【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Luxury Best☆i】一台分【LEXUS GS350】【GRL15】H 24/1〜

価格145800円

[車種] LEXUS GS350[型式] GRL15[エンジン型式] 2GR-FSE[年式] H 24/1〜[シリーズ] Luxury Best☆i[車高調整幅(mm)] F/-15〜-70 R/-25〜-75[最大車高調整幅(mm)] F/0〜-110 R/-25〜-75[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-40〜-45■推奨バネレート(kg/mm) F/10.00 R/8.30 LIT176M■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[グレード等] 350 Fスポーツ[備考] 左ハンドル車※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 LEXUS セダン GS350 , GRS191 , 05/8〜 , 【UZS190NK】

価格21082円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【VIP GENB】 ハイキャスターブッシュセット LEXUS GS350 にお勧め! GRS191系 品番:SGB02V

価格30240円

【分類JXD】 メーカー ムーンフェイス シリーズ VIP GENB 詳細 品番 : SGB02V適合車種 : レクサス GS350型式 : GRS191JAN : 4560202623200 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー在庫がある場合は3〜5営業日。受注生産品は約2ヶ月〜お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。一部地域・離島などは送料が異なる場合があります。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【玄武】 GENB MOONFACE ゲンブ・ムーンフェイス ムーンフェース レクサス GS350

詳細を確認する

送料無料 BLITZ/ブリッツ 車高調キットDAMPER ダンパー ZZ-R ダブルゼットアールLEXUS GS UZS190

価格93960円

★BLITZ DAMPER シリーズ ZZ-R リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 ・全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。 従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 車種 年式 型式 エンジン型式 GS 05/8〜07/10 UZS190 3UZ-FE アッパーマウント バネレート(kgf/mm) 自由長(mm) タイプ フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 強化ゴム マウント 強化ゴム マウント 9.0 8..0 200 220 ST ST 車高調整範囲 リア用減衰延長ダイヤル コードNo 備考 フロント リア 200mm 92431 - -85〜+5 -70〜+20 - 商品詳細や細かい適合等は、メーカーホームページよりご確認をお願い致します。 ・メーカー取寄せ商品の為、欠品する場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願い致します。 ・商品価格は1台分です。フロントのみ、リアのみの販売は致しておりません。 ・ご注文確定後の商品の変更、キャンセルは一切お受けできません。 ★全国一律 運送便にて送料無料でお届けとなります。 ※代金引換でお支払いの場合は手数料が必要になります。 ★手数料はコチラからご確認下さい◆全長調整式 スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 スプリング自体を圧縮したり、伸ばしたりして車高を調整する「ネジ式」とは異なり、 左図のように、車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、 十分なストローク量の確保が可能です。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現。 減衰力調整やキャンバー調整(一部車種)と合わせることで、 トータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ◆単筒式構造 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、 微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、 しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ○BLITZが採用する「単筒式」のメリット… ・シンプルな構造のため剛性が高く、放熱性の面からもオイル劣化が少なく、耐久性が高い。 ・オイル容量が多く熱容量に余裕があるため、減衰力を安定して発生させやすい。 ・ピストンを大径化できるため、繊細な減衰力調整に対応する。 ・オイル室とガス室がセパレートしているため、取付角度の自由度が高い。 ◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを 実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 ※1 減衰力調整ダイヤル (アッパーマウント調整タイプ) 減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。※1 構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、 タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。※2 フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。※3 ※2 減衰力調整ダイヤル (タイヤハウス内調整タイプ) ※3 減衰力調整延長ケーブル ◆アルミ鍛造製アッパーマウント アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、 ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆高張力材スプリング 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、 バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて 長く製品をご利用いただけます。 ◆高剛性専用ブラケット 特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、 ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケット ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、 バネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバー ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、 ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケース シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ 車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。

詳細を確認する

【VIP GENB】 LAアーム LEXUS GS350 にお勧め! GRS191系 品番:SLA03V

価格42120円

【分類JXD】 メーカー ムーンフェイス シリーズ VIP GENB 詳細 品番 : SLA03V適合車種 : レクサス GS350型式 : GRS191JAN : 4560202623637 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー在庫がある場合は3〜5営業日。受注生産品は約2ヶ月〜お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。一部地域・離島などは送料が異なる場合があります。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【玄武】 GENB MOONFACE ゲンブ・ムーンフェイス ムーンフェース レクサス GS350

詳細を確認する

BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R LEXUS GS GRL10、GRL11 /フルタップ ダンパー ダブルゼットアール

価格105796円

商品詳細 減衰力32段調整!! オーバーホールOK!! 全長調整式の車高調が驚きの低価格で新登場!! お好みの車高調整で幅広い足回りのセッティングが可能!! BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-R(ダンパー ダブルゼットアール) ○新品 BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-R(ダンパー ダブルゼットアール) ○32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。  サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ○アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。  高い強度と軽量化を両立します。 ○単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。  しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ■適合車種 [品番] 92496 [車種・型式] LEXUS GS・GRL10,GRL11 [年式] 12/01- [エンジン型式] 4GR-FSE,2GR-FSE [アッパーマウント フロント/リア] F:強化ゴムマウント/R:強化ゴムマウント [バネレート(kgf/mm) フロント/リア] F:8.0/R:8.0 [自由長(mm) フロント/リア] F:220/R:220 [タイプ フロント/リア] F:ST/R:ST [車高調整範囲(フロント)] -85〜0 [車高調整範囲(リア)] -50〜-15 [減衰調整ダイヤル] 150mm [備考] ■商品在庫につきまして 在庫はすべてメーカー在庫となります。メーカーに在庫がある場合は1〜2日以内に発送致します。 (土曜、日曜日、祝日、大型連休時は業務休日の為、発送までに日数がかかりますのでご了承願います。) メーカー在庫が欠品の場合は納期は約1週間〜2ヶ月ほどお待ちいただく場合がございますが、ご了承下さい。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。 送料 ■レビューを書くをお選びいただけた場合本州送料無料(ランク:A)■レビューを書かないをお選びいただけた場合送料ランク:M 備考 ■減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ■スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。 ■「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ■再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。 ■車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。これらの数値は干渉のないことや 運転性を保証するものではありません。 ■店頭・雑誌・ホームページやその他サイト等でも販売しておりますので在庫・納期状況は日々変わっておりますのでお急ぎの場合トラブル防止のため、できるだけ事前に在庫状況をお問い合わせください。 (メーカー取り寄せ品となりますので、在庫切れの場合納期が1週間〜2ヶ月かかる場合もございます。) ■当商品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承ください。 ■中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡ください。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) ■御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は、必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 ■商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 ■予告なく、メーカーにて商品生産終了となる場合もございます。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【コイルスプリング】【サスペンション】【Ti2000 DOWN】一台分【LEXUS GS350】【GRL15】H 24/1〜

価格39172円

[車種] LEXUS GS350[グレード等] Fスポーツ[車両型式] GRL15[エンジン型式] 2GR-FSE(3500 NA)[駆動方式] 4WD[年式] H 24/1〜[シリーズ] Ti2000 DOWN[ダウン量(mm)] F/30〜25 R/40〜35[バネレート(kg/mm)] F/5.15K R/8.67K[備考] 左ハンドル/フォグランプ無車/マッチング車両はGRL15L(USA仕様)※上記のダウン量は、開発車両のデータになりますので、個体差により多少異なる場合があります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【VIP GENB】 ハイキャスターブッシュ LEXUS GS460 にお勧め! URS190系 品番:SGB01V

価格19743円

【分類JHJ】 メーカー ムーンフェイス シリーズ VIP GENB 詳細 品番 : SGB01V適合車種 : レクサス GS460型式 : URS190JAN : 4560202623002 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー在庫がある場合は3〜5営業日。受注生産品は約2ヶ月〜お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。一部地域・離島などは送料が異なる場合があります。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【玄武】 GENB MOONFACE ゲンブ・ムーンフェイス ムーンフェース レクサス GS460

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Super☆i】一台分【LEXUS GS350】【GRL15】H 24/1〜

価格217080円

[車種] LEXUS GS350[型式] GRL15[エンジン型式] 2GR-FSE[年式] H 24/1〜[シリーズ] Super☆i[車高調整幅(mm)] F/-15〜-70 R/-25〜-75[最大車高調整幅(mm)] F/0〜-110 R/-25〜-75[推奨車高(mm)] F/-30〜-35 R/-40〜-45■推奨バネレート(kg/mm) F/10.00 R/8.30 SIT176M■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[グレード等] 350 Fスポーツ[備考] 左ハンドル車※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【VIP GENB】 ショートスタビリンク [フロント] LEXUS GS460 にお勧め! URS190系 品番:SSL001V

価格30294円

【分類JHE】 メーカー ムーンフェイス シリーズ VIP GENB 詳細 品番 : SSL001V適合車種 : レクサス GS460型式 : URS190JAN : 4560202624368 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー在庫がある場合は3〜5営業日。受注生産品は約2ヶ月〜お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。一部地域・離島などは送料が異なる場合があります。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【玄武】 GENB MOONFACE ゲンブ・ムーンフェイス ムーンフェース レクサス GS460

詳細を確認する

BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R LEXUS GS UZS190 /フルタップ ダンパー ダブルゼットアール

価格97092円

商品詳細 減衰力32段調整!! オーバーホールOK!! 全長調整式の車高調が驚きの低価格で新登場!! お好みの車高調整で幅広い足回りのセッティングが可能!! BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-R(ダンパー ダブルゼットアール) ○新品 BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-R(ダンパー ダブルゼットアール) ○32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。  サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ○アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。  高い強度と軽量化を両立します。 ○単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。  しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ■適合車種 [品番] 92431 [車種・型式] LEXUS GS・UZS190 [年式] 05/08-07/10 [エンジン型式] 3UZ-FE [アッパーマウント フロント/リア] F:強化ゴムマウント/R:強化ゴムマウント [バネレート(kgf/mm) フロント/リア] F:9.0/R:8.0 [自由長(mm) フロント/リア] F:200/R:220 [タイプ フロント/リア] F:ST/R:ST [車高調整範囲(フロント)] -85〜+5 [車高調整範囲(リア)] -70〜+20 [減衰調整ダイヤル] 200mm [備考] ■商品在庫につきまして 在庫はすべてメーカー在庫となります。メーカーに在庫がある場合は1〜2日以内に発送致します。 (土曜、日曜日、祝日、大型連休時は業務休日の為、発送までに日数がかかりますのでご了承願います。) メーカー在庫が欠品の場合は納期は約1週間〜2ヶ月ほどお待ちいただく場合がございますが、ご了承下さい。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。 送料 ■レビューを書くをお選びいただけた場合本州送料無料(ランク:A)■レビューを書かないをお選びいただけた場合送料ランク:M 備考 ■減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ■スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。 ■「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ■再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。 ■車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。これらの数値は干渉のないことや 運転性を保証するものではありません。 ■店頭・雑誌・ホームページやその他サイト等でも販売しておりますので在庫・納期状況は日々変わっておりますのでお急ぎの場合トラブル防止のため、できるだけ事前に在庫状況をお問い合わせください。 (メーカー取り寄せ品となりますので、在庫切れの場合納期が1週間〜2ヶ月かかる場合もございます。) ■当商品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承ください。 ■中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡ください。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) ■御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は、必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 ■商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 ■予告なく、メーカーにて商品生産終了となる場合もございます。

詳細を確認する

TopLine Aragosta 【アラゴスタ】TYPE-P「プレミア」車高調 ラバーアッパー仕様LEXUS GS-450H GWS191

価格305532円

TopLine Aragosta 【アラゴスタ】TYPE-P「プレミア」車高調多くの要望に応えて待望のライナップ。ビッグ&ラグジュアリーセダン専用モデル。最上のスペックを活用しビッグ&ラグジュアリーセダン特有のキャラクター(ウエイト、ボディサイズ、ホイールベース等)にマッチした、コンフォートおよびハイスピードクルージング特性を実現。ローダウンスタイルでの高トラクション性能、フラットライドを提供します。■減衰力20段調整式■鍛造アルミシリンダー+カシマコーティング■φ40/φ46倒立ストラット+WPC加工■全長調整機能(一部車種を除く)■高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装■rana spring適合・詳細車種・型式LEXUS GS-450H GWS191 アッパーマウントF:固定式ラバーマウントR:固定式ラバーマウント 標準車高・調整範囲(mm)F:-30・+20/-35R:-30・+5/-40 バネレート(kg/mm)F11k / R9k ※標準車高及び調整範囲は目安です。保障するものではありません。 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、7-14営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【VIP GENB】 LAアーム PRO LEXUS GS430 にお勧め! UZS190系 品番:SLA03PV

価格103832円

【分類JIJ】 メーカー ムーンフェイス シリーズ VIP GENB 詳細 品番 : SLA03PV適合車種 : レクサス GS430型式 : UZS190JAN : 4560202625242 車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。※メーカーHP等で品番内容を必ずご確認の上でお求めください。(お届け商品はご注文されたメーカー品番での手配となります)(記入された車輛情報の確認はしていますが、当店が適合保証するものではありません。また記入されていない情報は一切確認されません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。また参考画像はイメージであり、材質や色が実際の商品と異なっていたり、商品以外が表示されている場合があります。■納期についてメーカー在庫がある場合は3〜5営業日。受注生産品は約2ヶ月〜お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。一部地域・離島などは送料が異なる場合があります。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。 【玄武】 GENB MOONFACE ゲンブ・ムーンフェイス ムーンフェース レクサス GS430

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 LEXUS セダン GS250 , GRL11 , 12/1〜 , 【GRL11FSNK】

価格21082円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

projectμ(プロジェクト・ミュー)テフロンブレーキライン (スチール)LEXUS GS GRS191/UZS190/URS190/GWS191

価格17815円

車名 型式   LEXUS GS GRS191UZS190URS190GWS191 [備考]ECB搭載車につきエア抜き作業にはスキャンツールが必要となります。 ○ お手数ですがコメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式、グレードをご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(離島は除く) ○ 納期は通常2週間程です。

詳細を確認する

【TEIN/テイン】LEXUS GS350/430/450h ##S19# MONO Sport TOURING DAMPER 350用

価格163037円

LEXUS GS350/430/450h ##S19# MONO Sport TOURING DAMPER 350用TEIN/テイン 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 LEXUS セダン GS430 , UZS190 , 05/8〜 , 【UZS190NK】

価格21082円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

【RS-R】【アールエスアール】【車高調】【ショックアブソーバー】【Black☆i】一台分【LEXUS GS350】【GRL10】H 24/1〜

価格152280円

[車種] LEXUS GS350[型式] GRL10[エンジン型式] 2GR-FSE[年式] H 24/1〜[シリーズ] Black☆i[車高調整幅(mm)] F/-50〜-80 R/-65〜-90[最大車高調整幅(mm)] F/-45〜-200 R/-65〜-130[推奨車高(mm)] F/-50〜-55 R/-65〜-70■推奨バネレート(kg/mm) F/18.00 R/10.00 BKT170M■ソフトバネレート(kg/mm) -■ハードバネレート(kg/mm) -[減衰調整] F/○ R/○[全長調整] F/○ R/○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[グレード等] 350 Fスポーツ[備考] マッチングデータは左ハンドル(GRL10L)車、バネレート選択幅Fのみ14〜24K。※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●[減衰力調整が※1と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。●[減衰力調整が※2と表記されている場合] 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)●[Fキャンバー調整が※3と表記されている場合] 車輌の構造上、Fアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。●[Fキャンバー調整が※4と表記されている場合] Fナックル部にてキャンバー調整ができます。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /