンドル/フォグランプ無車/マッチング車両はGRL15L(USA仕様)  マッチンググレード:FスポーツSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R RSRサスペンションコイル

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SKL78-AUB00 レクサス/LEXUS GS350 GRS191L FR 3500cc 2007年〜2011年

価格48600円

コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現基準車高純正比(mm) F:-36 R:-29レート(N/mm|Kgf/mm) F:40.2/4.1 R:49/5自由長(mm) F:293 R:3044DR/6CYLこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

VIP GENB ハイキャスターブッシュ GS460 URS190 レクサス

価格20520円

ホイールポジションを矯正し、フェンダーアーチの中央へ!スタイリング最優先のVIPセダンにおいて、非常に残念な現象が起きていることをご存知ですか? トヨタの高年式モデルでは、サスペンションの追従性を向上させるため、他のモデルに比べてスキッド角(アンチダイブ角)を増大しています。しかし、ローダウンした場合においては、それが原因でフロントホイールが後方へ移動してしまい、せっかくのスタイリングを台無しにしてしまいます。“ハイキャスターブッシュ”は、BMWが古くから採用している伝統的手法を踏襲した革新的な強化ブッシュです。ロアアーム後端のブッシュを偏芯することでキャスター角を増大し、ホイールポジションをフェンダーアーチの中央へと矯正します。その効果はホイールポジションだけにとどまらず、対地キャンバー変化にも影響を与えることから、ローダウン仕様車の悩みであった操舵時のフェンダー干渉の緩和にも効果的です。ハードユーザーには、“ハイキャスターブッシュ”を専用ブラケットに圧入し、ブッシュ単体交換以上にオフセット量を増加した“ハイキャスターブッシュセット”をお奨めします。その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さいSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

RG レーシングギア LRダウンサス SL101A レクサス GS350

価格18954円

■RG LRダウンサス□適 合 車 種・車メーカー:レクサス・車 名:GS350・型 式:GRS191・エンジン型式:2GR-FSE・年 式:05/8〜12/1 ・ダウン量:F 25〜30mm / R 25〜30mm(ノーマル比)・レート:F 4.6 / R 6.5・品 番:SL101A・備 考:2WD 3.5L 右ハンドル車セダン及びミニバン、軽自動車 それぞれの特徴に合わせた車種別専用計。   For セダン スポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。    For ミニバン/軽自動車 フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。    ■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。○希望小売価格(税抜)1台分:8,600円〜34,900円※各車の価格は車種別適合表をご参照ください。■3年間5万キロ保証 安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 詳しくはメーカーにご確認ください。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

送料無料 エスペリアダウンサス レクサス GS350 GRS191 2WD

価格20908円

※画像はイメージです。 車種 車両型式 エンジン型式 年式 定価 1台分(税抜き) レクサス GS350 DBA-GRS191 2GR-FSE(3.5L) H17/8〜 ¥44000 F ダウン量(mm) R ダウン量(mm) F バネレート R バネレート 備考 25〜30 20〜25 2WD 3.5L右ハンドル車※代引きの場合は別途代引き手数料と通常送料が必要になります。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン フロントのみ 【LEXUS GS350 [GRL15] 4WD 3500NA H24.1〜 】 レクサス

価格20088円

<ダウン幅(mm)>F:50〜45 R:65〜60<バネレート(kg/mm)>F:5.20 R:8.16<備考>左ハンドル/フォグランプ無車/マッチング車両はGRL15L(USA仕様) マッチンググレード:Fスポーツ 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

RSR ダウンサス LEXUS レクサス GS250 GRL11 FR 4GR-FSE H24/1〜【smtb-TD】【saitama】

価格23490円

[車名] GS250[型式] GRL11[駆動] FR[エンジン型式] 4GR-FSE[排気量] 2500 NA[年式] H24/1〜[ダウン幅] F:15-10/R:20-15[バネレート] F:5.15/R:8.67[備考] Fスポーツ【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン 1台分 【LEXUS GS300h [AWL10] FR 2500HV H25.10〜 】 レクサス

価格35154円

<ダウン幅(mm)>F:40〜35 R:45〜40<バネレート(kg/mm)>F:4.89 R:8.98<備考>マッチンググレード:Fスポーツ 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000ダウン リアのみ 【レクサス GS350 [GRL10] FR 3500NA H24/1〜 Fスポーツ】 LEXUS

価格24173円

<ダウン幅(mm)>F:15〜10 R:15〜10<バネレート(kg/mm)>F:5.15 R:8.67<備考>マッチンググレード:Fスポーツ  備考:LEDフォグランプ&デイタイムランニングランプ装着時での保安基準適合Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000スーパーダウン 1台分 【LEXUS GS350 [GRL15] 4WD 3500NA H24.1〜 】 レクサス

価格39440円

<ダウン幅(mm)>F:50〜45 R:65〜60<バネレート(kg/mm)>F:5.20 R:8.16<備考>左ハンドル/フォグランプ無車/マッチング車両はGRL15L(USA仕様) マッチンググレード:Fスポーツ 最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。車検非対応となります。Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンション Ti2000

詳細を確認する

K-SPORT 車高調 STREET レクサス GS300

価格153900円

車種 レクサス GS300年式 06〜UPバネレートフロント 17.8Kgリア   7.0Kgアッパーマウントフロント アルミマウントリア   アルミマウント※メーカー取り寄せになります。メーカーに在庫が無い場合は納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に必ず在庫・納期をお問合せください。For STREET TYPE ワインディングロードからサーキットダンパー36段調整で走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。ヨーロッパで鍛えられた乗り心地も犠牲にしない大人のフットワーク!!国産車から外車まで豊富なラインナップ!! ※ご注意本商品はメーカー取り寄せ商品です。メーカーに在庫が無い場合は、納期が約1ヶ月掛かります。 ご注文の前に在庫・納期のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス GS350 SIT170

価格250076円

RS-R 車高調 Super☆i レクサス GS350 GRL10 24/1〜 メーカーレクサス車種GS350車両型式GRL10駆動方式FR排気量3500 NA年式24/1〜シリーズSuper☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』0〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨車高(mm) 『F』-25〜-30推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』+15〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-60推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』8.3推奨仕様コードSIT170Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード350 Fスポーツ備考商品出荷時寸法は推奨車高ではありません。減衰力調整 減衰力は、ユーザーの好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調節を採用しています。(一部車種除く) 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 Ti2000 ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り心地を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「よく動く足」にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く) アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また。ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 オイルオイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させるRS-Rオリジナルのオイルを採用しています。 Super☆i 19・20インチホイール装着ユーザーに… 「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 "既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを"と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /